[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リルフェアリー掛川

134 posts

TOP POSTS

#リルフェアリー市野店 #リルフェアリー #リルフェアリー掛川 今日はいつものお客様が掛川まで駆けつけてくれました➳♡゛いつもありがとうございます♡#ホワイトアッシュ #ホワイトカラー

昨日は掛川店に行ってきたよ
#リルフェアリー#リルフェアリー掛川
こうへいをカラー☆
わたしの髪の毛がとっても落ち着いて見えるのはきっとわたしだけ
人が髪の毛白いと自分がすぐ茶色に見える病
#白髪#アッシュ#ホワイティカラー
仕事終わりはこうへいあおさんとめんらー
餃子がおっきかった🤗

ミルクティーベージュ💫💫
アッシュすぎないから派手にしすぎたくない人にオススメ💓
どんな季節にもどんな方にも合うカラーです😊💕
#アッシュ#グレージュ#アッシュグレージュ#ベージュ#アッシュベージュ#ミルクティー#ミルクティーベージュ#ミルクティーアッシュベージュ#リルフェアリー#掛川#リルフェアリー掛川

.
やっと美容院行けた〜😁GW混むかと思ったけどギリギリ入れた!
夏前だし色とエク迷ったけど夏の前夜祭とゆーことでそのままの長さでラベンダーアッシュにしてみた💆💖
睡眠不足すきでブリーチのせいで頭皮死にました😱
.
.
.
#Newcolor
#haircolor
#ラベンダーアッシュ
#リルフェアリー掛川

夏の派手髪🤘🤘
アッシュブラウンからターコイズブルーのグラデーション💙💙
夏っぽくてかわいい💓
#派手髪#ターコイズブルー#ターコイズ#ブルー#グラデーション#アッシュ#リルフェアリー#掛川#リルフェアリー掛川

浴衣セット🤗
ハイライトが入ってるとセットも映えます💓💓
お花もかわいいけどかんざしもかわいい👌👌
#浴衣#浴衣ヘア#ヘアセット#ルーズヘアセット#セット#掛川#リルフェアリー#リルフェアリー掛川

ホワイティーカラー💫💫
ラベンダー系でカラーすると抜けるとこんなに白っぽくきれいに染まります💓
ベースがきれいに明るければこんなハイトーンカラーも可能です👌👌💕
#ハイトーンカラー#グラデーション#アッシュ#シルバー#ホワイティーアッシュ#ラベンダーカラー#掛川#リルフェアリー#リルフェアリー掛川

#お祭り#夜会巻き#スジ盛り#盛り髪#掛川#秋祭り#お祭りヘア#
ヘアセット#リルフェアリー掛川
お祭り大好きなお二人💕同じ夜会巻きでもかわいい感じと大人っぽい感じもできますよ😍
耳を隠す感じにセットすれば小顔効果もアップ😘👍🏻💕

MOST RECENT

.
こないだ来てくれたminamiちゃんカラー💇✨
ご来店ありがとうございます😊
.
動画ver.
.
初ブリーチで透明感あるグレイカラーにしました🌈
リルフェアリーのブリーチはなるべく痛まないようにオリジナルレシピで色を抜いてるのでご安心下さい🤗
.
はじめも退色中もかわいいようにさせてもらってます😎👌
.
#リルフェアリー #リルフェアリー掛川 #リルフェアリー街中店 #カラー #ブリーチ #ダブルカラー #グレージュ #グレー #ブルージュ #ハイライトカラー #グラデーションカラー #おしゃれ #掛川 #菊川 #島田 #相良 #藤枝 #静岡 #御前崎 #浜岡 #袋井 #森町 #磐田 #浜松 #掛川美容院 #浜松美容院

.
こないだ来てくれたminamiちゃんカラー💇✨
ご来店ありがとうございます😊
.
初ブリーチで透明感あるグレイカラーにしました🌈
リルフェアリーのブリーチはなるべく痛まないようにオリジナルレシピで色を抜いてるのでご安心下さい🤗
.
はじめも退色中もかわいいようにさせてもらってます😎👌
.
#リルフェアリー #リルフェアリー掛川 #リルフェアリー街中店 #カラー #ブリーチ #ダブルカラー #グレージュ #グレー #ブルージュ #ハイライトカラー #グラデーションカラー #おしゃれ #掛川 #菊川 #島田 #相良 #藤枝 #静岡 #御前崎 #浜岡 #袋井 #森町 #磐田 #浜松 #掛川美容院 #浜松美容院

.
こないだ来てくれたmisakoちゃんカラー💇
ご来店ありがとうございます😊
.
カシスグレージュグラデーションにしました😎👌
.
ピンク系の暗めでしっかりと透明感を出してあげると最高に今時でかわいい🙈
.
カシスカラーは今年の秋冬にイチ押しの色です🙆‍♂️✨
.
#リルフェアリー #リルフェアリー掛川 #リルフェアリー街中店 #カラー #ブリーチ #ダブルカラー #ハイライトカラー #グラデーションカラー #ファイバープレックス #インナーカラー #ピンク #ピンクカラー #紫 #紫カラー #カシスカラー #グレージュ #透明感 #掛川 #菊川 #島田 #相良 #藤枝 #静岡 #御前崎 #袋井 #磐田 #浜松 #掛川美容院 #浜松美容院

.
こないだ来てくれたYuriちゃんカラー💇💫
.
秋カラーでピンク系にしましたー!😎
.
前回に入れたハイライトでピンクさが増し増しになってます🙆‍♂️✨
.
ピンク女子が増えてきて秋感を最近感じてる🍁
.
#リルフェアリー #リルフェアリー掛川 #リルフェアリー街中店 #カラー #ブリーチ #ダブルカラー #ファイバープレックス #グラデーションカラー #ハイライトカラー #ピンク #ピンクカラー #ピンクブラウン #秋カラー #カラタスシャンプー #掛川 #菊川 #島田 #相良 #藤枝 #静岡 #御前崎 #浜岡 #袋井 #磐田 #浜松 #掛川美容院 #浜松美容院

.
こないだ来てくれたYuriちゃんカラー💇💫
.
秋カラーでピンク系にしましたー!😎
.
前回に入れたハイライトでピンクさが増し増しになってます🙆‍♂️✨
.
ピンク女子が増えてきて秋感を最近感じてる🍁
.
#リルフェアリー #リルフェアリー掛川 #リルフェアリー街中店 #カラー #ブリーチ #ダブルカラー #ファイバープレックス #グラデーションカラー #ハイライトカラー #ピンク #ピンクカラー #ピンクブラウン #秋カラー #カラタスシャンプー #掛川 #菊川 #島田 #相良 #藤枝 #静岡 #御前崎 #浜岡 #袋井 #磐田 #浜松 #掛川美容院 #浜松美容院

.
こないだ来てくれたFumikaちゃんカラー!
ありがとうございます💫
.
今回はヴァイオレットブラウンにしました💇
.
お任せオーダーで可愛くさせていただきました😁
はじめの色も、色が抜けた色も両方楽しめるようにカラーさせていただきました👌✨
.
とりあえずいい感じにして欲しいとオーダーいただければあなたに似合うスタイルをさせていただきます🤗
.
#リルフェアリー #リルフェアリー掛川 #リルフェアリー街中店 #ブリーチ #カラー #ダブルカラー #ハイライトカラー #グラデーションカラー #裾カラー #グレージュ #かわいい #オシャレ #ヘアアレンジ #コテ巻き #なみなみウェーブ #mix巻き #掛川 #菊川 #島田 #相良 #藤枝 #静岡 #御前崎 #袋井 #磐田 #浜松 #掛川美容院 #浜松美容院

#リルフェアリー市野店 #リルフェアリー #リルフェアリー掛川 今日はいつものお客様が掛川まで駆けつけてくれました➳♡゛いつもありがとうございます♡#ホワイトアッシュ #ホワイトカラー

浴衣セット🤗
ハイライトが入ってるとセットも映えます💓💓
お花もかわいいけどかんざしもかわいい👌👌
#浴衣#浴衣ヘア#ヘアセット#ルーズヘアセット#セット#掛川#リルフェアリー#リルフェアリー掛川

浴衣のセット💓
男ウケセットというオーダーでした笑
ゆるっとルーズにおくれ毛も出してセクシーに🙈💜💜
#浴衣#浴衣ヘア#浴衣ヘアアレンジ#浴衣ヘアセット#セット#ヘアアレンジ#ルーズヘアセット#ヘアセット#掛川#リルフェアリー#リルフェアリー掛川

Most Popular Instagram Hashtags