[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リョーユーパン

3398 posts

TOP POSTS

#リョーユーパン のお皿とマグだけ買うつもりが実物を見ると思いの外#なんぼうパン が可愛くて。
しかもパンケースがかなりツボで。
結局お皿とパンケースを2個ずつ買ってしまった。
トートはペラペラでチープな感じがそれはそれで良い。
#地元パングッズ#地元パン手帖

福岡ではリョーユーパン買っときました🍞
ちなみにこの会社は幼稚園とか持ってるようです👦👧 #リョーユーパン
#ご当地パン
#去年はリョーユーパンとゴジラのコラボのガオーパンが買えなかった

. .

久しぶりに買いました。
.
.
.
2時から4時まで昼寝をする
だらけたシュフ。
.
.
.
#コーヒーサンド #リョーユーパン

マンハッタン。
本日コストコにて
購入。
関西にいた頃 サンミー
よく食べてたなぁ✨
関西にお住まいの方
送ってください(笑)
もちろん お代は払いますので(笑)なんてね。
#マンハッタン #リョーユーパン #パン #チョコレート #コストコ

.
朝ごはんと朝おやつ😋💕
.
パンはクリームなのが残念~
ちゃんと見て買うべきやった

ティラティスはあっさりしてて
美味しかったo(^▽^)o

#リョーユーパン
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー

おはようございます(*^^*) 今日の朝ごパン🎵

#リョーユーパン
#コーヒーサンド

コーヒー風味の山型食パンに
コーヒー風味のクリームがサンドされてます☕
パッケージが可愛い(*´v`)

2016/12/16(金曜日)
.
あんトーストとコーヒー。
ヨーグルトにイチゴ。
.
「世界から猫が消えたなら」
を観ながら。
.........................................

福岡県民なら馴染み深いリョーユーパン🍞
懐かしい😌

#リョーユーパン #リョーユーパンコーヒーサンド #福岡県民 #福岡県民です #福岡大好き

MOST RECENT

.
朝ごはんと朝おやつ😋💕
.
パンはクリームなのが残念~
ちゃんと見て買うべきやった

ティラティスはあっさりしてて
美味しかったo(^▽^)o

#リョーユーパン
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー

_
自分絵で好きなようにらくがきしたから似てないけど、元ネタがわかったアナタ!! さては九州人ですね(^p^)_

#おえかき #お絵かき #らくがき #落書き #かいてみた #描いてみた #イラストレーション #イラスト #都会の男性はダンスがお上手ですね #リョーユーパン大好きです #リョーユーパン _

ちなみに私は#チーズデンマーク が好きです( ˇωˇ )

笑った🤣🤣 #リョーユーパン

パケ買い❤️
リョーユーパン✨🍞
コーヒー風味の食パンにコーヒークリームをサンド☕️
コーヒー推しやね〜笑
#何ダカ懐カシクナル素朴ナ味ワイ
#リョーユーパン
#コーヒーサンド
#パケが可愛い
#九州では有名らしい
#パン好きな人と繋がりたい
#パンが好き

リョーユーパンの「ヤキリンゴ🍎デラックス」
昔からあるこの菓子パン💕
見た瞬間❣️懐かしい〜と思った方もいるかも
しれませんが昔のヤキリンゴパンと違います😄
生地もすごくやわらかく中には生クリームと
刻んだリンゴが入ってました🍎
まるでショートケーキを食べてる感じ❤️
美味しかったですよ😋👍
#菓子パン
#リョーユーパン
#ヤキリンゴデラックス
#生地がやわらかい
#ふわふわ
#中は
#生クリーム
#刻んだリンゴ
#美味しい
#delish
#ショートケーキを食べてる感じ
#sweet
#甘いもの大好き
#sweettooth
#また食べたい
#あまり見かけない
#サニーで買いました
#幸せな時間
#happy
#instagood
#instaphoto
#写真を撮るのが好き

なっつかしい!!

そう言えばこっちに出て来てから見てないけど、ご当地パンだったのね。
よく見たらリョーユーパンだし。
そもそもリョーユーパンが全国区じゃない事に家を出てから驚愕したんだった。
久しぶりに食べたい。
食べられない…。 あゝ、リョーユーパン。
リョーちゃん可愛いよ。

#ヤキリンゴ
#リョーユーパン

.
レトロパッケージ📍可愛いっ🍞
いただきます🙏
.
#りさぱん🍞🍴
.
#九州ご当地パン
.

“ヤキリンゴ デラックス”なるものを発見💡
二度見して、買ってしまいました😆
“デラックス”ということで、通常の“ヤキリンゴ”と違い、どうやら実が入っているようです🍎
#ヤキリンゴ #リョーユーパン #パン #デラックス#あたらしものずき

福岡県民なら馴染み深いリョーユーパン🍞
懐かしい😌

#リョーユーパン #リョーユーパンコーヒーサンド #福岡県民 #福岡県民です #福岡大好き

母は乃が美の他にも西日本でしか買えないパンを持って来てくれた。
#タカキベーカリー のつぶあんデニッシュめっちゃおいしいんです。
#リョーユーパン のあんトーストもチープ感とボリュームがちょうど良いので好き
#地元パン#ローカルパン#ご当地パン#mamike地元パン手帖

リョーユーのマンハッタン。
中学生の売店で知ってそれからはまり、○年。これって関東にはないから、里帰りした時にしか食べれない😭
固めのドーナツにチョコがかかってる感じです。
#リョーユー#リョーユーパン#リョーユーマンハッタン#マンハッタン#ドーナツ風#チョコレート#西日本

Most Popular Instagram Hashtags