#リュウ

5780 posts

TOP POSTS

今日のリュウ君‼️08/22/2017
おはよう〜リュウ😊今朝はくもり☁️朝起きて雨が降ってないのは久しぶりリュウ地方連続雨の日、昨日で31日更新中😰今日も午後に傘☂️マーク
今日から気温が上がり、朝でもちょっとむしむし〜リュウの舌👅センサーは敏感だね〜😊日中は30度になる予報😱涼しさに慣れしまったからバテバテになるかな🐕💦
#shibainu #Ryu #shibastagram #shibalove #shibainulife #柴犬 #リュウ #赤柴 #ぼーっとしている柴犬 #シャイな奴 #目線くれない柴犬 #ドライブ大好き #スッキリ

.
またまた探偵学園☝︎
なんですかこの笑顔(;;)(;;)
はぁ。好きだよ〜〜う。
#heysayjump #山田涼介
#探偵学園q #リュウ
@_ryu.may_ まゆうちゃんへ❤️

今朝の散歩風景🎵
芝生がキレイだし 蓮の花もキレイ✨

リュウは芝生を蹴るから 背中が枯れ芝だらけだし 近寄ると 土と草掛けられます(笑)
#黒柴 #リュウ

早く帰って未満都市見たい!
今でも連絡先がわかる子と懐かしんでる♪
みんなに会いたい♪
#未満都市 #徳山秀典 #リュウ #2017

今日のリュウ君‼️08/21/2017
おはよう〜リュウ😊今朝も雨☔️😱
夏休みが終わって今日から出勤😅
リュウ朝散歩は無し〜久しぶりにじぃじと雨が止んだら散歩だよ🐕🚶🏽
朝だけストーカーなリュウ、散歩行くよの言葉を待ってる〜😅💦
皆さん昨日は仙台育英を応援してくれありがとう〜🙇今週もヨロシク〜👍
#shibainu #Ryu #shibastagram #shibalove #shibainulife #柴犬 #リュウ #赤柴 #ぼーっとしている柴犬 #シャイな奴 #目線くれない柴犬 #ドライブ大好き #スッキリ

朝は草刈りで…
今、先輩に
髪をサッパリ刈ってもらいました。
気分転換も、バッチリ…。 どうでしょう⁈
自分では2割り増したと思っていますが🤣
間違いなくキメてくれますょ。 【佐倉市非公認應援團長・ためだ ひろし】

#カット#気分転換#さっぱり #リュウ#美容室

今日は暑かったねぇ😵💦💦
今日みたいな酷暑日は臨時休園しちゃってもいいんじゃないか?と思ってしまう😰
お外で頑張ってる動物さん達、大丈夫だったかな?

TVのニュースでもバナナワニ園の赤パンダさんが木の上で垂れてる映像が映ってました💦💦

📷2017.08.06 #ズーラシア #ユーラシアカワウソ #カワウソ #リュウ

ゆうなhappybirthday🎂🎉💗
あすか20歳なったら一緒に飲みに行こうね🍻
これからも全力でたくさん楽しんで笑っていこうね✨
#birthdaygirl#リュウ#20歳#おめでとう

MOST RECENT

皆様まだまだ夏を満喫してますか?夏バテ気味のこの頃免疫力が下がってきます。そんな時は手洗いにうがいですね。そして手洗い後はジアレボです!殺菌力はお墨付き!食品にさえ使えるので安全です。是非是非に使って下さいね。

#手洗い #ジアレボ #マウスウォッシュもあります #小岩 #肉寿司 #地蔵通り #リュウ #あやの #1cm✖️1cm

夜⭐︎は元気なリュウ🐕✨
そんなキリッとお顔で🤣
部屋の中をトコトコ歩く🐕🐾🐕🐾
#柴犬#shiba #shibainu
#日本犬#散歩大好き
#ツンデレ犬 #リュウ
#pecon
#shiba_snap
#pecoいぬ部
#わんぱく部

リュウ君🐕寝たいんだけど😪
雷⚡️と土砂降り☔️がかなり⚡️☔️
うるさくて気になる様子🐕😴
#柴犬#shiba #shibainu
#日本犬#散歩大好き
#ツンデレ犬 #リュウ
#pecon
#shiba_snap
#pecoいぬ部
#わんぱく部

おやつ🍪頂戴🐕🙏
今日は久々に暑くてお布団犬🐕にもならず🤣
お散歩も早く行って頑張ったし🐕💦
お留守番もしてたので😊👍
あげるよ😍❤️❤️
#柴犬#shiba #shibainu
#日本犬#散歩大好き
#ツンデレ犬 #リュウ
#pecon
#shiba_snap
#pecoいぬ部
#わんぱく部

今日もお姉ちゃんがお散歩行ってくれました🐕🐾🏃‍♀️💨
リュウ地方久々に暑さを感じました😫💦
お姉ちゃん✨お散歩行ってくれて助かったよ😁🙏
#柴犬#shiba #shibainu
#日本犬#散歩大好き
#ツンデレ犬 #リュウ
#pecon
#shiba_snap
#pecoいぬ部
#わんぱく部

おはようございます😊
朝散歩行って来ました🐕🐾
リュウ地方☁️朝から霧につつまれてましま🙄☁️🌫
霧が出た日は暑くなる気配😱💦
予報32度😩
今日も1日お仕事頑張りましょう😊💪
#柴犬#shiba #shibainu
#日本犬#散歩大好き
#ツンデレ犬 #リュウ
#pecon
#shiba_snap
#pecoいぬ部
#わんぱく部

今日のリュウ君‼️08/22/2017
おはよう〜リュウ😊今朝はくもり☁️朝起きて雨が降ってないのは久しぶりリュウ地方連続雨の日、昨日で31日更新中😰今日も午後に傘☂️マーク
今日から気温が上がり、朝でもちょっとむしむし〜リュウの舌👅センサーは敏感だね〜😊日中は30度になる予報😱涼しさに慣れしまったからバテバテになるかな🐕💦
#shibainu #Ryu #shibastagram #shibalove #shibainulife #柴犬 #リュウ #赤柴 #ぼーっとしている柴犬 #シャイな奴 #目線くれない柴犬 #ドライブ大好き #スッキリ

昨日はリュウ君8歳の誕生日🎉
FBでコメントくれたみんなありがとう😉
#柴#柴犬#Shiba#Shibainu#Ryu#リュウ#誕生日#8歳

お昼ご飯
.
昨日のことですが福岡市博物館に行ってファラオ展を見に行って、映画ザ・マミーを見てきました〜
エジプト三昧day楽しかった😊💕
.
お昼ご飯はその福岡市博物館のすぐ近くにあるお好み焼き屋さんへ
お好み焼きなんてほんとに食べてなかったから...何年ぶりか......🙄
久しぶりだったのもあったけど本っっとに美味しかった😆
これは豚玉(650円)に餅トッピング(+150円)で800円!!
お餅が入ってたのもあってずっしり食べごたえあったし大満足でした〜
.
#ダイエット #ダイエット垢 #低糖質 #糖質制限 #diet #公開ダイエット #ランチ #lunch #福岡市博物館 #ファラオ展 #ザマミー #ザマミー呪われた砂漠の王女 #お好み焼き #広島風 #広島風お好み焼き#昼ご飯 #ボディメイク #美味しくダイエット #リュウ #餅トッピング #餅 #中華そば #美味しかった #食レポ #お手頃 #福岡 #福岡ランチ

今朝の散歩風景🎵
芝生がキレイだし 蓮の花もキレイ✨

リュウは芝生を蹴るから 背中が枯れ芝だらけだし 近寄ると 土と草掛けられます(笑)
#黒柴 #リュウ

今日のリュウ🐕アップ✨❤️
キャワイ〜😍❤️
このお顔はもはや私の癒しです😍
#柴犬#shiba #shibainu
#日本犬#散歩大好き
#ツンデレ犬 #リュウ
#pecon
#shiba_snap
#pecoいぬ部
#わんぱく部

*
*
この目♪
初めて出会った時と同じ。
小さかったけど、この目で私をジーッと見てた。
*
それがリュウとの出会い(*^^*)
*
*
#愛猫#リュウ#キジトラ#見上げ隊 #猫のいる生活 #猫と暮らす #ふわもこ部 #もふもふ部 #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム#catstagram

お姉ちゃんが作ってくれました😂
リュウのアイーン🐾写真🤣
#柴犬#shiba #shibainu
#日本犬#散歩大好き
#ツンデレ犬 #リュウ
#pecon
#shiba_snap
#pecoいぬ部
#わんぱく部

キャンペーン中らしく、めっちゃ優しい店員さんがファイルくれました。
#羽賀研二

Most Popular Instagram Hashtags