[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リリラース

817 posts

TOP POSTS

こんばんは( ◠‿◠ )✨✨ 今日もいいお天気でキンモクセイの香りがたくさん広がっていい香りです💓😆 今日のカールはくりんくりんのDカールです( ◠‿◠ )✨‼️ 今回は上向きにつけてみました( ◠‿◠ )✨✨ やっぱりDカールが1番人気ですね😆😆✨
とっても可愛いです❤️
お友達紹介お一人様500円割引き致します😊😊✨ メール、LINE、お電話お待ちしております😃😃❗️ これからもサロンLililas(リリラース)をよろしくお願い致します😆😆
ありがとうございました✨✨ #自宅サロン#直方市#鞍手#宮田#中間#まつ毛エクステ#リリラース#可愛いおめめ#くりくりお目めちゃん

こんばんは〜〜(⌒▽⌒)
今日は雨でグランドジョギング出来ませんでした(о´∀`о)(笑)

今度運動の為に歩きたいと思いまーす(*^ω^*)(笑)

今回は下まつげのご紹介です★

下まつげののみのお客様✨✨
下まつげはJカール0.7ミリです😃😃✨ 載せる時に加工して欲しい
とのことでしたのでキラキラしてみました❤️✨ これからもサロンLililas(リリラース)をどうぞよろしくお願い致します(⌒▽⌒)💓💓
#プライベートサロン#リリラース#直方市#鞍手#宮田#中間#まつ毛エクステ付け放題#下まつげエクステ

ずっと後回しにしていたんですが、パラジェル登録サロンから→パラジェル認定サロンへ変わりました✨
認定サロンになったからには
パラジェルの正しい知識をお伝えしていけたらと思います😆
今後も小さな自宅サロンではありますが、Lililas(リリラース)をよろしくお願いいたします🤗
.
本日はお休みをとって健康診断へ💉
何もありませんように🙏w
.
#paragel #パラジェル#パラジェル認定サロン
#自宅ネイルサロン #越谷市 #越谷市自宅ネイルサロン #lililas #リリラース

MOST RECENT

.
.
3周年記念セール開催中!♡
明日までです🎄
お早めにお越しください🙌🏻
.
#フラワーショップ #リリラース #Lililas #3周年記念

.
.
江戸川区平井にある小さなお花屋さんです✨💗
近くにお越しの際は是非お立ち寄りください😊
.
#初投稿
#フラワーショップ #Lililas #リリラース

おはようございます☀
あっとゆー間に終わってしまうので
サロン部屋ににツリーを出しましたぁ🎄
一気にクリスマス感😍💓
小さなお子様に取られそうですがw笑
.
#クリスマスツリー #Christmastree
#gelnail#ジェルネイル#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン#パラジェルインストラクター#越谷市ネイルサロン#越谷自宅ネイルサロン#自宅ネイルサロン#プライベートネイルサロン#リリラース#lililas#完全予約制

パラジェラ店を回り、リリラースにたどり着いたご新規様💓
使用しているだけでパラジェル を謳っているお店とかたくさんあるから、どこのお店もやり方が違うみたい!
次のご予約もいただいたので
初フィルインお楽しみに😊✌️
.
#ご新規様 #オフィスネイル #色は抑えめ #ショートネイル
#nailbook#ネイルブック#gelnail#ジェルネイル#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン#パラジェルインストラクター#越谷市ネイルサロン#越谷自宅ネイルサロン#自宅ネイルサロン#プライベートネイルサロン#リリラース#lililas#完全予約制

面接が〜、不幸があって〜、ちょっと職場で〜、爪の補強に〜などなど、クリアだけのお客様もいらっしゃいまーす🙋
よく、クリアだけですいません😖っていう方もいらっしゃいますが、クリアだけでも全然いいじゃないですか!
ウェルカムでーす💓💓
お手元がケアされて綺麗なだけで清潔感が全然違います✨
.
#クリアネイル #綺麗なお手元 #綺麗な指先
#nailbook#ネイルブック#gelnail#ジェルネイル#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン#パラジェルインストラクター#越谷市ネイルサロン#越谷自宅ネイルサロン#自宅ネイルサロン#プライベートネイルサロン#リリラース#lililas#完全予約制

今日は午後からエキスポへ✨
あたしのメインはアヤ先生のエアパラ😙💓
それに合わせて行ってきたー✨
いやー。凄いよ!ほんとに。
早く導入したいと思った。。
↑おそっ!!!w
初デモデビューでも全然テキパキやってたし!
最初エアー吹いたら薄くて、あれ?と思ったら、話しながら濃いのに入れ替えてた!焦りが全くなかった🤣尊敬♡
かっこよかったー😆👍
あたしを見つけると、あ!!!って言ってくれるのも、毎回嬉しい💓笑
いつも何も言わずに現れるからね!あたし💕
.
それとーお留守番の娘達にラメセットとレジンのプレゼント🎁
絶対喜ぶやーつ💓
.
と、ゆきちゃん盗撮www
派手だからすぐわかるけど
中入っていけなかったから盗撮w
.
エキスポからのパラジェル ナイトだったので、クッタクタだったけど、充実した1日でした🙋💕
.
#gelnail#ジェルネイル#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン#パラジェルインストラクター#越谷市ネイルサロン#越谷自宅ネイルサロン#自宅ネイルサロン#プライベートネイルサロン#リリラース#lililas#完全予約制

両方映画見たので、悩んでたけど買ってしまったw
サロンで観れまーす💓
※来店時すぐに言ってくださいね!時間が足りなくて途中で終わっちゃいますよ🤣👆
シンデレラは娘に買わされた😂
.
#シンデレラ #美女と野獣 #ディズニー #映画
#nailbook#ネイルブック#gelnail#ジェルネイル#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン#パラジェルインストラクター#越谷市ネイルサロン#越谷自宅ネイルサロン#自宅ネイルサロン#プライベートネイルサロン#リリラース#lililas#完全予約制

Most Popular Instagram Hashtags