[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リングガール

13139 posts

TOP POSTS

妹の結婚式が無事終わりました💒💓
めいの幸せそうな笑顔を見ていたら
涙ぼろっぼろでした😭😭😭
✳︎
めいのことはもちろん、小山田家も玉手家のことも
大事にしてくれるおじじにこれからも、
もっともっと幸せにしてもらってね😭💓
✳︎
我が妹ながら可愛くて可愛くて可愛くて😭😭😭😭😭
文字じゃこの気持ち伝わらない!!!
本当に幸せな結婚式でした😭💓
✳︎
ひなさんはリングガールやりました💍
しっかり牧師さんの元へ
運べました💓
✳︎
#親バカ部#ベビリトル#コノビー#ママリ#コドモノ#コズレ#mamanoko#mamanokoカメラ部#リトルママ#1歳#女の子ママ#1月生まれ#新米ママ#東京ママ#育児#子育て#ムームー#リングガール#ワイキキ#1歳9ヶ月#ハワイ#初海外#旅行#ハワイウエディング#シェラトン#シェラトンワイキキ

真っ白もふもふな#リングボーイ#リングパカ 」にキュン♪
.
もふもふな#アルパカ が挙式で大活躍! なんて演出はいかが?
.
那須にあるホテルでは、新郎が入場した後、指輪を首にぶら下げたアルパカが入場し、指輪を渡して退場……
.
そんな、リングボーイならぬ「リングパカ」が可愛いすぎる!と話題
.
ゲストに内緒にしておけば、#サプライズ演出 にも
.
-----------------
#ゼクシィアプリ 記事「愛らしさにキュン♪ アニマル登場ウエディング」 より
-----------------
.
<プレイス>ホテルエピナール那須 那須高原「森のチャペル」(栃木県那須郡)
.
#ウェディング #結婚式 #wedding #結婚 #結婚式準備 #プレ花嫁 #花嫁 #卒花 #演出アイディア #アルパカ演出 #挙式演出 #アニマルウエディング #リングガール #指輪交換 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ちーむゼクシィ #ゼクシィ

⚠音量注意

ムービーやら写真やら見て
余韻に浸っておりまーーーす❤

本番で泣くの我慢したけん、
ムービー見ながら泣きよる。←え

①たーくんのお寿司屋さん🎵
私ばっか目立ちたくなかったけん、
たーくんメインの時間も作った🎵
お寿司のバイトしとったけん、
お寿司ビュッフェで披露😁✨ *

②泣きながらの入場。笑
こらえきれず泣く。笑
リングボーイ&ガールは、
いとこの子の
えいた♡さきなと、かれん💓
緊張してカチコチやね😁
雰囲気を和やかにしてくれました❤
ありがとぉ🙌✨ *

本日、PM10:00
私は余韻に浸っとるのに、
あいつは 同期と遊びにでかけました。
これが男と女の温度差かな。笑
かなし。笑

#お寿司ビュッフェ
#パン8個食べたのにお寿司も食べる入江
#たーくんが楽しそうでよかった
#たーくんの笑顔で私も幸せ
#奥からのぞいてるまーくん #笑
#前田のガヤうるさい
#撮影者ようこ

#ベールダウン
#撮影者あゆ
#ベールダウンのリハで母にキレる私
#結婚式 #結婚式レポ #挙式 #チャペル
#リングボーイ #リングガール

動物たちの協力でみんなが笑顔になる結婚式に
.
北海道にあるテーマパークでは、
挙式中に#リングポニー の演出が可能!
.
#ポニー が指輪を付けたリボンを首から下げたり、#リングピロー を背中に載せて、新郎新婦へと指輪を運んできてくれます
.
-----------------
#ゼクシィアプリ 記事「愛らしさにキュン♪ アニマル登場ウエディング」 より
-----------------
.
<プレイス>ノーザンホースパーク(北海道苫小牧市)
.
#ウェディング #結婚式 #wedding #結婚 #結婚式準備 #プレ花嫁 #花嫁 #卒花 #結婚式演出 #演出アイディア #ポニー演出 #挙式演出 #アニマルウエディング #リングガール #リングボーイ #ガーデン挙式 #ガーデンウエディング #指輪交換 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ちーむゼクシィ #ゼクシィ

. .

義理兄の結婚式💒

ミオ様人生2度目の#リングガール を勤めました💍

最後ちょっとドヤ顔😂

ぶっつけ本番だったけどよく頑張ったね💮

ちなみに1度目(ミオ様生後7ヶ月)の
リングガールの様子はこちら⇩

#みおのリングガール

2年の成長ってすごい😭💕

弟結婚式💒
前にSNSでこんなリングガール見てからずっとやりたくて
念願叶いました(私が😂)
扉が開くまで座らせても起きない程爆睡でどうなるかと思ったけど
一瞬泣きそうになった位で
無事にやり遂げました👼♡
正面からの動画がなくって残念だけど
撮ってくれてた人が居てくれて本当感謝🙏✨
#リングガール#歩行機#まだ自力では歩けません#弟夫婦私のワガママ聞いてくれてありがとう
#ichika#一叶#1月産まれ#1月25日生まれ#生後8ヶ月#8ヶ月ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コノビー#コズレ#ママリ#いこーよ#ママ撮#mamanokoカメラ部#親バカ部#コドモダカラ#キズナ#ママchan#love_kodomo_japan

💒👰🏼🤵🏻💜
.
.
日曜日は、妹の結婚式へ💓
感動感動😭💙
リコもリングガール頑張りました😂💪🏽
結婚式っていいね⭐️
幸せになってね😙💕
.
.
#結婚式#リングガール
#大役終わったら食に走る走る走る🐷

MOST RECENT

ただいまもオレンジ色がメインの花材を花嫁さまのブーケ用に組み合わせて思案中。こちらのブーケをInstagramでご覧くださり、このたびのご依頼を頂きました**こちらを9月にお作りしてから、その後もお気に入りになりオレンジやイエローの花材を少しずつ買い集めていたので嬉しいです〜。 ☆ ☆☆ * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * .
12/23、SWITCH表参道さんで開催のブライダル イベント「ブライズXmasマルシェ 」に花冠などの作品のみ出品させて頂くことになりました♪
tekutekuの花冠などをご試着頂けます。

詳細は
@switch.omotesando さんのアカウントをご覧ください♪#ブライズXmasマルシェ詳細 で随時イベント詳細が追加されていきます♪

゚・* * .
美味しい優しいパン屋さん「わだのおと」@wadanote さんで、tekutekuのプチ クリスマス マーケット、ハンドメイドのピアスや髪飾りなどの作品販売がスタートしました♪
☆ ☆☆ * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * .

オーダーメイドのお問い合わせ&ご依頼はお気軽にHPまで♪→http://tekuteku.me *Instagramの場合は必ずDMで、お名前と納期を明記の上、ご連絡頂けましたら幸いです。 * .

#tekuteku #花冠 #オーダーメイド #赤ちゃん花冠 #造花 #プレ花嫁 #ハンドメイド #アーティフィシャルフラワー #前撮り #結婚準備 #ウェディングニュース #フラワーリース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハクレイ #ハワイ挙式 #海外挙式 #ブーケ #クラッチブーケ #ナチュラルブーケ #リングガール #ビーチフォト #大人花嫁 #大人ブーケ #ウェディングブーケ #フラワーリース

#私のやり方シリーズ
以前リクエストがあった、
#私のガラスの靴リングピローの作り方 について紹介します
.
<生い立ち>
ステキな夢のような#チャペル でも大好きなディズニーを取り入れたい!
ピコーン☝️😆ひらめいた!!
#シンデレラ に出てくる#ガラスの靴
それを#リングピロー にして#リングガール が運ぶ!
でもネットで調べたら結構高い!!!( ̄◇ ̄;)
だから手作りすることに!
.
<必要なものとその使い方>
①ガラスの靴
→ネットで調べると色々あります。安価なものから本物のガラス製、ヒールが低いものから高いものなど。
私は3000円くらいのガラス製のやや高めヒール靴にしました
.
②台
→ブルーのリングピローは背の低い正方形の台に載せています。私はお菓子の箱を用意しました。これにキラキラした銀色のラッピング袋を貼り付けています。リングピローを持ち運ぶ時に少し重みがあったほうがいいので、箱の中には詰めものをしましょう。
.
③発泡スチロール
→ガラスの靴がリングピローの上で安定するように、発泡スチロールを敷きます。
発泡スチロールは、靴のつま先部分とヒール部分が合うようにやや深めに(約1センチ)切り抜きます。写真参照
特につま先とヒールの発泡スチロールがくっついてる必要ありません。
②の台に、この発泡スチロールを、靴が台の対角線上にくるように、グルーガンなどでくっつけます。
.
④リングピローの布
→私はネイビーのような真っ青なブルーのスエード生地を採用。
布の大きさは、自分がイメージしているリングピローの大きさのふた回りくらい大きめの正方形がいいです。
この布を、発泡スチロールを貼った台の上面の四辺にグルーガンで接着します。(布の切れ端は見えないよう、中に閉じて貼って)写真参照
この時、発泡スチロールの凹み部分(つま先とヒール部分)にはグルーガンで直接布を接着させてください。それ以外の部分はわたを詰めふんわりさせます。
.
⑤わた
→布の四角(まだ接着してない所)からわたを詰めていきます。入るだけ詰めたほうがピンっとハリが出て綺麗です。
詰めたら布の四角をグルーガンで接着します。
上から見たときに正方形になるように(多少歪みなどあってよし)、不要な布の中に押し込んだり切ったりしながら、布の切れ端が見えないように布同士接着してください。縫ってもいいです
.
⑥太めの紐
→メリハリを出すために、真上から見たときのリングピローの外枠にグルーガンで貼り付けます。紐の端と端は交差させ、紐の影になる位置に隠すように貼りました。
.
⑦タッセル
→これは好みですが、私は布の四角に、光沢感のある灰色の糸で作ったタッセルを縫い付けました
.
できるだけ丁寧に言葉を選びながら説明したつもりですが、
実際手作りしたものはお譲りしたので写真がなく、わかりづらいかもしれないです。
あくまでも自己流なので、
なんとなくこんな感じで作ったというイメージが伝われば、あと細かいところやわかりにくいところはご自身で工夫していただけるといい思います!
.
#私のやり方シリーズ では私の結婚式にまつわる節約方法などを紹介しています
ぜひタグとんでみてください
リクエストなどあれば、お応えできるものはポストしていきます
.
結婚式レポまとめタグ
#20170826weddingya
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #海テーマ #ディズニー婚#舞浜婚#節約花嫁#花嫁diy#marry花嫁#卒花#卒花嫁#お譲り#結婚#婚約#結婚式#舞浜#ゼクシィ#花嫁#ダイソー#ダイソー購入品#ユザワヤ#ガラスの靴リングピローdiy#リングピロー手作り#リングピローdiy#シンデレラ

フラッグ😊💕こちらは@o_tsukariko 様よりお譲り頂きましたフラッグにお花とリボンを付けました✨姪っ子に持ってもらいます🤗私の人前式では、リングガールとフラッグガールとページボーイが出て来ます💕リングガールは新郎姪で、お願いしていることを新郎は知らないのでサプライズ💡フラッグは新婦姪、婚姻届は新婦甥です。甥っ子は機嫌によってはやらないし、新郎姪は極度の人見知りなので、当日、最悪 新婦姪のみで登場ということに😅扉開けた瞬間、何人頑張ってくれたかわかるので、私もどきどき(笑)
@o_tsukariko 様、ありがとうございました😊💕
#プレ花嫁 #冬婚#スヌーピー婚 #スヌーピーだらけ #節約花嫁 #花嫁diy #フラッグ #フラッグガール #リングガール #ページボーイ #20171217



指輪交換💍

リングボーイとリングガールは
翔太のいとこの
栄帆くん美月ちゃん👦👧🎀
に頼みました
まだ小さいのにこんな知らない大勢の人たちの中を2人手繋いでしっかり歩いてきてくれました🤝💓

指輪交換に対しての
自分の思い入れは全くありません(笑)
はよ挙式終わって披露宴やりたーい
てずっと考えた💭💭笑

ウェディンググローブは
手が小さいからどうしても指先が余ってしまって不格好やから
フィンガーレスグローブをネットで購入🙌✨
これやと指輪交換のときグローブを外す手間も無いし良かった◎



#結婚式 #結婚式レポ
#ララシャンス博多の森
#ウェディングドレス #ブライダル
#花嫁 #自己満更新 #11/12
#挙式 #指輪交換 #結婚指輪
#リングボーイ #リングガール
#可愛い #よく頑張ってくれました
#手作りリングピロー

いつもウエクエをご覧頂きありがとうございます!
皆様に感謝の気持ちを込め
【アンバサダー募集キャンペーン】
を開催致します!
.
.
ウエクエの商品を使ってig投稿してくれるプレ花嫁さんを募集します。
.
.
使って頂くウエクエの商品は
🎁無料プレゼント🎁をさせて頂きます!
.
.
◆◆アンバサダー特典◆◆
花嫁さんに大人気の
①ハートドロップス
②ガーランド(just married)
プレゼント🎁
.
.
◆◆アンバサダー規約◆◆
igにて、ウエクエ商品ひとつにつき3投稿
して頂きます。
(内、1投稿は結婚式で使用した写真を使うこと)
計6回、プレ花嫁から卒花までの期間に投稿して頂きます。
⚠︎プレ花嫁→お式までに1ヶ月以上お日にちのある方。
.
.
アンバサダーご希望の方は
ウエクエigフォロー後、ダイレクトメッセージにてご連絡下さい。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
.
.
#アンバサダー募集 #アンバサダー#アンバサダー特典#結婚式ガーランド#結婚式#ウエクエ#uekue#ウェルカムボード#プレ花嫁#結婚式準備#花嫁#先輩花嫁#二次会#結婚式演出#結婚式余興#ウエディングケーキ#結婚準備#披露宴#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウエディングアイテム#リングボーイ#リングガール#ガーランド#ケーキトッパー

2017.9.16((ᵔᴥᵔ)💖)
笑顔がとても素敵なお2人💖
Takuya&Chiharu HappyWedding👩‍❤️‍💋‍👩 2人のお写真が仕上がりました💖
笑顔溢れる写真をみると私たちも幸せです💖
#長崎インターナショナルホテル #大村 #大村市 #大村結婚式 #長崎結婚式 #ウエディング#挙式#りらっくま#リングボーイ #リングガール

29.12.9 💍⛪️💍
:
初めての結婚式。
初めてのリングガール。
:
あたしのいとこの結婚式で
長崎まで行ってきました🚄
すごく久しぶりやったけど、
いとこも綺麗でステキな結婚式!
幸せな気分になったー😍
:
娘ははとこと一生懸命、
指輪を運びました💍
すごく楽しかったようでよかった😆
:
#4歳 #結婚式#リングガール

リングガールとフラワーガールは
いとこのちびちゃんにお願いしました💐
この時新郎はかなり緊張していた模様😂
#ftw #フェアリーテイルウェディング #アンバサダーホテル結婚式 #ザハピエストデイ #挙式 #リングガール #フラワーガール #新郎入場


Bellsiaオリジナル
Herbaring💍pillow
lien〜リアン〜 フランス語で“絆”
パールフックでリングピロー、
ネックレススタンドにもなります!


♡CLASSY.WEDDING 広告掲載品♡

スタンド部分がハーバリウム
ハートボトル♥️
高さのあるリングピローは
式場でも注目度♡大!

神前結婚式❤︎和装ウエディング

ブログもご覧下さい!

#ハーバリウム #ring #ハーバリウムリングピロー #リングピロー #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚式花 #結婚式小物 #リングガール #結婚式 #リングピロー手作り #結婚式装飾#farny花嫁 #farny_brides #farny_wedding #farnyレポ#和装結婚式 #和装小物#ネックレススタンド

.
.
リングピロー💍
.
リングピローはお兄ちゃんお姉ちゃんに
あたる先輩夫婦からのプレゼント🎁💕
当日リングガールちゃんに持って貰う😆
何よりもリングガールに会えるのが楽しみ😂
.
.
#リングガール#リングピロー#指輪#リング
#ウェルカムドール#スヌーピー#SNOOPY
#PEANUTS#プレ花嫁#関西プレ花嫁
#神戸プレ花嫁#神戸ウェディング#TGプレ花嫁
#TG花嫁#チーム1217#ちーむ1217#1217
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
.

久々の#リングガール 🥊🥊テレビ放送日はまた後日に😎🔥
そして、30日(土)19:00〜 放送のフジテレビ『FUJI BOXING 井上尚弥・拳四朗ダブル世界戦』のリングガールも務めさせていただきます🙋🏾よろしくお願いします👊🏾💋
#ボクシング #フジテレビ #後楽園ホール #ラウンドガール #boxing #ringgirl #sports #red #TV #make #makeup #❤️




素敵なお写真いただきました✉︎ ・

@picamama さまの マセ子ちゃん♡
本アカでもフォローさせてもらってます*⑅୨୧* マセ子ちゃんに花冠つけてもらいたいなぁ♡と恐縮ながらお願いしたら、快く引き受けてくださいました 𓂃𓆸 ✧ 感謝いたします 𓅯 ✩*॰ ・

くすみ系のお色で少し大人っぽく( ˘ω˘ )⚘⡱ @picamama さま、お忙しい中、ありがとうございました𓂃𓆸 ✧



#はなかんむり #花冠 #花かんむり #flowercrown #flowerstagram #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #dryflower #ハンドメイド #wedding #フラワーガール #リングガール #結婚式 #女の子ママ #女の子べビー #babygirl #baby #プレママ #初マタ #マタニティライフ #プレ花嫁 #赤ちゃん #誕生日 #誕生日フォト #ハーフバースデー #バースデーフォト #記念撮影 #ブライズメイド

.
.
スタイルはキリスト教式で💒
#リングガール はいとこにお願いしました💍
自分が働いてるときは確信なかったけど神父さんはゴダイゴのスティーブさん\(^o^)/
親とか世代の人たちは大喜び❤️笑
.
#クロージングキス はなかなか扉閉まらず…
爆笑しながらのクロージングとなりました🤣.
.
.
#卒花 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0930 #結婚式レポ #花嫁 #shumi_wd #closingkiss #weddingtbt

今日はプレミアムフライデー使って
早めに退社してまつエク!そして明日はお休み(*´∀`*)
*
まつエク終わってお店出て コンタクトつけて見たら
下まつ毛とくっついてて😱
下まつげしょうがなく抜いたけど
違うところとくっついてて取れません(´;ω;`)
今急遽お直しに駆け込んでます💦
すごく丁寧にやってくれる方なので申し訳ない😢
*
写真はリングガール姪っ子ちゃんに💕
花かんむりを用意しました(*´∀`*)楽天なり
親戚控え室かリハーサルで渡せれるかな😊🎶
*
リングガールは唯一PDさんとやりとり何回かしたかも…
キリスト挙式なので正式には
神父→新郎→リングガール→新婦
リングボーイ/ガールが花嫁の通る道を清める意味合いが👰
*
キリスト挙式にこだわりも正直なかったので…
(仏像大好きですし😂)
新郎にも注目して欲しい
私も照れ屋だけど入場は一応注目されたいw
可愛いリングガールちゃんも注目して欲しい
と欲望の渦が…🌀
*
1人で緊張して歩けるかも心配で姪ママにも相談して
最終的に指輪の交換前に
席からでてきてもらうことになりました🙃
あまり想像出来てないけどうまくいくといいな〜(*^ω^*)
*
#結婚式準備 #プレ花嫁 #ちーむ1217 #アニヴェルセル #2017冬婚 #文鳥婚 #まつエク #リングガール #花かんむり

.
.
Yui ❤️ Mirei
.
ドレス 靴 髪飾り 全部お揃い👗💛💙
2人とも本当に天使だった🦋
.
ちなみに3枚目の2人のポーズはプリキュアです😆
.
#リングガール #💍 #ringgirls #dress #wedding
#お揃い #ドレス #ムスメ #はとこ #ママリ #親バカ
#cutegirls #instakids #mamagirl #👗
#プリキュア #princesses #お姫様 #ママカメラ
#4歳 #3歳 #同い年 #天使 #双子コーデ

西口プロレス🙌💕💕かわいいちゅっちゅと…( ˶´⚰︎`˵ )

次は12月26日に大会があるんだけど向上委員会のメンバーはもしかしたらサンタコスするかも🎅❄楽しみに来てほしいやよ~👏 …ということで、ぜひとも03-6416-0218の西口プロレス事務局まで中村比菜あつかいでチケット宜しくお願いします👐🦌💕 #プロレス #西口プロレス
#新宿face #ラウンドガール
#コスチューム #pink
#リングガール #中村比菜
#荒井つかさ #친스타그램 #일본

.
.
12/10 ❄️
.
お姉ちゃん(いとこ)の結婚でした👰🏻💕
.
本当のお姉ちゃんのように
一緒に育ってきて、なんでも話せる存在で
旦那さんもすごく優しい人でゆいと大耀のこと
とっても可愛がってくれる😊
そんな2人の大切な結婚式という場でゆいは
リングガール をさせてもらいました💍
.
ちゃんとできるか心配だったけど
みれいちゃんと2人で頑張ってやり遂げてちゃんと
お祝いすることができました💓
.
2人の笑顔と幸せの溢れる素敵な式でした💐
お姉ちゃん ひろちゃん
これからも末永くお幸せに😌✨
.
#結婚式 #いとこ #happywedding
#wedding #marriage #bridal #ringgirls #💍
#ムスメ #はとこ #リングガール #天使
#お姉ちゃん #結婚おめでとう #happiness

結婚式では長男くんと姪っ子がリングボーイリングガールを務めました✨💍✨ #結婚式#振り返りpic
#リングボーイ#リングガール
#緊張
#父と娘
#扉が開いた瞬間、妹号泣で爆笑

オーダーメイドさせて頂いた花冠**作品製作の合間に自分の足で仕入れにもマメに行くので、花冠やブーケに 良い花材がないか いつも探し求めています〜。 そろそろ日本の高品質造花会社ascaさんの新商品が仕入れできるので、とても楽しみ。
tekutekuの作品は、ascaさんの花材をメインに使用しています** *たくさんお問い合わせを頂き ありがとうございます。私からの返信が遅れておりまして 申し訳ありません。
ただいまは返信に3〜4日頂いております。 。 ☆ ☆☆ * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * .
12/23、SWITCH表参道さんで開催のブライダル イベント「ブライズXmasマルシェ 」に花冠などの作品のみ出品させて頂くことになりました♪
tekutekuの花冠などをご試着頂けます。

詳細は
@switch.omotesando さんのアカウントをご覧ください♪#ブライズXmasマルシェ詳細 で随時イベント詳細が追加されていきます♪

゚・* * .
美味しい優しいパン屋さん「わだのおと」@wadanote さんで、tekutekuのプチ クリスマス マーケット、ハンドメイドのピアスや髪飾りなどの作品販売がスタートしました♪
☆ ☆☆ * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * .

オーダーメイドのお問い合わせ&ご依頼はお気軽にHPまで♪→http://tekuteku.me *Instagramの場合は必ずDMで、お名前と納期を明記の上、ご連絡頂けましたら幸いです。 * .

#tekuteku #花冠 #オーダーメイド #赤ちゃん花冠 #造花 #プレ花嫁 #ハンドメイド #アーティフィシャルフラワー #前撮り #結婚準備 #ウェディングニュース #フラワーリース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハクレイ #ハワイ挙式 #海外挙式 #ブーケ #クラッチブーケ #ナチュラルブーケ #リングガール #ビーチフォト #大人花嫁 #大人ブーケ #ウェディングブーケ #フラワーリース

★HAWAII wedding レポ13★

リングガールは大スキな姪っ子😗💓
ホントはフラッグとリングピローを
それぞれ姉妹で持って2人で歩いて
もらうつもりでしたが、
始まる直前に下の子が不機嫌になり
仕方なくお姉ちゃんのほうが1人で
大役を務めてくれました☺️💍🎁💕
颯爽と歩いて行ったようです😂🌟
#テラスバイザシー #テラス花嫁
#挙式レポ #プレ花嫁 #卒花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ハワイ挙式 #ハワイ旅行
#ハネムーン #ハネムーンハワイ #海外挙式
#挙式レポ #花嫁diy #家族婚
#wedding #weddingdress #hawaiiwedding
#cocomelody_brides #cocomelody
@islands_hawaiian_jewelry
#ky_wdレポ #リハーサル #カウイチャペル
#リングガール #フラッグガール

⚠音量注意

ムービーやら写真やら見て
余韻に浸っておりまーーーす❤

本番で泣くの我慢したけん、
ムービー見ながら泣きよる。←え

①たーくんのお寿司屋さん🎵
私ばっか目立ちたくなかったけん、
たーくんメインの時間も作った🎵
お寿司のバイトしとったけん、
お寿司ビュッフェで披露😁✨ *

②泣きながらの入場。笑
こらえきれず泣く。笑
リングボーイ&ガールは、
いとこの子の
えいた♡さきなと、かれん💓
緊張してカチコチやね😁
雰囲気を和やかにしてくれました❤
ありがとぉ🙌✨ *

本日、PM10:00
私は余韻に浸っとるのに、
あいつは 同期と遊びにでかけました。
これが男と女の温度差かな。笑
かなし。笑

#お寿司ビュッフェ
#パン8個食べたのにお寿司も食べる入江
#たーくんが楽しそうでよかった
#たーくんの笑顔で私も幸せ
#奥からのぞいてるまーくん #笑
#前田のガヤうるさい
#撮影者ようこ

#ベールダウン
#撮影者あゆ
#ベールダウンのリハで母にキレる私
#結婚式 #結婚式レポ #挙式 #チャペル
#リングボーイ #リングガール

#day143 #4m20d #生後4ヶ月
.
.
今日は式場見学𓆸
結果から言うと、1軒目で一目惚れして
会場と日程を即決してきました❤︎❤︎
.
事前アンケートの好きなアーティスト欄に2人とも
“ 米津玄師 ” って書いてて
披露宴会場見学した時にまさかの
“ orion ” が流れるっていうサプライズ𓇼
いや、見学なのに泣いたよね(笑)
.
なんか2人だけの結婚式じゃなくて
葵和のこともすごく考えてくれて、
それが1番の決め手だったかな〜〜𓇢
.
式ではひよりとそら🐕に
リングガールとリングドッグ💍を
してもらう予定❤︎❤︎
.
今回の成約でかすみんにはいろいろ助けてもらった〜
感謝してもしきれんくらいです𓅼
本当ありがとう💓💓
.
今日決まって、今までふわふわしてたものが
形になるって思うと、まだ実感はないけど
今から楽しみで楽しみで仕方ない♩
.
いろんな人に感謝できるようにいろいろ準備頑張ろう❤︎❤︎
.
大好きなばあちゃんには長生きしてもらわないと𓅿*
.
#プレ花嫁 #結婚式 #福岡ママ #福岡 #博多 #リングガール #リングドッグ #zara #zarababy #hm #クリスマス #ringgirl #ringdog #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんと犬 #2017_summer_baby部 #米津玄師 #orion #サプライズ

カメラマンさんのデータ早くほしーー😣!
写真はカメラマンデータには無いであろう写真。
式当日にだしていただいた朝ごはんが美味しかった☀️
.
リハーサルのリングガール💞
めちゃめちゃ照れてて可愛かった☺️本番の写真はカメラマンさんデータまち♡
披露宴中はリングピローはリングガールの妹ちゃんのオモチャになってたみたいです🌿作ってよかった(*´꒳`*)
.
最後の写真はビデオサンプルを写真に撮ったもの📷頼むか迷うーー😣けど15万もする😱
.
.
#卒花嫁 #リングガール #リングピロー #ルシェルブラン表参道 #リングピロー手作り #結婚式レポ



kidsサイズの花冠**

リースのように飾っても可愛いように
こんもりと仕上げました。


#minne#子供用花冠#花冠
#誕生日#リングガール
#ウエディング#ブライダル
#ヘアアクセサリー

.
①②お支度シーン
③牧師さんと挨拶
④チャペルに向かい中←フラワーシャワーされながら🌼
⑤母からベールダウン
⑥父と入場
⑦指輪交換←リングガールは2歳の姪っ子💓
⑧ベールあげるところ
⑨結婚証明書記入
⑩退場
.
挙式終わるまでをざーっと٩(*˘ ³˘)۶
.
#バリ挙式#挙式#バリウェディング#ウェディング#海外挙式#お支度シーン#ベールダウン#入場シーン#指輪交換#リングガール#結婚証明書#退場シーン#夏婚#プレ花嫁#卒花嫁#卒花嫁レポ

.
2017.12.10
ゆかりの結婚式でした♥
.
一番幸せになってほしい人の幸せな姿を見れて、幸せな気分でした✨
.
お色直しのエスコートは、
三度目のいとこと3人で♥♥
.
おしゃれないい式で、料理もおいしかった♥
.
紗羅のリングガールは、照れと緊張でぐだぐだやったし、途中まいごなるし、夏蓮は最後、式場の人の膝で寝るし…
.
自由すぎな姉妹で失礼しましたが、家族みんなで楽しませていただきました✨
.
#結婚式 #ブランリール大阪
#妹の花嫁姿 #リングガール #姉妹おそろ #フラワードレス #幸せの瞬間 #お幸せに

👧🏻✨👧🏻✨👧🏻✨👧🏻✨
.
リングガールさせてもらったよー💓
ちょっとでも1人で歩かせてあげたらよかったなとちょっと後悔😢
.
でもみんなの前でも動じず歩いてくれて母感動🤱✨
.
最近まで赤ちゃんだったのに
もうすっかりお嬢ちゃんに🙄!
.
2ヶ月違いのりょうま君とも仲良くしててほっこり☺️💓
.
おチビカップルに射抜かれました💘
みなみちゃん撮るのに必死でなるの写真あまりない😭😭
.
カメラマンさんの写真を期待しよ🧐💕
.
#リングガール #結婚式 #ドレス #子供の成長はやすぎ #ついていけない

*
式場の雰囲気に少し緊張してたけど
みんなに合わせて拍手したり
いろんな人に挨拶したり
しーんと静かにしてくれたり
残さず食べたり
ママの涙を拭ってくれたり...
おりこうさんにしてくれてて
こどもなりにしっかり場の空気が読めてるんだーと感心、感動しました。
とっても良い経験なったね😳😌💓✨
*
*
*
#結婚式 #ウエディング #結婚式コーデ #ドレス #おめかし #ヘアアレンジ #ヘアセット #ウエディングドレス #リングガール#3歳 #娘 #娘コーデ #キッズコーデ #コドモノ#コドモダカラ #キズナ #ママリ #comonaファッション #キッセレ #コズレ #mamagirl #mamanoko #ママライフカメラ #親ばか部 #暮らし #日々 #こどもと暮らす#お洒落な人と繋がりたい

*
結婚式に着ていこうと思っていたワンピースが
着てみると小さくなってて
あわててドレス買い直しました😫😵😱←身長伸びてて成長に感動です😢😢
届いたのが結婚式前日でセーフ😳😳
今度は少し大きすぎたかな🙈🙈
でも、お姫さま👸みたーい😳と
目をキラキラ✨させてる娘が
かわいすぎて買って正解🙆✨
試着もノリノリだったので記念に📷♥
*
*
*
#結婚式 #ウエディング #結婚式コーデ #ドレス #おめかし #ヘアアレンジ #ヘアセット #ウエディングドレス #リングガール#3歳 #娘 #娘コーデ #キッズコーデ #コドモノ#コドモダカラ #キズナ #ママリ #comonaファッション #キッセレ #コズレ #mamagirl #mamanoko #ママライフカメラ #親ばか部 #暮らし #日々 #こどもと暮らす#お洒落な人と繋がりたい

👧👦はじめての結婚式⛪✨
👧お姫さまみたいなドレス👸も
かわいい髪の毛も💇
式場へ向かう大きいバス🚌にも
ホテルの大きいツリー🎄にも
リッチなお子様ランチ🍴にも
大喜びでした☺😌💓✨
おまけにちやほやしてくれる大人がたくさんで
終始ニコニコでした😳😂
帰りのバス🚌はもちろん爆睡😪💤
*
*
*
#結婚式 #ウエディング #結婚式コーデ #ドレス #おめかし #ヘアアレンジ #ヘアセット #ウエディングドレス #リングガール#3歳 #娘 #娘コーデ #キッズコーデ #コドモノ#コドモダカラ #キズナ #ママリ #comonaファッション #キッセレ #コズレ #mamagirl #mamanoko #ママライフカメラ #親ばか部 #暮らし #日々 #こどもと暮らす#お洒落な人と繋がりたい

TBS全国放送❗️※情報解禁
📺 KYOKUGEN2017
大晦日ボクシングトリプル世界タイトルマッチ🥊🥊🥊
ラウンドガールをやらせて頂くことになりました‼︎
大晦日は18:00からTBS見てねー(^O^)/
もちろん❗️試合が1番大切です‼︎試合に大注目ですが‼︎試合途中、ラウンド前や後も是非是非注目してもらえたら嬉しいです🥊🥊
選手の皆さんを応援しつつも、盛り上げられるよう今年最後のお仕事❗️精いっぱい勤めたいと思っております🥊😆🥊
大晦日はKYOKUGEN2017で盛り上がりましょう♡♡
ってことで、明日は久しぶりにトレーニングですー‼︎ @kengo6010 くんよろしくー‼︎ボディーラインはまかしたー‼︎笑😏😏
#番組告知 #ラウンドガール #タレント #モデル #中村江莉香 #TBS #世界王者統一戦 #リングガール #大田区総合体育館 #ボクシング #ライトフライ級 #全国放送

先日お作りしたオーダーメイドの花冠です。ふたつ前にpostしたものと同じ花冠**
ブーケにも使っているお気に入りの淡いパープルのライラックをバックに添えています。 *たくさんお問い合わせを頂き ありがとうございます。私からの返信が遅れておりまして 申し訳ありません。
ただいまは返信に3〜4日頂いております。 。 ☆ ☆☆ * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * .
12/23、SWITCH表参道さんで開催のブライダル イベント「ブライズXmasマルシェ 」に花冠などの作品のみ出品させて頂くことになりました♪
tekutekuの花冠などをご試着頂けます。

詳細は
@switch.omotesando さんのアカウントをご覧ください♪#ブライズXmasマルシェ詳細 で随時イベント詳細が追加されていきます♪

゚・* * .
美味しい優しいパン屋さん「わだのおと」@wadanote さんで、tekutekuのプチ クリスマス マーケット、ハンドメイドのピアスや髪飾りなどの作品販売がスタートしました♪
☆ ☆☆ * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * .

オーダーメイドのお問い合わせ&ご依頼はお気軽にHPまで♪→http://tekuteku.me *Instagramの場合は必ずDMで、お名前と納期を明記の上、ご連絡頂けましたら幸いです。 * .

#tekuteku #花冠 #オーダーメイド #赤ちゃん花冠 #造花 #プレ花嫁 #ハンドメイド #アーティフィシャルフラワー #前撮り #結婚準備 #ウェディングニュース #フラワーリース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハクレイ #ハワイ挙式 #海外挙式 #ブーケ #クラッチブーケ #ナチュラルブーケ #リングガール #ビーチフォト #大人花嫁 #大人ブーケ #ウェディングブーケ #フラワーリース

新婦入場👨🏻👰🏻👧🏻💐✨
.
父が控え室に来た時、ウルウルしてるように見えたから、目を合わせないようにいつも通り笑いながら、そっと腕に手をおきました😌 .
顔見たら泣いちゃう!って思ったから😂
あぶなかったぁーw
.
#リングガール は姪っこ💕
できないかなーと思ったけど、がんばってくれました😭✨
お気にいりの黄色のドレスに花かんむり🌼🌸🌼
かわいかったー😍
.
#wedding #ウェディングレポ #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #結婚式 #花嫁diy #ちーむ1209 #小さな結婚式 #petitwedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #家族婚 #少人数婚 #新潟花嫁 #ナチュラルウェディング #クリスマスウェディング




先ほどの花かんむりは、ブートニアとセットでオーダーいただきました ♥


結婚式でおめかしするお子様たちをイメージして( ˘ω˘ )作っていてわくわくしました 〜 𓆸 ⡱ ・


素敵な式になりますように。。⚘⡱ ・


オーダー、お問い合わせはDMからお受けしています✐ ✎お気軽にどうぞ✉︎ 𓅯 ・


#はなかんむり #花冠 #花かんむり #flowercrown #flowerstagram #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #dryflower #ハンドメイド #wedding #フラワーガール #リングガール #結婚式 #女の子ママ #女の子べビー #babygirl #baby #プレママ #初マタ #マタニティライフ #プレ花嫁 #赤ちゃん #誕生日 #誕生日フォト #ハーフバースデー #バースデーフォト #記念撮影 #ブライズメイド

我が家の自由な天使👼その2


あ〜しまっちゃった〜
あたちも〜〜!!!


終始自由だったけど、でもよく頑張った😂💗

#結婚式#バージンロード#リングガール#リングベビー#ウェディング#八王子ホテルニューグランド

我が家の自由な天使👼笑


たったったったっ
ふわふわぁ〜👼笑


#結婚式#ウェディング#リングガール#リングベビー#八王子ホテルニューグランド

お裁縫が苦手な私の代わりに親友が丁寧に仕上げてくれたリングピュロー💍

フラッグboy👨👦リングgirl👰がしっかりと歩き届けてくれました💗

#フラッグボーイ
#リングガール
#ハンドメイドリングピロー
#ルグランミラージュ




ピンクメインでポップなイメージで *⑅୨୧*
とのご希望でオーダーいただきました ( ˘ω˘ ) ⚘⡱ ・

くすみ系のお色で作ることが多いので、今回のカラーや雰囲気指定勉強になりました °˖* ⋈。o ・

当方、ひとりで自宅でほそぼそ作っておりますので、花材などもオーダーいただいてから仕入れたり、買いに出かけることも多いです 𓀤 ・

細かい指定などいただいて、ご希望に沿ったものがお作りできればとても嬉しいのですが、材料がすぐに手に入らないことも多いので、余裕を持ったオーダーいただけると嬉しいです( ˘ω˘ )
どうぞよろしくお願いいたします𓆸 ⡱ ・


#はなかんむり #花冠 #花かんむり #flowercrown #flowerstagram #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #dryflower #ハンドメイド #wedding #フラワーガール #リングガール #結婚式 #女の子ママ #女の子べビー #babygirl #baby #プレママ #初マタ #マタニティライフ #プレ花嫁 #赤ちゃん #誕生日 #誕生日フォト #ハーフバースデー #バースデーフォト #記念撮影 #ブライズメイド

.
.
こうちゃん&ねぇちゃん
2017. 11. 23 💍
wedding + birthday 💒🎂✨
色々こだわったみたいで
テーブルとか小物可愛かった👏🏻
.
.
エスコートで
『ことー🙋🏻』て
呼ばれて
びっくり
なぜか姉より先に
感極まって涙ダー。爆笑
みこちゃんはことなの後を
ついてきてたらしい💛愛おし
披露宴 放し飼いにしとっけ
どこでも行く。笑
.
.
あとテーブルラウンジ?
果実酒をみんなで瓶にin
てゆうのをした(笑)🍹💟
.
.
感動した//
二次会も景品貰えたし
1日楽しかった🎵
あ〜〜まぢで
結婚式したい欲高まる。
妄想してまう。
.
.
#結婚式#誕生日
#トリプル👑
#人前式
#リングガール#1歳半
#エスコート私
#おめでとう
#お互い旦那と仲良くいこう

.
wedding data ⒉
#挙式#restaurantweddingLAUT#リングガール
リングガール💍
しまちゃんとみやちゃんにやってもらいました👶🏻
2人ともタタターって躊躇なく来てくれてとっても上手でした👶🏻
2人でよく真似っ子して遊んでて本当癒される🤤
大役を果たしてくれてありがとうね~💕
ムービーの画質荒すぎてごめんなさい(笑)
.
リングピローは試行錯誤…
しまちゃんはポイポイ期だから2人で仲良く一つのリングピロー持つのは厳しいかなー🤔?ってことで
ロゼットをメダルみたいに掛けることに💍
.
ベビードレスもリングピローもお母さんの手作り👗
ベビードレスは食事で汚れたとき用に上がスポッと脱げるようになってて、すごー!!って思った!!
私の希望は紺か白だったけど
お義姉さんの要望で水色になりましたー(笑)
でも結果水色が子どもらしくて可愛いかった💕

Most Popular Instagram Hashtags