#リメイクtシャツ

2377 posts

TOP POSTS

僕切られてしまった
服じゃなくて、体じゃなくて、心だよ☜
.
色んなものが溢れ出す感じをイメージっす🐶

あえての赤色をチョイスしたことにより、ちょっと怖いね👻
.
.
5Lサイズのシャツに一目惚れ✨
.
どうせ田舎では着ないので
今度東京で着ようかと思ったけど
相方っちこんなやつの隣歩いてくれるか…不安な所です🙄(笑)
.
.
リメイクTシャツ第二弾
8月1日予定です🐶 .
.
.
.
.#ハンドメイド#リメイク#リメイクTシャツ#古着#古着リメイク#aikoジャンキー#コンバース#コンバースオールスター

(^ ^)
ギャップの子供服のsaleでこいもにソックリなTシャツ発見!😆🐶💓

しかも700円だったので
何枚も購入して
リメイクしました(#^.^#)

ワンちゃん服買うより安いかなぁ😊

#ペキプー
#リメイクtシャツ




ユニバ行ってきた〜〜〜🤑💫
って思うやん??
まさかの年パス忘れてゲート入れやんくて、車も壊れて奈良のトヨタに泣きながら駆け込んだなんて、誰もが想像しやんよな。。。
本当に良い事なくて萎え萎えやったけど
それも人生!!って事で!🙃🌹




#ユニバ #リメイクtシャツ #頑張った #のに #みんなごめん #リベンジ #しようね #l4l

露出狂ですいません💦
暑過ぎて💦💦💦 .

今日はいつものあの子と新阪急ホテル オリンピアにて
ランチビュッフェ🍽

先ずはスウィーツ🍰🍧🍡
そしてお肉🍖
そしてスウィーツ🍮🍨🍰 .
その後はもちろん
タコ釣り🐙
いつものあの子も道連れ(笑)😝 .

風が強くて、底を取るのが難しいみたいだったけど、
釣らせられて良かった🎣
釣ってくれて良かった🐙

晩御飯は、おでん🍢に、じゃこ飯、貝汁🍴、
ご馳走様でしたー🙏😊 .

次は淀川へハゼ釣り行こうかー🎣. .

#釣りガール #fishinggirl #タコ釣り #オクトパッシング #octopus #fishing #リメイクtシャツ #タコエギハルチューン #アウトドア女子 #新阪急ホテル #オリンピア #ランチビュッフェ #タコブラしたかった 👙#ガールとか女子とか言ってすみません

MIMAE

超ボリューム袖Tシャツ👕
昨日と色違いの、パープルチュールバージョン。
個性的なTシャツ!

袖、かなりのボリュームです😂

白Tシャツにカラーチュールバージョンと
黒Tシャツに黒チュールバージョンを制作しています!

7/26~30まで福岡のDoctorfeelgoodさんにて即売会を行ないます!
12時Openです。
平日は終日私も店頭におります!
是非いらして下さい😚

#mimae#Tシャツ#リメイク#リメイクTシャツ#チュール#即売会用#即売会#ドクターフィールグッド

朝から娘にアンドゥ掃除を手伝ってもらい、可愛い新作を試着。親子で今欲しい服がこれー!
#ファクターイコール #リメイクtシャツ

おはようございます😃今日は夜行バスで帰るのでそれまでに仕事続きでなんにもしてないお家のことしなくてわ💦今日もよろ志くです💕
#bz #今日はTシャツの日
#リメイクtシャツ

MOST RECENT

今日もまた、らっぴぃの服を作りました。
*
私の着なくなったTシャツをリメイクしました。
*
*
かわいいー!!
*
*
#handmade #dogwear #犬服 #犬服ハンドメイド *
*
#らっぴぃ #igs_newtag #igglobalwomenclub #チワワ #chihuahua #pets_perfection #bestphotogram_dogs #excellent_dogs #splendid_animals #total_dogs #bestwoof

MIMAE

超ボリューム袖Tシャツ👕
昨日と色違いの、パープルチュールバージョン。
個性的なTシャツ!

袖、かなりのボリュームです😂

白Tシャツにカラーチュールバージョンと
黒Tシャツに黒チュールバージョンを制作しています!

7/26~30まで福岡のDoctorfeelgoodさんにて即売会を行ないます!
12時Openです。
平日は終日私も店頭におります!
是非いらして下さい😚

#mimae#Tシャツ#リメイク#リメイクTシャツ#チュール#即売会用#即売会#ドクターフィールグッド

露出狂ですいません💦
暑過ぎて💦💦💦 .

今日はいつものあの子と新阪急ホテル オリンピアにて
ランチビュッフェ🍽

先ずはスウィーツ🍰🍧🍡
そしてお肉🍖
そしてスウィーツ🍮🍨🍰 .
その後はもちろん
タコ釣り🐙
いつものあの子も道連れ(笑)😝 .

風が強くて、底を取るのが難しいみたいだったけど、
釣らせられて良かった🎣
釣ってくれて良かった🐙

晩御飯は、おでん🍢に、じゃこ飯、貝汁🍴、
ご馳走様でしたー🙏😊 .

次は淀川へハゼ釣り行こうかー🎣. .

#釣りガール #fishinggirl #タコ釣り #オクトパッシング #octopus #fishing #リメイクtシャツ #タコエギハルチューン #アウトドア女子 #新阪急ホテル #オリンピア #ランチビュッフェ #タコブラしたかった 👙#ガールとか女子とか言ってすみません

僕切られてしまった
服じゃなくて、体じゃなくて、心だよ☜
.
色んなものが溢れ出す感じをイメージっす🐶

あえての赤色をチョイスしたことにより、ちょっと怖いね👻
.
.
5Lサイズのシャツに一目惚れ✨
.
どうせ田舎では着ないので
今度東京で着ようかと思ったけど
相方っちこんなやつの隣歩いてくれるか…不安な所です🙄(笑)
.
.
リメイクTシャツ第二弾
8月1日予定です🐶 .
.
.
.
.#ハンドメイド#リメイク#リメイクTシャツ#古着#古着リメイク#aikoジャンキー#コンバース#コンバースオールスター

2017*7*24

今日も曇り☁️ でも暑かった⤵︎⤵︎⤵︎ 冬と同じくおしゃれどころじゃなくて、何着たら暑くないの?ばかりで疲れる💧

人の足りない職場には慣れてるけどさすがに3ヶ月きつかった。。。 ほんとにどこで働いても同じ。
しんどいことをするはめになる。

これが自分なんだ、と納得するしかなく笑笑

やっと来月から人が増えるという期待と不安。

さて、楽になるのかさらにしんどくなるのか。。。 とにかくは出勤日数を減らしてもらうことから始めよう笑笑

でも次のシフトは8月21日から笑笑

またそれまで乗り切るぞ、と先の長いふんばりである。

今回は予定も多くてたくさん休み希望出したけど出勤日数ほぼ変わらず💧
ってことは予定のない日はほぼ出勤 笑笑

かなり疲れてます💧💧💧 #teva#ベロアサンダル#journalstandard #ジャーナルスタンダード#リメイクTシャツ#キャップ#CAP#マリアルドマン#mariarudman #グッチ#GUCCI#なちゅらのクローゼット#なちゅらのコーデ

.
.
リメイクバンダナTシャツは、
他にもカラー別でご用意しております🦋🖤
.
どれも雰囲気が違ってカワイイ❣️
.
バンダナTシャツ¥4,200+tax
.
商品のお問い合わせはTELにて📞
(052-251-3757)
.
#panamaboy #used #usedclothing #vintage #remake#remakeitem#remake#remaketshirt#bandana#paisley#パナマボーイ #大須 #大須古着屋 #名古屋 #リメイクアイテム#バンダナ#ペイズリー柄#リメイクTシャツ#バンダナリメイク#通販可能 #お取り置き可能

.
.
ホワイトアイテムとの相性も抜群🕊🎗 .
【スカートorパンツ】
どちらがお好きですか?😙💕
(スワイプでご覧下さい💫)
.
スカートにはさり気なく柄入り🦋
.
バンダナTシャツ¥4,200+tax
スカート¥3,900+tax
パンツ¥3,900+tax
ビルケン¥4,900+tax
.
商品のお問い合わせはTELにて📞
(052-251-3757)
.
#panamaboy #used #usedclothing #vintage #remake#remakeitem#remake#remaketshirt#bandana#paisley#パナマボーイ #大須 #大須古着屋 #名古屋 #リメイクアイテム#バンダナ#ペイズリー柄#リメイクTシャツ#バンダナリメイク#通販可能 #お取り置き可能

(^ ^)
ギャップの子供服のsaleでこいもにソックリなTシャツ発見!😆🐶💓

しかも700円だったので
何枚も購入して
リメイクしました(#^.^#)

ワンちゃん服買うより安いかなぁ😊

#ペキプー
#リメイクtシャツ

MIMAE

超ボリューム袖Tシャツ👕
ブラックチュールバージョン。
個性的なTシャツ!

袖、かなりのボリュームです😂

ハイウエストのものと合わせたり
何よりデニムとの相性は抜群ですなっ!

白Tシャツにカラーチュールバージョンと
黒Tシャツに黒チュールバージョンを制作しています!

7/26~30まで福岡のDoctorfeelgoodさんにて即売会を行ないます!
平日は終日私も店頭におります!
是非いらして下さい😚

今回は即売会ため、一点ものしかございません…。
また型数も少なく、わずか…という状況です…。
場合によっては、すぐになくなってしまう可能性がございます…。
お早目のご来店おまちしております。

#mimae#Tシャツ#リメイク#リメイクTシャツ#チュール#即売会用#即売会#ドクターフィールグッド

.
.
🎡バンダナRemake T-shirt🎡
.
USEDバンダナとUSEDTシャツをリメイクしちゃいました😆💕
.
ふわっと広がる袖がcute🦋💫
.
バンダナTシャツ¥4,200+tax
.
商品のお問い合わせはTELにて📞
(052-251-3757)
.
#panamaboy #used #usedclothing #vintage #remake#remakeitem#remake#remaketshirt#bandana#paisley#パナマボーイ #大須 #大須古着屋 #名古屋 #リメイクアイテム#バンダナ#ペイズリー柄#リメイクTシャツ#バンダナリメイク#通販可能 #お取り置き可能


July.24 -JAM- in 京セラ
真横アングルのドラム見えたんすごかった
たっちょんの低音ボイスはやばすぎ🤘🏻
汗だくになって笑って泣いて最高🍓
今年初花火みれたんも最高や
これから当分エイト聴いてるな

前日のお泊まり会からはじまり
思ったのはなおとなら一緒に住める(笑)
なお肌白すぎな。私が黒いんか👧🏾
バリ島の予約もしてきた🏄‍♀️🏝
これをたのしみにダイエットとバイトがんばるで

#20170724#osaka#kanjani8#live
#関ジャニsエイターテイメント#jam#donai#jamlady#エロい#neversaynever#生きろ#えげつない
#昨日なにしてた#お茶食ってた#月9わんちゃん狙うひな#映画の告知うまくできなくて説教されるまる#リメイクtシャツ#一向に上手くならないウインク#必死にお腹凹ます#りゅうちぇる流チーク#ネタ多すぎてしんどい#笑




ユニバ行ってきた〜〜〜🤑💫
って思うやん??
まさかの年パス忘れてゲート入れやんくて、車も壊れて奈良のトヨタに泣きながら駆け込んだなんて、誰もが想像しやんよな。。。
本当に良い事なくて萎え萎えやったけど
それも人生!!って事で!🙃🌹




#ユニバ #リメイクtシャツ #頑張った #のに #みんなごめん #リベンジ #しようね #l4l

Most Popular Instagram Hashtags