[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リングマ

519 posts

TOP POSTS

ポケモンGO2日目〜現在レベル11📝
相棒のポケモンを、ゼニガメちゃんから、本日GET❗️したリングマくんにチェンジしたよ〜THE☆用心棒🐻
#ポケモンgo
#pokemongo
#リングマ
#札幌
#sapporo

ポンタじゃないよ(☉·̫☉)
説教じゃないよ(☉·̫☉) #ponta
#ポンタ
#ポケモンgo
#リングマ
#ヒメグマ

発売日に購入。うちの子は、何歳までやる気だ!? (20歳と18歳…)
#ポケットモンスターウルトラムーン
#ポケットモンスターウルトラサン
#リングマ #ポケモンgo

そういえばハロイベ中にこんな事があった 笑
ピーンチでした 笑

#ポケモンgo #ぽけもんgo #pokemongo
#リングマ
#ハロウィンイベント

「俺の女に手を出すな!」
😆

#リングマ
#ポケモンGO
#pokemongo

#ポケモンgo
#ムウマ
#マンタイン
#新種

初GETだぜ👍

やっと〜 捕まえたマンタイン❗️ #リングマ ⚔️バトル 結構強い⤴

ポケモンGO!!!!!
皆々様、
昨日のお祝いコメント、
ありがとう御座いましたよーーーー。
野生での最大値→PL30.0
個体値→100%をGET!ですっっっっ。
スイクン戦では、
金ズリを節約してたケド、
ライコウ戦では、
ほとんど節約してないのに、
捕獲率も良くない系ですネっっっっ。
#ポケモンGO
#リングマ
#スイクン
#ライコウ

#ぽけもんgo #ジム #リングマ #珍事件
なんだこれは?ジムバグの種類には限りがないのか?ww( ̄▽ ̄;)

ジムを落とした後に出る真っ黒画面。
いつも豆粒みたいな何かあるな〜と思っていたのでスクショしてみました。
拡大してみると…
#リングマ ですかね?
#ジムバトル
#ポケモンgo
#pokemongo
#pokémongo

MOST RECENT

ポケモンGO2日目〜現在レベル11📝
相棒のポケモンを、ゼニガメちゃんから、本日GET❗️したリングマくんにチェンジしたよ〜THE☆用心棒🐻
#ポケモンgo
#pokemongo
#リングマ
#札幌
#sapporo

"どきどき曇り"の影響か、普段あまり会わない#リングマ に出会えました😃💕 #ポケモンgo #ポケモン #pokemongo

。。。
----------------------------------------------------
NO.30 リングマ100%です。NO.29のヒメグマを進化させていません。
----------------------------------------------------
#ポケモンGO #ポケモン #high #iv #highiv #pokemon #pokemongo #pokémongo #pokémon #100percent #リングマ #Ursaring #進化 #Evolve

強そう悪そう~
なにも持ってないですから💸💸💸
#pokemongo
#ポケモン#pokemon
#Ursaring#リングマ

リングマの壁感...
やっぱり皆さんの言う通り
ホウオウとクリソツです❗️
#ポケモンgo
#ポケモンGO
#ポケ活
#リングマ
#ホウオウ
の壁感 再確認。

#ヌオー#リングマ にカツアゲされているところを、見て見ねフリして通り過ぎる私…
#ポケモンGO

道を塞ぐのは、カビゴンとリングマ…
からまれてるみたいw(・∀・)
#pokemongo
#カビゴン
#リングマ

リングマばっかり強くてもなぁ。
#20171129🐻 #ポケモンGO #リングマ ☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・


変質者リングマ(。-∀-)

今夜はガルーラ最後の夜
なので旦那さんほったらかしに
してガルーラ狩り行ってこよ♡

#ポケモンgo #ポケ活#ポケモン#ガルーラ#リングマ#カイロス#変質者#チーム黄色

#ポケモンGO #リングマ  リングマをゲットしました!CP2000をこえると手強いですね。

ドーブル2枚
ヒメグマ2枚
リングマ 2枚
ドードー 2枚(絵柄違います。)
ホーホー 1枚
ムクホーク 1枚

#ポケモン#ポケモンカード#ポケカ#ドーブル#ドードー#ヒメグマ#リングマ#ホーホー#ムクホーク#メルカリ#メルカリ出品中
他のポケカと併用可能です。

送料込みで、400円です。

帰ろうと思ったらバンギ発見😋
救援出てるぐらいだし少人数で出来るかもと参加🤔
ところが先週は黄色3人で50秒残しだったエッジバンギなのに倍の6人でも削れず全滅寸前😳
しかも黄色一人だったのに貢献度ダントツでトップで終了😂
こうゆう差がハッキリ出るからバンギレイドは気分良く終われるよね🎵
金ズリの追加抽選に当たった割には飴もちゃんと出てるし👍
ただパイルで欲張りすぎて逃げられたのはマズかったのぉ😔
#バンギラス #Tyranitar
#カイリキー #Machamp
#リングマ #Ursaring
#レイドバトル #RaidBattle
#PokemonGO #pokemon
#ポケモンGO #ポケモン #ポケGO
#Instinct #TeamInstinct #YellowTeam
#インスティンクト #チームインスティンクト #黄色チーム

こんなに初ゲット出来たのは初めて。全部道の駅きつれがわにて発見!こんなにも種類がいたのはお初です。#ポケモンgo #ポケモンgo写真
#アーボ #リングマ #クサイハナ
#カイロス #ピッピ #トサキント

✌️自己新記録達成✌️
黄色バンギ見つけたけど渋滞でサッパリ進まず😵
だけど、何度も戦闘終わってるのに、ずっと2人とか残ってるので、10人以上じゃないと成立しないと思ってるライト層が取り残されてるのか、黄色の数が気に食わない偽装の青が離脱を繰り返してるのか、どっちにしてもオレ1人じゃなさそう⁉️
で現着したらロビー10人中4人が黄色なので勝利確信😋
青チームも同じ事思ったのか6人に減りラッキー✨
しかも戦闘始まったら更に3人に減ってて超ラッキー✨
今日は5番手に100リングマ仕込んでるし、TL37と33の黄色の方もいたのでギリでイケルっしょ🎵
ところが、なんと余裕の50秒残しでクリアーとゆう3人での自己新記録更新😳
何度か3人討伐有るけど、ギリだったり、再突入したりだったのに、どんだけ強い人達なん⁉️
で報酬画面に行ったらヤッパリ黄色オンリー✨
少人数なのに逃げずに共闘してくれてアリガトウ🙏
そしてキッチリ倒しきってくれてアリガトウ🙏
3人とも同じ想いだよねきっと😊
黄色は、おふた方のように個々では強い方が多いので、少数になればなるほど、こうゆう醍醐味を味わえるんよね〜🎵
多数でタコ殴りのエンテイにはウンザリしてたので、久しぶりに多人数協力プレイの快感を味わえてありがとうございました👍
技スペ取れなかったけど、メッチャ気分イイ〜✨✨✨✨
#バンギラス #Tyranitar
#カイリキー #Machamp
#リングマ #Ursaring
#シャワーズ #Vaporeon
#レイドバトル #RaidBattle
#PokemonGO #pokemon
#ポケモンGO #ポケモン #ポケGO
#Instinct #TeamInstinct #YellowTeam
#インスティンクト #チームインスティンクト #黄色チーム

今日のレイドはエンテイとリザード(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
個体値高いリザードがおらず!
エンテイはGETならずw
今日エンテイ初の友達は1回でGET(๑'ڡ'๑)୨
凄いな٩(●˙▽˙●)۶
違う友達も2回目でエンテイGET(๑'ڡ'๑)୨
素晴らしいです!
ワンリキーの巣に行ったのにワンリキー解散ww
イオンモールのイスにリングマ!!
われぇ!わしのイス座んなや!と言わんばかりww
#pokemongo #ポケモンgo #ぽけもんgo
#エンテイ #リザード #ソーナンス #ワンリキー
#リングマ #レイド #スポンサー

発売日に購入。うちの子は、何歳までやる気だ!? (20歳と18歳…)
#ポケットモンスターウルトラムーン
#ポケットモンスターウルトラサン
#リングマ #ポケモンgo

今日のポケ活
今朝ポイッと置いてきたリングマちゃんが私の仕事中ずっと頑張ってくれて
戻ってまいりました。
最近レイドが出来なくてさみし〜い。

#ポケモンGO #ポケgo #ポケ活 #ぽけ活
#pokemongo
#リングマ

チョッと漏れちゃうな。。。笑っ
トイレどこどこ?w
#ポケモンgo #pokemongo #ポケモンar
#pokemonar #リングマ #ringuma #powderroom #トイレどこ

先程ゲットしたリングマは、世志琥と命名(・(ェ)・) 目つきが世志琥選手っぽいし、今後ジム戦で活躍してくれる事を期待して✨

後々技マシンで格闘技に変更する予定です。

#ポケモンgo #リングマ #世志琥 #seadlinnng #シードリング

久しぶりの個体値MAX近所にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と言う事で、ケッタ漕いで何とか(σ・∀・)σゲッツ!!
#ポケモンgo #リングマ

#ANTIQUE #絶品チョコリング ミルクチョコが甘めで表面はキャラメリゼされてます💕私はビターチョコの #マジカルチョコリング の方が好きかな💓 #アンティーク #カルピスバター
#雪見だいふくクリーミーもちシュー #期間限定 シューな感じはしないし中のカスタードソース私には甘過ぎかも💦 #雪見だいふく
#エンテイ 13体目getだぜぇ~(●´ω`●)👍✨仕事帰りに駅前で2体ほぼ同時に出たので #しあわせのたまご 使わせて頂きました🥚⤴︎ …が、もう1体は逃亡~👋
#リングマ 高個体値getだぜぇ~(●´ω`●)👍✨次男坊にそっくりなじゃれつくリングマちゃん大事に育てたいと思います🐻🍯💕

ミュウツーを使ってみた!
見事リングマ撃破 じゃれつくの相打ちはいたい。
#ポケモンgo
#pokemongo
#ミュウツー
#リングマ
#ジム

高島屋のディスプレイのX'mas仕様✨🎄✨ #ポケモンGO
#ポケモンAR写真
#ポケモン
#リングマ
#X'mas
#クリスマス
#キラキラ

今日の#ポケ活 はジムに#リングマ を置けただけ。
健闘して戻ってまいりました。
#ポケモンGO #ポケgo #ポケ活 #ぽけ活
#pokemongo

#ジムバトル

今日のポケご その3

晴天でチャリ🚲でサイクリングでの
ポケ活🎵気持ちいいでーーーす
そして、ちょいと休憩www☕😃🚬です

#徳田駅 七尾線での始発駅の次の駅
もち、無人駅ですけどwww。

ちょうど駅がジムで黄色だったんで
置いてきました。リングマを
そしたら、リングマでたわwww。

ちなみに周辺ジム1ちょい遠くにポケスト1あります

#ポケモンGO #pokemongo
#ポケ活 #今日のポケご
#今日のポケご20171106
#石川県 #石川 #七尾市
#リングマ

そういえばハロイベ中にこんな事があった 笑
ピーンチでした 笑

#ポケモンgo #ぽけもんgo #pokemongo
#リングマ
#ハロウィンイベント

おはよう(○*´(エ)`)🐻💕
ちょっとフリーズしたけどget

#ポケモンgo #ぽけもんgo #pokemongo
#リングマ
#おはよう

今日も沢山あるったな(*^^*)
エビちゃん、カポちゃんget♡
ヘルガー2体はアメで進化(*^^*)
リングマもそれなりの強さでよきよき(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピカチュウのハロウィン帽子可愛いね(*‘ω‘ *)
そんでもってライコウも久しぶりにget
10敗ちかくしてたから嬉しいわ(笑)
ジムには可愛い悪そうなポケモンたちを置いてみた(笑)
最後に今年初イルミネーション、、、小さいけどね?(*^^*)
#ポケモン#ポケモンgo#ポケ活#ジム#悪そうな#可愛い#ライコウ#レイド#ピカチュウ#ハロウィン#帽子#エビワラー#カポエラー#ヘルガー#リングマ#イルミネーション

#ぽけもんgo #ジム #リングマ #珍事件
なんだこれは?ジムバグの種類には限りがないのか?ww( ̄▽ ̄;)

Will you cross the pedestrian bridge to get home, when there is a big grumpy Ursaring blocking your path?

家に帰りたい、でも怒っているリングマは道を塞いだ。どうして?

#Pokemon
#pokemongo
#ursaring
#ポケモンgo
#ポケモン
#リングマ

ポケモンGO!!!!!
皆々様、
昨日のお祝いコメント、
ありがとう御座いましたよーーーー。
野生での最大値→PL30.0
個体値→100%をGET!ですっっっっ。
スイクン戦では、
金ズリを節約してたケド、
ライコウ戦では、
ほとんど節約してないのに、
捕獲率も良くない系ですネっっっっ。
#ポケモンGO
#リングマ
#スイクン
#ライコウ

#pokemongo
#リングマ

砂貯めてましたがリングマ一匹カンストしてしまいました😭

つい勢いで。。。

リングマのニックネームを「森のくまさん」の歌詞にしてみました♫
#森のくまさん  #ポケモンgo  #リングマ

このところ給油に行く度に1円ずつ値上がりしてる( ・᷄ㅂ・᷅ )ムムム

#ポケモンgo #ぽけもんgo #pokemongo
#リングマ
#セルフガソリンスタンド

コストコらへんで捕まえてやった(笑)
ポケモンGOやり始めて今日で1週間が経ちました!
着々とレベルアップしてます!やり込んでます!楽しいです、ポケモンGO(笑)
#ポケモンGO#リングマ#松井山手#コストコ

.
こんなCP初めてみたよ
カビゴンはタマゴから
リングマはなんと野生!!
衝撃的すぎてもう!!
なんか良いことあるのかな
それともこんなことで運使ったのかな笑
.
#ポケモンgo
#リングマ
#カビゴン
#野生で高cp

.
向かう途中にリングマにばったり出会ったので、タップしたら近さにビックリ‼️
🐻🐧💦💦チカッ
.
サラッと一発GET‼️
.
.
#Pokemon#Pokemongo #ポケモン#ポケモンgo #ぽけもん#ぽけもんgo #リングマ #20171001

#リングマ 逃げられた #PokemonGO


熊だー!逃げろ〜💨

#ポケモンgo
#pokemongo
#スッピンAR
#リングマ

☀️(o''∀''pq)゚+。:.゚Hello♪
強いぞ〜⚾️ベイスターズ💪
😺カイリキー👉カイリキ筒香
😻バンギラス👉バンギロペス
😽リングマ👉プーさん宮崎
に、名前変更しました(゚∀゚ノノ゙
👍最強トリオでレイドバトルで頑張ります💪

⚾️3連勝で🐯の尻尾を掴んだベイスターズ 明日からの🏟ハマスタ🐯3連戦→3連勝して欲しいです。
#ポケモンgo #ポケモンゴー
#ポケモン#pokemon
#pokemongo #カイリキー
#バンギラス #リングマ
#ベイスターズ #denabaystars
#ベイスターズ最強トリオ
#ベイスターズ連勝

Most Popular Instagram Hashtags