#リラシク

437 posts

TOP POSTS

明日から始まる #あきのほりえさんぽ
にお届けするウール靴下。

並べるとウキウキしますね♪

私の好きな糸の中から、お店の雰囲気に合うような色柄を選んで編みました。

@lilasic___ リラシクさんでご覧いただけます。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

さぁ、これから納品に行ってきまーす!
帰りにまたあの店に寄るわよ😆

2016年10月20日

#手編み靴下 #あきのほりえさんぽ #リラシク

楽しみにしていたレジンのワークショップ💓イヤリングを作りました✨

先生と参加されていたみなさまとの、ワイワイ午後の和やかなひととき🎶

楽しい時間をありがとうございました😊👑💕 #lilasic #リラシク #expressionofbeauty #expressionofself

やっとできました🎶💖

vertdegrisさんとリラシクさんのコラボのリース💕

キットを買ってたのに、眠らせてました💦

もう少しリネンをくしゃっとしたかったのですが…(^_^;)

cororiyoさんの棚、お気に入りです❗

#vertdegris
#リラシク
#リネン
#フラワーアレンジメント

11月26日(土)11時〜18時まで。

大阪 堀江にあるリラシクさんでワークショップ行います。リラシクさんのリネンを組み込んで、ナチュラルクリスマスリース。クリスマスが終わっても飾れるよ。なんとなんと税込2000yen。きゃービックリ〜‼︎その場でキットの持ち帰りも有。またグリ日記で告知しますー♡
#vertdegris #ヴェールデグリ #リラシク#クリスマスリース

\\秋の散策コーディネート//
低価格でありながらも高品質が人気のノースオブジェクト「リラシク」秋の新商品のご紹介です。
リラシク秋のテーマは「蚤の市」。暑さもやわらぎ外出もしやすくなる季節、公園などでひらかれる「蚤の市」へのお出掛けシーンとそこで出会うであろう「古き良きもの」たちと寄り添う暮らしをイメージしています。
古き時代から受け継がれたスタンダードなスタイルを大切にしながら、今日的なものやひとさじの工夫を取り入れて、自分らしく、心地よく暮らしてほしい、そんなリラシクの原点とも言える想いが詰まったコレクションとなっております。
商品入荷は8月1日予定!ご来店の際は是非お立ち寄り下さい♪
□取り扱いフロア:ファッション館3階 ヤングカジュアル売場
#エトワール海渡 #ヤングカジュアル #ノースオブジェクト #リラシク

*coordinate*


心地よい季節と重ねる日常
〜自然を感じるオンとオフ〜

心地よい朝日を浴びて、芽を付けた草木が新しい季節を教えてくれる、朝の通勤途中。

軽くて少し背筋がピンと伸びるような、衿付きのリネンカーディガンを羽織って、リラックスしたオンスタイル。


休日には、初夏の花やハーブをドライフラワーにして部屋に飾ったり、手作りのポプリを入れたサシェで自然の香りを楽しんだりして、日常に添える季節の装い。

そんなシーンをイメージした、肌触りの良いフレンチリネンのパネル切替が印象的なワンピースで過ごすリラックスしたオフのシンプルなスタイリング。

何気ない日常で移り行く季節を感じる、心地よいオンとオフのスタイルをご提案。


ぜひお店でチェックしてみて下さいね😊


#LILASIC#リラシク #リネン #フレンチリネン #ワンピース #ナチュラル #コーディネート #コーデ #シンプル #ベーシック #かごバッグ #麦わら #クロシェ #堀江 #南堀江 #ライフスタイル #暮らし #ドライフラワー

#あきのほりえさんぽ
21日(金)〜23日(日)の3日間開催!

私 jacqueは…
リラシクさん @lilasic___ さんにて
手編み靴下を販売してもらえる事になりました!
リブ編みコットン靴下はこの5足を持って行きます。

この3日間は下記のお店で魅力的な
ワークショップやイベントが
開催されますよ〜😊
@pesa_horie さん
@lilasic___ さん
@keitto_northobject さん


是非ともお立ち寄りくださいね♪

2016年10月19日

#手編み靴下 #あきのほりえさんぽ #リラシク

2017.5.10
#リネンイージーラップパンツ
入荷しました。
#夏らしい 色が可愛いパンツと
#デイリー使い に便利な#ブラック の2色です。
#フレンチリネン で涼しく着れるアイテムですよ。
#変型パンツ 好きさんは是非に♡
.
.
.
#明石#明石市#雑貨屋#服屋#LILASIC #リラシク#リネン#ナチュラル#カジュアル#ふたつのとびら#shootingstar

MOST RECENT

*PICKUP ITEM*

〜布帛ドッキングリネンニットPO〜

異素材使いで存在感のあるデザインニットプルオーバー。
シャリ感のあるリネンニットの身頃の両サイドを、清涼感あるコットンリネン布帛で切り替え。

ラフになりすぎずきちんと感ある大人っぽい雰囲気を、Tシャツ感覚で楽に纏うことができます。

少しワイドな身幅を裾にかけて程よくシェイプすることですっきりしたシルエットに。

ワンピースとの重ね着やインナーにキャミソールやタンクトップをチラ見せしても可愛いですよ☆

ぜひお店でご覧下さいね😊

#LILASIC #リラシク #リネン #ナチュラル #暮らし #ライフスタイル #コーディネート #コーデ #南堀江 #堀江 #ワンピース #タンクトップ #ベーシック #BASIC #クロシェ

*coordinate*


心地よい季節と重ねる日常
〜自然を感じるオンとオフ〜

心地よい朝日を浴びて、芽を付けた草木が新しい季節を教えてくれる、朝の通勤途中。

軽くて少し背筋がピンと伸びるような、衿付きのリネンカーディガンを羽織って、リラックスしたオンスタイル。


休日には、初夏の花やハーブをドライフラワーにして部屋に飾ったり、手作りのポプリを入れたサシェで自然の香りを楽しんだりして、日常に添える季節の装い。

そんなシーンをイメージした、肌触りの良いフレンチリネンのパネル切替が印象的なワンピースで過ごすリラックスしたオフのシンプルなスタイリング。

何気ない日常で移り行く季節を感じる、心地よいオンとオフのスタイルをご提案。


ぜひお店でチェックしてみて下さいね😊


#LILASIC#リラシク #リネン #フレンチリネン #ワンピース #ナチュラル #コーディネート #コーデ #シンプル #ベーシック #かごバッグ #麦わら #クロシェ #堀江 #南堀江 #ライフスタイル #暮らし #ドライフラワー

*Early Summer2 Collection*

リラシク今回のテーマは
「GREEN TRIP」
〜心が弾む過ごしやすい初夏の訪れ〜


景色を眺め自然を楽しみ、
いつもより少し贅沢&特別な空間で
友人たちとグランピングを楽しむ時間。
豊かな自然に触れて、
心も体もリフレッシュしてくれる…
そんなシーンをイメージした
動きやすくて快適なカジュアルスタイルをご提案します。


ぜひお店に遊びにいらして下さいね☆


#LILASIC #リラシク #初夏 #ワンピース #花柄 #リネン #ナチュラル #暮らし #ライフスタイル #きれいめカジュアル #ベーシック #堀江 #南堀江1 #オリジナル #グリーン #サンダル #麦わら

朝ヨガ✨✨気持ちよかった〜〜先生ありがつお🌞いつかきっと脚の裏伸びるかな
#yoga#朝活#suria#yoggysanctuary #リラシク#よく見たらバタバタ靴下脱いでるやん

早起きと朝ヨガは三文の徳

#Repost @toilekokura with @repostapp
・・・
朝yoga部始めました☆

今朝はリラシクにて
次は太陽の光浴びながら外yogaだ〜!!! #yoga#pilates#yogawear#stretch#wellness#happiness#relax#バランス#体幹#筋肉#ヨガ#朝ヨガ#太陽礼拝#yoga部#リラシク#北九州#小倉#小倉井筒屋

朝yoga部始めました☆

今朝はリラシクにて
次は太陽の光浴びながら外yogaだ〜!!! #yoga#pilates#yogawear#stretch#wellness#happiness#relax#バランス#体幹#筋肉#ヨガ#朝ヨガ#太陽礼拝#yoga部#リラシク#北九州#小倉#小倉井筒屋

2017.5.10
#リネンイージーラップパンツ
入荷しました。
#夏らしい 色が可愛いパンツと
#デイリー使い に便利な#ブラック の2色です。
#フレンチリネン で涼しく着れるアイテムですよ。
#変型パンツ 好きさんは是非に♡
.
.
.
#明石#明石市#雑貨屋#服屋#LILASIC #リラシク#リネン#ナチュラル#カジュアル#ふたつのとびら#shootingstar

5月10.11.12の三日間だけー!sale!
リアルストーン20%off、SN10%offお見のがしなく♥
#小倉井筒屋
#リラシク
#ヨガウェア
#ホットヨガ
#northface20%off
#andwonder20%off

*original apron*

2nd Anniversary
〜リラシク限定エプロン〜


直営SHOP限定のオリジナルエプロンを企画しました。

素材はLILASICのシャツやワンピースでもお馴染みのフレンチリネン100%。

しなやかな肌触りが特徴の、リネン生地の中でも特に高品質のフレンチリネンは丈夫で吸水性に優れ、乾きやすくケアがしやすいため忙しい日々にも大活躍です。

母の日のプレゼントにもオススメです🌹✨


ぜひお店でチェックしてみて下さいね!!


#LILASIC #リラシク #オリジナル #エプロン #original #mothersday #gift #ギフト #母の日 #プレゼント #限定商品 #リネン #フレンチリネン #ナチュラル #暮らし #ライフスタイル #堀江 #南堀江1-15-17

昨日は陶器作家、山本朱さんに教わるどうぶつアクセサリー作りのワークショップでした😸🐰🐼🐻🐊


前回も人気でしたが今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました!


焼き上がりがとても楽しみですね😊


出来上がりまでしばらくお時間いただきますが、皆さま楽しみにお待ち下さいね✨


#LILASIC #リラシク #ワークショップ #山本朱 #陶器 #陶器作家 #どうぶつアクセサリー #アクセサリー #ブローチ #ピアス #ネコ #ねこ #うさぎ #パンダ #くま #堀江 #南堀江 #ナチュラル #ライフスタイル #暮らし

*Mothers Day Fair*


5/3(水)〜5/14(日)まで
母の日フェアを開催します💐


紫外線対策のストールや帽子など
母の日にプレゼントにぴったりの対象商品が対象商品を含む店内商品2点以上お買い上げで
20%OFFになります。


母の日ラッピングも承ります。
(母の日フェア限定の造花の付いたラッピングです🌼)


ぜひお待ちしております!!


#LILASIC #リラシク #母の日ギフト #母の日 #mothersday #ギフト #贈り物 #花 #ストール #日傘 #暮らし #ライフスタイル #ナチュラル #リネン #堀江 #南堀江

*Mothers Day*


5月14日は母の日💐

日頃の感謝の気持ちを込めて
ありがとうを贈ろう🎁


#LILASIC #リラシク #母の日 #mothersday #ギフト #ナチュラル #リネン #暮らし #ライフスタイル #堀江 #南堀江 #贈り物

Most Popular Instagram Hashtags