[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リヤスポイラー

237 posts

TOP POSTS

カマロのスポイラーにチョコンと。。
夏はここでジュース飲みよるやろな。。。#1967camaro #リヤスポイラー#ダックテール

こないだ塗ったばかりなのにもう剥げてきた
#車 塗装 #マジックスプレー #リヤスポイラー

トランクに入るギリギリのサイズが純正って感じ👍
#リヤスポイラー

わかりにくい写真ですみません。
これ、空じゃないです。
ハリアーのリヤスポイラーです。
.
本日洗車日和ということで、洗車中に発見
.
リヤスポイラーに無数の白い斑点
.
擦っても落ちない。
.
何が飛び散ったのなら、ボディについててもおかしくないのに
.
それもなし。
.
リヤスポイラーの塗料が剥げたか❓
.
この前、半年点検受けたばかりだから、
.
担当営業くんに連絡して見てもらうが
.
何かわからず。
.
でも、すぐに新品と交換してくれるみたい。
.
来週水曜から、1泊2日の入院です。
.
みなさんのハリアーは、リアスポイラーに斑点みたいなのでてませんか?
.
#ハリアー #ハリアー60 #harrier #リヤスポイラー #男前ハリアー

ノーマルの羽何とかならんかな ケバすぎる トミーカイラのウイング無理矢理です
#アクア #リヤスポイラー #JDM

Carbonjunkie originalparts
ae86 3dr用リヤスポイラー

作製第1号
Junkie号に仮合せ🔧イイ感じです

#Workshop匠 #Carbonjunkie #Drycarbon #AE86 #リヤスポイラー #新製品

今日も休日出勤😓

洗車後のうっとり時間😍
ミラーカバーはずした方がしっくりくるー
あ リヤスポつけたんだった。
#休日出勤 #洗車 #うっとり #洗車後の一息 #bmwminicooper #bmwミニ#mini #minicoopers #stancemini #r52 #bbsrs #bbs #リヤスポイラー

最後「リヤグラウンドエフェクター」です。

#grazio #chr #リヤアンダー #リヤスポイラー #エアロ #sportdesign

MOST RECENT

今日も休日出勤😓

洗車後のうっとり時間😍
ミラーカバーはずした方がしっくりくるー
あ リヤスポつけたんだった。
#休日出勤 #洗車 #うっとり #洗車後の一息 #bmwminicooper #bmwミニ#mini #minicoopers #stancemini #r52 #bbsrs #bbs #リヤスポイラー

#トミカ mr-2と カウンタックをレストアでーす(^o^)カウンタックのリヤスポが曲がってるのを直すのが大変だった(^^;)(;^^) #レストア #tomica #oldcar #カウンタックlp500 #mr-2 #スーパーカー #リヤスポイラー #lamborghini #countach #lp500

ここ1ヶ月くらいそろそろこのニスモド純正から抜け出したい衝動にかられてます(ToT)
いい感じのリヤスポイラー探してもなかなかこれだってやつが見つからない笑
んでライダーかアクシスのグリルつけてサイドミラーカーボンにして17インチホイールとタイヤ買ってアイライン貼って目細くしてずっと前から言ってるキャリパー赤く塗り塗りしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あとは内装系苦手だけど、サブウーハーつけてフットランプビカビカにしたい!!
#NOTE #NISMO #マイカー #純正から抜け出したい #かっこよくしたい #リヤスポイラー #グリル #ロックフォード #やりたいこといっぱいある #けどお金がない

シートレール交換✌️
先日交換したレカロSR-3ですが、ポジションが数センチ高くなり信号機が見えにくい、ルーフで頭をぶつけそう、クローズ時にシートの上部がルーフに接触、前後スライド出来にくい等々の問題発生🤒
元々レールはレカロ純正を加工したものが付いていましたが、社外品のローポジションの物に交換しました🙆🏻‍♂️
純正時と同等か、やや低いぐらいで良い感じになりました👍
#Copen #コペン #ダイハツ #軽四 #オープン #オープンカー #ツーシーター #アルミホイール #リヤスポイラー#ドアミラー#イメチェンCopen #コペン #ダイハツ #軽四 #オープン #オープンカー #ツーシーター #アルミホイール #リヤスポイラー#ドアミラー#イメチェン#レカロ#レカロシート#レカロSR-3#シートレール交換#ローポジション

自爆して、二週間以上入院していたFORESTAR君.....帰ってきました。😭
最近、邪険にして、ごめん愛車よ!以前よりも、大事にするからね〜😂#subaru#forester#suv#car#awd#スバル#フォレスター#富士重工#車#愛車#お帰りなさい#リヤスポイラー#sg5#boxerengine#comeback#mycar

Most Popular Instagram Hashtags