[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リレー

56803 posts

TOP POSTS

クラスマッチおつかれ〜!
あんまり勝てなかったけど楽しかった〜!
いい感じの写真撮ってくれた堀江あざっす!
#クラスマッチ #サッカー #リレー

オール日大📣



#1017#オール日大#リレー

#いきいき村スポーツ大会
#バレー#バドミントン#リレー

のりぴー企画の元、楽しいスポーツ大会になりました♡
いやぁ、何年ぶりやろか全力疾走したの😂
あと一周走ってたら、優子抜かせたに!!!
悔しい!!!!!笑
仕事と違ったみんなの一面見れて、超楽しかったー❤️
また企画しよーね♬
#のりぴー幹事ありがと

からの、じゅなちゃんに会いに💓
やっと、プレゼント渡せて一安心♬
相変わらず可愛かったー♬

また週末雨っぽいなぁ、気温も低いし。。。 今年は、夏夏夏夏夏夏夏夏 冬っ! ですね。素敵な秋はどこに行ったのでしょう。

なので野球ネタが少なく運動会ネタ連投で失礼します。

これ最後の種目、高学年リレーです。次男君、アンカーとして激走してかなりあった差を縮めましたが惜しくも届かず!

あと一周あれば絶対抜かせてた!!とは絵に描いたような負け惜しみです。笑 相当悔しかったみたいです。

何事も本気になるのは良いことです!
リベンジは中学で!

#運動会 #リレー #アンカー #悔しい #プライド大事



ほんと心の底から思うけど
やめなくてヨカッタ!!!!❣️❣️
TKだいすきやあ。
みんな、ポンコツ責任者を助けてくれてありがとう🌞

#20th #リレー
#写真選びきれん

エフエム滋賀主催マラソンリレー大会‼️
無事に完走✌️
#滋賀ユナイテッド
#リレー
#筋肉痛
#足が棒
#イーラジオ

今日はとても楽しい時間でした!
#体育の日#東京体育館#スポーツドリーム2017#リレー

MOST RECENT

運動会弁当@パシフィコ
Bentobox@Company's sports day. 🍱
.
いえ、大人が本気の本気で運動会しました(総勢約650名)。ファイナルのリレー、燃えた!😤🔥
神輿とか、運動会とか、そういう事に本気のこの会社は好きです。

ヘッドライト暗い
LED化したいが、なんか-コントロールとかでポン付け出来ず難しそうですね😭

#ヘッドライト#LED化#マイナスコントロール#リレー

幼稚園スケートクラブのクリスマス会🎄サンタさんからプレゼントいっぱい🎁楽しかったね✨
#お菓子探しゲーム#リレー#もっと速く走れるように特訓しなきゃ(笑)

クラスマッチおつかれ〜!
あんまり勝てなかったけど楽しかった〜!
いい感じの写真撮ってくれた堀江あざっす!
#クラスマッチ #サッカー #リレー

日曜日に行われた倉敷リレーマラソンにて、板東ロゼクラブ 5位入賞😄😄
残り7秒で襷を繋いだ39周回目に、メンバー一同の心が1つになった瞬間でした❗
来年は更なる高みを目指します😌😌
#倉敷リレーマラソン2017
#板東ロゼクラブ #初参加 #入賞
#ランニングクラブ #福山
#メンバー募集 #魂の走り #師走
#倉敷リレーマラソン #リレー

学年クラスマッチ優勝しちまった!!
オセロ最強!!
サッカー2位だった。
.
.
.
#クラスマッチ#学年#優勝#サッカー#キックベース#オセロ#卓球#バレー#リレー#綱引き#のせなおし🙏

今週のガッティ藤沢店も始まりました!
新しくバローロも開いております♬

そして、明日はピエモンテ州の赤だけでなく、高級白ワインも飲めます!
『ガッティ白ワインの日』スタート!
バローロの造り手さんでも有名な『ブルーノ・ジャコーザによるロエロ・アルネイス』
白ワインも赤ワインも贅沢し放題の楽しいディナーをどうぞ🍷

#ガッティ藤沢店 #バローロ #リレー #new #ガッティ白ワインの日 #明日スタート #アルネイス #大好き #お試しアレ

BOSS運動会!!
めちゃめちゃ楽しかった~
そしてめちゃめちゃ筋肉痛~
集合写真からあふれでるエメラルドグリーンのジャージがダサすぎてつらい、

運営してくれたたっつーかとうはるちゃんありがとー!!
.
.
#BOSS#運動会#12/9
#青チーム#最下位#気持ちは優勝#くしくも#爆弱
#リアル運動会#徒競走#台風の目#綱引き#三人四脚#リレー
#中高ジャージ#みんなダサい#くしくも#ワイのエメラルドグリーン#ダサいMVP#とれず#爆楽
.
.

やっと、やっと、賞状もらえた🤣
4✕100リレー第3位!
2年連続賞状!来年はラスト中学生活(⑅◍′ω‵◍)
三年連続賞状目指して頑張れー!

カプリコ久しぶりに買ったら、カプすけ出た!ラッキーだって😁
いいことあるかなぁ~(*○’3`)★+゚

娘の学校の周りは規制線や、取材陣もだいぶ落ち着いてきたようで、登校班も大周りせずに通えるように今日からなりました😭 #江東区 #イルミネーション #綺麗 #キラキラ写真 #キラキラ好き #カプリコ #カプリコ占い #カプすけ #カプすけ会えた #中二男子 #陸上部 #陸上部男子 #第3位 #リレー #賞状もらえてよかったね #賞状 #来年は #いよいよ受験生 #どうしましょ

※下に文あり※
倒れた人が先にゴールしても自分とは種目が違うから、自分の順位には影響ないし助けたのかもしれないけど(同じ部の人に抜かれて順位は下がるかもしれないけど💦💦)
フルマラソンの部で2番目を走っていた人的にはどうなんだろうか……(、´▿`)、
·
私も助けたくなるタイプではあると思う!けど勝負だし順位もつくしなぁ……って😯💭
賛否両論ある話だと思うけど称賛しか書いてなかったからふと書いてみたくなった✍︎❇
·
·
☟☟☟本文☟☟☟
·
10日に行われたダラス・マラソン(米テキサス州)の女子リレーの部(5人)に出場した地元ダラスの高校生、アリアナ・ルターマンさんの“最後の決断”が注目を集めている。
·
 リレーのアンカーだった彼女は残り3キロ付近でフルマラソンの部で先頭を走っていたチャンドラー・セルフさんをとらえて併走したが、脱水症状を引き起こしていたセルフさんはゴール手前100メートルあたりで転倒。しかしルターマンさんはセルフさんに手を貸して立たせ、その後何度も倒れかかった“トップランナー”を抱きかかえるようにしてフィニッシュ・ラインを通過させた。 ·
 ニューヨーク在住の精神科医でもあるセルフさんは2時間53分58秒で優勝。AP通信によればセルフさんの家族は「彼女(ルターマンさん)こそ勝者に値する」と17歳の少女の行為を称賛し、ソーシャルネットワークでは「大きな心の持ち主によるドラマティックなフィニッシュ」として瞬く間に世界に広まっていった。
·
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
#リレー#フルマラソン#マラソン
#LINENEWS#称賛#高校生#決断
#ニュース#勝負

2017
今さら #運動会 記録
#長男 #年長 最後の運動会
.
#バルーン
#親子競技
#組体操
#リレー
.
組体操、へっぴりごし。
リレー、驚愕の遅さ 笑
.
でも想定通り。
やはり運動苦手か。
がんばったね🙌.
.
#5歳8ヶ月 #幼稚園


日曜日に男女の選手・マネージャーでレクレーションを行いました!
レクレーションでも本気で勝負します!!

田﨑
#chuouniversity #boat #rowing #sculling #rowingteam #recreations
#レクレーション #大縄跳び #バレー #リレー

シーケンシャルパターン搭載。流れるリレーの最強版。リモコン付きシリーズ絶賛発売中!
http://www.top-tuner.shop/
#シーケンシャル#リレー#流れる#トップチューナー#【NEO】#10連40パターン

受け付け締め切りまで毎日12:00に大会参加ランナーの素敵な写真をアップします♪

2018年1月7日(日)の長居パークマラソンはエントリー期間延長につき、まだまだ参加者募集中! 【WEB受付 12/17まで】詳しくは大会公式WEBサイトをご覧ください。
http://park-marathon.jp/taikai20180107/

#マラソン #マラソン女子 #マラソン大会 #ランニング #ランニング女子 #長居パークマラソン #長居公園 #セレッソ大阪 #セレッソ #ヤンマースタジアム長居 #走る #リレー #リレーマラソン #FUNラン #スポーツ #大阪

スポーツ大会楽しかった✊
ガチ勢だった~🍎❤️🍓🍒🍉
ドッジボールまたやりたい😍筋肉痛ッス

撮影者:西村美紅☺︎︎ #昨日は #スポーツ大会 #バスケ#バレーボール #ドッジボール#リレー#筋肉痛 #紅組 #やる気満々 #楽しさ💯 #ほんまに #楽しかった#やりたりない #思い出#運動 #すき#めっちゃすきやねん #大阪

12.10🌟

11.23の上級対抗の表彰式があってメダルもらった🏅

去年の今頃、来年は全部金とる!ってゆってて今年その目標達成できた✌️

金メダル4つ🏅🏅🏅🏅

そのあとのおつかれ会リレーとかしてめっちゃ楽しかった😻

2枚目は今までのメダル👍

#上級対抗水泳競技大会 #南大阪 #金メダル #水泳 #おつかれ会 #リレー


《Christmas fair 🎄2017》

Instagramで
ズーティークリスマス恒例の
プレゼント🎁交換会❤️
やってます♡

今年は @fablica_shop@e_zakka.akita も一緒に!
.
果たして、りーやは🎁をゲットすることが出来るのか!?
.
ドキドキドキ。
.
お楽しみにー♡ ※詳しくは @zootie_shop
または
#ズーティークリスマスで
チェックしてみてくださいね♡

受け付け締め切りまで毎日12:00に大会参加ランナーの素敵な写真をアップします♪

2018年1月7日(日)の長居パークマラソンはエントリー期間延長につき、まだまだ参加者募集中! 【WEB受付 12/17まで】詳しくは大会公式WEBサイトをご覧ください。
http://park-marathon.jp/taikai20180107/

#マラソン #マラソン女子 #マラソン大会 #ランニング #ランニング女子 #長居パークマラソン #長居公園 #セレッソ大阪 #セレッソ #ヤンマースタジアム長居 #走る #リレー #リレーマラソン #FUNラン #スポーツ #大阪

V5の全力疾走
健くん転ける笑 からの博速すぎ笑笑
剛くんの走り方が1番好き。笑 岡田くんもやばい
イノッチはぬいてる。笑
坂本くんも見たかったなぁ〜。熱。。笑
#学校へ行こう #V6VS日本一女子学生 #リレー

受け付け締め切りまで毎日12:00に大会参加ランナーの素敵な写真をアップします♪

2018年1月7日(日)の長居パークマラソンはエントリー期間延長につき、まだまだ参加者募集中! 【WEB受付 12/17まで】詳しくは大会公式WEBサイトをご覧ください。
http://park-marathon.jp/taikai20180107/

#マラソン #マラソン女子 #マラソン大会 #ランニング #ランニング女子 #長居パークマラソン #長居公園 #セレッソ大阪 #セレッソ #ヤンマースタジアム長居 #走る #リレー #リレーマラソン #FUNラン #スポーツ #大阪

クリスマスの日、
優しさがリレーしていくお話
うさぎのにんじんはどうなるのでしょう
#絵本 #うさぎ #クリスマス #にんじん #優しさ #リレー #読み聞かせ

最高な先輩達に出会った😭💕 がちで会いたい。楽しかったな🙄❤️ ありがとうございました🙌
.
.
.
.
.
#いいね返し #バレーボール #体育祭 #最高 #先輩 #大好き #リレー #2位 #楽しかった #またあえるかな #😭 #戻りたい#like4like #volleyball

12/10日曜日→ボニータファン感謝祭
大成功🌟🌟🌟
いい思い出💚

しょうちゃんと一緒に作って一緒に仮装できて楽しかった来年は何にしよう🤔また一緒に作って仮装しようね💕

たくさんのファンの方が来てくれて嬉しかったなぁ
来年は今年以上に盛大にやりたい!
仮装とか去年よりみんなクオリティ高くて最高
白組優勝あざす🥇
#ボニータ#ファン感謝祭#仮装#障害物競争#つなひき#リレー#サッカー#各チーム#作った#サンドイッチ#炊き込みご飯#豚汁#なにもかも#最高#いい思い出#2部昇格

本日は2団体合同運動でした!
古美術鑑賞会&ヨーロッパ文化研究会Angersでした!
久しぶりの運動は最高に気持ちよかった!
晴れてよかったし、寒かったけどダンボールが意外に暖かいってこともしれたね!またやりましょう!!



#運動会 #冬の運動会 #伊勢原グランド #寒すぎ #古美術鑑賞会 #の皆様と #ヨーロッパ文化研究会 #Angers #交流会 #合同運動会 #ダンボール #意外と暖かい #私やばい #ダンボールにin #リレー #とか #大縄跳び #他にも沢山 #ありがとう #またやろう #photo #photogenic #pictures #album #diary


*🏃*🎅*🏃‍♀️*

2017.12/10


#淀川河川敷
#クリスマスチャリティリレーマラソン

初めてリレーマラソン参加した♡
けんちゃんにずっと練習会誘われてたけど
一度も行けず💦
やけど、リレーマラソンは参加してみたいな〜
って挙手したけんちゃん以外知らないメンツ💥
ドキドキしてたけど、すぐに打ち解けた〜🤗(笑)

ハーフマラソンで走者は8人💨
なので、1人2.6キロ💨
朝に5キロ走ったけど、やぱお尻痛いわ😅
でも、みんなの為に少しでも早く走らねば💥
って余計に頑張っちゃう2.6キロ💥
疲れた〜💦
でも楽しかったあ😆💓💓💓

こじんまりした大会やから
一体感が半端ない😂❣️💥
#みんなで襷を繋ぐ
って、本当に楽しい😆💕💕

夜の打ち上げは
合気柔術の懇親会で行けなかったけど
仲間と楽しむって本当に幸せだな☺️💓
でも、来月の会社の
実業団駅伝は勇気出して
挙手した事を後悔している😇💥

またゆっくりがんばろっ
けんちゃんにありがとうだ❤️

#トマト刑事#キャサリン
#リレーマラソン#リレー#襷#繋ぐ#ランニング女子#ラン#run#running#jog#jogging#ランニング#ランニング部#走る人#osaka#japan#enjoy#holiday#holiday#感謝

*🏃*🎅*🏃‍♀️*

ソワンドエステアートマツモトで大阪チャリティーマラソンリレーに参加してきましたー😁

5㌔なめてた、、
ガクブル、、、
結果は、、 ビリです(笑)

練習もしなったし、仕方ない(笑)
感動のラストでした🤣
調子乗って1番名乗り出た、、失敗
#サンタラン #大阪
#チャリティーマラソン
#リレー #がくぶる
#負けないで #zard
#感動の #ラスト #www
#ユナイテッドシー #ソワンドエステアートマツモト
#南船場
明日体動くか、、

今年最後の大会終了。
.
終わり良ければすべて良し。
良かったのか悪かったのか微妙なところですが、無事2種目japanを突破でき、合計4種目japanを突破して今年を終えることができました。
.
奇跡の0.53。2連発!!
大会を重ねるごとに速くなっていくリアクションタイム。フリッパーズのリアクションは絶好調でした。ちなみにリレーの1泳は0.59。0.5秒台安定し始めた。
.
ひとまず収穫ありのレースはできたので、来年に繋げていきます。
大会お疲れ様でした。
#2017 #last #game #フリッパーズ #終わり良ければすべて良し #japan #日本選手権 #2種目 #突破 #合計 #4種目 #奇跡 #リアクションタイム #0″53 #2連発 #リレー #撃沈 #前半 #22秒 #強化期間 #start #ようかん

無事に終えました🏊

年代別 メドレー1位
50メートル背泳ぎ2位でした😃✨⤴ 久しぶりの大会でしたが楽しめました👌記録は公表できるタイムじゃないけど
今後の課題も見つけれて大満足☺

その後はおばあちゃんの82歳のお祝い🎂ばあや長生きしてくれよー❤

#水泳 #リレー
#17年ぶりの試合
#また出よな
#まずは練習
#応援ありがと
#3姉妹
#競泳
#トビウオ姫路
#見た目速そうやろ(笑)

#いきいき村スポーツ大会
#バレー#バドミントン#リレー

のりぴー企画の元、楽しいスポーツ大会になりました♡
いやぁ、何年ぶりやろか全力疾走したの😂
あと一周走ってたら、優子抜かせたに!!!
悔しい!!!!!笑
仕事と違ったみんなの一面見れて、超楽しかったー❤️
また企画しよーね♬
#のりぴー幹事ありがと

からの、じゅなちゃんに会いに💓
やっと、プレゼント渡せて一安心♬
相変わらず可愛かったー♬

今日はインディアカ大会からの、息子の水泳大会最終種目のフリーリレーに間に合い、応援へ~

タイムは…でしたが、5種目頑張って泳ぎきりました‼️ 50ブレだけ、自己ベスト更新。

新年の大会に向けて、冬休みの朝練も頑張ってほしいです。

帰りに、パパのおごりでラーメン(^-^) #インディアカ大会 #水泳大会 #リレー #フリー #バッタ #ブレ #自己ベスト更新 #お疲れさま #息子 #ジュニアスイマー #ラーメン #生姜醤油 #餃子 #大会づくし #疲れた

.
.
#楽しいことしましょう
.
このメンバーと @chanmo7
1月7日に#運動会 しまーす^^
.
大爆笑の話し合いの様子。
絶対楽しくなるの間違いなし!!!
.
40人くらいは集まる予感🤣💓
初めましての方も多いので
よりわくわくだ〜〜🙋
.
.
#借り物競走 #ドッヂボール #玉入れ #リレー #かけっこ #一通りやります #ラジオ体操もするよ #選手宣誓もするよ #本気で遊ぶ #これが大人なり

#クラブ対抗リレーチャンプ 🏃🏻‍♂️
.
#2冠 🏅🏅
.
100×4は他の3人めちゃ速いんで、十分もらったリードを縮められながらも😂なんとか保ってアンカーへ✌️
.
メドレーリレーは100×2、200×1、400×1、800×1の5人でのリレー
レースの半分を占める責任重大800を🏃🏻‍♂️
責任果たせて良かった👍😊
.
.
#リレーチャンプ #リレー #陸上 #1位 #スプリントトレーニング #ニュージーランド #ニュージーランド生活 #海外生活 #athletics #relaychampions #relay #1st #newzealand #newzealandlife

Most Popular Instagram Hashtags