[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リラックスデイファウンデイション

67 posts

TOP POSTS

大好きな @ipsa_jp さんから3/1に新発売される #リラックスデイファウンデイション 💓👐
.
お肌を休めたい休日にこそ使ってほしい素肌をケアするファンデーション🌈☁️
.
.
つけてびっくり、エアリーな肌あたりで塗布した瞬間はフワッ伸ばすとサラッ、保湿力だって忘れていない休日ファンデ🌸
肌ストレスを感じやすい昨今の女性たちの強い味方です…😖💞
これから花粉の季節、ますます肌ストレスが増える方も多いのではないでしょうか😢
.
.
スキンケア後からすぐに使えてSPF25/PA+++なのでちょっとしたお出掛けの紫外線対策にも🙆
発売が楽しみです💞
.
.
#cosmetics #skincare #foundation #春コスメ2017 #デパコス #IPSA #relax

サンプルで貰ったイプサが良過ぎる👌休みの日用で着け心地の軽さとパウダーいらずのサラサラ感やばい😂🌿平日も使いたい。。欲しい。。
.
先週あたりからスキンケアとかいろいろ気になりだしてデパートの1Fによく出没してる🙄
#アラサー の恐ろしさよ。。。
.
#ipsa #リラックスデイファウンデイション

今朝は IPSAの新シリーズ "リラックスデイ ファウンデイション" を使用してみます🍀😌 #IPSA#リラックスデイファウンデイション

雑誌マキアで当たったみたいです。

#イプサ #リラックスデイファウンデイション

休日ファンデと言うだけあって、そんなにカバー力ないけど乳液塗ってるみたいで軽い‼
下地要らないし、そんなに外出しない日はコレ使おう😊❤ #マキア#MAQUIA

MOST RECENT

💐ADDICTION 
ザ スキンケア ファンデーション
¥4860
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薄づきで肌ストレスがないものを求めている人におすすめです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スキンケアファンデの名の通り、敏感肌の私ですが、これをつけたほうが乾燥せずに、肌の調子がよかったです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
肌に優しいからと密着感の少ないパウダーファンデを使って乾燥するよりは、保湿重視して、パウダーよりは肌刺激の強いリキッドを使うほうが結果としてお肌にはよいです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも下地なしでよいので、これ一本をSIXPLUSのブラシで伸ばして終了。
気にならないときはコンシーラーもなしで大丈夫。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SPF25、PA++、15色のカラー展開です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イプサのリラックスデイファウンデイションも試したけど、私には色展開が多く、より薄づきで乾燥しないこちらがあってました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イプサは肌触りがサラサラです。
夏でも乾燥が少し気になったので、脂性肌向きなのかも🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#addiction #foundation #cosmetics #ipsa #sixplus #アディクション #ザスキンケアファンデーション #イプサ #リラックスデイファウンデイション #ファンデ #ファンデーション #シックスプラス #デパコス #敏感肌 #脂性肌 #乾燥肌 #ニキビ #肌トラブル #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #医学生 #医大生 #心地よくきれいになる

💐お肌に優しいリキッドファンデーション
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥が気になるなら、リキッドファンデを。
でも、リキッドは肌刺激が強いから懸念していた。
そんな人に試してほしいのは、スキンケアファンデです。
これらは美容液成分を多く含んでおり、保湿力が高いのが特徴です。
また、日焼け止めや下地がいらないものも多いです。
日焼け止め、下地、ファンデ、フェイスパウダーと塗り重ねると、成分同士の相性や、摩擦の増加などで肌ストレスになることもあり、お肌に優しくしたい時には工程を少なくすることも有効です。
(ただし、日焼け止めは別にきちんと塗った方が良いとされています。)
しかし、スキンケアファンデはカバー力が低いものが多いので、気になる方は、部分的に下地やコンシーラーでカバーしてあげてください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スキンケアファンデを謳っているものは、ADDICTIONやipsa、ESPRIQUEなどから出ています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お肌に合うのなら、厚塗りファンデでも、敏感肌用ファンデでも、なんでもいいと思います。
ですが、少しでも刺激を感じるのなら、そして、お肌を健やかに保ちたいのなら、お顔全体の刺激になるファンデを一度見直してはいかがでしょうか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#addiction #foundation #cosmetics #ipsa #esprique #エスプリーク #スキンケアファンデーションuv #アディクション #ザスキンケアファンデーション #イプサ #リラックスデイファウンデイション #ファンデ #ファンデーション #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #医学生 #医大生 #心地よくきれいになる

IPSA リラックスデイファンデーション

肌荒れすごいから化粧したくないけど外出るのには化粧しないとしんどいっていうジレンマを解決してくれました。

美容液に色がついたような肌に優しいファンデーションでとてもおすすめ

#ipsa #リラックスデイファウンデイション #メイク #コスメ #ベースメイク #ファンデーション #おすすめ #デパコス #girl #makeup #faundation #japanese #bland

.
『リラックスデイ ファウンデイション』
.
がっつりファンデおやすみdayを設けようと思って
探していた時に出会ったこの子♡
.
肌安めのためのファンデーションだそうです☺︎✧‧˚
コンセプトがまさに求めていたものそのもの\❤︎/
.
.
.
こちらは
➢日焼け止め
➢化粧下地
➢ファンデーション
の3役を1つでするので使い方も簡単\ ♪♪ /
.
ベタつきが気になる方はルースパウダーを…と言われましたが
さらっとしているので私は全然そのままで使っちゃってます♡
むしろいい具合にツヤ肌︎︎︎︎✌︎︎︎✧‧˚
.
このファンデの凄いところは
驚く程軽いつけ心地❁.*・゚
.
オールインワンファンデーションはたくさんありますが
こんなにふわっとしたつけ心地のファンデって
なかなかないと思う♡
.
.
.
カラー展開は3種類\ ♪♪ /
気になる方はカウンターへ行ってみてくださいね✧‧˚
.
.
.
#rmk #relaxdayfoundation #cosme #cosmetics #make #makeup #basemake #リラックスデイファウンデイション #コスメ #デパコス #メイク #ベースメイク

#ベースメイク の紹介です♡
※肌が弱く敏感肌です。
*
*
まずは#日焼け止め の紹介です
#コスメキッチン#ナチュラルUVプロテクトクリーム です。
まず日焼けした#スヌーピー が可愛くて買ったのが購入です。
成分もなかなか良く本当に石鹸で落ちるのがいいです(たまに石鹸だけで落ちるって書いてるのに落ちない…とかそんなのもない)
これはほぼ毎日使ってます。
白いクリームで伸びもなかなか良く近所程度なら紫外線も十分です。しかし真夏はこれだけでは不安なのでパウダーをはたいてました。
ちなみに白浮きなどもなく馴染んでくれます☺︎
*
*
#ファンデーション#イプサ#リラックスデイファウンデイション です♡
#ファンデ は迷走してたのですが肌も荒れずそこそこのカバー力!肌をナチュラルに綺麗に見せてくれます。
ファンデーションつけてる感0です✨
が!カバー力、化粧してます💓感出したい方は不向きかなと思います。
色付きの日焼け止めのような感覚です。
あくまで#ナチュラルメイク #素肌感 出したい方はおすすめです♡
*
*
以上が私のベースメイクでした。
すごくシンプルなのであんまり参考になりませんが💦
こんなのもあるんやーみたいな感じで😂
長々と読んでくださりありがとうございます💓
*
あーやっと#写真 とれたー!!
しかし素人😭下手くそなの勘弁してください💦
しかも突然の写真、変な感じw
#アプリ 使ってみんながしてる#ピンク に加工してみたかった♡#かわいい

#コスメ #メイク #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメ好き #コスメ大好き #美容好きな人と繋がりたい #敏感肌 #肌弱い#自己満足 #誰得

最近のヒットは💖
イプサのリラックスデイファウンデイション✨
*
*
カバー力はぼちぼちだけど😂
素肌キレイに見えるから写真映えもいい感じなんです😍💐
*
*
カバー力をプラスしたい時は
軽めの粉で調節してます💄
*
素肌生かした
ナチュラルメイク派にオススメなファンデ👌😊💕💕💕
*
2枚目の旅行の日も
これを使ってました😆😆😆
*
*
*
*
*
#イプサ #リラックスデイファウンデイション #美肌 #ヘアモデル #スキンケア #ipsa#デパコス #メイク #おしゃれ #サロンモデル #サロモ #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #スワイプしてね #ファンデーション #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #インスタ映え #メイク好きさんと繋がりたい #ナチュラルメイク #フォローミー #フォロー #コスメマニア #ファインダー越しの私の世界 #メイク動画 #ファンデ #お肌 #美肌

平日もこれを使いたくなる。
ステキなベイスメイク。
#IPSA #リラックスデイファウンデイション ミディアム #ADDICTION #チークスティック 11 TeaRose #innisfree #no-sebummineralpowder

#0614 お姉様の影響でお肌ほぼIPSAでできていて、これはベース

私の肌にはちょっと明るいけど、チークの色が可愛くて🙈💕 #休日ファンデ もいいですね🐰

#ipsa #イプサ
#デザイニングフェイスカラーパレット
100・201RD

#リラックスデイファウンデイション

最近ファンデーションを変えました💕
薄付きなのに、ツヤっとしてていい感じ🤗👏
顔用の日焼け止めも相変わらずこちらを愛用中❣️❣️
日傘も必須な季節だね〜😵☀️ #ファンデーション #ツヤ肌 #IPSA #リラックスデイファウンデイション #日焼け対策 #日焼け止め乳液 #プロテクターデイタイムシールドex #美容 #beauty

今日のファンデーションはこちら。さらりとしたテクスチャーとなめらかな感触、程よくナチュラルな仕上がり。休日に丁度いいカバー感です。#イプサ #ipsa #リラックスデイファウンデイション #コスメコンシェルジュ

大好きなイプサ🙆💕💕
メタボライザーを使い切ってしまったので新しく✨今の時期だとホワイトニングにしようかと思ったけど、やはり年齢と乾燥が気になるのでME superior e4に。
便利なデザイニングフェイスカラーパレットもリニューアルしてたのでゲット💕💕
新しいファンデも出てたのでついつい、、♡
このリラックスデーファンデーションは、その名の通り休日用!下地も不要で簡単にナチュラルに仕上がるから重宝しそうです♡
今日も良い天気☀️さっそくこのファンデでお出かけしてきますー👒
#IPSA #イプサ #イプサ信者 #リラックスデイファウンデイション #デザイニングフェイスカラーパレット #メタボライザー #お出かけ日和💕

連投すみません(人'v`*) .
今まで休日は、日焼け止めにパウダーでしたが
最近ipsaのリラックスデイファウンディジョン
にハマっております\( ˆoˆ )/

ボトル小さ!すぐ無くなるじゃん!
って思ったのですが
伸びがかなり良いので少量で済みます😳✨
ブラシでささーっと伸ばせば元がキレイ
なように見えます😚💕

仕上がりはサラサラなので、パウダー要らず
ある程度カバーしてくれるので
これ一本でベース終了、楽チンです☺️
付けてる感なく、名前の通り休日におすすめです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

#ipsa #リラックスデイファウンデイション #ファンデーション #休日メイク #デパコス #コスメ #メイク #makeup

🌈☀️
休日に肌を休めるファンデーション、#リラックスデイファウンデイション のサンプルを頂いてきました💭
BBクリームでもCCクリームでもなく。かなり軽くて伸びが良い🙆SPF25なのでちょっとそこまで、のときも安心。お肌に優しいパウダーが入っていてしっかりお肌を休息させる上に下地も不要!カバー力もそれなりにあります。が、、仕上がりがあまり綺麗でないのが難点😢前に某オーガニックコスメのファンデーションを手に取って、うーん、、(^_^;)と感じた時の感覚?笑 ただ、日中鏡を見直したときにそれほど汚くないかも?と思ったので、サンプル使用して様子見かなあ〜〜〜
仕上がりさえ良ければ、こんなに良いものないのに!という気持ち。仕上がりが良いオーガニックコスメでもCCクリームでもいいんだけどね🤔💭まだまだ出会えず、、。
_
そして旅行帰りで日焼けが😭と伝えると、美白ケアのサンプルも下さいました、、ありがたすぎる😭💕
#ipsa#foundation#relax#relaxday#relaxdayfoundation#skincare#makeup#cosme#cosmetics#white#whitening#イプサ#ファンデーション#スキンケア#美容#美肌#美白#コスメ#化粧#きれいになりたい

今日は美活day!
朝から#資生堂#ベースメイクトライアル に参加して、#ケサランパサラン にて#カスタムメイク を体験してきました(*´∀`*)
ついでに気になってた#イプサの #リラックスデイファウンデイション のサンプルももらって帰りました♪
春はメイクが可愛くてウキウキするな〜💕
資生堂のファンデもケサランパサランのリップもいい感じ👌
#美活 #女子力 #デパコス #shiseido #kesalanpatharan #ipsa #foundation #basemakeup #lipmakeup #custommake #samples #springmakeup
#instagood #instamakeup

『休日用』という言葉に惹かれます☁️リラックスできそうなファンデーション😴#ipsa #リラックスデイファウンデイション #休日ファウンデイション #休日は肌も着替えたい

.
.
IPSAにて、気になってた休日ファンデをタッチアップしてきました😍✨
.
.
肌色はナチュラルがオススメということでつけてもらったんですが、、。
.
.
普通のリキッドファンデーションと日焼け止めの中間みたいな質感で、確かにつけ心地は軽いような気がしました。
.
.
サイズも小さいし、SPF25でそこまで日焼け止め効果も期待出来なそうだし、、
.
休みの日で外出しない日はノーメイクで肌を休ませてるので、休日用のファンデーションって考えたらあまり使い道無いんじゃ、、と我にかえり(笑)
.
.
サンプルだけもらって帰ってきちゃいました。。。😭💦💦
.
.
IPSAのBAさんは皆さん親切で、他のブランドとかのグイグイ感が無くてついつい用がなくても足を運んでしまいます(笑)😍
.
#IPSA #休日ファンデ #リラックスデイファウンデイション #デパコス #ファンデーション #サンプル #baさん

春物に新調🍊やっぱりイプサは透明感出て好きだな〜🌼
新作ファンデもナチュラルで軽くて好きな感じ。



#ipsa#リラックスデイファウンデイション #デザイニングフェイスカラーパレット #オレンジチーク#春メイク#makeup #spring #zenma

買ってしまいました😂
-----------------
実は #ipsa 初めましてだったのですが自分のなりたいイメージと私の肌質に沿った #メイクアップレシピ を作ってくださる事を知らず感動しました💕 丁寧にメイクのポイントを教えながら書き込んでくださるので #リラックスデイファウンデイション#コントロールベイス をお家で使う時もタッチアップして頂いた時のように使いこなせる気がします(笑)!

IPSAから休日用のファンデが発売☺︎
.
『リラックスデイ ファウンデイション』
.
素肌のように心地よい休日におすすめの肌休めファウンデイションでまるで肌が呼吸しているような使い心地✨✨✨
塗る方がスキンケアできるから、
今日みたいな二日酔いが激しい日にも使える😅
ランニングの時にも使ってます🏃‍♀️
.
#IPSA #イプサ #美容 #ビューティー #beauty #コスメ #cosmetics #cosme #リラックスデイファウンデイション #休日 #ファンデーション #ベースメイク #ランニングコスメ #running #二日酔い #foundation #美容好きな人と繋がりたい #コスメニスト #ミューズ美容部募集 #新発売

イプサから休日用ファンデ登場☺️ 肌を休めながら美肌にみせる発想✨✨今っぽいですよね!! #イプサ #IPSA #リラックスデイファウンデイション #休日ファンデ

#ipsa の新作ファンデーション #リラックスデイファウンデイション のサンプルを頂いたので試してみました💄
✄------------------------------✄
テクスチャが乳液のようなサラサラ感!ファンデーションとは思えない伸びの良さ!

ただ、伸びの良さに比例してカバー力は下がります。

ipsaの #コントロールベイス と合わせて使うとトーンアップして透明感がでました💁ツヤ感も⭕

休日用と銘打ってますが、私は普段の#ナチュラルメイク にこれを使って休日はしっかりメイクするのもアリかなと🙆💕

サンプルで貰ったイプサが良過ぎる👌休みの日用で着け心地の軽さとパウダーいらずのサラサラ感やばい😂🌿平日も使いたい。。欲しい。。
.
先週あたりからスキンケアとかいろいろ気になりだしてデパートの1Fによく出没してる🙄
#アラサー の恐ろしさよ。。。
.
#ipsa #リラックスデイファウンデイション

今朝は IPSAの新シリーズ "リラックスデイ ファウンデイション" を使用してみます🍀😌 #IPSA#リラックスデイファウンデイション

これからの季節はUV対策大切☀️SPF25PA++ でベースとしても、一本で完結できるファンデーション。リラックスしたい日、気持ちをゆる〜くさせたい日にぴったり。リキッドなのに伸ばすとムースのようなサテンのようなサラサラな触り心地に。服をリラックスさせるように肌にもリラックスを🌸🌸🌸 *
IPSA リラックスデイファウンデイションナチュラル 本日発売✨
*
*
#IPSA #リラックスデイファウンデイション #rerax #リラックス #ファンデーション #ベース #cosme #shine #photography #cosmenist #green #ミューズ美容部募集 #大人ミューズ #otonamuse #androsy #voce #maquia #美的 #美st #ginger #beaustagrammer

昨日間違えてフライングしちゃった新作ファンデ、今日発売だったから肌診断し直してもらってgetだぜ〜〜❣️ しばらくイプサのファンデだけど、花粉のせいで乾燥しててサラサラのやつだと乾燥気になるし。。で、使い切ったついでにファンデchange💄

ついでに色々持ち歩くの面倒だからフェイスカラーも買っちゃった〜〜🤦🏼‍♀️💭💞💸 化粧品とかスキンケア系って結構同時期になくなるあるある。
あたしだけか?🤔 #new#ipsa#ファンデーション#フェイスカラー#イプサ#春メイク#新作#新作コスメ#tg870#tg870のある生活#リラックスデイファウンデイション

肌の調子が悪いのでサラッと薄付きでスキンケア成分配合の休日用ファンデなるものを購入。ついでに前から気になってたコンシーラーも❗#お買い物 #イプサ #リラックスデイファウンデイション #ライト #クリエイティブコンシーラーex #敏感肌用スキンケアサンプルももらった #shopping #cosmelover #ipsa #relaxeddayfoundation #creativeconcealerex #dancerslife #instacosmetics #besmile #behappy

休日にオススメ リラックスデイ ファンデ
リキッドなのにふわっとエアリーで軽〜い付け心地で肌ストレスレス
保湿しながらテカリを防いでサラッ
休日は肌を休めたい、、でもちょっと外出するから肌はサラッと綺麗でいたい、、そんな時に☝️
色は3色 ライト ナチュラル ミディアム
明日発売

#イプサ #リラックスデイファウンデイション #肌あれ防止スキンパウダー #軽い#素肌仕上げ #肌を休めながら肌を美しく見せる#肌に潤い与えてバリア機能サポート#休みの日は気持ちも肌もリラックスしよう

休日は肌もリラックスできるファンデーションを。ipsaのリラックスデイファンデーション。そしてただ引っ詰めたまとめ髪も好きだけど、ちょっと髪がいい感じになれると嬉しいから巻いてみる。何でもない日にあれやこれや 練習してみるのがいい💜
*
*
#ベース #ipsa #リラックスデイファウンデイション #hair #hairarrange #ヘア #ヘアアレンジ #ロブ #前髪 #4yuuu #ミューズ美容部募集

休み2日目ー🙌
昼までのんびり寝て😪

まずはIPSAへ化粧品を買いにー💄
欲しいものだけをサクッと買いにいきましたー🙋
試供品でリラックスデイファウンデイションをもらったー😂
つけるのが楽しみだなぁ☺

そこから昨日買ったカバンを披露しにBOTTEGAVENETAへ😻
買ったのは名駅、でも栄でもお世話になっているので笑
名古屋では名駅にしか入荷していなかったみたいで、レア物ー♥

そして加圧トレーニングして、スタバに寄って帰りましたとさ🙌
甘いものを食べないと誓いたいところ…
粉ものは太るしいいことないから🐷
もうスタバでは食べないように気を付けよう!!



#IPSA
#イプサ
#relaxeddayfoundation
#リラックスデイファウンデイション
#BOTTEGAVENETA
#ボッテガヴェネタ
#加圧トレーニング
#プロテイン
#STARBUCKSCOFFEE
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#さくらシフォンケーキ
#3regionblend
#スリーリージョンブレンド

イプサの3/1発売ファンデーション
サンプルいただいてきました。
とっても気になってたので早く試したい💗

個人的に20代前半が使うファンデーションは価格的にもイプサが最強かも?と思っているので、期待大。
使ったらまた追記します❣️ #ipsa #イプサ #リラックスデイファウンデイション #休日ファンデ #コスメ #デパコス #3月1日発売

【本日ご予約開始】
リラックスディ ファウンディション
まるで肌が呼吸しているかのように軽くなめらかな仕上がりで、肌のバリア機能までもサポートする休日ファウンデイションが新登場。 ふわりと肌に広がり、さらりとしたつけ心地。抜け感のある仕上がりで、旅行やショッピング、お花見などレジャーにもおすすめです。
#ipsa #イプサ #リラックスデイファウンデイション #休日ファンデ

【本日ご予約開始】
リラックスディ ファウンディション
まるで肌が呼吸しているかのように軽くなめらかな仕上がりで、肌のバリア機能までもサポートする休日ファウンデイションが新登場。 ふわりと肌に広がり、さらりとしたつけ心地。抜け感のある仕上がりで、旅行やショッピング、お花見などレジャーにもおすすめです。
#ipsa #イプサ #リラックスデイファウンデイション #休日ファンデ

大好きな @ipsa_jp さんから3/1に新発売される #リラックスデイファウンデイション 💓👐
.
お肌を休めたい休日にこそ使ってほしい素肌をケアするファンデーション🌈☁️
.
.
つけてびっくり、エアリーな肌あたりで塗布した瞬間はフワッ伸ばすとサラッ、保湿力だって忘れていない休日ファンデ🌸
肌ストレスを感じやすい昨今の女性たちの強い味方です…😖💞
これから花粉の季節、ますます肌ストレスが増える方も多いのではないでしょうか😢
.
.
スキンケア後からすぐに使えてSPF25/PA+++なのでちょっとしたお出掛けの紫外線対策にも🙆
発売が楽しみです💞
.
.
#cosmetics #skincare #foundation #春コスメ2017 #デパコス #IPSA #relax

Most Popular Instagram Hashtags