#リングピロー

61724 posts

TOP POSTS

*
*
*
わんちゃんに #指輪 を運んでもらおう🐶💓
#リングドッグ のセレモニー💓
*
*
こちらのお写真は #卒花嫁 @stmwedding さんからリグラムさせていただきました🌟
ありがとうございました😊✨
*
*
#愛犬 はもちろん大切な #家族 の一員🐶💕
*
そんな大切なわんちゃんに指輪を運んでもらうリングドッグのセレモニーがとってもキュートでほっこりすること間違いなしなんです😊💓
*
指輪を運ぶ時、スムーズに運べず行ったり来たりするそんなハプニングのようなエピソードも可愛いですよね🐶💓
*
緊張しがちな #挙式 も わんちゃんのおかげでほっこり✨和やかなムードになりますよね😊💕
*
大切なわんちゃんとの思い出が増えること間違いなしのセレモニ🐶💕ぜひ参考にしてみてくださいね❤
*
*
*
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #結婚式演出 #人前式 #教会式 #ウェルカムスペース #愛犬家 #ウェディングフォト #ワンコ #ドッグラン #挙式 #ペット #バージンロード #結婚指輪 #リングピロー

【VINTAGE SOIREE】
緑に囲まれた一軒家で、おしゃれで洗練されたウェディング。装飾はグリーンをベースにアンティーク小物などでシャビーな雰囲気に🌿ゲストとの距離感を大事にしつつ、上品さを残した大人コーディネート✨
*
Bride:@wedding_rico
Vendor : Bon Bon Bon LA fait maison
*
*
▽このウェディングのアルバムを見る
Website> @archdays_weddings
プロフィールのURLよりご覧ください👰
*
*
▽バースデー・ベビーシャワーなどの情報を見るなら💁🎉 @archdays
*
------------------------
*
*
#archdays #archdays花嫁 #花嫁diy #結婚式diy #ウェディング #wedding #bridal #オリジナルウェディング #アンティーク #ヴィンテージ #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディングレポ #ウェディングドレス #ブーケ #ワイルドブーケ #ウェルカムボード #ウェルカムスペース #リングピロー #指輪 #ring #2017婚 #2017夏婚 #2017秋婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

明日より❤
1週間始まります❤

#Repost @furuyachisato (@get_repost)
・・・
.
水曜日からの
#スークなウェディング
いろんなブランドと一緒に
出展します。
ウェディングに関するアイテムから
日常のアイテムまで、幅広く展開します。
.
その1。
.
スークなウェディング
阪急うめだ本店
10階うめだスークno.1-3
@hankyu_souq .
2017SUMMER
7/26wed-8/1tue
(最終日のみ17時閉店です)
.
#wedding #ウェディング #ウェディングイベント #ウェディングフェア #ウェディングアイテム #ドレス #ウェディングドレス #シューズ #ウェディングシューズ #ヘアメイク #ウェディングヘア #ヘアアレンジ #パーティヘア #パーティードレス #エンゲージリング #マリッジリング #ジュエリー #アクセサリー #陶器 #引き出物 #器 #一輪挿し #花瓶 #リングピロー #ギフトケース #ネイル #ネイルチップ #スマホケース

今日も素敵なお2人で、やっぱり撮影は楽しい😭✨✨
大潮の干潮だったので
撮影時間はずらしたのですが
思ったより岩肌が見えてて💦
サップボードの撮影があったので
お二人と相談して歩いて沖まで行きました🐠
ドレスを着て大変なのに
お二人はずっと楽しい✨って言って下さって😭✨
私達も本当に楽しい撮影になりました🙆✨
次はダイビングでお待ちしてます🐠✨

*
*
製作中のお写真もたまには
upしてみようかと思い、、、💓
*
*
完成がわたしもドキドキワクワク🤤🤤🤤
*
*
*
期間限定のorderは7月いっぱいで一旦
締め切らせていただこうと思います🙏🏻🙏🏻🙏🏻
改めてご報告いたします🗣🗣🗣
*
*
*
#結婚式 #結婚式準備 #結婚式DIY #プレ花嫁 #花嫁準備 #秋婚 #花嫁DIY #ナチュラルウェディング#春婚#夏婚#冬婚#2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #ブーケ #ブートニア #クラッチブーケ#リースブーケ #リストレット#2018春婚 #2018夏婚 #2018冬婚 #2018秋婚#リングピロー #花冠#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #オーダー受付中#ハートリース #ナチュラルリース
*
*
*
写真ダブって載せてごめんなさい😭😭😭

簡単キレイに作るお花の法則がギュっと詰まった9月からのブラッシュアップレッスンです。

何度も試作をして1番簡単でリアルキレイに作る法則を見つけました💕このレッスンを受講すると誰でもリアル可愛いブーケが簡単に作れるようになります。
※ブラッシュアップレッスンはシュガークレイデザイン修了者が対象です。





@rosecouture.clay.cake
ローズクチュールの公式インスタグラム
認定校、受講頂ける作品をアップしています。
.
.

#撮影用ケーキ
#フォトブース
#ウエルカムスペース
#店舗ディスプレイ#ローズクチュール
#ウェディング#ベビーシャワー#バースデー#ウェディングドレス #花嫁 #プレ花嫁 #カップケーキ #アイシングクッキー#クレイケーキ#前撮り#ウェディングフォト#サラグレース#プロポーズ#卒花嫁#出産#アニバーサリー#ティファニー#結婚式準備#シュガーケーキ#ウェディングケーキ#リングピロー#リボン#フォトプロップス#テーブルコーディネイト#フェイクスイーツ


ご相談、ご質問はお気軽にこちらまで
大阪市西区北堀江
ローズクチュール 八木明子
08014544883

じつはこの写真の隅っこにきのうのブーケがうつっています。🎵(*´∇`*)
このリングピローに花材を使いすぎ、ブーケのお花が足らなくなりました。(>_<)
これは自分でお題を決めて作った作品ですが、来月は先生からお題をもらって作ります。不安ですが楽しみです。(*´∇`*)
#フラワーアレンジメント#アーティフィシャルフラワー#リングピロー#プリザーブドフラワー #flowerarrangement#artificialflower#ringpillow

DIYしたくてうずうずしていたので、前に買ったガラスケースを使ってリングピローを作成しました😁🎶
サテン生地でシンプルにーとも思いましたが、皆さんの写真を見てお花をたくさん使ったものにしてみました♡
お花は、セリアのもの🌼土台には発泡スチロールをサテン生地で包んだものを使っています🍀

それなりに可愛く出来たので、満足♡あとは、ボンドが乾くのを待つだけです😘
*
#リングピロー#マライカ#ガラスケース#セリア#作成費800円

MOST RECENT

《結婚式当日レポ♡No.8》 【リングピロー】

手作りのリングピローの写真です♪
ゼクシィの手作り等を参考にアイデアを出して作りました!

造花とリボン以外の布やレース、刺繍モチーフ、中心のパールなどは全て100均で購入!
ハートの型をとるところからぜーんぶ手作りしました♡
この時はミシンがなかったので、布部分の土台やリボンなど、縫い付けは全て手縫いです!
造花の紫陽花はブルーにして幸せのサムシングブルーを表現しました♪

手作りキットとかじゃなく、一からのスタートなので大変でしたが…なかなか上出来でした♡

過去にもリングピロー投稿してるので、サイドや後ろ側が見たい方はそちらをチェックしてみてください♪

To be continued…

#ウェディング #結婚式 #結婚式当日レポ #リングピロー #手作りリングピロー #紫陽花 #刺繍 #手作り #DIY #結婚式diy #花嫁diy #アールベルアンジェ札幌 #札幌花嫁 #卒花 #marryxoxo #marry花嫁 #ハナプラ卒花レポ #farnyレポ #farny花嫁 #farny_brides #ハナコレ結婚式当日レポ #ハナコレストーリー #プラコレ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0610 #プレ花嫁
#kasumi当日レポ

.
.
ひまわりが大好きな私…
とりあえず写真に残したくて…
本物の花の#リングピロー ?(笑)
当日のリングピローどんなのにしようかな💕
手作りしようかな…前に友達に
作ったの好評だったしな😊
リングピローはクッションにしようか箱型にしようか…
みなさんどっちのタイプ派ですか?
.
.
#ちーむ2011
#2018冬婚
#プレ花嫁
#福岡花嫁
#福岡プレ花嫁
#marry花嫁
#marryxoxo
#ゼクシィ
#ぽっちゃり花嫁
#花嫁ダイエット
#リングピロー手作り
#セルフ前撮り

*
#melのリングピロー
*
💍リングピロー ホワイト
💍約14㎝✖️14㎝
💍¥1,200(送料込み)
*
・基本すべて1点ものです。
・希望の商品へコメント下さい。
・最初の方へDMします。
・2日間連絡不通の方はキャンセルになります🙇
*
✨写真掲載OKの方限定✨
前撮りや挙式披露宴のお写真を1枚以上提供頂ける方、
ご自身のInstagramに投稿いただける方、
さらに手作りコースター1枚プレゼントします🎁
コメントorDMで一言お願いします💕
(既にご注文いただいた方も対象です)
*
#リングピロー#リングピロー手作り#ナチュラルウェディング#リングピローオーダー #2017夏婚 #2017春婚 #2018春婚 #2018冬婚 #ハンドメイド#minne
#2017秋婚#ホテルウェディング#結婚式

リングピロー💍✨(と牧師さん笑)
木の感じがチャペルに合ってるし、シンプルで気に入ってます♡
#trunkhotelwedding#trunkhotel#リングピロー#手作りリングピロー#ringpillow#卒花レポ

今日のレッスン
・プリザーブド🌹のリングピロー・naturalリースのピンクバージョンも可愛い💞・ブルー系のプリザーブド🌹リボンいっぱいのブーケ・NFDウェディングディプロマコースのトスブーケと今日も盛りだくさんのレッスンでした。
生徒さんのマリアさんが持つブーケ💐はより一層素敵に見えますね❤😊💕
#プリザーブドフラワー #リングピロー#naturalリース #nfdウェディングフラワーコース #トスブーケ #マリア #ヨークカルチャー西川口

素敵なリングピローが届きました❤
汚いパジャマと足と部屋は無視してください😂

前職場(彼の職場)の大先輩が作ってくださったリングピロー💍
リクエスト通りのブルーで、
刺繍もグラデーションのブルー!
ハートの石もついております❤
自分じゃこんな素敵に作れなかった(´・ω・`)💦
基本的に自分たちだけで作ってきたから、
誰かがこうして作ってくれるって嬉しいな😌💕 #リングピロー #手作りリングピロー


ともの結婚式最高だった💒💏
挙式から泣きまくってスピーチのときには初めから泣いちゃって言葉につまってとなりに座ってる新婦ちゃんのともに頑張って!ってゆわれるの巻😂💕
スピーチすごいよかったよって色んな人からゆってもらえて本当うれしかった😭
仲がよくないと語れないお手紙だったよって😢
余興はとものトリセツを作ってちぃとまなちゃんと3人でがんばった📖💗
よろこんでる親友を見てまた涙😢
んで両親への手紙のときにはもうツケマが片方はがれながら泣いてた(笑)
ケーキカットの説明うけてるこのともの顔が好きすぎる☺️❤️
いつもの気が抜けた顔してる(笑)
ほんとキレイでかわいかった👰💐
これからは警察官のお嫁さん👮✨
.
#結婚式#幼なじみ#親友#心友#友人代表スピーチ#がんばった#受付#余興#全部成功してよかった#うちのママ#手作り#リングピロー#大好きな親友#泣きすぎた#だいすき#おめでとう#wedding#happy#beautiful#cute#friend#bestfriend#love

今回は、-ペールカラーで彩る秋ウェディング-  おススメのギフトのご紹介!!優しい風合いのペールカラーは、この秋トレンドカラー!上品なギフトを★これから挙式やパーティ-を控える方はぜひチェックしてみてくださいね😄

ご注文やお問い合わせはHYACCA、HPより🌈✨

ペール特集詳細はHYACCA、HPより
#hyacca で検索

#結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディングアイテム #ウェディングフォト#ウィンターウェディング#引き菓子 #ウエディング #冬挙式 #プレ花嫁 #ギフト #お菓子#プチギフト#ウェディングドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#ウェディングギフト#2017秋婚#2018春婚#wedding #gift#前撮りアイテム#ウエルカムオブジェ#ウェルカムアイテム#2017秋婚#marry花嫁#ガーランド#リングピロー

.
ウェディングドレスでつけた
アクセサリーたち💍✨
.
指輪以外はほとんどお友達の手作りで
どれも本当に素敵でお気に入りです☺️✨
.
右下のフィンガーレスグローブは
レースを組み合わせて自分で作りました🙌🏻✨

*ロケーションフォト*
ハネムーンで行ったハワイで
後撮りをしました🌴
ドレスとブーケ、
旦那さんのタキシードは
全部レンタル👰💐🤵
花冠とリストレットは
二次会に付ける予定で
いたものをもっていきました✨
日差しがとにかく強くて
目を開けるのがつらかったけど
素敵な思い出になりました😌
ここでもやっぱりドレスは
プリンセスライン😍❤️
偶然にもこちらのドレスも
新作で私がお初でした😋







#ウェルカムボード
#チョコ
#シーリングスタンプ
#高砂
#Etsy
#プレ花嫁
#プチギフト
#手作り
#スワロフスキー
#イノセントリー
#後撮り
#モノトーン
#花冠
#ピンク
#ネイル
#ハーディエイミス
#love
#リングピロー
#手作り
#卒花
#結婚式
#結婚式場
#tandg
#山手迎賓館
#ドレス
#ドレス迷子
#カラードレス
#和装
#ブシュロン
#wedding

.
【お譲りNo.21 リングピローキット(未使用)】
#nachuのお譲りルール をご一読ください。
.
<お譲り価格>1,000円(送料別)
<締切>7月27日(木)18:00
.
自作しようと思い楽天でキットを購入したのですが、結局別のものを使用したので未開封・未使用です。
写真2枚目は、商品のHPに掲載されている完成予想図であり、お譲りするものは材料がセットになった作成キットです。
ご自身で作っていただく必要があります。
.
#お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁 #リングピロー

リングピロー💍💍 リングピローも手作り❤️ 前撮りで頭につけてたお花と、ブーケに使ったお花をリメイク💐💐💐❤️ 昔、貴和で買ってたパールとUピンを使って即席だけ可愛くて出来たもの❤️笑笑

リングガールが落とさないように蓋つきのにしたけど、当日の扉が開く前に、緊張感して一度落としちゃったらしい😂😂かわ😂😂 #リングピロー#リングケース#指輪交換#結婚式装飾#結婚式#ウェディング#リングガール

ウエディングブーケ専門店のフルールドマリアージュです。

沢山のご注文、お問い合わせをいただきましてありがとうございます!
只今ご注文が集中しておりますため、ご返信にお時間をいただく場合がございますがどうぞよろしくお願いいたします。 ※9月お届けご希望の場合は、ご予約が混み合ってきておりますのでお早めにご相談いただけましたら幸いです。

フルールドマリアージュ
お問い合わせは、
info@fleurdemariage.comまで。

#ウエディングブーケ#ブーケ#クラッチブーケ#ラウンドブーケ#ハワイ挙式 #ハワイウエディング #ハワイ#リゾ婚#リゾートウエディング#沖縄挙式 #グアム挙式#海外挙式#プレ花嫁#結婚式準備 #結婚式#結婚#結婚準備 #リングピロー#フルールドマリアージュ#ウェディングニュース#ウエディングドレス#ドレス試着#ハワイ婚#marry#marry花嫁 #ハナコレ#卒花#卒花嫁

DIYしたくてうずうずしていたので、前に買ったガラスケースを使ってリングピローを作成しました😁🎶
サテン生地でシンプルにーとも思いましたが、皆さんの写真を見てお花をたくさん使ったものにしてみました♡
お花は、セリアのもの🌼土台には発泡スチロールをサテン生地で包んだものを使っています🍀

それなりに可愛く出来たので、満足♡あとは、ボンドが乾くのを待つだけです😘
*
#リングピロー#マライカ#ガラスケース#セリア#作成費800円

前に買って作ろうと思っていたリングピロー💍💕
永遠の憧れシンデレラ✨取り入れたくて、リングピローはかぼちゃの馬車に決定💕
なかなか可愛くて自己満😍

そしてこのあいだ最終見積もりもらって映像関係の値段に驚き😣‼️
プレ花嫁様、手作りされますか?😣式場にお任せしますか?😣
取り入れたいなってムービーの案があった為頑張るか検討中。。。 #リングピロー #かぼちゃの馬車 #結婚式準備 #花嫁diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚

Most Popular Instagram Hashtags