[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リリカラ

3466 posts

TOP POSTS

五月人形✦ฺ 雛人形を片付けたので小さな兜飾りを出しました☺️
お雛様はイタズラされて大変だったので 小さな兜飾りで様子見✦ฺ大丈夫そうなら本物の兜を出そうと思ってます😳

安かったのに名前も立札に刻印してくれて 良い買い物でした☺️♡
今日は暖かいなぁ〜✨

.
おはようございます💛
昨日はとっーーーてもいい天気でしたね♡
代休だったので、お友だちとみかん狩りに行ってきました🍊
.
picは代わり映えのしない寝室ですみません💦
(クロスはroomに品番載せてます🙌)
実は朝方また大騒動で、
上の子の鼻血事件。2回。
おかげで昨日も朝から洗濯三昧でした!
いつものように、セスキスプレーをしっかりつけて揉みこんで、洗濯機へ。
スッキリ綺麗✨✨
以前なら発狂してたのですが、
慣れたことと取れるのかわかっているので慌てなくなりました。
最近、花粉?で鼻がムズムズするらしいのと、鼻水が最近よく出てたのでかみ過ぎが原因だと思います😢本人は至って元気◎
今日は天気が微妙なのでまだ昨日でよかったかな?
今日は昼から妊婦さんがまた来てくれるので癒されたいと思います◎
.
.
#マイホーム #新築 #注文住宅 #寝室 #laulea寝室 #ブルーグレー #ブルーグレークロス #リリカラ #アクセントクロス #無印良品 #無印良品ベッドフレーム #オーク #asleep #洗濯三昧 #鼻血事件 #今日は雨


最近、重曹足湯を始めた足臭旦那。
凄いよ!臭い消えてるよ!て言うもんだから、まじ!?って嗅いでみたら普通に臭かったです(怒
臭いごとお前も消してやろうか。

まあ強いて言うなら、納豆臭さは消えて酸っぱ味が残ってましたね。
惜しいね(いや惜しくない


まだ早いけど息子用にロードマップラグ買ったよ☺︎
これモノトーンで可愛いよね( °◡͐︎°)✧︎

そのうちキッズスペース作ったらそこに敷くけど、1人で遊ぶのはまだまだ先かな〜。
それまでは2階の空いてる部屋に☺︎

ラグは楽天roomに載せてまーす!

#sarasadesign の泡ボトル。
使いやすさとカクカクのデザインが気に入ったので、トイレ・キッチン・二階洗面台用にお得な3個セットを追加で購入しました☺︎
色をグレーにしてみたら、トイレのクロスとほぼ同じ色( ´ ▽ ` )
お気に入りのアイテムがまたひとつ増えて家事や生活が少し楽しくなりました*・ お気に入りのアイテム達は楽天roomに載せています☺︎ 明日は子供達の遠足!
あいにくの雨模様ですがお弁当を楽しみにしてくれているので母も早起きして頑張らねばです!

おやすみなさーい(*´꒳`*) #マイホーム #一条工務店 #アイスマート #トイレ #アクセントクロス #リリカラ #サラサデザイン #タオル #スコープ #scope #サワデーの汁がもうない #詰め替え用買ってこなきゃ


おはようございます(*´꒳`*)

パントリーについてご質問をいただいたので、
postさせていただきます✏️


我が家のパントリーは1帖ちょっと。
固定棚1列と、可動棚2列で、カニ歩きで
右に左に動ける感じです🤣

中には温白色のダウンライトが付いています。

家事室になるか、試しに中に入って座ってみましたが、座れない事は無いけれどもすごい狭い💦😅


棚板は造作家具と同じ色味でオーダーしました。
この中に食品のストック、ホームベーカリー、
お鍋など大きな家電をしまい込みたいと思います*


ダイニングから丸見えだから、しっかり管理しなくちゃ!
↑出来るのか、私。
やるんだ、私!💪



では、これからついに発表会本番✨
子供たちの持っている力を全て出し切れるように、
全力でサポートしていきたいと思います❤️



#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画#注文住宅 #パントリー#キッチン#アクセントクロス#花柄#リリカラ#miffy#ナチュラル#北欧#可動棚#固定棚#ダウンライト#食品庫#R垂れ壁#ラシッサdフロア

2017.11.4
工務店さんのワークスペースリノベーション、ぼちぼち終わり!
レトロな空間に仕上がってます。
もともとあったレトロなソファと壁紙がぴったりですごくうれしいぞ。

今日は三河安城に向かっています。
みきちゃんるみちゃんとJさんと楽しくお仕事!
お仕事ですよ(笑)

#リノベーション #レトロ #レトロ感 #ベジボックス #インテリア小物 #インテリア部 #インテリア #インテリア雑貨 #レトロインテリア #interiors #interiordesign #リリカラ #壁紙 #ソファ #いなざうるす屋さん #フェイクグリーン


キッチン後ろのクロス張り替えた時に、洋室のクロスも一面だけ貼り替えたよー!!
ストーリーで壁紙を剥がしてたのはココ!!
ブルーグレーのアクセントクロス♡
濃いのと薄いので迷って、北側の部屋だから暗くなりすぎないように薄い方にした!!リリカラのLW-773♡

息子の部屋は南側の洋室があるから、ここはとりあえず私の趣味部屋だな\( ˆoˆ )/
ミシンはここを定位置にしよう。

ちなみに材料費はキッチンが1,188円で、洋室が4,158円で、旦那の日給が0円だよ♡旦那を尻に敷くってプライスレス♡
クロスは生のり付きを楽天で買いましたー!貼り方ガイドも入ってて分かりやすいですよ。
楽天roomに載せましたー!!


我が家を記事にしていただきました◟̆◞̆

インスタを最初まで遡って
細かく読んでいただいただけでなく
ブログまで見て下さってるのがわかって感激でした

人見知り極まりない私なので
単独での取材や掲載は勇気が出ないまま…
でも、本当はとても光栄です。

なんでもない我が家を取り上げていただき
丁寧にまとめて下さってありがとうございました◟̆◞̆♡

P・H様のサイトはこちら→@web_ph
トップ画面からも飛べるようにしています

MOST RECENT

連投すみません🙏
おはようございます☀︎ 飾り棚ではご意見ありがとうございます‼︎15万は高いので今は、7:3で自分でつけるに傾いています⑅︎
どうなったかは、またpostさせてください(o^^o)

同時に悩んでいたのは、オプションのアクセントクロスです⑅︎ ベースはどこの会社も似たようなものが多いので、はじめに渡されたシンコールの標準から選びました⍢⃝︎
#サンゲツ#リリカラ#シンコール#トキワなどなど、可愛いクロスが多くて
皆さんがクロス迷子になる気持ちがわかる…☃︎☃︎

そして、ここに来て好きなものが全然違う主人と意見が分かれる…
んんん。
どっちかが妥協するしかない…私か⁈
唯一、ウォークインクローゼットの自分の面はお互い好きにしよう‼︎と話になってます笑笑


話がズレましたが、オプションなので
可愛いから多用するとお金がかかる…
だいたい1100円/mくらいが多いですよね!
皆さんのigみてると、色々アクセントクロスいれたくなってしまう☄︎⍢⃝︎⍢⃝︎ *
我が家は1.2Fトイレ、家事室の1面、子ども部屋のクローゼット中、ウォークインクローゼットの2面を考えてます。 脱衣所標準から選べるといいけど、白ばかり〜

☆マイホーム進捗☆
前回からまだ1度も現場にいってないのですが、遂に19日に内覧会が決定したので、その時に色々upします😊
*
という訳で、今回はうちの数少ない…けど面積の大きいアクセントクロスを紹介します😌
やはり、Instagramの複数選択は使い物にならないので、カタログイメージと実際の写真比較はまた別枠であげたいと思います👍
メーカーは全てリリカラさんです。
①カウンター腰壁アクセント。足元&キッチン側
レッド(スーパー強化、汚れ防止)型番LW-2325
選択理由。家のどこかに真っ赤な物を入れたくて、黒と白にまとまりそうだったダイニングに取り入れる事に。
材質的には、猫の引っ掻き防止もありますがカウンター下足元の汚れやキッチン側の油汚れやカビに対処したく選びました。
②リビング1面(吹き抜けも全て)
和モダンシリーズ:ひまわり
うちは、外から見るとシンプルな黒い建物ですが、玄関からリビングに入った時にインパクトがほしくて、誰もしなそうなゴールドを入れました。
もう一つは、うちには和室を作らなかったのでリビングに和を取り入れる事にしました。
主人が選びました。
③寝室1面
ブロートンハウス
これも和モダンシリーズの中にありましたが、個人的には黒に赤っぽいクロスを求めたのですが、主人に反対され優しい感じのピンクの花にしました。
*
とこんな感じです。
その他のクロスに関しては全てスミフの標準クロスから選んでいます。
*
派手もの好きな方の参考になりますように🤗
*
*
#マイホーム記録 #住友不動産 #アクセントクロス #リリカラ

クロス張り上がってました!

クロス決めをすると張り上がりを確認するまで、毎回ドキドキです(;´゚д゚`) やっちまったーって時もあります💦

今回の出来は、良いのではないでしょうか( *´艸)

まだ、養生で段ボールがいっぱいなので、引きの写真はまた後日。

年内完成予定です。

#新築 #オープンハウス #建て売り住宅
#クロス #キッチンクロス
#キッチン照明 #ダウンライト
#アクセントクロス #湖南市
#湖南市分譲地 #分譲住宅
#滋賀住宅 #トイレクロス
#シンコール #リリカラ

連投失礼します🙇‍♀️
造作で作ってもらった靴箱。
今年のクリスマス用🎄のディスプレイは、こんな感じになりました🙌

リースはお花屋さんで調達。
なかなかお気に入りのリースを見つけられなかったので、気に入っています。
本当は玄関に飾りたいところですが、旦那が穴あけたくない症候群(そんなのナイ)なので、今年はこんな形に😃それにしても、もっとセンスがホシイところです。

いよいよあと少しでクリスマス🎅
そしてもうすぐ今年が終わりますね。
歳を重ねると1年あっちゅーまで、焦ります💦
旦那は明日忘年会らしいです。
あと2回ほどあるそうです。
きっと色々忘れたい事があるのでしょう…😏
私は本厄と早くオサラバしたいぜっ👋

🏠見てきましたー╰(*´︶`*)╯♡
もうほぼ完成してました🙈💓
いつ行っても綺麗な現場だな〜と思います☺️ 外観*ライトの反射した感じとか最高!
WIC*あまり人目に触れないと思い少し攻めた壁紙に!→結果そんなに責めてみえないし、正解がわからないまま。笑
キッチン*かわいい!早くここでお料理したい🐒
アクセントクロス*これはLDKでリリカラのもの。設計士さんにアクセントなんだから濃いめがオススメと言われ選んだ色。

自分たちで1から考えたマイホームなので、少しくらいの後悔があっても素敵に思えるってのが今日の感想🙄💓 #マイホーム#myhome#マイホーム記録#シンプルライフ#シンプルホーム#シンプル#新居#新築#インテリア#北欧#北欧雑貨#日々#日々の暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#ミニマリスト#子供のいる暮らし#一条工務店#アイスマート#ismart#アクセントクロス#リリカラ


皆さんグレークロスのアンケートへのご協力ありがとうございました❤️😆❤️

濃いグレーも素敵だけど、私もちょっと濃過ぎかなと思ったのでもう少し明るいグレーのクロスサンプルを取り寄せて頂く事にしました👍🏻✨

てか、やっぱり打ち合わせでの小さいサンプルの色と、実際に貼ってみた色とじゃ全然違うんだなと改めて感じました💦

前回の打ち合わせは約2年前だからすっかり忘れてた😵

でもクロス決めって本当に楽しい😆💕

一応現段階の見積もりが出たんだけど、なんと…

なななな〜なななな〜なななな7万円〜〜🎵🤓

はい、黙ります✋🏻w

ジョイマン大好きだったんだよね😁

借金取り、小鳥🎵🤪

そんな事より7万円💦💦

まじ高い😱

でも何とか主人のOK🙆‍♂️が出たからジェニファーテイラーのティッシュカバーは諦めます😅

なんでそんなにするかというと、まず正面の壁から便器までが近過ぎるから一度便器を外さないとクロスが貼り替えられない事!

クロス屋さんが入る事!

ケーシングをつけるのに大工さんが入る事!で本当は10万円程するらしいんだけど、だいぶまけて貰いました💦

それでも高いけどしょうがない😵

次は一生使えるように真剣にクロス選びしようと心に誓いました😤

クロスを貼り替えたい!と思っている方沢山居ると思うので、ざっくりとですが参考になさって下さい🤗





#マイホーム #三井ホーム #インテリア #リフォーム #トイレ #トイレインテリア #壁紙 #クロス #クロス選び #クロス貼り替え #壁紙貼り替え #貼り替え #花柄 #グレー #大人可愛い #サラグレース #サラグレース風 #フレンチシック #フレンチシックインテリア #サンゲツ #リリカラ

横浜市中区モデルルーム✨
リベンジ!前回のはボリュームが少なく納得できなかったので、スワッグにボリュームを増やして作り直しました✨リリカラの生地にサンゲツのトリムをつけています🌷冬の新築は本当に寒いですね!仕事帰りに海ほたるの足湯で暖まりました〜☺️いい湯だったな✨
#カーテン
#スカーフバランス
#バランス
#リリカラ
#サンゲツ
#新築
#戸建
#curtain
#home
#decor
#homedecor

ちょいちょい見に行っていたのですが、なかなかUPできず。
クロス工事が始まりまして。
2階は仕上がっておりました。
こんな感じです。
#アクセントクロスだらけ
#もはやどれがアクセントだか
#それぞれの好み
#でもみんな寒色系好き
今日はきっと一階を貼ってくれてるはずー
#マイホーム#マイホーム計画#家作り#クロス#クロス工事#アクセントクロス#リリカラ#壁紙#レンガ調#コンクリート調

.
クロスのプランシート自作❗
pic①1階、pic②2階、pic③天井
.
HMのコーディネーターさんが
打合せのときに
こんだけ貼分けしてるのに
全部同じ蛍光ペンで塗ってたから
おいおい💦と思いつつ、
営業さんに聞いたら
プランシートいるなら作りますって…
.
確認と自分を納得させるため
自作しました。
これでできるかは返事待ち。
.
#ゼロキューブ
#ガレージハウス
#lifelabel
#サンゲツ
#リリカラ
#マイホーム

*
こんにちは。
洗面所の壁紙はこれです。
#壁紙決定

洗面所のクッションフロアが白に近い色なので壁は色味があったほうがいい、とのアドバイスを受け
ウッド調のクロスにしました。
収納やら洗面台やら洗濯機やらであんまり壁がっつりは見えないから
こういう特徴のある壁紙いいですね!と担当者に言われ、ホクホク。
それが社交辞令でもいいの。ホクホク。

#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #戸建て #一戸建て #注文住宅 #土地購入 #工務店 #おうちづくり #シンプルライフ #シンプルライフに憧れる #壁紙 #クロス #クロス決定 #洗面所 #ランドリールーム #ランドリー #リリカラ #Lv6294#朝から次男と大バトル

*
クロス張り中の我が家
*
このクロスの組み合わせが好きで
トイレに採用したのはいいけど
決めた直後から、この可愛い感じは
プライベートな2階トイレにするべきやったな。
と後悔。
今もなお後悔中。
昨日も後悔
今日も後悔 笑
*
なぜ色んな人が使う1階トイレにしてしまったんだろう
仕上がりが怖いー
*
クロス張り
電気 水道 関係の工事
をしてもらってるけど
うちの子どもたちが新居の中を走り回ったり、ドアで遊んだりするのを見た現場監督はそれ以降、子どもたちが引き渡しまでに入るのは避けたそうな雰囲気。
おかげで最近は見に行けない
つらい。
我が家が出来る過程が少しでも多く見たいのに。
*
色んな理由で子どもが暴れるのは困る
と理解出来るけど。
工事完了の頃でいいから年内に1回見たいと言ったら「ご主人がお休みの時の方がお子さん二人とも抱っこ出来ていいかもですね」
って、、、オイ、
*
#マイホーム
#クロス#リリカラ#SANGETSU#新築
#グレーとグリーンの組み合わせ大好き
#私が好きな動物は子どもの頃からカバ
#なのにもう一ヶ所ゾウさん採用してしまった
#子どもたちよのびのび育て
#母さんの短気なところは似ないで欲しい

小上り和室です。


床下収納はとっていません。

掃除機ロボット初体験。お試しでダスキンに借りました。掃除をしてくれるのって助かる~!!でも、ヘイローモード機能(進入禁止エリア)が欲しかったのでルンバを購入しました。届くの楽しみ♪

#Panasonic#シロ#ダスキン#お試し#ロボット#掃除機#和室#畳#新築#リリカラ#クロス#紫#キングストン

新しいのに懐かしい、モダンに楽しむ江戸の粋。
日本の伝統的な江戸小紋を大胆にデザイン。
カーテンメーカーのリリカラは、世界に誇れる日本の文化遺産とも言える伊勢型紙文様をカーテンのデザインに取り入れた「kioi」ブランドを展開しています。 「麻の葉つなぎ」と大胆な縞がシャープな印象の和モダン。
柄を活かすために、ヒダをとらずにフラット縫製で仕上げました。遊び心が感じられる個性的な窓スタイルに!
(写真:リリカラ kioi FD-52265)
リリカラブランドも他メーカー商品も常時割引価格でご提供中!

#新しいのに懐かしい #モダン #江戸の粋 #リリカラ #文化遺産 #伊勢型紙 #文様 #kioi #和モダン #レトロなカーテン #フラット #オーダーカーテン #リブラブラブ

たまには違う角度から。
今日は朝から少し嬉しいことがありました🙌💕
またここで報告できるといーな。

さてさて明後日は少し早いXmasパーティー🎄&忘年会🍾色々調達せねばです。

今日も1日頑張るぞー🙌
ってもうお昼だった😅

2017.12.14
クロスもほぼ決定。
#リリカラ

部屋第一号が出来ていました!
子供部屋のクロスが貼られてやっと部屋らしくなりました(o^^o)
北側に部屋があるので暗いのですが、夫チョイスの緑のクロスがなかなか良かったです(o^^o)
天井が#サンゲツ 壁が#リリカラ です。
#マイホーム記録 #新築 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #家づくり #子供部屋 #クロス #注文住宅 #マイホーム

昨日ストーリー見て下さりDM下さった方々、ありがとうございました😊
旦那のチワワ熱🐶💕が急にやってきて、本当ビックリしています(笑)
この三連休、三回もペットショップに行って、旦那のお小遣いでチワワの飼い方の本とか買っちゃったりして😅
育児本を持った事すら、開いた事すらない旦那が🐶😍😍😍←こんなんになってるもんだから、正直その想いについていけてません🤢

というのも私、本来犬は大好きなんです。
実家で小学校2年生から大学卒業まで、ポメラニアンを飼っていて、青春を共にしてきました。
でもある日突然別れがやってきて、とても悲しい思いをしました。今でもお別れの時の事は鮮明に覚えています。

そして10年程経った頃、実家でそろそろ犬を飼いたいなとなり、チワックスを飼い始めました。
が、わずか3カ月で亡くなってしまいました。
前日まで元気だったワンちゃんと急にお別れがやってきました。原因はペットショップの方もわからなかった持病があったとの事でした。

亡くなる直前、社会人だった私は、病院に泣きながらタクシーで向かい「頑張れー!頑張れー!」と人目もはばからず病院で叫んでたのを思い出します。
まだ3カ月だったので一度も散歩もしてやれなかった。
そんなトラウマもあって、なかなか生き物を飼うという事に、踏ん切りがつかない自分がいます。

動物は色んな感情や思い出を与えてくれ、寄り添ってくれます。私がそう感じたように、娘にも色々感じてほしい、何より犬が大好き!なので、いずれ飼えたらいーなとはひそかに思ってはいるのですが😌
とにかくじっくりゆっくり考えます。
また飼った時には何年もワンちゃんブランクがあるのでアドバイス頂けたら嬉しいです🙌

さてさて夕方の我が家です。
リラックスタイムがやってきました☺️
娘が公園で遊んだあと、パタリとコートも脱がずに寝てしまいました。ラッキー🙌💕

それにしても今日は寒いですね💦今の家は気密も高いし、エアコンだけでなんとか大丈夫かなーという感じではあるのですが、ソファーの前に敷くラグを購入しようか迷い中です🙋物欲がトマラナイ。

無垢の床は暖房をかけたり、人が一定の時間座ったりしていると、ヒヤッと感がなくなり温もりを感じられるようになります☺️
もちろん早朝や家を空けると、ヒヤっとはしますが、合板などと比べると、温もりを感じる機会が多くなったように思います。
ただ1月、2月になると流石にエアコンだけでは寒いかな?とラグを検討してますが、無垢の床採用の皆さんは、ラグ敷きますかー?🤔

でもやっぱり無垢の床にしてよかったと思っています😊
長い文章お付き合い、ありがとうございました🙇‍♀️🙇

こんにちは🤗
.
本日の第一弾目は……
.
共通点は
.
◯ピンクのパッケージ
◯カラーはブラウン
.
で選びました🎀
.
WEB・店舗限定商品と言えば…
インスタを見ている方はもう覚えたのではないでしょうか🤔⁉️
.
#LILYANNA
#SARANGBROWN をご紹介👏✨
.
『LILYANNA-1DAY』
.
COLOR
SARANGBROWN(サランブラウン)
DIA 14.2mm
BC 8.6mm
POWER LIST
-0.00〜-8.00
PLICE ¥1.600+税
[10枚入]
.
LILYANNAはパッケージだけじゃなく
つけ心地もデザインもオススメ💗
.
ナチュラルシリーズは
どんな方にも挑戦しやすく
一つ自分に合ったカラコンがあるだけで
安心ですよね✨
.
一度試してみたら
ハマること間違いなしっっ😆❣️❣️
.
.
『LUCHIA-1DAY』
.
COLOR
ALMOND BROWN(アーモンドブラウン)
DIA 14.2mm
BC 8.6mm
POWER LIST
-0.00〜-10.00
PLICE ¥1.600+税
[10枚入]
.
こちらは隠れた名シリーズ👁✨
.
配色はシンプルだけど
存在感はバッチリ👍
.
フチありを普段つけている方だと
何か物足りない😢
.
そんな方にオススメのナチュラルシリーズです💗
.
しかも❗️
度数が-10.00までのハイパワー取り扱いあり👏💕
.
.
今回ご紹介したナチュラルカラコンは
男性の方にもオススメなので興味がある方は
ぜひ遊びに来てください🎀
.
本日も13時ー21時で営業中🦄🌈
.
お待ちしてます❣️
.
.
#リリコン#リリカラ#LILYANNA#カラコン#カラコン専門店#カラコンレポ#カンテリ#sapporo#すすきの#メイク#ootd#お洒落さんと繋がりたい

壁紙選びが気持ち悪くなるほど混迷しました。
分厚いカタログを4冊も見せてもらったり
インスタでフォローしてる方のpicをしらみつぶしに
見まくったり…それでも最終打ち合わせのギリギリまで決まらずでした。個人的に壁紙もかなり取り寄せました。(↑はその一部。笑)
本物のタイルや木を使おうかなとかレンガを使おうかなとか
とも思ったけど、予算オーバーで却下。。涙

安定の白…それだけじゃつまらない!?
遊びすぎるとまとまらない。。。 で、結局…最終的に先生(設計士さんのこと)のアドバイスを
素直に受け入れることに!!
完成が楽しみだーーー❤️ #家作り #家作り記録 #建て壊し #建て直し #リアンコーポレーション #ゼロキューブ#zerocube #ゼロキューブ➕box #ゼロキューブプラスボックス #サンゲツ #サンゲツクロス #シンコール #シンコールクロス #壁紙 #クロス #ビニールクロス #タイルクロス #白レンガクロス #リリカラ

昨日荷物4個持ちで忘れ物したことを反省し、今日は2個持ちでリリカラショールームへ😃
テーマカラーは、グリーン🐸
#リリカラ#リリカラショールーム#green#テーマカラー#反省をいかす#荷物が多い#お気に入りのキャリー


トイレのクロス


igでとても参考になったクロス
我が家も載せます

センスZERO~ですが
誰かのお役にたてますように🙏

2階はスヌーピー🐾
私の独断。

1階は1面ぢゃなく2面すれば
よかったな。
と若干の後悔はあるものの
しゃーない。
で終わることにしました。

とほほ


#新築#マイホーム#マイホーム記録#トイレ#クロス#サンゲツ#リリカラ#toto#冒険心ZERO←

こちらも先日投稿したもの。
連投すみません。

画像度をあげたので記録として。

#トイレ#リフォーム#LIXIL#クリスマス#マーチソンヒューム#diptyque #リリカラ#シンプル

*
さてみなさん。(浜村淳風に読んでください)
壁紙がすべて決定しました。

無駄に小出しにしていきます。
まずはトイレから。

床はどちらもクッションフロア、黒色。
詳しくは過去pic参照。
1階トイレは白ベースにレザー風のブラウンを奥の壁へ。
2階トイレはグレーベースに色違いのブラウンを奥の壁へ。
(pic3の真ん中の壁紙はベージュぽいですがもう少しグレー寄りです)

ベースはどちらも消臭+汚れ防止の壁紙。そこ譲れない。
ワタシ以外ワタシじゃないの。

間違えた。
ワタシ以外男性やから、飛ぶよね。いろいろと。
まぁ、そういうこと。 ※画像はリリカラのデジタルカタログよりお借りしました。

#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #一戸建て #注文住宅 #土地購入 #工務店 #おうちづくり #シンプルライフ #シンプルライフに憧れる #壁紙 #トイレ #クロス #アクセント #アクセントクロス #リリカラ
#次男の気まぐれによりお昼ご飯はお寿司に変更となりました

こちらは雪が降ってます⛄

寒いなか、タイルを貼っていた左官さん。

階段、片面は冒険しました(笑)

#新築#新築マイホーム
#クロス
#階段
#完成間近#なはず
#リリカラ

ストーリー見てくださった方、明日picあげます詐欺失礼しましたー🙏💦
旦那さんが三連休で買い物三昧でございました。
ミニマリストなんて、神がかった人目指すなんて、到底ムリですねハイ😅

さて先日BoConceptで購入したモノは🕒コレでした。
お部屋に表情が出てきたような感じがして、気に入ってます☺️💕本当はもっとカッコいいのもあったのですが、数字がないものが多く、娘にはキチンと時計の読み方を教えたいのでコレに😊

pic3は寝室なので数字がないモノでもオーケーかなとコチラにしましたー🤗
BoConceptでは、店頭でメンバー登録すると、デンマーク旅行が当たるかも知れないらしく、メンバー登録してなかった旦那さんにお願いして登録してもらいました🙌
前回ポストで相談した新婚旅行が、デンマーク旅行になるかもです🇩🇰✈️ならないか笑。

とにかく買い物しまくり、外食しまくりの3日間はとても楽しかったぁー😊明日から質素に暮らします(笑)

それにしても一人暮らしの頃から使っていたソファー小ささといったら🤦‍♀️早くNOYESのソファー欲しいなぁ。

トイレは張り切ってリフォーム。
入って正面の壁紙のみ色を変えて、他3面は白。茶色がかったグレー。
LIXILの便器は溝があるものの広い溝なので掃除しやすくて悩んだ甲斐がありました。手洗い場は子供がいるけれどシンプル重視で水ハネ防止はつけず。まぁまぁハネる。
床はタイル調のクッションフロア。
#トイレ
#LIXIL#リリカラ#イデー
#アクタス#マディ#ニトリ

#一条工務店 #アイスマート#アイスマート2#27坪 #狭小住宅 #間取り図 #オープンステア#ステップカウンター #クロス#リリカラ#一条標準クロス
クロス
一枚目はリリカラLv6181設計士さんが他の方で使われたみたいできれいなブルーでした。これとシンコールでもう少し悩みます☺
2枚目一条標準クロスの水色を1階2階の両方のトイレ全面に♥
ピンクを子供部屋2部屋全面に♥
両方薄い感じなので全面でもかわいいかなと🙆とてもきれいな色でおすすめです🙌♥

どうしても付けたかった室内窓😝やっぱり付けて良かった1つ。
和室は小上がりにして、収納出来るように引き出しをつけてもらいました。思いのほか重い笑

キッチンは#ウッドワン黒無垢
ウッドワンで揃えました。

#和室#北欧インテリア#リリカラ#サンゲツ#walpa #イケア#モノトーンインテリア

アクセントクロス♡
子どもたちがうろちょろしててすぐ写り込んでくる笑
.
うちの数少ない#アクセントクロス は、
WIC内の、#ブルーナ のクロス。
旦那書斎の青のクロス。
トイレ横のブルーの黒板クロス。
.
#リリカラ#ディックブルーナ のクロスは、絵本好きなわたしとしては即採用なドツボのクロス♡
リリカラは標準ではないので扱えるかわからないと言われていたけど、なんとか貼ってもらえました。
しかし こんなに可愛いなら、みえるところにも貼ったらよかった(;_;)
WIC内なんて、家族しか見ないし(;_;)
みせびらかしたいくらい気に入ってる*♥
書斎は旦那の好み。
トイレ横は、黒板クロスをどこかで使いたくて、そっちにいかないと見えないところにお遊び感覚で。
全体的に、みなさんのクロス関係のpicみて思ってたけど わたし度胸ないかも。笑
びびっ とアクセントになるようなクロスはほぼなくて
使ってもあまり目立たないとこ。
クロスは張り替えることもできるし、もっと思い切って遊んでみてもよかったかもー。
と、みなさんのおしゃれなアクセントクロスのあるお部屋たちをみて
ちょっとだけ後悔ポイント。( •ั็ _ •็ั )
.
あ、キッチン背面もアクセントクロスしてたのにカメラの写真ひっぱってくるの忘れてる😂
.
.
.

いつぞやに撮った、寝室の写真。
ベッド搬入前なので、すっからかんの状態です👀
.
壁紙は、アクセントにネイビー、それ以外の3面はライトグレーです。
写真で上手く色が撮れない…
ネイビークロスの窓の隣にある、白い四角は24時間換気のための吸気口か排気口か何かです。
白は目立つから色を変えたかったのですが、白しかないと言われました😔
そのうちマスキングテープか何かでカモフラージュしようと思います。
.
天井には木調のクロスを貼ってもらいました。
ニセモノの木なんていらない!
と思っていましたが、ICさんに「ハーモシーリングもシートです」と言われ、なーんだ。
それならクロスでも変わらないやと思い、木調クロスにしました😑
.
写っていないですが、照明はすべてダウンライトです。
木調クロスに浮かないように黒のものにしたのですが、ICさんからは「黒だと若干暗くなりますけど大丈夫ですか」と念を押されました。
寝室なので全く問題はないです✋️
むしろ、調光付きにしたのですが、マックス暗くしても思いの外明るいのが気になります。。
.
ブラインドはバンブーにして、コストカットしました😗
.
床は無垢のウォルナットです✨✨
営業さんにサービスして頂きました🙈
嬉しい😍😍
ここだけは傷つかないように死守します💨
ただ、掃除の仕方が良くわかりません!!
基本乾拭きでと言われたけど、めっちゃ水拭きしたい!!
オイルとかは塗った方が良いのか??塗らない方が良いのか??
どなたか教えてください🙄
.
#住友林業#すみりん#きこりん#マイホーム#家づくり#寝室#クロス#壁紙#アクセントクロス#サンゲツ#リリカラ#バンブーブラインド#ウォルナット#ウォールナット#ウォルナット無垢#ウォールナット無垢#無垢#無垢床#無垢床メンテナンス#教えてください🙏

何かと忙しくて久々の更新😊
ちび達が1歳4歳なので全く使用しない二階の部屋達🤣💦
子供が大きくなるまでまさに無駄なスペース🙌💦
でもどーしても使いたかった#Panasonicのシェルブランケット#サンゲツのクロス テーマはアリエル笑🤣💦
まだダンボール📦放置だからクロスだけ笑🙌
ゲストルームは#リリカラのクロス がベッドフレームと相性が良かった❤️ そしてやーーーっとパパが施行してくれたお芝🌱
品種を迷ったけど夏でも2回ほどの芝刈りで済むという#tm9
に☝️🌱
めんどくさがりのための品種ですよね🤣❤️❤️
ぱぱの頑張りと優しい外構屋さんのお陰で170坪の無駄な敷地がなんとかほどほどに仕上がりました❤️❤️ #サンゲツクロス
#キッズルーム
#リリカラ
#ゲストルーム
#外構
#芝生

一階のトイレの紙巻機の位置の変更で
クロス補修をしてもらいました
ついでに
二階のトイレのアクセントクロスを
変えました
迷惑をかけたという事で
営業の方(同級生のお父さん)のご好意で
無料で変えて頂けました
.
1枚目は一階トイレ
2、3枚目が二階トイレ
.
二階CFは最初からヘリンボーンで
アクセントクロスを当時は諦めて
白だったのです…が、
やっぱネイビーだ♡
めちゃくちゃカッコいい
一階のトイレと丸ごと交換したくなってきた
ホテルライクな感じになりました
.
#トイレインテリア #アクセントクロス #ネイビーに変えました #リリカラ #リクシル

This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp
・・・
"輸入壁紙+国産壁紙

#Cole&;Son
#リリカラ
#ハンガーズ
#インテリア板場"

無事に本審査通りました^^
半信半疑だったので本当に良かったです✨#ローン地獄 の始まりってやつですね😂
無事に明日土地の契約が出来そうです!
先日#サンゲツ#リリカラ にサンプルもらいに行きました!(審査も降りてないのに、、w)
白く見えるものも、全て一応グレーになります!
こだわり始めるとキリがなさそうなのでこの中から決めようと思います。
#トイレ をフローリングにするかクッションフロアにするべきか迷ってます。。
個人的には#フローリング にしたいのですが、飛び散りとか考えると#クッションフロア の方がいいんですかね、、、 #一条工務店#アイスマート#平屋#住宅ローン#本審査#中庭#壁紙#グレーの壁紙#レストパルf #iflat

リリカラ シンコールのショールームへ行ってきました。

産後初。数年ぶりに新宿に行ったら
あまりの人の多さにびっくりしてベタだけど祭りかイベントでもあんのかと思った😂

やっぱり実サイズをみると違いますね🙌
これはちょっとなーってサンプルみて思ってたものが実サイズが意外とよくて採用に至ったり。
絶対にこの壁紙使うって設計士さんに豪語していたものが実サイズみて「あれ?うーん…微妙」で採用見送ったり。
#百聞は一見に如かず

あー楽しかった🙌
#リリカラ#シンコール#ショールーム#壁紙#クロス#マイホーム

#寝室
最後の最後にどんでん返しで採用した寝室の壁紙👀
私的に冒険色なので失敗したかな〜〜とドキドキでしたが、何だかまとまっていい感じに😙
主人の希望通りになったようです☺️
6畳 +0.5畳の書斎と狭いです、折角の無垢床もほぼベッドで覆われてしまいます😂もったいなーい
ベッドの左右にブラケットライトとコンセントを付けました。サイドテーブルも左右に置く予定です。リゾートホテルをイメージしてますので、マットレスもシモンズを調達しました🤑
そしてこの部屋だけパナソニックのとったらリモコンを採用しました❗️
鼻息荒く連続投稿すみません💦

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #寝室 #主寝室 #壁紙 #アクセントクロス #リリカラ #ブラケットライト #間接照明 #無垢床 #チーク材

Most Popular Instagram Hashtags