[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リュウキンカ

986 posts

TOP POSTS

#大谷地湿原#水芭蕉#リュウキンカ
ココは楽で美しい私好みの水芭蕉群生地

水芭蕉も花の時期よりも、もう少し進んだこの位の時期がいい感じだなぁと #春の小川 #水芭蕉 #ミズバショウ #リュウキンカ

.
リュウキンカが畑に
たくさん咲いてました🎶
花びらがピカピカで綺麗✨
.
#リュウキンカ #花 #フラワー #Flower #自然

湿原のリュウキンカは、今からが見ごろだそう。
我が家の鉢植えのより2ヶ月くらい遅いです。
#鯉ヶ窪湿原 #リュウキンカ #新見市

【リュウキンカ】
河原のにたくさん咲いてました。
#リュウキンカ
#黄色い花

庭の片隅に一輪咲きました。#リュウキンカ#立金花#一輪#春よこい

咲き誇る水芭蕉の尾瀬シリーズ
6月の尾瀬は水芭蕉だけじゃない。輝く立金花。水面に鮮やかな彩り。
2017.6.10-11
#尾瀬
#尾瀬ヶ原
#立金花
#リュウキンカ

MOST RECENT

庭の花アレンジメント第24段🌻

#センリョウ #ネリネ #リュウキンカ
#オオタムポエム #菜の花 #スイセン
#フラワーアレンジメント
#flowerarrangement
#gardenflower

お父さんの大切に育ててる花切っちゃった〜😄と、嬉しそうに報告してくる母。まるでイタズラが成功した子供のようだ(笑)アレンジに使っていいよと、父から言われてた事は黙っておこう…

庭の花アレンジメント第23段🌻
久しぶりにクマさん🐻登場です!

#スイセン #エキナセア
#サンパチェンス #ネメシア
#リュウキンカ #ゲッケイジュ🌿
#flowerarrangement
#gardenflower #stained glass

エゾノリュウキンカ(蝦夷立金花)
自然公園の湿地等でよく見かける花です。葉や茎は食用にもなるそう。ヤチブキとも呼ばれる。
:
#公園 #自然 #湿地 #花 #植物 #野草 #山野草 #食用 #キンボウゲ #リュウキンカ #エゾノリュウキンカ #黄色 #綺麗 #かわいい #春 #ヤチブキ

庭の花アレンジメント第21段🌻
先週末に行われていた陶器市で見つけた備前焼の花器にアレンジしてみました♬
花器を変えるだけで、雰囲気が変わります😄和風なりました🇯🇵 #センリョウ #サンパチェンス
#リュウキンカ #陶器市
#備前焼花器 #flowerarrangement
#gardenflower

2017.08.26
リュウキンカの実
.
【尾瀬の植物】
リュウキンカ
立金花
.
キンポウゲ科
.
尾瀬の春を代表する植物として有名。葉は長さ5~15センチあり、形は丸く周囲は鋸のようにギザギザしている。まっすぐ立った茎に黄色の花を2~3個つける。
花の後にできる実は袋果(熟すと果皮が自然に裂けて種子を放出する)である。

花期:5月~6月
高さ:20~25cm
分布:湿原

7/24撮影

#Calthapalustris #wildflower #fleur #flower #flowers #flowerlovers #flowerstagram #ozemarsh #marsh #oze #ozenationalpark #naturelovers #the_sence_of_wonder #hogi尾瀬 #山野草 #夏の花 #尾瀬 #尾瀬国立公園 #尾瀬ヶ原 #リュウキンカ #立金花

#立金花 #中目黒 #山手通り #ミニストップ 裏 にあります。
走攻酒に御来店の前はこちらの#立金花 #リュウキンカ がおすすめです。立金花から走攻酒までは徒歩5分、インフィールドフライで5秒。

中目黒に最高な店が本日オープンしました‼️ かねやんオープンおめでとう\(^o^)/ 立金花(リュウキンカ)素敵なアートが描かれたオシャレな立ち飲みでメニューも超リーズナブルです☺︎ オープンも16時〜なんでありがたいお店です!

末長いご繁栄をお祈りします‼︎ #立金花 #リュウキンカ #立ち飲み #本日オープン #中目黒 #三宿 #池尻大橋 #三軒茶屋 #三宿大衆ブギウギバル #ブギウギバル #ブギウギ

家から徒歩1分のオシャレセンベロ『立金花』!今日オープン♪
メガハイボール350円、メガハイボールも350円とか安過ぎ♡
#中目黒 #立ち飲み屋 #センベロ #立金花 #リュウキンカ

#リュウキンカ
#立金花

はなびらのような萼片が( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )とてもよい...
水辺がよくにあう...

#夏の白山
#夏のはなあるき

雪渓が残るつぶ沼分岐の花、ミズバショウやリュウキンカがやっと咲き始めたところです。
#登山 #焼石岳 #奥州市 #東北の山 #花 #リュウキンカ #ミズバショウ #ムラサキヤシオツツジ

#regram @yamanet_masa #via #APP #ootd_WITH :2017.7.8-9 白山研修登山
十二曲がりは残雪も消えて、リュウキンカもそろそろ終わりかな…。これからどんどん夏のお花が咲いてきます。

#白山 #砂防新道 #十二曲がり
#リュウキンカ
#白山1300

2017.7.8-9 白山研修登山
十二曲がりは残雪も消えて、リュウキンカもそろそろ終わりかな…。これからどんどん夏のお花が咲いてきます。

#白山 #砂防新道 #十二曲がり
#リュウキンカ
#白山1300

イエローとグリーンのバランス
#リュウキンカ

フワフワの白いワタスゲ可愛かった✨✨
今頃はもっとたくさん咲いているのかな?
たくさんの花に癒されました(*´︶`*)♡♪ 過去pic📷

2017/6/24 尾瀬🌿

#尾瀬 #尾瀬ヶ原 #ワタスゲ #リュウキンカ #水芭蕉 #ふわふわ #山が好き #空が好き #どこまでも続く木道 #湿原 #池塘 #また来よう #至仏山 #燧ヶ岳

リュウキンカ
水芭蕉とともに、尾瀬に春を告げてくれます
竜宮十字路付近の中田代あたりにも群落があり、木道わきは花盛りでした
下田代とはまた違った雰囲気で咲いていて、
「立金花」の文字どうり黄金色の花が黄色い絨毯のようですね❤
#尾瀬#尾瀬ヶ原#中田代#木道#リュウキンカ

見晴から赤田代に向かう途中にはリュウキンカの群落があります
木道の両脇は鮮やかな黄色で輝いて、心弾み足取りも軽くなりますね❤
#尾瀬#尾瀬ヶ原#見晴から赤田代#リュウキンカ

尾瀬沼〜大江湿原②

尾瀬の春の訪れは遅く
大江湿原と宿泊した尾瀬沼ヒュッテに
桜が咲いてました🌸

雪解けと同時に咲く水芭蕉とリュウキンカ🌼

紅紫のショウジョウバカマはほとんどが
咲き終わってたけど、、
何とか咲いてるのを見つけました🤗

ワタスゲは白い花穂になり始めたばかりでした。。
今頃が見頃のようみたいです。。 ・

この辺りでそろそろ水芭蕉も見納めだなぁ…

登山道を歩き大清水の駐車場に戻ってきて
食べた塩ミルクアイスの甘塩っぱさが
疲れを癒してくれました🤗✨ ・
2017.6.19

#尾瀬沼#水芭蕉#リュウキンカ#ショウジョウバカマ#ワタスゲ#塩ミルクアイス #夫婦登山 #山ガール #気まぐれ投稿#山で繋がりたい

.
---------
■Date:2017.06.26
■Location:Nagano
---------
久々、お花単体撮ったら
撮り方忘れてました。
*
ミズバショウと
リュウキンカ。
白と黄色の組み合わせが
とっても可愛いらしくて
地面這いつくばって撮ってました笑
お花撮る時ってだいたい不審者入りますよね。
*
6DMarkⅡの記事見て
絶賛、指咥えてます。
8月上旬かぁ。
欲しいぃなぁ😭
*
#長野県#ミズバショウ#水芭蕉
#リュウキンカ#立金花#高山植物
#ptk_flowers

尾瀬と木道❤
広大な尾瀬ヶ原は植生保護の為の木道が長く続き歩きやすく整備されています🎵
春の訪れを告げる水芭蕉に始まりニッコウキスゲの咲き乱れる夏の盛りまでがピークですね🎵
でも、黄金に輝く草紅葉の秋も実はとても素晴らしいんですよ🎵
#尾瀬#尾瀬ヶ原#木道#水芭蕉#リュウキンカ#至仏山

白山で出会った山野草達
雨に濡れて綺麗
お陰で透き通ったサンカヨウ見れた
2017/6/25
#エンレイソウ
#サンカヨウ
#ベニバナイチヤクソウ
#ギンリョウソウ
#ハクサンチドリ
#リュウキンカ
#サイハイラン
#イワナシ
#キヌガサソウ
お気に入り
他にもいっぱい咲いてた
#白山
#登山
#mountain



尾瀬 2017.6.11

リュウキンカとミズバショウの木道✩*॰
まっすーぐまっすーぐ
猫背もスッとなるのだ!



#尾瀬#尾瀬ヶ原#ハイキング#燧ヶ岳#木道#リュウキンカ#ミズバショウ#池塘#新緑#加工なし#快晴

リュウキンカ

#リュウキンカ#尾瀬

尾瀬は水芭蕉だけではなく、色んなお花が楽しめます🎵
一部ですが紹介させて下さい❗
①ミネザクラ②ムラサキヤシオ③シラネアオイ④リュウキンカ⑤ショウジョウバカマ⑥イワナシ⑦オオカメノキ⑧モミジ
雪がまだ残る場所のため、サクラやモミジの花が咲いてるぐらいの季節感😊
この後は、ワタスゲ、タテヤマリンドウ、ニッコウキスゲ等まだまだ楽しめる尾瀬です😆
#尾瀬 #ミネザクラ #ムラサキヤシオ #シラネアオイ #リュウキンカ #ショウジョウバカマ #イワナシ #オオカメノキ #モミジ #雨の日 #雫 #花 #はなまっぷ #フラワー #oze #flower #flowers #flowery #flowerstagram #flowerslovers #flowerslover #flowerpic #flowerphotography #instagood #instagramjapan #rainy #raindrops

栂池自然園🌱✨ ミズバショウ満開の栂池自然園に行って来ました😃

園内には残雪がたくさんありましたが
ミズバショウの群生とリュウキンカの黄色い花が綺麗でした😊

白馬三山は半分雲にかかり🏔全景が見えず残念でしたが風が爽やかなお散歩日和でした🚶‍♀️🎶 #栂池自然園#栂池自然園ミズバショウ#満開のミズバショウ#リュウキンカ#爽やか信州#残雪#雪解け水#ワタスゲ#エンレイソウ#新緑

朝の戸隠森林植物園
おまけの5枚目はお食事中閲覧注意のツキノワグマのうんこ
#ベニバナヤマシャクヤク
まだ雪が残ります。#リュウキンカ
#ヤグルマソウ 夏の花もぽちぽち
#ミヤマカラマツ
#ツキノワグマのうんこ
アパートのすぐ近く😅

Most Popular Instagram Hashtags