#リンゴとはちみつレモンのスムージー

1 posts

MOST RECENT

20170325 あれやコレや
*
今日は歯医者さんの定期検診の日
いつもは1時間掛かるのに30分で終わってしまいランチ時間までその辺彷徨いました
(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ
*
お天気だからと呑気に川沿いそぞろ歩いてみたものの〜
やっぱり風が冷たく涙が止まらなかった(TдT)(笑)
*
ランチは定番のルパさんへ🍴
*
春になりワンプレートランチが復活したので迷わずorder🎵
*
お野菜たっぷりでお腹いっぱい😋
*
デザートは蜜芋のタルトにリンゴとはちみつレモンのスムージー
どっちもメチャ美味しいかった〜💓💓
*
大満足でした(*´˘`*)♡
*
今回は十年以上前のカメラで撮影
*
3.2メガピクセルだけどちゃんと写るね(笑)
*
*
#ひーちゃんスイーツ部
#部活動post
#カフェとバル
#カフェとバルRepas
#ルパ#Repas
#ワンプレート
#リンゴとはちみつレモンのスムージー
#蜜芋のタルト#スムージー
#カフェ巡り
#美味しゅうございました
#whim_life
#釧路#kushiro
#釧路カフェ
#癒し系空間
#いつも感じのいいお店
#私のお気に入り
#サルベージ
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しの世界
#igで繋がる海
#igで繋がる景色
#igで繋がる世界
#川と海が出会う
#締めは映画鑑賞
#いつもありがとうございます§:›)┓

Most Popular Instagram Hashtags