#リリコランドセル

757 posts

TOP POSTS

双子ちゃんランドセル届いた❤
#リリコ
#リリコランドセル
#双子
#双子ちゃん👯

週末#リリコランドセル 展示会行ってきた٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

気になってた物全部背負ったww

今回の新作の一目ボレしたランドセルゎすでに完売www←まだ6月ょ⁇

キャメルゃ、バーガンディも背負ったけどやっぱりぽくなくて💧

第1希望と同じカラーの第2希望だったデザインのんが刺繍のいろとか中のデザインも金具の色も好きすぎた(*´ω`*)

Cocoもこっちをすんごい気に入ったので♡♡

即決wwww

完売聞いてショックだったけど結果よかったかも!

わが家#ラン活 終了しました!!٩(ˊᗜˋ*)و

他ゎアリオしか見てないけどやっぱりいつも一番最初に可愛い!思ったやつにする傾向だからもぅ揺れない♡♡♡

Cocoも決めたらブレないから(* ॑꒳ ॑* )⋆*

早く届かないかなあーー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#earthmagic #lirico #リリコランドセル

ランドセル届いた~♥
中までかわいすぎだよ😭💕 ネットで注文したけど実物のがやばい!✴ 高かったけどコレにしてよかった〰😋 #ランドセル #リリコランドセル #lirico #頑張ったよ #ピンクゴールド

LIRICOストアーでの販売初日より、予想を上回るご注文をいただいています。
ありがとうございます♪
ご注文いただいたお客様へ順次メールをお送りしますので、ご確認お願いいたします。

#リリコ #リリコランドセル #lirico #liricoランドセル #ランドセル

やーっと#ランドセル 届きました✨
夏頃に注文して間に合うかとドキドキ💓
色は悩んでインディゴに。
ウエスタンな感じのデザインで装飾が蹄になってたりと素敵です😊
#ロデオランドセル #リリコランドセル #もうすぐ1年生

今日はランドセルの展示会へ行ってきました✨😌 LIRICOのランドセル✨私の好み😍(笑)

アレンに、ランドセルは何色がいい?って聞くと「ゴールドかぁ〜、シルバーかぁ〜、ホワイト!!」 色々と見ましたが、このシルバーに決まりました✨✨✨✌🏻️ なんか、自分達の時は、親は子供の意見も聞かず、はい、ランドセルよ〜って渡されてたなぁ、ってゆーか、赤と黒しかなかったし!!卒業する頃に一年生にちょっとピンクのコがいたくらいだったなぁ…今じゃ色があり過ぎる!! 個性があっていいんだけど…ね…親も子供も大変だぁ💦

#LIRICO#リリコランドセル#ラン活#男の子#ランドセル#本人の希望の色に決まり#パパとママは意見が合わず子供にお互い好みの誘導をする

入学の写真できた😘親バカ炸裂で写真選びが大変だったぁ😂💕
毎日見てるけど、やっぱりランドセルの色とデザイン可愛すぎる〜😍 #ランドセル #リリコ #リリコランドセル #js1

もおやっと決まって一段落❤️
リリコのアンティークシリーズのナチュラルオーカーになった(*´艸`*)✨ニノニナも捨てがたかったけど💦ゆめピンク好きやから絶対ピンクて言うと思ったけど何故かランドセルわキャメルて最初から言ってて途中ピンクにブレたけど友達と6年間使うんやったら飽きるよな‼️って話になったみたいでキャメルに戻ってきたのでそのまま注文💗💗2度とラン活したくない⚡️ってぐらいここ数ヶ月疲れた_:(´ཀ`」 ∠):
#ランドセル #ラン活 #リリコランドセル #ラン活終了 ←このタグやっと使えた😂💓笑

MOST RECENT

.
ランドセル🎒
リリコかニノニナかでとっても悩み中‼︎
初めはリリコに一目惚れしたけど田舎だし、だんだんガチャガチャしてるかな?とも思えてきて探してたら似たような感じでシンプルなニノニナ発見!
ニノニナは展示会いって実際見に行ったけど素材が普通というか絶対これにしよう!とは思えずまたリリコが気になり出しちゃって(><)
リリコは見れてないから写真でイメージするしかないけど、どうやら作ってる工場が同じ?ってネットで調べてたら出てきたから、リリコも同じような素材かな⁇
リリコの方が高級感があるような感じがするけど、カタログ効果か⁇^^;
両方見たことある方、どちらかのランドセルに決めた方アドバイスいただけると有難いですm(_ _)m
ちなみに息子は初めは青か黒って言ってましたが、一昨日からキャメルがいいと言ってます。
ニノニナのキャメルは売り切れ、ブルーも残り僅か💦
息子は小柄だからすっきり見えるのはニノニナ。デザインもシンプルで青にしてもスッキリかな?
中の柄はリリコの地図柄が母は好き。見た目もオシャレ。
でも女の子なら有りでも男の子はシンプルな子が多いからオシャレでも浮いちゃうかなと心配。
#ランドセル#ラン活#リリコ#ニノニナ#悩む#リリコランドセル#ニノニナランドセル

琉聖くん

親子で一目惚れをし、購入させていただきました。ネットで購入することに不安はありましたが、とても素敵なランドセルで大満足です☆箱を開けた時の、息子のキラキラした目が忘れられません☆ロケーション撮影は、カメラが趣味の私(ママ)が撮影しました。北海道の桜は、5月のゴールデンウィーク頃に咲くので、撮影時は入学から1ヶ月がたってしまいましたが、大変満足いく撮影となりました。カメラマンがママだからこその、素敵な笑顔を見せてくれました☆自慢の息子、ランドセルです☆

#ランドセル #lirico #北海道 #一目惚れ #撮影 #大満足 #自慢 #息子 #リリコランドセル #趣味 #素敵 #liricoランドセル #ロデオ #笑顔

あいらちゃん

お誕生日のお祝いの時に、サプライズでランドセルを渡しました☆本当に見ている私が嬉しくて、心待ちにしていた可愛い可愛いランドセルっていうのが伝わってきて、嬉しかったです☆大切に六年間使わせて頂きます☆

#リリコランドセル #lirico #サッチェル #ランドセル #誕生日 #6歳 #サプライズ #お祝い #liricoランドセル #リリコ #嬉しい

#ラン活 ママが2年前ネットで見て一目惚れした#リリコランドセル
大阪にしかショールームがないんだけど、今年から福岡でも展示会が開催されたので天神に見に行きました😊
キラキラ好きの娘はやはりジュエルシリーズのピンクに夢中😍パパの誘導セールストークで(催眠?)ママ推しのアンティーク バーガンディに決定💕半被せにディテールまでこだわった金具に刺繍✨ママがほしい(笑)
久しぶりにキハチカフェへ🥗やっぱりちょっと待ったけど、トライフルロール🍓リコッタチーズのパンケーキ🥞美味しかった😋けどランチで¥6000😭
#ラン活終了 #liricoランドセル #lirico #アンティークランドセル
#カフェ部 #カフェ巡り #cafe #天神ランチ #今日のランチ

*゜
#liricoランドセル の展示会へ行って来ました👯
.
ランドセル姿…♡可愛いな🙊w#親バカ#親バカ部
.
やはり、せーちゃんの優柔不断さは半端ないな😂
.
散々からって…パープル(星絆)&ピンク(梨絆)に決定😋
.
これで一安心♡
.
いや~最近のランドセルは可愛すぎて、親までテンション上がっちゃった😍
.
.
#ラン活#lirico#リリコランドセル#展示会
#ランドセル#ピンク#パープル#可愛い過ぎ
#双子#5歳#年長さん#コドモノ#コズレ#ママリ

#スクラップブッキング #ラン活

裏面がコレ☆
更にこの後コメントも書き足して、ラン活の思い出を記録に残しました( ´艸`)

ランドセルいつ届くのかな?
ワクワク♡♡♡

#スクラップブッキング #ラン活

ラン活写真で作品作り☆
6インチ×4枚×裏表で8作品☆

教室再開してからスクラップ熱が急上昇⤴⤴⤴

去年1年ほとんどペーパー触らなかったけど、今はほぼ毎日何か作ってる( ´艸`)

【ロデオランドセル・ベースキャンプ】
グラスゴールド ** 残り少なくなっています。*
ご検討中の方は、お早めのご注文をおススメいたします。
**
完売しましたら、今年度中の追加生産及び再販はありませんので、ご検討中の方は早めのご注文をおススメいたします。

7月17日(月・祝)は福岡・天神クリスタルビルにて展示会を開催します♪

#リリコ #リリコランドセル #lirico #liricoランドセル #ランドセル #ロデオランドセル#rodeo #basecamp #ベースキャンプ #ゴールドランドセル #randoseru #randsel

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
①②…
ランドセルとお揃いの筆箱✨😍⤴⤴
シブ~イ😆💕
.
#ロデオペンケース…2,700円
(3色…ブラウン、インディゴ、カクタスグリーン)
.
3兄弟✨
憧れの💓ランドセルオソロ(色違い)は🎒💕
無理だから…💦〈年の差兄弟🍀〉
.
せめて…ペンケース✏✨
オソロにしたら💓 素敵かも…😍💓
.
お兄ちゃん達にも✨使えるかなぁ~😉⁉
(鉛筆✏差す所…外れる⁉)
高校生、大学生だから…無理があるかな~😅🌀
.
この仕様…で💓大人用のペンケースとか🎵
キーホルダーとか🔑欲しいなぁ~😆💕
.
よく…✨
使い終わったランドセルをリメイクして🎒✨
おじいちゃん達に👴👵✨プレゼント🎁💕
ってあって…素敵だなぁ~って思うけど…😊🍀
.
出来れば❗❗
先に✨ランドセルとオソロのグッツ🎵
親用、祖父母のお返し用に💓欲しいなぁ~😆💕
.
息子と同じのランドセルと同じ仕様の💓
キーホルダーを持って🔑
朝☀一緒に出掛けるとか良いなぁ~😊🎒
〈✨…妄想中…✨〉
.
③~⑥…
女の子用…👧
.
ランドセルとお揃いのペンケースもありますが🌹
…2,700円、2,916円
.
それとは別に…
大人も使えるペンケース😍💓

ロマンティック🌹
#お財布型ペンケース…3,369円
可愛いなぁ~😉💕
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#LIRICO #リリコ
#LIRICOランドセル
#リリコランドセル 🎒💓
@lirico.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#ランドセル#ランドセル選び
#ラン活はじめました #🎒
#ラン活 #ラン活201
#ラン活なんて言葉知らんかったよね笑
#我が家のラン活🐯🎒
.
#5歳 #6歳 #年長 #男の子 #3男
#キッズ #kids #親バカ #親バカ部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
リリコと#三菱鉛筆 がコラボレーションした❗❗
オリジナル商品…✏✨
.
#名入れ 無料💖
ロデオ#鉛筆…1,512円
(2B・12本入り)
.
ロデオ#色鉛筆…1,296円
(12色入り)
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
もし…リリコのランドセルになったら🎒✨
記念として💓買いたいなぁ~✏😊💕
.
お兄ちゃん達は…100均の鉛筆だったけど😅✏💓
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#LIRICO #リリコ
#LIRICOランドセル
#リリコランドセル 🎒💓
@lirico.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#ランドセル#ランドセル選び
#ラン活はじめました #🎒
#ラン活 #ラン活201
#ラン活なんて言葉知らんかったよね笑
#我が家のラン活🐯🎒
.
#5歳 #6歳 #年長 #男の子 #3男
#キッズ #kids #親バカ #親バカ部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

. *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
今のところ…💓第一希望😍🎒✨
↓↓
#LIRICO #リリコ
#LIRICOランドセル
#リリコランドセル 🎒💓
@lirico.jp
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
.
理由の一つ🎵
【別売★ランドセル用品】もカッコイイ…😍💓
.
①…
#防犯ブザー 📢…1,620円
.
②③…
透明#ランドセルカバー 🎒…1,944円
〈下の中央にロデオのマークあり🐎💕〉
.
④…
ロデオ
キルト レッスンバッグ…3,680円
キルト シューズバック…2,800円
.
⑤…
女の子用…👧🌹
薔薇柄🌹可愛い✨😍⤴
.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#ランドセル#ランドセル選び
#ラン活はじめました #🎒
#ラン活 #ラン活201
#ラン活なんて言葉知らんかったよね笑
#我が家のラン活🐯🎒
.
#5歳 #6歳 #年長 #男の子 #3男
#キッズ #kids #親バカ #親バカ部
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Most Popular Instagram Hashtags