#リュスティックサンド

348 posts

TOP POSTS

日曜はとってもとっても楽しみにしていたsens et sensさんに…
.
サンスさんのリュスティックサンドいつぶりだろう…とってもとっても逢いたかったよぉ〜❤︎
.
*パルマ産生ハムとグリュイエールチーズのリュスティックサンド
.
本当に久しぶりで…一口一口大切に噛み締めて食べました☺︎
.
ミックスサラダもキャロットラペも添えてあるプチトマトさえも最高に美味しい‼︎
.
そして「じゃがいもの冷静ポタージュ」も追加オーダー出来て幸せ〜♫
このポタージュにウキウキしていてレモネードを頼むの忘れてしまった…
.
すぐにまた菅井さんのパンと逢えますように…
.
.
#sensetsens
#サンスエサンス
#つくし野
#神奈川カフェ
#カフェ
#リュスティック
#リュスティックサンド
#サンドウィッチ
#カフェ
#生ハム
#グリュイエールチーズ
#カルピスバター
#ミックスサラダ
#キャロットラペ
#冷製スープ
#じゃかいもの冷製ポタージュ
#ポタージュ
#soup
#yukayuka0409大好き
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409パン
#yukayuka0409sensetsens

この量のバターを見えるかたちで摂ることはなかなかないけれど、それが最高なのです。チーズもバターも塩味なくて、生ハムとパンと一緒に食べることで完璧になるのです。
カボチャサラダもピーナッツの味がして美味しかった。
*
リュスティックをテイクアウトしたので、フランス展で買ったローストポークと熟成バルサミコでサンドにしようと思う。

#SensEtSens #サンスエサンス #パルマ産生ハムとグリュイエールチーズのリュスティックサンド #リュスティックサンド

今日のランチはこちらへ。
最近、方々でよくお見かけするうわさのこちら、やっと来ることが出来ました🎶


おいしく食べることを第一に考えてるカフェで、皆が快適に過ごせるように、いろいろ決まり事があるので、行く前から正直ドキドキっ!


でも、作りたて、美味しいうちに食べて欲しい、っていう作り手の思いもよく分かるし 、心落ち着いた時間を過ごして欲しいとの意図もよく分かるので、こういう空間は嬉しい。


メニューは、迷いに迷って、やはり、当初から気になっていたリュスティックのサンドのセットを。
カットしたリュスティックに、パルマ産生ハムとグュイエールチーズ、大胆に薄切りされた冷たいカルピスバターがサンドされています。
瑞々しいリュスに、美味しい生ハム、チーズ、口でほろっと溶けるバターのハーモニー、本当に美味しかったです!!!
ゆっくり大切に味わいました(*^^*)


具沢山なスープには、キヌアも入っていたよ🎶 サラダにはコリンキーも(*^^*)
ポテトサラダにはいんげんもたっぷりで、季節感も大切にしてるのが伝わります。


大きさ、質感、とっても気に入った器も頂いてきちゃった🎶
パンもいろいろ買えたので楽しみです(o^^o)
またひっそりと伺いたいな。
最近、田園都市線、よく乗ってるなー^^;


#サンスエサンス #リュスティック #つくし野 #リフレッシュ #リュスティックサンド

昨日の昼間は、殺人レベルの暑さ。
ちょっと太陽の下にいたら、みんなに怒りたくなります〜危ないっ!

そんなときは、パクチー祭り笑
チクテのリュスティックに、ハムパクチーをサンド。

オムレツも、パクチー茎入り、いしる、で味付け。

ハムはシュマンケル ステューベ 渋谷フードショーにて。
渋谷から帰るときは、保冷剤入れてもらって買ってこられます。
フェルミエのチーズも、必ずセットでー。

今日も外出には、きをつけましょ。

おはようございます🍂今日はまた気温下がって寒い〜

ひさびさに撮れた朝ごはんpic🍊毎日バタバタ。
今日は野暮用済ませてゆっくり休も〜🐮 .

#朝ごはん#ワンプレート#リュスティック#リュスティックサンド

リュスティックサンドあります。中身は無添加生ハム、県産トマト、クリムチーズです。
シナモンロール、ミルキー塩パン、あおさのフォカッチャも焼きあがってます。
本日もよろしくお願い致します。

#自家製酵母 #自家製酵母パン #リュスティック #リュスティックサンド

.
行きたかったお店にやっと行けたー!
.
CAFE-CRAFTSMAN BASE*
なんとも、まぁ、おしゃれなお店でした♫
.
ポルケッタのリュスティックサンド、おいしかった(*´∇`*)
.
.
#cafecraftsmanbase #カフェクラフツマンベース #ポルケッタ #リュスティックサンド

MOST RECENT

#リュスティックサンド#ぶらっとハウス
おはようございます!
朝は涼しい〜、と、思いきや、じわじわ暑くなってきましたね。
今日は我が家の娘の3歳の誕生日。

Today's Special
鶏ハムと人参ラペのリュスティックサンド

自家製の鶏ハムは、ハーブ風味で柔らかジューシー。人参ラペサラダをあわせ、からしバターとクリームチーズでサンドしました。パンは天然酵母のリュスティックです。

ニース風サラダのバゲットサンド

ジャガイモ、いんげん、トマト、地卵、ブラックオリーブオリーブ、ツナ、アンチョビ、、、具沢山のニース風サラダを詰め込んだ天然酵母のバゲットサンド。美味しくって、お腹も満たされます。。(すみません、写真はありません)

ぜひお試しください。

日曜はとってもとっても楽しみにしていたsens et sensさんに…
.
サンスさんのリュスティックサンドいつぶりだろう…とってもとっても逢いたかったよぉ〜❤︎
.
*パルマ産生ハムとグリュイエールチーズのリュスティックサンド
.
本当に久しぶりで…一口一口大切に噛み締めて食べました☺︎
.
ミックスサラダもキャロットラペも添えてあるプチトマトさえも最高に美味しい‼︎
.
そして「じゃがいもの冷静ポタージュ」も追加オーダー出来て幸せ〜♫
このポタージュにウキウキしていてレモネードを頼むの忘れてしまった…
.
すぐにまた菅井さんのパンと逢えますように…
.
.
#sensetsens
#サンスエサンス
#つくし野
#神奈川カフェ
#カフェ
#リュスティック
#リュスティックサンド
#サンドウィッチ
#カフェ
#生ハム
#グリュイエールチーズ
#カルピスバター
#ミックスサラダ
#キャロットラペ
#冷製スープ
#じゃかいもの冷製ポタージュ
#ポタージュ
#soup
#yukayuka0409大好き
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409パン
#yukayuka0409sensetsens

チクテのリュスティックと湘南小麦のロデブでサンド。
リュスティックには茄子ズッキーニのソテーにフムス、ロデブにはハムと人参ソテーとフムス。
いっぱい挟んだらはみ出したの図。
サラダにしたコリンキーがコリコリで美味しい!
#チクテベーカリー #cicoutebakery #リュスティック #ロデブ #トマト寒天 #コリンキー #リュスティックサンド

.
おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。
.
今日は子供たちお弁当で
いつもに増して気合いを入れて
頑張りました\♡︎/
.
大好きなカボチャサラダのサンド🎃
中にはアーモンド、くるみ、パンプキンシード、ヨーグルトに一日漬け込んだプリプリのレーズンが入ってます♡
少し甘めにして、サラダなのに
デザートのようなサンドです。
.
今日のサンドイッチは
しっとり柔らかな蒸し鶏ときゅうりを
中華風に和えました。
.
スモークベーコンとチーズのパン
.
お弁当にも詰めたから簡単に終了\♡︎/
息子にはママー!明日はキャラ弁作ってー!って
言われてたのに、そんな暇なかった(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
ごめんよぉ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
.
金曜日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日も一日頑張りましょう!!!
.
#sandwich #bread #リュスティックサンド #カボチャサラダ #パンのある暮らし #パン作りが好き過ぎる #天然酵母パン #自家製天然酵母 #bessの家 #bessの暮らし #bessオーナーの暮らし #ワンダーデバイス

#リュスティックサンド#ぶらっとハウス
おはようございます!!
暑い!しか言えませんねー。
今日も元気にサンドイッチ作りました!

Today's Special
塩豚&オクラのリュスティックサンド
ハーブとともに蒸し焼きにした熟成塩豚に、フレッシュなオクラを合わせ、シソの葉で爽やかさを演出。自家製天然酵母のリュスティックが味わい深い一品。

B.L.T.Eリュスティックサンド
ベーコン、レタス、トマト、卵、の定番の組み合わせ。地卵と島のトマトが決め手。ケイパーがアクセントです。同じく天然酵母のリュスティックが美味しいですよー。

ぜひお試しください。

⋆.

☖sens et sens☖
✓生ハムとグリュイエールチーズのリュスティックサンド


カルピスチーズが、とてつもないおいしさだと知りました。。
バターが溶けていないうちに食べるのがオススメ✨
こんなに贅沢な味のサンドイッチに初めて出会いました🍽
食材へのこだわりが素晴らしい、
今までで1番、1番、おいしいサンドイッチでした。
すみません、5月の写真です。


#東京カフェ #チーズ #サンドイッチ
#リュスティックサンド #カフェ
#グリュイエールチーズ #パン
#カフェ巡り #サンスエサンス
#おやつ #カフェごはん #日々
#暮らし #うつわ #キャロットラペ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#東京カフェ巡り #カフェスタグラム



#tokyocafe #sensetsens #bread #sandwich #gruyerecheese #cafelife #yummy #instafood #f52grams

.
おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。
.
なかなか疲れが取れなくて
いつもより遅く眼が覚めたので
今日はやめよっかなぁと思ったけど、
バタバタと焼きましたw
.
アボカド&ツナのリュスティックサンド。
キャロットラペも沢山詰め込みました。
これ絶対おいしい✨
.
ナポリタン
ウインナーパン
ハムマヨ
枝豆チーズリュスティック
.
朝ごはんにハムマヨ一つ食べたけど
モッチリでやっぱりおいしい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
酵母ちゃん今日もありがとう😊
.
では今日も暑いけど
一日頑張りましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
.
#sandwich #キャロットラペ #リュスティックサンド #リュスティック #天然酵母 #天然酵母パン #自家製天然酵母 #パンのある暮らし #bessオーナーの暮らし #bessの家 #bessの暮らし

.
おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。
.
三連休は地元のお祭りでした。
暑くて、暑くて、
点滴しながらも頑張ってなんとか
今年も無事に終わりました\♡︎/
.
祇園祭り。
この町に引っ越してきて、やっとやっと
その凄さが分かってきた気がするよ。
.
暑い中みんなの協力や、気遣いがあり
楽しめるお祭り。その場でしか味わえない
迫力や躍動感。
将来息子がこのワイワイの中を
暴れるのかと思うと、ハラハラする🤣
誰よりもお祭りが好きで、朝8:30から夜22:00まで暑い中ひたすら歩き続けたね。
来年は太鼓叩けるからワクワクしてるよ。
お疲れ様でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
今日の朝活パン。

卵とハムのリュスティックサンド
枝豆チーズリュスティック
黒糖レーズンくるみパン

どのパンももっちもちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
.
今週も頑張りましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
#天王祭#森町#祇園祭り#山名神社天王祭 #おうちぱん #自家製天然酵母 #天然酵母 #天然酵母パン #リュスティック #リュスティックサンド #枝豆チーズ #パンのある暮らし #sandwich #bessの暮らし #bessの家 #bessオーナーの暮らし #ワンダーデバイス #飯田支部#飯田支部ありがとう(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

今日の
#ランチ#cord さんへ

トマトとバジルの #リュスティックサンド
たまごとにんじんの #サンドイッチ

サンドイッチのメニューが豊富でいつも悩む
どれも食べたい‼︎ コーヒー豆もゲット
朝食後の楽しみ❤︎


リュスティック


先日の教室 @konaconapan の持ち帰り生地でレーズン*イチジク*クランベリーを入れて焼きました🥖

やっぱり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )石窯オーブンで焼くのと違うな〜

うちのオーブンだと焼き色が悪くて最後にコンロに放り込んで少しのつもりが…あっという間に焦げ色になっちゃった(。>﹏<。)

田舎パン🥖みたい😰

でも味はもちふわ😋でクリームチーズとジャムを挟んで頂きました。

冷凍のベリー3種とイチゴで即席ジャム🍓


石窯オーブン買いたい(゚´Д`゚)゚。

物入りなので簡単には買えないから飲み代🍺+🍗+❄=👍減らして貯金👛💸しよう。

何年かかるだろうΣ(゚д゚lll)


#cookingram#Bread#Handmade#cooking#instabread#instafood#yummy#Delicious#lin_stagrammer#lesson#record
#クッキンググラム#手作りパン#お家パン#ホシノ丹沢酵母#国産小麦#パン作り好きな人と繋がりたい#リュスティック#リュスティックサンド#記録用

昨日のリュスティックで ひとりモーニング。
幸せな時間です!今日も予定がたくさん〜頑張ります〜皆さま 素敵な週末を♡
#リュスティック#おうちモーニング#リュスティックサンド#パンのあるテーブル#たまプラーザ#テーブルフラワーはオリーブ


天然酵母のパンを楽しむ会『konaconapan』

リュスティック


先月に続き @konaconapan さんのレッスンに参加しました。

参加されている方々はお店をやっている方やお家でレッスンされている方、またカフェ☕をやろうとしている方とどなたもレベルが高くてド素人なわたしは目を👀をまぁ~るくするばかり🙀

そしてガスパチョ🍅や玉ねぎのドレッシング
デザートは甘酒とぶどう🍇のソルベ✨

見た目もオシャレでレシピも頂きました😊

新たなパン友(←勝手にそう読んでます)😁も出来て幸せな1日でした😊🍀💓

明日からはまた現実に戻るけどパン作り🥖もがんばります(๐^╰╯^๐)♬


#cookingram#Bread#Handmade#cooking#instabread#instafood#yummy#Delicious#lin_stagrammer#lesson#record
#クッキンググラム#手作りパン#お家パン#パン教室 #リュスティック#リュスティックサンド#ホシノ丹沢酵母#パン作り好きな人と繋がりたい#記録用

.
おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
前回の鶏ハムリュスティックサンドが
好評だったので、また作ってみました。
キャロットラペがいい味出してます♡
.
ウインナーパン
あんバタドック
ラムレーズン&ハニークリチ
.
今日はネーネがお熱でお休み‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
明日からお祭りなのに。。。
治るといいなぁ。
.
#bread #sandwich #リュスティックサンド#リュスティック#パンのある暮らし #あんバター #パン作りが好き過ぎる #天然酵母パン #自家製天然酵母 ##bessの暮らし #bessオーナーの暮らし #ワンダーデバイス #キャロットラペ

.
次々焼き上がりました🎵
.
本間先生のお菓子教室でご縁のあった
@konaconapan さんのパン教室に初めて伺いました。
.
今日は#リュスティック のレッスン
高加水で外はカリッと
中はモッチリ
焼成したらしっかり立ち上がり
クープも綺麗に開きました
フレッシュリーフにアボカド
パプリカをもりもりはさんで
#リュスティックサンド
お料理もヘルシーで美味しかった😋
#ビーツのスープ 綺麗でしょ?

ありがとうございました😌
.
#持ち帰り分は一瞬で消えた
#習い事#パン教室#パン#天然酵母パン
#天然酵母#ホシノ酵母#国産小麦
#rustique#bread#instafood#foodpic

.
おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
京都大作戦 に行ったら
楽しすぎて楽しすぎて
めっちゃリフレッシュ出来て
久しぶりのパン作り♪
.
胡桃あんぱん。
小沼あんこ屋さんのこしあんと
ローストした胡桃をたっぷりサンド。
.
トマトの焼きキーマカレーパン。
朝から揚げ物やれなぁい🤣
.
ハムチーズリュスティックサンド。
わたしこのリュスティックの生地が本当にすきだよぉ。もっちもちなの。何度も言ってるね🤣
.
ラムレーズンとクリームチーズのパン
ダークラムに漬けたレーズンをもちもちの生地に沢山混ぜ込み、はちみつたっぷりの
クリームチーズをサンドしました。
.
今日も頑張りましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎
.
#天然酵母パン #自家製天然酵母 #リュスティックサンド #リュスティック #ロデヴサンド #焼きカレーパン#おうちパン#パンのある暮らし #パン作りが好き過ぎる #bessの暮らし #bessオーナーの暮らし #bessの家 #ワンダーデバイス#やっと筋肉痛治ってきた🤣

昨日の昼間は、殺人レベルの暑さ。
ちょっと太陽の下にいたら、みんなに怒りたくなります〜危ないっ!

そんなときは、パクチー祭り笑
チクテのリュスティックに、ハムパクチーをサンド。

オムレツも、パクチー茎入り、いしる、で味付け。

ハムはシュマンケル ステューベ 渋谷フードショーにて。
渋谷から帰るときは、保冷剤入れてもらって買ってこられます。
フェルミエのチーズも、必ずセットでー。

今日も外出には、きをつけましょ。

思いたって、高尾山🏔
同僚に借りた漫画の影響と先月父と来たとき歩き足りなかったのとで、下から登ってきた。山コーヒーのおともはアカリベーカリーのパン。#高尾山 #高尾山山頂 #hiking #takaosan #takao #アカリベーカリー #リュスティック #リュスティックサンド

Most Popular Instagram Hashtags