[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リュウキュウイノシシ

54 posts

TOP POSTS

イノシシラーメン🐗
ラーメン食べたくなってスーパーで生麺買ったけどスープが物足りなくてイノシシ出汁。
#イノシシラーメン#リュウキュウイノシシ#ラーメン
#素敵な誕生日

ツアー番外編『石垣島あるある』

マングローブSUPツアー中にリュウキュウイノシシの頭蓋骨が流れて来たよ(*´∀`)♪ ボードに乗せてるとテンションも上がって猪狩人(ウムザー)になった気分⭐

#沖縄 #石垣島 #マングローブSUP #sup #スタンドアップパドル #okinawa #ishigakijima #リュウキュウイノシシ #mangrove #にじいろのさかな石垣島

3匹みんな同じ動きしてた🐗笑 『食べるんですかー?』聞いたら『可愛いペット‼︎あれは食べても美味しくないさ』って😳笑 ✴︎
#沖縄 #八重山 #西表島 #カマイ #リュウキュウイノシシ #ペット #okinawa #yaeyama #iriomoteisland #zoo #japan

久しぶりの猪骨ソーメン。カマイ の骨を二日間炊いてとったスープをベースにチャーシューの煮汁で味付け。もちろんチャーシューもカマイ肉、キクラゲも西表島産(^^) 西表では相変わらずラーメンの麺が入手困難のため重曹+ソーメンで博多風細麺を再現(T_T) #西表島 #イノシシ #ラーメン倶楽部 #iriomote #iriomoteisland #長澤肉店 #カマイ #リュウキュウイノシシ

明日のメニュー

11月はまるまるお休みするので、明日はスペシャルメニューにカマイのケバブだします🐗

おっとおが獲ってきた琉球猪です
もちろんいつものベジプレートもあります👻

#カレーのひ#農家民宿マナ#カマイ
#リュウキュウイノシシ#猪#ランチ

西表島船浮イダの浜へ向かう山中。
最後の写真は多分リュウキュウイノシシの糞。一応猫系少しは知ってる俺としては形状と大きさ的にイリオモテヤマネコではないんじゃないかと。
米蔵さんに確認するの忘れてたー
イリオモテオオヤマネコだったりして!

#沖縄 #西表島 #八重山 #船浮 #リュウキュウイノシシ #イリオモテヤマネコ #イリオモテオオヤマネコ #イダの浜 #山中 #山道 #獣臭 #自然

山には木の実があり、それを猪が食べ、僕らは肉としていただく。山を食べている。

#iriomote #okinawa #bajautrip
#boar #boarhunting japan
#西表島 #八重山 #沖縄
#沖縄離島 #リュウキュウイノシシ
#カマイ #猪 #イノシシ #猪猟 #罠
#バジャウトリップ

MOST RECENT

#沖縄#okinawa#東村
#山と水の生活博物館
#リュウキュウイノシシ
#こんすけ君
#やんばる に生息する
#森の生き物 たち🙌🙌
入館料200円で
あの量は安すぎる😂👏✨
#ジオラマ が凄すぎた😎💕
ハブとかも怖かったかけど😂
脱皮の長さわたしの身長 越す😬
1番ビックリしたのが
ジュゴンの骨😲😲😲😲😲
大きいし 手が人間みたい😲😲
またやんばる行く時 行きたい🙌
外に飼っている
リュウキュウイノシシのこんすけ君
人なっこいくてすぐに近づく😍
けど3分ぐらいで すぐ飽きられた😂
ご飯あげないッテ分かったんだはず
後からきた親子の所に
ダッシュで行きよった😂😂😂

夏休み2日目 in マリユド・カンビレーの滝

#貸切状態の遊覧船
ガイドなしマサカの#一人トレッキング #イシガキトカゲ との遭遇毎にドキドキ💓
片道トータル45分
滝で外人さんに合流、帰りは頑張って付いて帰る。

遊びすぎて食事忘れる。
#石垣豚の生姜焼き#リュウキュウイノシシ お刺身

ヤンバルクイナの化石🐤

港川人はヤンバルクイナを
捕食していた模様…
そして島の南の方までヤンバルの
森が広がってたんだって✨

タイムマシンに乗って見に行って
みたーーーい😳💕

#沖縄の旧石器人と南島文化
#大阪府弥生文化博物館#和泉市
#沖縄県立美術館#沖縄県立博物館
#南城市#八重瀬町
#企画展#特別展#ヤンバルクイナ#化石
#港川人#旧石器時代#考古学
#リュウキュウイノシシ#右端の骨
#ワクワクする#ドキドキする

Hand landing! I do not need a gun!😁👍👍 リュウキュウイノシシ😄

こんちわ!
過去をたまにアップしますね😄

常にブッ飛んだスキルで生きている。
だから海外行かなくても足元でデカイの釣れるんです😁👍 全てを超越する探究者・・ハイパーハンター‼️aka 岸辺の山窩だし😁👍 んじゃ、ココからは大ジャングル西表島の山奥での話をどぞ。。。 😄

罠はワイヤー以外、全て自然から現地調達していた。
使う植物は、タケ・シャリンバイ・シマミサオ。
山刀一本で、切る・削る・掘る・・道具作り、道を開く、罠の設置、色々な事が出来た😄

見廻りの時に、山に持って行く道具は、刃長30cmの山刀と割り箸くらいのステンレスの串。

素手と、この小さな串が唯一の武器😂笑

イノシシ相手に山刀なんか通用しないから😂😂笑

仕留めたイノシシは、そこらへんのツルで足を括り、肩に背負う😄

70歳の師匠と山3つ4つ超えて道を作りに行った時に遭難しかけた時は、水場探したり寝る場所探したり真剣に焦ったなぁ😂😂😂笑

島の中心じゃあ木に登っても、ひたすらジャングルしか見えないんだもん😂笑
方向間違えば反対側の道が無い方に出るし😂

ハブもサソリも訳わかんないのも人骨とかもあるし、めちゃ怖かった😂😂😂 罠に掛かってるのが一頭ならいいけど、二頭いたら、二頭担いで山を降りなきゃいけない。。。 しかも超急なガケみたいな斜面を登ったり降りたりしなきゃ山を下れない😂

山一つ越えるだけでも大変なのに・・・さらに二頭なら60〜80キロは覚悟しなきゃいけない😅

めちゃ山で遊んでたと今になって思う😄
住んでたら普通なんだけど。。笑

ガチで殺るか殺られるかの世界。

山の中で内腿切り裂かれたら終わり。

イノシシを両側から追い込む時は、いつも師匠の方に突っ込んでくれと思ってた😂笑

猪突猛進のガチギレイノシシを素手で押さえ込んだら心臓一突き。

命の大切さを知りまくった。

真冬の寒さの中、イノシシの体温が僕に移り命を繋いでくれた。

全てに感謝。

#Idonotlikeguns#狩猟免許#狩猟#くくり罠#猟師#fishing#hunter#hyperhunter #okinawa#Japan#最強#鉄砲は嫌い#Selfsufficiency#自然軸の教え#自然#動物#organic#オーガニック#命を繋ぐ#感謝#Appreciation#Connectlife#釣り#西表#リュウキュウイノシシ#肉#ジビエ#Jibie#自給自足#Photo

イノシシラーメン🐗
ラーメン食べたくなってスーパーで生麺買ったけどスープが物足りなくてイノシシ出汁。
#イノシシラーメン#リュウキュウイノシシ#ラーメン
#素敵な誕生日

Most Popular Instagram Hashtags