#リライフ

4608 posts

TOP POSTS

映画「ReLIFE」いよいよ明日公開です‼️
ついに!!!一人一人の想いが詰まったリライフ!1人でも多くの方の元へ届きますよぅに。明日劇場でお待ちしてます😌#ReLIFE #リライフ

「超十代」リライフイベント、無事終わりました。
久しぶりに「ReLIFE リライフ」のメンバーと楽しい時間を過ごすことが出来ました。足を運んでくださったり、LINE LIVEをご覧頂いた皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
アキラ100%さんがリライフステージで持ちネタのアレを披露され、そのテクニックにびっくりした高杉さん。自分も挑戦したい‥みたいな視線で訴えてきましたが、残念ながら却下です。
映画「ReLIFE リライフ」は4/15から公開です。ぜひご覧ください!
#リライフ #超十代

「ReLIFE リライフ」初日舞台挨拶、無事終わりました。ありがとうございました。
接写しました。
#リライフ

週末はぜひ映画館でお待ちしてます💖撮影の合間のSNOW#ReLIFE #リライフ#オフショット#中川大志 くん#感想おまちしてます

本日「ReLIFE リライフ」初日!
#リライフ

映画「ReLIFE」公開まであと6日‼️
昨日の答えは、、雄さんでした🍊雄さんは絵もお上手!#ReLIFE #リライフ #何を書くかと思ったら#ひしろんネコ描いてくれました#この後は誰がこれを食べたでしょうか

#ReLIFE』中川大志、岡崎紗絵が高校始業式にサプライズ訪問!“頭ポンポン”のプレゼントに大熱狂
#リライフ
#中川大志
#岡崎紗絵
#relife
#映画

映画「PとJK」「ReLIFE リライフ」が現在公開中です。オフの皆さん、本日映画鑑賞などいかがですか☺金髪繊細不良な大神(オオカミ)真宙と、ピュアでチャラな優等生・大神(オーガ)真宙さんがスクリーンでお待ちしております。
これはリライフ・チャラオーガ・スタイル期。ピアスはマグネットです。
ご安心を(?)
#PとJK #リライフ

MOST RECENT

酔ってま~す♪

#リライフ#映画#movie
#好きだ~‼#楽し♪
これ~酔ってるから名前出てこん…平…ちゃん

分かった分かった~

#平祐奈 #中川大志 #高杉真宙  やね
#恋愛#恋

先日配信して大きな反響のあったこちら、うちも買っちゃいました🌚🌚 かなり品薄で、頑張ってお取り寄せしました😉毎夜ちびっこと奪い合ってます😓

ニトリの「Nクール」って知ってる?ひんやり気持ちいい抱き枕を1年間使ってみましたhttps://sumaiweb.jp/archives/63709 【リライフプラス編集部.K】
#すまい
#リノベーション
#リノベ
#リライフプラス
#リライフ
#日刊Sumai
#住まいの設計
#程よくヒンヤリしてすごくいいです

おはようございます😃


本日発売の#住まいの設計 に掲載されました🏡✨(先日、撮影風景をアップしたものです📷)
しかも、表紙にも我が家のドアが…!😳嬉しい✨
@nikkan_sumai さんありがとうございました🙏

#マイホーム #マイホーム記録 #木の家 #注文住宅 #新築 #建築家とつくる家 #rmoeashome

#Repost @nikkan_sumai with @repostapp
・・・
住まいの設計2017年9・10月号、本日発売です〜😌 住まいの話、しませんかというインタビューページで、クレイジーケンバンドの横山剣さんに取材させていただきました😌😌 むちゃくちゃダンディーでカッコ良かったです〜‼︎ もちろんあのポーズも何度もやってくださいました😉

アマゾンさんでも購入できますので良かったら〜
http://amzn.to/2u7I8te 【リライフプラス編集部.K】
#すまい
#リノベーション
#リノベ
#リライフプラス
#リライフ
#日刊Sumai
#住まいの設計
#横山剣
#クレイジーケンバンド

住まいの設計2017年9・10月号、本日発売です〜😌 住まいの話、しませんかというインタビューページで、クレイジーケンバンドの横山剣さんに取材させていただきました😌😌 むちゃくちゃダンディーでカッコ良かったです〜‼︎ もちろんあのポーズも何度もやってくださいました😉

アマゾンさんでも購入できますので良かったら〜
http://amzn.to/2u7I8te 【リライフプラス編集部.K】
#すまい
#リノベーション
#リノベ
#リライフプラス
#リライフ
#日刊Sumai
#住まいの設計
#横山剣
#クレイジーケンバンド

.
.
.
マンションの構造について
.
.
.
マンションの構造は、大きく分けて「ラーメン構造」と「壁式構造」の2つに分類されます。
.
.
.
『ラーメン構造』の“ラーメン”とは、ドイツ語で『額縁』という意味です。
. ※ラーメンみたいに細い柱がいっぱい立ってる訳ではありません 笑
.
.
.
ざ~っくり説明すると、垂直に太い柱を立てて、水平に張りをはって作る建物です。
.
(積み木の家みないなイメージ)
.
.
.
『壁式構造』は、四方の壁と床と天井という6枚の面で、建物を建てるという方法です。
.
(ボックスティッシュの箱を積み上げるイメージ)
.
.
.
.
壁式構造の建物の利点は、太い柱や梁がないため、室内を広く使えます。
.
.
壁で構造を支えるため、「地震に強い」「防音性が高い」等のメリットがあります。
.
.
ただし、室内の壁も耐力壁となるため、大規模なリフォームができない場合があります。
.
.
逆に、ラーメン構造の建物だと、室内の壁を全て壊してスケルトンから自由にフルリノベーションする事が可能です。
.
.
.
リノベーションを検討する場合、同じ様に見えるマンションでも、ご注意が必要です。
.
.
詳しくはリアルパートナーズ~くらしりのべ~までお問合せ下さい。
.
.
.
.
※写真は横浜平沼橋のアマックス横浜のリノベ実績です。
.
#くらリノ #くらしリノベ #施工事例 #施工写真 #施工例 #リノベーション #中古マンション #リフォーム #リライフ #リノベーションマンション #ラーメン構造 #壁式構造 #違い #講座 #コラム #マンション #構造
#renovation #reform #mansion #relife #column #kurashirenova #ex #construction #follow #like #instagood #instaroom

RE》LIEF

メディカルヘッドスパ

頭皮の環境を整えることで
薄毛・抜け毛・痒み・乾燥など頭皮改善します。
硬くなっている頭皮を柔らかくして、毛穴の詰まりを除去
ツボの刺激などで血流をよくすることで
毛髪が育毛しやすい環境をつくりだします。
また、頭皮の環境を整えるだけでなく、育毛成分を含む
オーガニックの植物治療薬を塗布することにより、育毛を図ります。

頭皮の環境を整えませんか?

#京都#hairsalon #美容室#kyoto#プライベート空間 #プライベートサロン #スパ#rolland#リライフ#頭皮ケア#ハーブ#owaybotanical #owaybeauty #oway#バイオダイナミック農法 #ナチュラル#オーガニック#ヘアアレンジ#髪型#頭皮マッサージ #頭皮トラブル #美容師#京都御所南

ボーナス入ったから…

しもかじの写真集達を一気に購入(笑)
#下野紘#smiledays
#梶裕貴#ライフ#リライフ#カジカメ

本年11作目「#リライフ

アメリカ映画の脚本家のお話です。
過去の栄光があったものの、それからヒットを飛ばせず悶々とする日々。
そこに大学で教えてみないか?というお話が舞い込むのです。

まぁ、ものかきのはしくれとしては、、、ええ映画ですわなぁ(笑)
アカナんだら、書き直したらええがな、と。ジンセイもねー。

#シネマよしじさん
#映画インプレション

#therewrite
#relife
#リライフ
.
落ち目の脚本家の再生の話。
.
ヒュー・グラントはいくつになってもラブコメがよく似合う。
.
J.K.シモンズが涙もろい学科長を演じていて面白い。
.
悪意の人間の出て来ない、安心のラブコメ。
.
#映画
#movie
#ヒューグラント
#マリサトメイ
#jkシモンズ
#ラブコメ
#人生のシナリオ
#書き直せる

Most Popular Instagram Hashtags