[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リンカーンバローズ

278 posts

TOP POSTS

何見てんでぃぃ

#にぃ #リンカーンバローズ

ドミニク.パーセルマジでかっこいい👍
#プリズンブレイク#リンカーンバローズ
#俳優

プリズンブレイクシーズン5!!
早く見たい🌞
#prisonbreak #プリズンブレイク #マイケルスコフィールド #リンカーンバローズ

レンタルショップに通いつめて
やっと……🙌✨


マイケルー🙌✨


#プリズンブレイク#プリズンブレイク5#マイケルスコフィールド#リンカーンバローズ#マイケルがカッコよすぎる

プリズンブレイクの最新作が10日から始まるから、シーズン1から復習しとこ!! #プリズンブレイク #prisonbreak #マイケルスコフィールド #リンカーンバローズ

借りたーーーーーーー☆
プリズンブレイク新シーズン😆
#プリズンブレイク #マイケルスコフィールド #リンカーンバローズ #prisonbreak5

.
シーズンⅤ完結~📀
正しく俺ら兄弟にはない兄弟愛♥️笑
個人的にはやっぱシーズン1が一番🎵
そして今回もティーバックの濃いキャラは健在👨🏻‍🎤
#プリズンブレイク
#プリズンブレイク5
#プリズンブレイクシーズン5
#マイケルスコフィールド
#リンカーンバローズ
#ティーバッグバックウェル

MOST RECENT

🎬2017.11.02🎞Thursday📽
#hello#November 🍂
気が付けば…もう11月🍁
2017年もあっという間に終わる🍃
𓇼
今更ながら#プリズンブレイク 見始めた(season 3から)
darlingの影響で🎬
毎回毎回ハラハラ⚡️ドキドキ💓
𓇼
#マイケルスコフィールド#ウェントワースミラー
#リンカーンバローズ#ドミニクパーセル
#サラタンクレディ #サラウェインキャリーズ
#フェルナンドスクレ#アマウリーノラスコ

Amazonプライム会員だと、#プライムビデオ が観れるので近頃は夜な夜な夫とプリズンブレイクを観ています。
私は観たことなくて毎回夫にちらほらと解説してもらいながら楽しんでいるのですが…。
今夜は遊びに行っちゃったー!いないの>_<
シーズン1の最終回気になる!!観たいけど、今まで一緒に観てたからひとりで観ちゃ悪い気もするし。
帰ってくるまで仮眠して帰ってきたらつかまえて(笑)一緒に観るか…迷い中〜☆ #プリズンブレイク 観たことなかった〜 今更#プリズンブレイクシーズン1 #マイケルスコフィールド#リンカーンバローズ#ハマる #続きが気になって寝不足 あまり共通の趣味がない私たち#一緒に観たい#二回観ればいっか♪ 実は#準備オッケー #ビール#一番搾り#亀田の柿の種#種だけ派

お手伝い来てくれるって言ってたママは、孫よりもプリズンブレイクに劇ハマりしてテレビしか見ない。

そして大事なとこ先に話して弟にキレられる、

さらに網戸あけっぱでネコ脱走して落ち込むママごん。

#今日も平和です
#眠い
#プリズンブレイク
#リンカーンバローズ
#猫

スコフィールド
リンカーン
スクレ

ずーーーっとテレビの前に
つきっきり。
プリズンブレイク3 まで
みてるぅううう

言葉難しくて、理解するのに
必死(笑)

#プリズンブレイク #マイケルスコフィールド #リンカーンバローズ #フェルナンドスクレ #おもしろい #長いけど #ハマる

最近、ステッカー作業しながら
再び見始めたプリズンブレイク。
ボクが落書きすると、こうなる。🤣
シーズン5ともなると、マイケルが老けてる。笑
#イラスト
#落書き
#プリズンブレイク
#prisonbreak
#マイケルスコフィールド
#リンカーンバローズ
#出水

やばい、、止まらない笑
ウォーキング・デッドがレンタル開始される間に旦那に勧められたプリズンブレイク見出したら、なにこれ、おもしろすぎる😂
今更ハマるってゆう。
ウォーキングデッドもう借りれるのにこっちの続きが気になって、止まらない笑
マイケルかっこいい♡でもバローズもステキ♡w

#プリズンブレイク#ウォーキングデッド#prisonbreak#walkingdead#海外ドラマ#見出したら止まらない#毎日寝不足#マイケルスコフィールド#リンカーンバローズ#脱獄

うーむ。
smartwatchもいいが、
やはり以前落としてしまったLVの時計のほうがいい!w お気に入りやったのに…
悔やんでも時既におそし

だが、この時計も良い所はある。暗闇は見やすい、フェイスチェンジできる。
ヴィトンさんよ、新しいfaceだしてくれよルイヴィトンカップがいい。

満足度20%~30%くらいか、そのうち%あがるのか、期待はしているがあんま装着してない。売る勇気もない。ましてやあげない。www

という愚痴を夜中に焼酎ロック呑みながら1人SNSで言うてみた。

1週間そこそこでプリズンブレイク5まで一気に観てちょっとしたbreaktime
そう、ブレンディボトルコーフィーのように。
マイケルスコフィールドもいいが、ティーバックもなかなかうける。ティーバックの声優最高!

インスタ映えは、、、してねえかw

#プリズンブレイク #終わっちまった #マイケルスコフィールド #リンカーンバローズ #ティーバック #アレクサンダーマホーン #何回刑務所はいるんや#心の叫び#またかい! #lv #ルイヴィトン#louisvuitton #ホライゾン #horizon #早く新しいfaceだせよ#smartwatch #暗闇に強い #はんぱなく#よく見える #ブレンディボトルコーフィー

海外ドラマ

プリズンブレイク
シーズン5

マイケルの死により
終了と思いきや

あれから7年

マイケルが
生きてただとー?? 何がどうなって
そうなるのよ(*`н´*)
どうせ無理矢理な展開にして
つまんないんでしょ( ¯ㅁ¯ )

と思いつつ見たら

めっちゃおもしろかった!!
ごめんなさいw

#プリズンブレイク
#プリズンブレイクシーズン5
#マイケルスコフィールド
#リンカーンバローズ
#セオドアバッグウェル#Tバッグ

#脱獄劇
#監獄からの脱出
#国からの脱出

#シリーズ最高の面白さ

#海外ドラマ
#ake鑑賞記録
#PB

Most Popular Instagram Hashtags