[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リュネビル刺繍

3111 posts

TOP POSTS

《Limited shop Moko Kobayashi  @ THE CONRAN SHOP Shinjuku》

先週末のパールマーケットは足下の悪い中沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございます!

台風にも負けない、魅力溢れる出店者さんのおかげでとっても楽しい2日間となりました。

次回は来年1月頃開催予定となります。
皆様、どうぞお楽しみに!

さて、休む間もなく次回のイベントのお知らせです。
告知ばかりとなりますが、、、
今週10月26日(木)〜31日(火)までの6日間。
ザ・コンランショップ新宿本店さんにて
maison des perlesの期間限定ショップがオープン致します。

先月開催した伊勢丹新宿さんでのイベントでも
アトリエを再現させて頂きましたが
今回はインテリアショップでの開催という事もあって
さらにパワーアップです!

クッションカバーが作れるキット缶
「サカナクッション」缶やオリジナルの図案が描かれたトートバックをこのイベントから先行販売いたします!

こちらのトートバックはそのままではもちろん、
一緒にお付けしている刺繍糸やビンテージパーツなどを使って
図案に刺繍してオリジナルのトートバックを作る事ができます!

どちらも内側はパイピング始末しているのですが、、、
その配色がとっても素敵!
見えない部分ですが、細部にまでこだわっています。

コンランショップ限定カラーも登場します。
詳細&写真は明日またご報告させて頂きます!

そしてそして、先行販売のアクセサリーも登場致します。
インテリアショップさんでの開催という事で、、、
「椅子」ブローチや「ライト」ピアスなど、、、
家具にまつわるモチーフが登場予定です。

写真のモチーフの他にも
「ドア」ブローチや「鍵」ピンなども絶賛制作中!

定番のアクセサリー達も店頭に登場する他、
今まで登場してきたキット缶たちやエプロンなどなど、、、
maison des perlesが作ってきた沢山のアイテムが大集合するイベントです。

デザイナー来店日もございますので
皆様、どうぞお楽しみに!!! 投稿者:伊藤

LIMITED SHOP Môko Kobayashi
@ THE CONRAN SHOP Shinjuku

開催期間:2017年10月26日(木)〜31日(火)
場所:ザ・コンランショップ新宿本店
住所:東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー3・4F
電話:03−5322−6600
HP:http://www.conranshop.jp/

デザイナー来店日
10月26日(木)・28日(土)・29日(日)
12:00−17:00
※休憩等で席を外す事がございます。

#maisondesperles
#mokokobayashi
#モーココバヤシ
#メゾンデペルル
#オートクチュール刺繍
#リュネビル刺繍
#クッション #刺繍キット
#刺繍 #アクセサリー
#ビンテージビーズ #ビーズ

.
Level8 completed ✨
.
やーっと完成した時は、
達成感と解放感で本当に嬉しかった!
まさか自分が本当にこれを完成させる時が来るなんて、
信じられなかった🤣
.
2mmパイエット達がとーーっても可愛かった!
これで全レベル完成して、
オートクチュールコース修了でした💐
.
#ecolelesage #lesageembroidery #lesage #paris #france #hautecouture #broderie #fashion #mode #art #luneville #lunevilleembroidery #ルサージュ #刺繍 #リュネビル刺繍 #オートクチュール #パリ #フランス

昨夜の大型台風、轟々と風が鳴りすごかったですね!午後からは久しぶりに天気が回復し太陽が顔を出すようです。
カラーバケットは本日も11:00〜18:00までopenしております!
昨日新しいスパンコール数種も入荷いたしましたので、ぜひ遊びにいらしてください。

#lemmikko #atelier #colorbucket #embroidery #broderie #broderieart #mercerie #hautecouture #luneville #handembroidery #beads #sequins #ricamo #brodado #needlework #вышивка #レンミッコ #アトリエ #カラーバケット #刺繍 #オートクチュール刺繍 #リュネビル刺繍 #代々木公園 #代々木上原 #代々木八幡

.
黒猫さんのブローチです😺❤️
緑の目とちょこんと出した
手がポイントです✨
.
ミンネの特集に掲載されています🎶
猫雑貨100選という特集なので
色々な猫ちゃんいっぱいです😺
猫好きな方は覗いてみると
楽しいと思います😌✨
.
#brooch#handmade#embroidery#accessory#cute#animal#cat#japan#刺繍#刺繍ブローチ#ビーズ刺繍#リュネビル刺繍#オートクチュール刺繍#ハンドメイド#猫#黒猫#猫雑貨#ファッション#ブローチ#かわいい#動物#個性的#minne#creema#iichi#ビーズ#ハロウィン#手仕事#リンネル

久しぶりにじっくり#刺繍 に没頭する休日。このまま時が止まればいいのに。

#オートクチュール刺繍 #リュネビル刺繍
#小さな手芸屋さん

リュネビル刺繍、課題1、刺繍終わりました。
なおしたい所満載ですが、OKを出して頂いたので、額装してもらいます😊
#リュネビル刺繍#お稽古#白#

.
そして最後にカンティーユという名前の金細工を☺︎
.
これはクロシェは使わずに針のみなんだけれど、
全ての材料がとっても繊細(&高い)で、緊張しました😯
.
きらっきらでとっても可愛くて
いちばんお気に入りの作品💐
一生の宝物になりました〜!
.
#ecolelesage #lesageembroidery #lesage #paris #france #hautecouture #broderie #fashion #mode #art #luneville #lunevilleembroidery #canetille #goldwork#ルサージュ #刺繍 #リュネビル刺繍 #オートクチュール #パリ #フランス #カンティーユ #金細工

@petitemercerie - スワロフスキーのエクラをクロシェでステッチ。 「エクラ」はスパンコールみたいな形状のガラスパーツです。
ビーズ針でもクロシェでも留めつけられます。

クロシェのときは針先は70番の細いやつを使って、糸は銀糸にすると目立ちにくくなります。

#刺繍のやり方 #小さな手芸屋さん
#クロシェが抜けるときの音が好き

#オートクチュール刺繍 #リュネビル刺繍 #クロシェドリュネビル #スワロフスキー #ガラスパーツ #エクラ

#luneville #embroidery
#embroderyart
#beadsembroidery - #regrann

MOST RECENT

There is one thing I want to finish in this year !

#embroidery #handembroidery #lunevillehook #lunevilleembroidery #needlework #beadswork #hautecoutureembroidery #ハンドメイド #刺繍 #手刺繍 #リュネビル刺繍
今年最後に仕上げたいもの。極小シードビーズ16/0は小さいけれど細かい所を表現できるから好き。

🌿
millefleur
リュネビル刺繍コース
レベル4
camelia
フランスで見つけた繊細なレースを生かした刺繍をする
カメリアモチーフです♡
レースは5種類から選べます♪
🌿
フランスで見つけた素材を使っていると無性にパリに素材探しに行きたくなります…✈️ 🌿
🌿
millefleurに新しいHPができました♡
プロフィールのリンクをクリックしてぜひ遊びにきてください♡
🌿
🌿
#millefleur_salon
#オートクチュール刺繍
#ビーズ刺繍
#刺繍
#オートクチュールビーズ刺繍
#ハンドメイドアクセサリー
#リュネビル刺繍
#刺繍教室
#丁寧な暮らし
#lunevilleembroidery
#刺繍アクセサリー #handmade
#paristyle
#ハンドメイド
#ビーズ刺繍アクセサリー
#handmade
#embroidery
#broderie
#手作りアクセサリー
#needlework
#リュネビル刺繍教室
#お稽古
#ホワイトコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい #instafashion
#大人かわいい

《Limited shop Moko Kobayashi  @ THE CONRAN SHOP Shinjuku》

先週末のパールマーケットは足下の悪い中沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございます!

台風にも負けない、魅力溢れる出店者さんのおかげでとっても楽しい2日間となりました。

次回は来年1月頃開催予定となります。
皆様、どうぞお楽しみに!

さて、休む間もなく次回のイベントのお知らせです。
告知ばかりとなりますが、、、
今週10月26日(木)〜31日(火)までの6日間。
ザ・コンランショップ新宿本店さんにて
maison des perlesの期間限定ショップがオープン致します。

先月開催した伊勢丹新宿さんでのイベントでも
アトリエを再現させて頂きましたが
今回はインテリアショップでの開催という事もあって
さらにパワーアップです!

クッションカバーが作れるキット缶
「サカナクッション」缶やオリジナルの図案が描かれたトートバックをこのイベントから先行販売いたします!

こちらのトートバックはそのままではもちろん、
一緒にお付けしている刺繍糸やビンテージパーツなどを使って
図案に刺繍してオリジナルのトートバックを作る事ができます!

どちらも内側はパイピング始末しているのですが、、、
その配色がとっても素敵!
見えない部分ですが、細部にまでこだわっています。

コンランショップ限定カラーも登場します。
詳細&写真は明日またご報告させて頂きます!

そしてそして、先行販売のアクセサリーも登場致します。
インテリアショップさんでの開催という事で、、、
「椅子」ブローチや「ライト」ピアスなど、、、
家具にまつわるモチーフが登場予定です。

写真のモチーフの他にも
「ドア」ブローチや「鍵」ピンなども絶賛制作中!

定番のアクセサリー達も店頭に登場する他、
今まで登場してきたキット缶たちやエプロンなどなど、、、
maison des perlesが作ってきた沢山のアイテムが大集合するイベントです。

デザイナー来店日もございますので
皆様、どうぞお楽しみに!!! 投稿者:伊藤

LIMITED SHOP Môko Kobayashi
@ THE CONRAN SHOP Shinjuku

開催期間:2017年10月26日(木)〜31日(火)
場所:ザ・コンランショップ新宿本店
住所:東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー3・4F
電話:03−5322−6600
HP:http://www.conranshop.jp/

デザイナー来店日
10月26日(木)・28日(土)・29日(日)
12:00−17:00
※休憩等で席を外す事がございます。

#maisondesperles
#mokokobayashi
#モーココバヤシ
#メゾンデペルル
#オートクチュール刺繍
#リュネビル刺繍
#クッション #刺繍キット
#刺繍 #アクセサリー
#ビンテージビーズ #ビーズ

.
黒猫さんのブローチです😺❤️
緑の目とちょこんと出した
手がポイントです✨
.
ミンネの特集に掲載されています🎶
猫雑貨100選という特集なので
色々な猫ちゃんいっぱいです😺
猫好きな方は覗いてみると
楽しいと思います😌✨
.
#brooch#handmade#embroidery#accessory#cute#animal#cat#japan#刺繍#刺繍ブローチ#ビーズ刺繍#リュネビル刺繍#オートクチュール刺繍#ハンドメイド#猫#黒猫#猫雑貨#ファッション#ブローチ#かわいい#動物#個性的#minne#creema#iichi#ビーズ#ハロウィン#手仕事#リンネル

.
そして最後にカンティーユという名前の金細工を☺︎
.
これはクロシェは使わずに針のみなんだけれど、
全ての材料がとっても繊細(&高い)で、緊張しました😯
.
きらっきらでとっても可愛くて
いちばんお気に入りの作品💐
一生の宝物になりました〜!
.
#ecolelesage #lesageembroidery #lesage #paris #france #hautecouture #broderie #fashion #mode #art #luneville #lunevilleembroidery #canetille #goldwork#ルサージュ #刺繍 #リュネビル刺繍 #オートクチュール #パリ #フランス #カンティーユ #金細工

.
Level8 completed ✨
.
やーっと完成した時は、
達成感と解放感で本当に嬉しかった!
まさか自分が本当にこれを完成させる時が来るなんて、
信じられなかった🤣
.
2mmパイエット達がとーーっても可愛かった!
これで全レベル完成して、
オートクチュールコース修了でした💐
.
#ecolelesage #lesageembroidery #lesage #paris #france #hautecouture #broderie #fashion #mode #art #luneville #lunevilleembroidery #ルサージュ #刺繍 #リュネビル刺繍 #オートクチュール #パリ #フランス

#level3
#マダム
#madame
#BonjourMadame
#色違い

色が変わると
印象がガラッと変わります。
生徒さんのマダムが楽しみです^^。 レッスンお問い合わせはHP内の「contact」よりお願いします。
HP「Lesson」更新しました。

#たんたん
#庄内通
コスパとクオリティ
こんなお店はなかなか無いから
ついつい通う大好きな店。

#台風の中飲みに行く

#イルド
#ショップイルド
#名古屋イルド

#名古屋
#オートクチュール刺繍
#オートクチュール刺繍教室
#刺繍教室
#リュネビル刺繍

昨夜の大型台風、轟々と風が鳴りすごかったですね!午後からは久しぶりに天気が回復し太陽が顔を出すようです。
カラーバケットは本日も11:00〜18:00までopenしております!
昨日新しいスパンコール数種も入荷いたしましたので、ぜひ遊びにいらしてください。

#lemmikko #atelier #colorbucket #embroidery #broderie #broderieart #mercerie #hautecouture #luneville #handembroidery #beads #sequins #ricamo #brodado #needlework #вышивка #レンミッコ #アトリエ #カラーバケット #刺繍 #オートクチュール刺繍 #リュネビル刺繍 #代々木公園 #代々木上原 #代々木八幡

やっ!パンダかわいいな!
金山でのワークはこれにて終了
#たかちゃんにオマケ
#リュネビル刺繍
#ビーズ刺繍
#パンダ
#ブローチ
#コレ自分にも作ろう

お仕立てしました😚✨ ピアスは@apollon.delphine さんのキット❤
オリジナルのブレスレットは#パーツクラブ さんのバングルがちょうど良かったので少し手直ししてバングルにしました😁

二枚目以降は着画です😳レッスンの復習のつもりで作ったものですけど、思いつきで作ったわりには上出来なのではないかと満足してます🎵

#オートクチュール刺繍 #リュネビル刺繍 #リュネビル #ビーズ刺繍 #ビーズ #スパンコール刺繍 #スパンコール #刺繍部 #刺繍 #手刺繍 #手仕事 #刺繍アクセサリー #ビーズ刺繍アクセサリー #luneville #lunevilleembroidery #lunevillebroderie #beadsembroidery #beads #embroidery #broderie #embroideryaccessory #needlework #handembroidery #embroiderylove #hautecoutureembroidery

全部違うゴールドの糸です。
手刺し用も加えると、まだまだあります。

今回使用したゴールドは手前の2つ、です。
微妙な選択で印象が変わります。 **
台風接近につき、みなさまお気をつけてお過ごしください。

今週はずっと代官山アードフィルにいますが…
雨降りは静か。

#アトリエテテ #broderie #embroidery #刺繍 #broderiedart #broderiemain #luneville #hautecouture #art #gold #embroiderydesign #handembroidery #handmade #オートクチュール刺繍 #オートクチュール刺繍教室 #リュネビル刺繍 #リュネビル刺繍教室
#リュネビル刺繍教室代官山 #リュネビル刺繍西宮苦楽園教室

Most Popular Instagram Hashtags