[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リリィパイプ

105 posts

TOP POSTS

60cm水槽に新しく水草を植えたのとリリィパイプに変更したのが嬉しくて連投すみません🙇

60cm水槽に植えていたロタラsp.Hraの調子が悪いので抜いて初めての水草を植えました✨

ハイグロフィラ・ピンナティフィダ🌿
何を植えようかと悩んで調べてるときにふと見かけてシダっぽい変わった有茎草に引かれました😁

有茎草には珍しく根に活着性があるみたいで流木・石などに留めておくとくっつくようです~今回は底床に植えてみました👍

動画はポピーグラスとリリィパイプの水面の揺れを比較したものです🍀

ポピーグラスは上向きの水流で水面を大きく揺らしますが底床付近はあまり流れが無いように感じます、リリィパイプは水面をあまり揺らさず底床付近まで緩やかな流れが出来てる感じで水草にきれいな水を送れてるんじゃないかと思います😁

#ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #waterplants #リリィパイプ #ハイグロフィラピンナティフィダ

60cm水槽のリリィパイプP-2の動画さかつです✨

1つ目は水中に沈めて使った時😆

2つ目はエアーマスターアドバンスを使ってエアレーションをした時😄

3つ目は水面に少し出して空気を巻き込んでエアレーションをした時😍

基本的には照明点灯時は1つ目、消灯時は2つ目で使ってます😁

#水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #waterplants #ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #リリィパイプ

昨日アクアテイラーズで買ってきたのは、60cm水槽用にADAリリィパイプP-2。

あと水草を少しと30cmキューブ水槽の底床交換に田砂。

昨日のうちにすべてセット完了してますので、また投稿します😁

#ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #waterplants #リリィパイプ #田砂

#リリィパイプ 洗いました。ほったらかすと、すぐにコケだらけになります。。定期掃除がめんどくさい😢

メイン水槽のリニューアル。子どもからもらったキューバパールグラスも前景に入れました。CO2も新たにセットして水草中心の水槽にこれからチャレンジ。#アクアリウム #水草水槽 #リリィパイプ#水草 #熱帯魚

ポカポカ陽気に誘われ、サブフィルターの掃除。それにリリィパイプ類をハイターにつけるさい、やってもた吸水用リリィパイプを割っちゃった。仕方なく、元々付いていたエーハイムのプラスチック製を代用…これで良いかも。
#yanikoi #ada水槽 #リリィパイプ #水槽 #水草水槽 #エーハイム

MOST RECENT

立ち上げ5日目の時点での水景💧
水草がだんだん伸びてきた!
#アクアリウム
#水草
#水草水槽
#熱帯魚
#ada
#リリィパイプ
#一人暮らし
#水槽のある部屋

△リポスト△

海外のインスタグラマーさんのこの飼育スタイルが理想。
あくまで理想w

現実は悲しい。。。w

たまに思うけど、海外の金魚好きな方って、出目金好きな方が多い気がします✨

#リポスト
#金魚
#ベアタンク
#外部フィルター
#リリィパイプ
#出目金
#popeye
#@woah_there_satan

60cm水槽のリリィパイプP-2の動画さかつです✨

1つ目は水中に沈めて使った時😆

2つ目はエアーマスターアドバンスを使ってエアレーションをした時😄

3つ目は水面に少し出して空気を巻き込んでエアレーションをした時😍

基本的には照明点灯時は1つ目、消灯時は2つ目で使ってます😁

#水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #waterplants #ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #リリィパイプ

60cm水槽に新しく水草を植えたのとリリィパイプに変更したのが嬉しくて連投すみません🙇

60cm水槽に植えていたロタラsp.Hraの調子が悪いので抜いて初めての水草を植えました✨

ハイグロフィラ・ピンナティフィダ🌿
何を植えようかと悩んで調べてるときにふと見かけてシダっぽい変わった有茎草に引かれました😁

有茎草には珍しく根に活着性があるみたいで流木・石などに留めておくとくっつくようです~今回は底床に植えてみました👍

動画はポピーグラスとリリィパイプの水面の揺れを比較したものです🍀

ポピーグラスは上向きの水流で水面を大きく揺らしますが底床付近はあまり流れが無いように感じます、リリィパイプは水面をあまり揺らさず底床付近まで緩やかな流れが出来てる感じで水草にきれいな水を送れてるんじゃないかと思います😁

#ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #waterplants #リリィパイプ #ハイグロフィラピンナティフィダ

昨日アクアテイラーズで買ってきたのは、60cm水槽用にADAリリィパイプP-2。

あと水草を少しと30cmキューブ水槽の底床交換に田砂。

昨日のうちにすべてセット完了してますので、また投稿します😁

#ADA #アクアデザインアマノ #アクアスカイ #アクアスカイG #キューブガーデン #水槽 #水草水槽 #水草 #アクアリウム #aquarium #waterplants #リリィパイプ #田砂

下がBefore で上がAfter
トリミングした✂ (º∀º) ✂
ボリューム感をあげたいな😁
#aquarium #水草水槽 #草原 #ADA#リリィパイプ #小さな景色 #癒し

最悪。やってしまいました。。。
呼び水がうまくいかずホースを動かした瞬間パリッ!
しばらくエーハイムの緑パイプ使います。
#リリィパイプ破損 #アクアリウム #水草 #水草レイアウト #水草水槽 #熱帯魚 #アクアリスト #30cm水槽 #サブ水槽 #アクアリウムのある生活 #アクアリウムのある暮らし #ADA #アクアデザインアマノ #リリィパイプ

11/26、30日目
30cmキューブで絨毯水槽立ち上げのため、今の30cmキューブから20cmキューブへお引越しさせた。
せ、狭い...
ほとんどナナに占領されてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)
それに、20cmキューブにメガパワー2045の水中ポンプは存在感がすごい...
大丈夫か❓
あと、ポピーグラスからリリィパイプに変更🎵
ポピーグラスよりCO2が水面に逃げない❗️
はずだ‼️
#aquarium #アクアリウム #水槽引越し #20cmキューブ水槽 #アヌビアスナナプチ #狭小 #リリィパイプ

#エーハイム 2232を買いました。
#リリィパイプ 風を付けると、我が家の水槽ではデカ過ぎた。チョット再考、奥深しアクアリウム。

メイン水槽のリニューアル。子どもからもらったキューバパールグラスも前景に入れました。CO2も新たにセットして水草中心の水槽にこれからチャレンジ。#アクアリウム #水草水槽 #リリィパイプ#水草 #熱帯魚

#リリィパイプ 風を買いました。
師走になる前に取り付けたい。
リリィっユリって意味なのかな、
カタチ的に。

今の所、白点(ネオン)病は再発してない。
日々、癒やされている。

たかがアクア用品…されどアクア用品♪
久しぶりに洗濯用の界面活性剤が入っていない漂白剤にて洗浄(^.^)
こんなインスタ映えするアクア用品は無いよね(^_-)
お値段以上…ADA~(///∇///) #ADA #Doaqua #Doaquaでゴメンね #パレングラス #リリィパイプ#名前忘れたw #自己満

某メーカーのはお高いので…😅リリィ型パイプをAmazonで😳😳#リリィパイプ#アクアリウム

少し前、値上がり前に買ってたADAのカボーションルビーをやっと取付け。
え〜っと、ただの逆止弁です。自己マンパーツですね〜😅
でも見ためがキレイでカチカチ動いてなんかイイ感じ😊

#natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #スーパージェットフィルター #ES-2400EX2 #ES-1200EX2 #リリィパイプ #侘び草 #キューブガーデン #120水槽 #plants #カボーションルビー

やっちゃった😭
.
.
昨日は、お盆恒例のバーベキュー🍖🍗
親戚のおチビちゃん達にザリガニや亀など🐢あげて
喜んでくれて良かった😆
.
.
今朝リリィパイプなどを掃除しようとしてたら
パリ〜ンと割れちゃい
その後、外してたら
人差し指、中指をパックリ切り大量出血😰
タオルで巻いてたら治ると思ってたけど病院に🏥
そしたら縫わないとダメだね🙅‍♂️と😭
.
.
怪我が絶えない😱
遊びに行けない
仕事で力が入らない!
引き続き夏休みになるかな…(笑)
.
.
#お盆 #バーベキュー #おちびさん #水槽に夢中
#ADA #リリィパイプ #割る #手を切る #パックリ #縫う #散々

#リリィパイプ 洗いました。ほったらかすと、すぐにコケだらけになります。。定期掃除がめんどくさい😢

だんだんADAで統一されてきますた。
コレクション性のある趣味は危ない!

#ADA #水草 #ネイチャーアクアリウム #リリィパイプ #IAPLC

#カーペットパールグラス 前評判どおりの所々ロングリーフなりました(;´Д`)

トリミングした手前はやっとなんとか#ネイチャーアクアリウム 感でてきた👌……かも🤔?

意外と悪くない👌……かも🤔?


#アクアリウム #aquarium
#natureaquarium #plantedtank #waterplants
#ada #fishtank #aquascape #水草水槽
#カージナルテトラ #テーブルヤシ
#リリィパイプ #コケやばい

ユリの花、咲きました。ユリと言えば英語でリリィ、リリィと言えばリリィパイプ!えーっと先日の分も合わせて、トータル吸水側2回、排水側3回割ってます。
ところで都知事選、ユリの花は咲くのでしょうか?豊洲に移転なんて決まってる話なのにストップかけたりスタンドプレーが多すぎです。昔、防衛大臣なんかソッコーでやめましたからね。何考えてるかよく分からない人です。築地の跡地利用で美味しいとこをめぐって裏でもめてるのかな?なんか新聞のコラムみたいな文章の流れだな 。選挙には勝つのでしょうが、もし負けた時、old soldiers never die,but fade awayと言ったら超オシャレです、ちと嫌味か?

#下衆の勘繰り
#リリィパイプ
#アイシャルリターン
#しょーもない話

#90cmスリム水槽 用に #エーハイム2215 を買っちゃいました。
今までは #エーハイム2213 をコンテナを外して使っていて、ろ過能力的には問題なかったものの排水側に #バイオレットグラス を使っても水流が弱くて水が水槽全体を循環してる感じがなかったので思い切って1サイズ上の2215を購入。そして使わなくなった2213はインペラを外して #サブフィルター にして2215と直列接続!
サブフィルターを付けても2215の流量は結構強く、バイオレットグラスだとソイルが流されてしまうので #ポビーグラス に付け直したところ排水の勢いもちょうどいい感じに。ダメだったら #リリィパイプ を買うつもりだったけど必要なさそうです。
ろ過能力も大幅にアップしたので、週末 #カージナルテトラ を多めに追加する予定!
#アクアリウム #aquarium #ada #エーハイム #eheim #eheim2215

.
.
ついについについにーーー!
.
我が家にADAのリリィパイプと
ミドボン5kgがやって来ました🙌🏻
.
次は吸水パイプ欲しい。
.
.
#ADA#リリィパイプ#ミドボン#ミドボンデビュー#co2添加#アクアリウム#アクアリスト#水草#水草水槽#ネイチャーアクアリウム

プレフィルターのスポンジ交換後の水量 #エーハイムプレフィルター #リリィパイプ

苔が生えてきたので既存水槽から試しに #ミナミヌマエビ 投入 立ちあげ20日目 そろそろ #トリミング ?? #リリィパイプ にも苔が薄っすらと #aquarium #ada #30cmキューブ水槽 #natureaquarium

土曜日の出来事。こういう時は、オーシット!と言うらしいので、とりあえず声に出して言っておきました^^;#オーシット#アメリカかぶれ芸人 #リリィパイプ#花の命は短い

GW最終日の昨日、トリミング前にダイニングテーブルの配置を変更してみた
来客時以外はコレでいいかも
コレなら・・・😎
それにしても20キューブベタくん水槽の照明スタンドがブサイクだな😅

#natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #スーパージェットフィルター #ES-2400EX2 #ES-1200EX2 #リリィパイプ #侘び草 #キューブガーデン #120水槽 #plants

今の120H水槽を正面から。
半ばストック水槽化してきてます😅
コケもほとんど出ず、水草も全部絶好調なんですけどね〜
明日、GW最終日トリミングします❗️ #natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #スーパージェットフィルター #ES-2400EX2 #ES-1200EX2 #リリィパイプ #侘び草 #キューブガーデン #120水槽 #plants

やっと重い腰を上げてトリミングしようと思い立った120H水槽
ガラス面掃除終わった段階で心折れ終了〜(笑)
GW中にはナントカします
あと2日しかないけど😅

#natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #スーパージェットフィルター #ES-2400EX2 #ES-1200EX2 #リリィパイプ #侘び草 #キューブガーデン #120水槽 #plants

メインの120H水槽、侘び草のニューラージパールグラスを配置してる辺りがなんだか隠れ家的な雰囲気になってきた
おサカナさんたちも落ち着くのかよくココでたむろしてます☺️ #natureaquarium #ネイチャーアクアリウム #aquarium #アクアリウム #waterplants #aquaplants #水草 #aquascape #aquascaping #水草水槽 #水草レイアウト #ADA #aquadesignamano #アクアデザインアマノ #スーパージェットフィルター #ES-2400EX2 #ES-1200EX2 #リリィパイプ #侘び草 #キューブガーデン #120水槽 #plants #ニューラージパールグラス

ボーナスが入ったので、奥様に了承を得てリリィパイプを購入😆ずっと欲しかったので嬉しいです✨さっそくエーハイムの出水パイプから付け替えました👍🏻割らないように注意しなければ…
#アクアリウム #アクアリスト #ネイチャーアクアリウム #水草水槽 #水草 #水槽 #水景 #水草レイアウト #リリィパイプ #趣味 #ada #aquadesignamano #aquarium #nature #natureaquarium #aquarist #waterplant #waterweed #green #fun #l4l #beautiful #instagood

またしてもやらかした
前はバイオレットグラス
今回はリリィパイプ
60㎝水槽を空にする途中で割れてしばらく放心状態
#リリィパイプ #ADA

ポカポカ陽気に誘われ、サブフィルターの掃除。それにリリィパイプ類をハイターにつけるさい、やってもた吸水用リリィパイプを割っちゃった。仕方なく、元々付いていたエーハイムのプラスチック製を代用…これで良いかも。
#yanikoi #ada水槽 #リリィパイプ #水槽 #水草水槽 #エーハイム

Most Popular Instagram Hashtags