#リラックマベーカリー

902 posts

TOP POSTS


リラックマ小皿

お菓子買うともらえるキャンペーンでした

パンの柄で可愛い小皿です

ベーカリーの一番くじで当たったストラップのパンと一緒にパチリ📷✨

#ローソン #リラックマ #キャンペーン #小皿
#リラックマベーカリー #ミニチュア #パン #ゆるっと毎日リラックマ #korilakkuma #miniature #rilakkuma #bakery #lowson #dish #present

.
地階売場に新入荷🎵
.
リラックマ
「リラックマベーカリー」テーマのグッズ
.
リラックマたちがもちもちのパン🍞になった〜💖
.
http://www.san-x.co.jp/blog/goods/2017/03/rlk.html
.
キャラバンは4/1〜2に開催の予定です🌟
.
ヤマシロヤ地階売場
📞03-3831-2415
.
#リラックマ #リラックマベーカリー #ヤマシロヤ #yamashiroya

一番くじで、D賞ゲット!メロンパン?なキイロイトリ✨後ろからリラックマさんが狙ってますよ(´∀`)
#リラックマ #キイロイトリ #一番くじ #リラックマベーカリー

かわいすぎるローソンの1番くじ ... リラックマベーカリー🍞💗💗 彼さんやろやろ!!って 、きっとあれは興奮状態であった 、、、一度買い物終わって車に戻ってきたけど、またお店戻ってくじやった🏪⭐️きっとあれはリラックマをみつけた喜び 、、だと思われる 、本当はあまり興味ないはずなのに😨💓💦 わたしがリラックマ好きだから 、色々どこか出かけた先とかで見つけると リラックマいること 、すかさず言ってきてくれる 、、やさしさ 、いつも嬉しいです😯💗。くじ引いてぬいぐるみとお皿をゲットしました🍞🍞彼さんが自分の分もくれました 、ありがとう💓ぬいぐるみはぬいぐるみで可愛いけど 、この食パン型のお皿可愛すぎやしないか 、、、可愛すぎて使えなくてインテリアに🍽💕ぬいぐるみとセットで飾ってさらに可愛いの💕さっそくお部屋に飾ったよ🏠⭐️リラックマ卒業したいって言ってた時期もあったけど 、やっぱりこれは卒業できないな 、、、愛くるしい顔 、、たまらない😭💗 明日テストだ🚑がんばろう 、おやすみ🌃⭐️ #ローソン#1番くじ#リラックマ#リラックマグッズ#リラックマベーカリー

ちょっとー!全国のローソンって書いてたのに、どこにも食べマス売ってませんのやけど!?どうなってまんねーん!٩(◦`꒳´◦)۶ とりあえず、ファイルとゼリーはGET👍3件まわって見つけられへんかった腹癒せにボールペンも買った(-∀-)
#ローソン#春のリラックマフェア#リラックマベーカリー#ローソンはしご#ローソンでリラックマ

#リラックマベーカリー #リラックマ #ローソン #一番くじ

ご褒美、誕プレかねて自分にプレゼント♪

めちゃくちゃ欲しかったC賞も残ってたから思い切って!! #ラストワン ももらえた〜〜 リラックマベーカリーにかけた金額15回で9300円。

リラックマ愛は誰にも負けない。愛してる。

ローソンでもらってきました~😍
総柄の方は2つ♡
内側にもリラックマがいて可愛い♡

チョコレートとガムが大量になった(笑)

#ローソンでリラックマ #リラックマミニポケファイル #リラックマ #リラックマベーカリー

パンの車でおでかけ⁉
#リラックマベーカリー #rilakkumabakery

(๑・ิ㉨・ิ)なかなか可愛い〜♪
*
チョコレート🍫×6個買って
お皿2枚もらってきました
*
#リラックマの小皿 #ガラス
#リラックマベーカリー #ローソン
#ゆるっと毎日リラックマ

MOST RECENT


リラックマ小皿

お菓子買うともらえるキャンペーンでした

パンの柄で可愛い小皿です

ベーカリーの一番くじで当たったストラップのパンと一緒にパチリ📷✨

#ローソン #リラックマ #キャンペーン #小皿
#リラックマベーカリー #ミニチュア #パン #ゆるっと毎日リラックマ #korilakkuma #miniature #rilakkuma #bakery #lowson #dish #present

かわいすぎるローソンの1番くじ ... リラックマベーカリー🍞💗💗 彼さんやろやろ!!って 、きっとあれは興奮状態であった 、、、一度買い物終わって車に戻ってきたけど、またお店戻ってくじやった🏪⭐️きっとあれはリラックマをみつけた喜び 、、だと思われる 、本当はあまり興味ないはずなのに😨💓💦 わたしがリラックマ好きだから 、色々どこか出かけた先とかで見つけると リラックマいること 、すかさず言ってきてくれる 、、やさしさ 、いつも嬉しいです😯💗。くじ引いてぬいぐるみとお皿をゲットしました🍞🍞彼さんが自分の分もくれました 、ありがとう💓ぬいぐるみはぬいぐるみで可愛いけど 、この食パン型のお皿可愛すぎやしないか 、、、可愛すぎて使えなくてインテリアに🍽💕ぬいぐるみとセットで飾ってさらに可愛いの💕さっそくお部屋に飾ったよ🏠⭐️リラックマ卒業したいって言ってた時期もあったけど 、やっぱりこれは卒業できないな 、、、愛くるしい顔 、、たまらない😭💗 明日テストだ🚑がんばろう 、おやすみ🌃⭐️ #ローソン#1番くじ#リラックマ#リラックマグッズ#リラックマベーカリー

買えました❤️
リラックマのビニール袋🌂
*
ずっと探してたから嬉しい(✿。◡ ◡。)
*
憂鬱になる梅雨もこの傘でHappy🍀🍀🍀
*
#ローソン #リラックマフェア #リラックマビニール傘 #リラックマベーカリー #嬉しい #欲しかった傘 #リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ #ローソン限定

ローソンで対象のお菓子を3個買ったらリラックマベーカリーのガラスの小皿がもらえました💕

お菓子買うつもりなかったのに、お皿ほしさにまんまと買っちゃうんだから、お店の思うツボよね~(笑)

#ローソン #対象のお菓子3個買うともらえる #リラックマ #リラックマのガラスの小皿 #リラックマベーカリー

初の単独業務終了〜
早く偉くなって帰ってきてね、と餞別のおもちゃを戴いた。ありがたい。
#リラックマベーカリー

『おやすみなさい💤』いつもくまさん達に見守られて寝ています💜最近やたらと眠たいなぁ…😴 #rilakkuma #korilakkuma #kiiroitori #リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ #リラックマベーカリー #安眠 #見守り隊 #ベッド #リル #眠たい #おやすみなさい #💤

ローソンでお菓子を買うと貰えるリラックマのガラスの小皿ゲット😆
今日行ったら残り3個で目茶苦茶焦った😆
外箱の造りがやや雑で歪んでるのもあったり…😒
そして❗皿の原産国が中国じゃなくてU.A.E(ドバイ)表記に驚いた😲

#リラックマローソン #リラックマ #リラックマベーカリー #ガラスの小皿 #リラックマガラスの小皿 #ローソン限定 #ローソン #lawson #小皿 #食器 #rilakkuma #rilakkumagoods

.
先輩が売ってたよ!って教えてくれた😊
仕事帰りに早速寄ってきた╰(*´︶`*)╯♡
どの角度から見てもかわいい。
.
明日の仕事がんばれば…♡
#鼻セレブ#買ったの初めて#コリラックマ#リラックマ#リラックマベーカリー#ローソン限定#korilakkuma#rilakkuma#リラスタグラム#nepia#rilakkumabakery

ローソンの
対象のお菓子を3個買うともらえる
ガラスの小皿
5枚残ってました〰️😊
家族分4枚を貰うためにお菓子12個🍫
これで小皿6枚😊💕
*
チョコは前回のと合わせると9個😵
チョコはお菓子作りで使う事にします(笑)
*
しかしローソン、色々な戦略で
やってくるー❣️
*
暫くはドリンクポイントだけに徹します笑
*
#ローソン #ローソンリラックマ #リラックマのガラスの小皿 #お菓子3点で #リラックマフェア #リラックマベーカリー #6枚ゲット #チョコばかり #ローソン通い

ついつい無駄遣い╮(´・ᴗ・` )╭💸💸💸でも可愛いから許す(๑•ᴗ•๑)♡
*
*
*
#スコティシュフォールド#垂れ耳#折れ耳#シルバータビー#猫#ねこ#家族#長男#鼻セレブ#ネピア#ティッシュ#箱ティッシュ#コリラックマ#リラックマ#リラックマベーカリー#🐱#🐻#👃🏻
しろくまシャン🐻ぴぃ~シャン🐥鼻セレブ…どぉ~ぞ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ✨

(๑・ิ㉨・ิ)なかなか可愛い〜♪
*
チョコレート🍫×6個買って
お皿2枚もらってきました
*
#リラックマの小皿 #ガラス
#リラックマベーカリー #ローソン
#ゆるっと毎日リラックマ

ローソンめ!😱
また無駄づかいしちゃうっ💦💦💦 お菓子3個買ったら、リラックマのガラスの小皿もらえます💕

#ローソン #リラックマ #リラックマベーカリー #ガラスの小皿

むい🐻「ダオ、苦しくない?」
ダオ🐻「へっちゃら」
諦めてたけどゲットできたぁ🎵
#ローソン#lawson#限定#ガラスの小皿#ガラス#小皿#リラックマ#リラックまつり#リラックマベーカリー

ローソンでハイチュウと引き換えにもらったのは、リラックマベーカリー🍞のガラスの小皿です😄💙💙 #rilakkuma #rilakkumabakery #kiiroitori #リラックマ #リラックマベーカリー #キイロイトリ #食パン #🍞 #ガラス #小皿 #ローソン #lawson #対象のお菓子を3個買うともらえる

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags