[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リヤカー

2203 posts

TOP POSTS

学芸大学駅近くで夜な夜なリヤカー引いてレコードを売ってる人がいると聞いたので行ってきました。
#レコード女子 集まれ!
#レコード #リヤカー #リヤカーマン

潜水艦救難艦ちはやリヤカー
ステッカー。
.
#海上自衛隊
#潜水艦救難艦ちはや
#リヤカー
#ステッカー

今からまた出発します!もう夕方5時やけど!
カフェでネットしてました。
昨日、峠を越えて町に着いたばかりでしかもアルゼンチン、宿代高いから昨夜もテント泊。

多分、アルゼンチンとチリではほぼ宿に泊まることはないでしょう!

全然疲れは無いので休まず歩きます!

次回は200km先の町に一週間後ぐらいには着くと予想している。

200kmなので4日で歩ける距離やけど道中、景色が絶景なのでトレッキングしたり絶景テント泊したりなのでゆっくり行きます。
また写真楽しみにしといて下さい。

ではさいなら!🐙🐙🐙🐙🐙 #sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#アルゼンチン#物価#高い#挑戦#出発

.
こんにちは(^з^)нёllо
空が綺麗だと陽気になる私…www。
自転車乗れないけど‼︎(•'╻'• )リヤカー乗れて張り切り子ෆ⃛
いかんですよぉ〜💦
いつもおふざけばかりしてると、その内スタッフに怒られますね^^;
.
Have a good time…♪
.
.
#リヤカー #青空#陽気 #楽しい

夜勤明けの帰り道、高田公園に寄り道。不快指数悪いなかの作業ご苦労様ですm(__)m思わず、ターシャがいるような錯覚に。
#夜勤明け#蒸し暑い#高田公園#リヤカー#ターシャテューダー

青梅街道の淀橋の際に立て掛けられたリヤカー。最近、街中ではめっきりリヤカーを見なくなった。#青梅街道 #淀橋 #石神井川 #リヤカー

昔のリヤカーが手に入りました^_^
#木は自作
#リヤカー
#昔のリヤカーです

MOST RECENT

2017.08.13 sun
お盆なのでお墓参りに行きました。
親戚ん家は農家なのて、
珍しいものたっくさんあって
子どもにはいい刺激になりました。
#お盆 #お盆休み #彼岸 #お墓参り
#親戚 #農家 #リヤカー
#お盆玉 #ありがとうございます
#怜士くん #8月30日生まれ
#1歳11ヶ月 #生後23ヶ月 #男児 #男の子

青梅街道の淀橋の際に立て掛けられたリヤカー。最近、街中ではめっきりリヤカーを見なくなった。#青梅街道 #淀橋 #石神井川 #リヤカー

今からまた出発します!もう夕方5時やけど!
カフェでネットしてました。
昨日、峠を越えて町に着いたばかりでしかもアルゼンチン、宿代高いから昨夜もテント泊。

多分、アルゼンチンとチリではほぼ宿に泊まることはないでしょう!

全然疲れは無いので休まず歩きます!

次回は200km先の町に一週間後ぐらいには着くと予想している。

200kmなので4日で歩ける距離やけど道中、景色が絶景なのでトレッキングしたり絶景テント泊したりなのでゆっくり行きます。
また写真楽しみにしといて下さい。

ではさいなら!🐙🐙🐙🐙🐙 #sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#アルゼンチン#物価#高い#挑戦#出発

今回の道のりで様々な物を優しいチリ人やアルゼンチン人から差し入れを頂いた!
しかもこれから標高を上げていく直前に。
めっちゃ重いで!
でも感謝している。
特に写真1枚目の豚カツ!
アルゼンチンでしかもこんな場所でこんな物が食べれると思わなかったので夜、テント内で冷たいままだが最高に幸せのディナーだと感じた!

リンゴなんか差し入れで日に日に増える一方で最大12個まで増え重くて朝ごはんにリンゴ5個食べて嫌になった。

過去、様々な国を歩いて来て一番のありがた迷惑!?いやありがたい差し入れは巨大な生きたままの伊勢エビ2匹。ちなみに国はニュージーランド。袋に入れて渡されリヤカーの上でガサガサ動きペットにしようかと思ったけどその日の夜に食べたった!

農家の方からリンゴ30個&ミカン大量 ケースでもらう。これもニュージーランド。毎日、3食リンゴとミカン。早く減らさないと重すぎるで。

そして10年前に2年以上かけて日本一周した時は地方地方で様々な差し入れを頂いた。
岡山県でこれから鳥取に向かう峠越えの前に10kgもの米。重くて7kg返品!

青森県で巨大メロン一玉→お昼ご飯として一玉一気食い。

長野県で土だらけのごぼう大量→さすがに要らないけど断れずスーパーから出てきた主婦にあげたらまんじゅうと交換してくれた。

忘れたがどっかの県では巨大な土付きのタケノコ。めっちゃ要らんかったけど断れず。→近くの木の横に植えといた。

栃木県 バナナ20本ぐらい。二日で完食。

北海道 とうもろこし大量

北海道利尻島 ウニとワカメ 最高にうまかった!

オーストラリア →砂漠地帯では車から出てきた美女から3ℓの熱湯。

カナダ →サーモンとイクラ いくら丼にして食べサーモンの切り身は鍋して最高の晩御飯だった。

ペルー →日本人主婦が作ったおにぎり3つ。涙が出そうなほど美味しかった。
そして一番凄かったのが台湾。

台湾では全国放送ニュースに2回、新聞に3回も出たおかげで有名人になってしまい5分歩けば差し入れを持って俺を待つ人が次々といて毎日差し入れの山で消化出来ず荷物は増え重くなるばかり。

中には台湾の有名アイドルも。

でもせっかくの人のご好意を断れずで困っていた。

各国で知らない人の家に泊まった回数は数えきれない。

アメリカではゲイと知らず家に泊まりシャワーから出ると裸でベッドで待ち構えられテレビにはAVが流れてて一緒に寝ようと言われるが言葉が分からないことにして自分の寝袋で寝た。

日本でも3度誘われ一度襲われそうになり柔道技を使って本気で撃退。

屋久島に旅人を狙う有名なゲイと福岡と大分の県境の道の駅で焼き芋売ってるおっさんはチャリダーなど旅人を狙い誘ってくるので注意。

海上自衛隊時代の元上司もやばい。

まぁ海上自衛隊時代のゲイ話はまた次回いつかに🐙

#sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#砂嵐#峠#出会い#差し入れ#ゲイ

シコ峠 4300m地点
この後、ブリザードとなり視界は無くなり寒さで手の感覚も無くなる。
しかし熱い魂は冷やされることはなかった!
ゴールのアルゼンチン最南端ウシュアイアまでまだ6000km以上。
毎日が自分との戦い!

#sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#砂嵐#峠#情熱#挑戦#戦い

シコ峠
チリからアルゼンチン国境を越えると道がどんどん悪くなり砂利の中を歩いた。
車は一日中、ほぼ通らない。
たまに通る車はこんな所を歩いてる俺が珍しいみたいでスペイン語で何か話かけてくるけどよーわからんから適当に笑顔で挨拶。

世界のどんな厳しい道でもリヤカーで歩く自信はある。
なので頭の中にはもう一度北極に挑戦したい想いはある。
今度はスキーとソリを使ってもっと奥地まで。
白熊に遭遇したい!

#sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#砂嵐#峠#情熱#挑戦#北極

チリ北部からアルゼンチン北部に抜ける峠
シコ峠
何個も塩湖が道中にあるが塩湖の為に水は塩水で飲めない。
しかし白と青の世界が美しくそしてピンクのフラミンゴも居る。
厳しい道だからこそ絶景が見れる。
そして好きな場所でテント泊。

俺は数百kmはアルゼンチンを南下してまたアルゼンチンからチリに抜ける巨大なアンデス山脈5000mを越える必要がある。
深い未舗装の砂の道と強風が待っている!

#sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#砂嵐#峠#情熱#挑戦#徒歩

こんばんは。
梨、いっぱい貰いました。

広島のご実家から送られて、
お裾分け頂きました。

私の住んでいる静岡市も
昔は梨畑があったようです。

今は駐車場になってしまいましたが、

私が生まれる前の40年ほど前は
梨畑だったそうです。

ひいおばあちゃん
おばあちゃんから
リヤカーを引き
遠くまで売りに行った話を
幼少時代、聞きました。

甘くて美味しいと評判で
人の繋がりを大切にするから
遠くても売りに行っていました。

今は梨はやってないけど、
お米や蜜柑などの柑橘類
畑での有機栽培野菜は
父、母が頑張って続けています。

私は最近、介護の仕事が忙しく
手伝えておりませんが

もう少ししたら稲刈りだから
少しは手伝わなくては・・・ 自分が生まれた場所の
懐かしく素晴らしいものは
守り、繋ぎたいです。

お休みなさい😪

#梨#広島#静岡市
#リヤカー#有機栽培#農業
#繋ぐ#守る#絆
#おいしい#安全

小屋と屋台のダブルドリップ #1
【人が集うリヤカー店舗のはじめ方】
おカネも経営ノウハウも出店場所もない、協力者やお客さんもいるかわからない。お店をゼロからつくるなら、ほとんどの人がそんな状況からのスタートです。1台のリヤカーから珈琲屋台をはじめた、出茶屋の店主・鶴巻さん。どんな風に自分の思いを叶えてきたのでしょうか。連載前編です。
▶︎詳細はプロフィールのリンク「リンジン」公式サイト→ 通勤時間0〜10分→「人が集うリヤカー店舗のはじめ方」へ
【リンジン】
“そばで はたらく”をテーマに、これからのはたらき方を考えるウェブメディア
毎週月・木に記事を更新中! 
#出茶屋 #珈琲 #コーヒー #小金井 #オリーブハウス #小屋 #屋台 #リヤカー #移動式 #軒先 #珈琲 #ハンドドリップ #飲食 #店舗 #カフェ #補助金 #経営 #開業 #起業 #転職 #副業 #仕事 #働き方 #働き方改革 #暮らし #郊外 #職住近接 #ウェブメディア #リンジン

.
台風💨で予定ないし、家でまったり。
本📚でも読むか。
#おやつ 買っておいて良かった。
.
#菓子行商gaburi #焼菓子
#行商に出会えたことがない #リヤカー
#めぐり市

ぼくは臆病で心配性だから、いつも考えうるすべての道順を頭に浮かべ、マップ上でシミュレーションをしてから、歩く道を選ぶ。時間はかかるけど、その結果選んだ道には後悔しないし、できない。
なにより、いまは自分自身このやり方が一番納得がいく。
結果がどうなっても、自分のおかげであり、自分のせい。

#instadaily #photography #trip #travelgram #リヤカー #旅 #九州

毎日、強風に怯えていた。
風速30mはあるだろう風で真っ直ぐ歩くことも出来ずテント張ることも極めて困難で岩の壁に隠れて風を防いだり道路の下の排水口で寝たり。
しかし時折見せてくれる絶景が「ここまで歩いて良かった!」と思わせてくれる。
俺はこの先も、どんな厳しい環境でも諦めず自分を信じて突き進む!

#sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#砂嵐#峠#情熱#挑戦#成長

先程、無事アンデス山脈を越えてアルゼンチンの町に到着した!
アタカマ砂漠では砂嵐にやられ標高4500mでは吹雪にやられ目も開けれない状態だった。風が強すぎてテントも張れない。一睡も出来ない日もあった。
そして寒かった。
今は標高をかなり下げ1500mぐらいの場所にいる。
チリの人々もアルゼンチンの人々もこんな俺を心配してくれとても親切で感動した。
どうして出会ったばかりの俺にこんなに優しくしてくれるのか!?
世界にはたくさんの優しい人々が居ることを感じた。
俺はスペイン語がまともに話せないが最高の笑顔と熱い情熱でコミニュケーションを取り素晴らしい時間だった。
言葉は分からずとも熱い情熱は伝わるのだ。
そして先程、町で新聞記者からスペイン語でインタビューを受けた。
スマホのgoogleトランスレーションと英語で頑張って話した。 #sponsor#finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#山岳地帯 #アンデス山脈#テント#強風#南米#絶景 #未舗装#リヤカー#冒険#旅#世界一周#砂嵐#峠#情熱#挑戦#成長

九州といえば、とんこつラーメンもいいけど、ちゃんぽん、皿うどんも捨てがたい !! #instadaily #photography #eat #yum #food #trip #travelgram #japan #九州 #皿うどん #美味しい #名物 #旅 #リヤカー

採れた野菜 と 君を乗せて、野菜は いらんかね〜 野菜は いらんかね〜#行商 #大八車 #行商人 #野菜 #遠い #記憶 #リヤカー #に #乗った #君 #もんぺ #姿 #風 #を #切り#なびく #髪

一体何年放置されてるんだろう#大崎駅#リヤカー

今日はビートルズのストロベリーフィールズが良き良きな気候。

ちょこちょこいい感じのがお嫁に旅立っていますよー(^-^) 涼しいんで、なんか眠れない方、ビートルズでも一緒に聴きましょ(^-^)缶コーヒーでも飲みながら。

#ゴリラレコード
#ゴリレコ
#レコード
#カセット
#アナログ盤
#移動販売
#リヤカー
#学芸大学

Most Popular Instagram Hashtags