[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リユースtシャツ

276 posts

TOP POSTS


.
はじめてやられた~~😭😭😭
.
オーダーで編んだこのバッグ…💕
行き先がなくなってしまった~~💦💦💦
.
何月何日何時に振り込みます!と連絡きていたのに…連絡とれなくなった😤
.
せめてキャンセルしたいとひと言連絡ほしい…😫
.
.
@itto0113 WAcKA さんの糸を使用しています✨✨✨
.
廃棄されるはずのTシャツが変身✨
.
丁寧に編みました😊
.
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ

幡ヶ谷再生大学ブース!#リユースTシャツ

.
先日の石井麻木さんの写真展で
物販として出展されていた
幡ヶ谷再生大学のリユースTシャツを購入しました◎
.
スタッフの方とお話しながら、
リユース感のある1枚を選ばせていただきました。
.
あの工場から生まれた1枚と考えるとまた背筋がしゃんとしました。 .
大切にします◎
.
#石井麻木 さん
#幡ヶ谷再生大学
#Tシャツ再生大作戦
#リユースTシャツ

.
MONOEYESのTシャツが届きました。
デザインもメッセージも可愛いー!◎
.
このTシャツは、昨年の台風18号の水害にあってしまったTシャツプリント工場で浸水してしまったTシャツをリユースしたもの。
幡ヶ谷再生大学のボランティア活動によってリユースされました。
.
Tシャツプリント工場の復興はまだまだ終わってないそうです…。
災害の残した爪痕は深い。。
.
#MONOEYES #幡ヶ谷再生大学 #リユースTシャツ

Walk Inn Fes!2017初日ヽ(・∀・)ノ

幡ヶ谷再生大学のリユースTシャツ新しい熊本バージョン!
今日からお目見えですよ♪

#walkinnfes2017
#幡ヶ谷再生大学
#リユースTシャツ

台湾南部地震チャリティーTシャツ
思いはあるが、なかなか行動には起こせない!
#リスペクト #リユースTシャツ #シルクスクリーンプリント #復興

Dappe Rocks
行けなかったけど、弟がTシャツとリストバンド買ってきてくれた😭 感謝感謝‼︎ 買ってきてくれたのはいいけどサイズデカすぎ!笑
#dapperocks #マンウィズ #常総
#サイズでかすぎ #リユースtシャツ


.
ズパ教室♡
.
最近ホントによく…写真撮り忘れる😅😅
.
今日はちゃんと撮りました♡
.
わからない所を復習しながら編み進めました✨✨
.
このバッグ可愛くなるのではないか❤️と楽しみにしてます😍💓
.
完成作品楽しみですヽ(*^∇^*)ノ .
@itto0113 WAcKA サンの糸使用してます✨✨
.
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#編み物教室#ズパゲッティ教室

MOST RECENT

今回もやっぱり素敵です。

#Repost @tks_angelin (@get_repost)
・・・

.
オーダー品♡
.
人気の夏っぽいデザイン🏖🐳⛵️🐚🌺
.
大変お待たせいたしました👏🏻💦💦
.
気に入っていだけますように✨💓✨💓
.
@itto0113 WAcKA さんの糸を使用しています✨✨✨
.
廃棄されるはずのTシャツが変身✨
.
丁寧に編みました😊
.
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ

どんな作品になるか楽しみです。

#Repost @tks_angelin (@get_repost)
・・・

.
オーダー品♡
.
☔️嫌だなぁ…( ̄◇ ̄;)
.
お弁当も作ったし…朝から編んでます♡
.
またまた大スキなこの角度から🏖🐳⛵️🐚
.
お待たせしております👏🏻💦✨
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
.
@itto0113 WAcKA さんの糸を使用しています✨✨✨
.
廃棄されるはずのTシャツが変身✨
.
丁寧に編みました😊
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ


.
オーダー品♡
.
☔️嫌だなぁ…( ̄◇ ̄;)
.
お弁当も作ったし…朝から編んでます♡
.
またまた大スキなこの角度から🏖🐳⛵️🐚
.
お待たせしております👏🏻💦✨
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
.
@itto0113 WAcKA さんの糸を使用しています✨✨✨
.
廃棄されるはずのTシャツが変身✨
.
丁寧に編みました😊
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ


.

ズパ教室♡
.
6/21レッスンのキャンセルが出ました💦
.
一度決まりましたが…そちらもキャンセルになりました💦
.
ご予約承れますので,6月のご予約諦められていた方チャンスです😆✨
.
ご予約される方DMよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
.
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#編み物教室#ズパゲッティ教室

銚子市のwind power。キャベツ畑の中にそびえ立っていました。
近くまで行くと、とにかく大きい。影がちらつき、モーター音のような、風をきるような音、もしました。
風力発電は、持続可能なエネルギーとされているけれど、近くで生活される方には持続可能なものではないように感じました。表裏一体、本当の意味での「持続可能」について、さまざまな角度から考えていくこと、大切ですね。
#Reusetee #リユースtシャツ #風力発電 #エネルギー #環境活動 #エコTシャツ #持続可能な #サステナブル

#Repost @tks_angelin (@get_repost)
・・・

.
昨日今日は久しぶりのお友達とたくさん会って楽しかった~~✨✨✨
.
今日はお友達宅にお邪魔して…糸とかぎ針持っていき,話しながら編み編み😆💓
.
ティッシュBOXカバーを編んで,その場でそのままプレゼント🎁
.
良かった~~❤️喜んでくれた✨✨✨
.
@itto0113 WAcKA さんの糸を使用しています✨✨✨
.
廃棄されるはずのTシャツが変身✨
.
丁寧に編みました😊
.
オーダーをいただいてる皆さん❤️
順番にお作りしていますので,もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
.
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ#ティッシュboxカバー

#竹屋陶板浴 さんでの編む編む会2回目!
今日はお子様も参加。
15人で何度もほどいて笑いながらみんなで編み物を楽しみました。

#itto #WAcKA #Tシャツヤーン #アップサイクル #リユースTシャツ #リサイクルヤーン #イットヤーン #ハンドメイド #かぎ針編み #オーダー受付中 #ワークショップ


.
昨日今日は久しぶりのお友達とたくさん会って楽しかった~~✨✨✨
.
今日はお友達宅にお邪魔して…糸とかぎ針持っていき,話しながら編み編み😆💓
.
ティッシュBOXカバーを編んで,その場でそのままプレゼント🎁
.
良かった~~❤️喜んでくれた✨✨✨
.
@itto0113 WAcKA さんの糸を使用しています✨✨✨
.
廃棄されるはずのTシャツが変身✨
.
丁寧に編みました😊
.
オーダーをいただいてる皆さん❤️
順番にお作りしていますので,もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
.
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ#ティッシュboxカバー


.
@itto0113 WAcKA さんから染め糸届きました😆✨💕🎶
.
新色もあります💙💛💚
(写真加工してません!)
.
教室でも大人気❤️❤️❤️
またすぐなくなっちゃいそう😋
.
廃棄されるはずのTシャツが糸に…☆彡
.
太さも揃い,結び目もない糸♡
.
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ

今日は、オンラインのインタビューの撮影でしたー。3回目の今日は、#itto0113 の代表、梶原さんをお迎えし、お話させていただきました。
「共感」のパワーはスゴイ❗ひたすらありがたき対談でした。
公開は、7月に入ってからになりそうです。
写真は、今日の撮影にあたり仕上げてもらったわたしのヘアスタイル。モデルでも何でもないのにごめんなさいm(__)mただ、ヘアメイクのプロのお友だちが、忙しいなか駆け付けてくれて、さっと仕上げてくれたことが嬉しくて…(^w^)
#Reusetee #リユースTシャツ #エコTシャツ #itto0113 #ワークショップ #環境問題 #繊維業界

リユースTシャツを着てBBQ。
小学生は、中学年にもなると、大人のXS~Sサイズがぴったりに。
#Reusetee #リユースTシャツ #reuse #reused #upcycled #tシャツ #エコTシャツ #アップサイクル #環境活動 #横芝光町


.
レッスンに来られる生徒さんから,この編み方を教えてほしいと😊✨
.
でも編んだ事なかったので予習のため編みました✨✨
.
とりあえずポーチ🌺🌺🌺
.
残っていたピンクのタイダイに
@itto0113 WAcKA さんの染めてもらったデニムを合わせました✨✨✨
.
これで多分…教えられるかな(^з^)-♪
.
.
6月は🈵になりました👏🏻👏🏻👏🏻
7月のご予約になります😆👏🏻
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#ツイリー#プレゼント#ハンドメイドポーチ #ポーチ

いつも素敵な作品を作られています。教室も大人気で、予約殺到だそうです↓↓↓ #Repost @tks_angelin (@get_repost)
・・・

.
ズパ教室♡
.
今日の方も初心者の方でしたが頑張ってくれました♡
.
かなり早くコツは掴めたみたいです(*'▽'*)
.
この染め糸のカラーも綺麗~~~~✨✨✨
.
@itto0113 WAcKA サンの染め糸使用しています✨✨✨
.
6月はほぼ🈵です♡ご予約はお早めに😆
お問い合わせください♡
.
#tシャツヤーン #アップサイクル #リユースtシャツ #繊維廃棄量削減 #思いをつなぐ#未来をつなぐ#輪っか#環境保護#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#素敵な思い#かぎ針編み #かぎ針#hooked#hookedzpagetti #zpagetti#ズパゲッティ#フリル#フリルマルシェバッグ #ワッペン#タッセル#可愛い#リバーシブル#オシャレ#ハンドメイドバッグ#編み物教室#ズパゲッティ教室

こちら、コテージ&ペンション NANJAMONJAでも販売させていただいております。

#Repost @reusetee (@get_repost)
・・・
千葉県・横芝光町の〔ガット張り工房 コミュ光〕さんで、リユースTシャツを販売してくださることになりました。横芝光町2店舗目です。
1枚500円。
SML各サイズございます。
リユースTシャツの他にも、テニスのグッズが勢揃い!ぜひ、お立ち寄りください。
千葉県山武郡横芝光町木戸8559-1
#リユースTシャツ #Reusetee #Tシャツ #エコTシャツ #tシャツの季節 #tシャツお揃い

千葉県・横芝光町の〔ガット張り工房 コミュ光〕さんで、リユースTシャツを販売してくださることになりました。横芝光町2店舗目です。
1枚500円。
SML各サイズございます。
リユースTシャツの他にも、テニスのグッズが勢揃い!ぜひ、お立ち寄りください。
千葉県山武郡横芝光町木戸8559-1
#リユースTシャツ #Reusetee #Tシャツ #エコTシャツ #tシャツの季節 #tシャツお揃い

Most Popular Instagram Hashtags