#リメイクパンツ

317 posts

TOP POSTS

2017.5.26
.
.
なんてことないコーデでこんにちは∞
.
お返事前にすみません(•́-•̀;)
.
.
腰、昨日の皆さんのコメントによるとどうやら『ぎっくり』のようです。
これがぎっくり。。。。(๑°⌓°๑)ハワワ
『歳だね。。。』
#旦那の一言
.
心配してくれた方々…ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
だいぶ軽い方だったみたいで、もうかなり平気です( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
あ、でも油断大敵ですね。気をつけます♫
.
.
今日のパンツは、先日の三つ子コーデの時に履いていたロングガウチョをリメイクしてみました。
裾広がりのものより、やっぱりテーパードになってるものの方が好きなのです。
.
サー◯スパンツ。。。とか?
ヒザ◯ルパンツ。。。とか?
そのへんを意識して縫い縫い。。。ww
#全くの別物が出来上がる
#素晴らしい貧乏魂
.
これはこれでなかなか良い♫
ネイビーもあるから、同じようにしてみよかな。
.
.
さきちゃんから届いた #hacu さんのブルーの靴下♡
グレーのchacoさんとすごく合います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
.
明日は娘の運動会⚐⚑⚐
今日の雨が残りませんように。。。



#今日の服 #今日のコーデ #着画 #着画くらぶ #リネンプルオーバー #handmade #ハンドメイド #リメイクパンツ #sm2 #サマンサモスモス #chaco #llbean #グローサリートート #danielwellington #ダニエルウェリントン #シンプルコーデ #プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

古着着まくってた若かりし頃を彷彿とさせるSUNNY SIDE UPのリメイク感が最高に好きだ!! #sunnysideup #サニーサイドアップ #リメイクパンツ #左右で別々生地 #デニムも最高に好き

🍕🍕🍕🍕🍕
最近お気に入りのTシャツに秋なのでコーディロイパンツを💁🏾
ヘアスタイルもヘアカラーも秋冬仕様に是非🍁🍂
#converse#77circa#コーディロイ#リメイクパンツ

#cross古着屋 #リメイクパンツ#デニムパンツ#used #リペア 通販可能 6000円+tax
通販可能気になる方ダイレクトよりメッセージください♡ウエスト72

自分用パンツとオーダーのストール仕上げました😅
パンツはループ付と同じ形。ストールは私のよりさらに長い!吹き抜けから垂らして見ました。使わない時タペにもなるかも?#兵児帯リメイク#リメイクパンツ#大島紬#縮緬ストール#縮緬の留袖から

飯食い行くだけでわざわざ私服笑
お腹減りました。
#がっつきに行く#私服#adidas#リメイクパンツ#ちょっと眠い

リメイクのつもりが。。その2

この歳でクラッシュに少し抵抗が。。 肌が見えないように、ロデオの柄生地使ってチクチク。

今日も埼玉最高に暑いです。幼稚園の送りだけで、かなり汗だく〜

こんなんで夏がのりきれるんやろか(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #晴天 #暑くて #もうダメ #リメイクパンツ

MOST RECENT

タイダイtee だーい*\(^o^)/*、、、 とオヤジギャクは
置いといて、大量入荷‼️ 通販可能‼️ ちなみにパンツは
リメイクパンツ‼️ こちらまで。
#リメイクパンツ#オリジナル#タイダイ#arizona#ネイティヴ#ヒッピー#denim#春夏#プチプラ#ママ#ママファッション#アメカジ#お洒落#fashion#通販#古着屋#古着#岡山
#ootd#instafashion#今日のコーデ#code

2017.5.26
.
.
なんてことないコーデでこんにちは∞
.
お返事前にすみません(•́-•̀;)
.
.
腰、昨日の皆さんのコメントによるとどうやら『ぎっくり』のようです。
これがぎっくり。。。。(๑°⌓°๑)ハワワ
『歳だね。。。』
#旦那の一言
.
心配してくれた方々…ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
だいぶ軽い方だったみたいで、もうかなり平気です( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
あ、でも油断大敵ですね。気をつけます♫
.
.
今日のパンツは、先日の三つ子コーデの時に履いていたロングガウチョをリメイクしてみました。
裾広がりのものより、やっぱりテーパードになってるものの方が好きなのです。
.
サー◯スパンツ。。。とか?
ヒザ◯ルパンツ。。。とか?
そのへんを意識して縫い縫い。。。ww
#全くの別物が出来上がる
#素晴らしい貧乏魂
.
これはこれでなかなか良い♫
ネイビーもあるから、同じようにしてみよかな。
.
.
さきちゃんから届いた #hacu さんのブルーの靴下♡
グレーのchacoさんとすごく合います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
.
明日は娘の運動会⚐⚑⚐
今日の雨が残りませんように。。。



#今日の服 #今日のコーデ #着画 #着画くらぶ #リネンプルオーバー #handmade #ハンドメイド #リメイクパンツ #sm2 #サマンサモスモス #chaco #llbean #グローサリートート #danielwellington #ダニエルウェリントン #シンプルコーデ #プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

三匹の子豚🐷
のつもりですw

#TDL#東京ディズニーランド#三匹の子豚 🐷至って私服ですよ。キャストさんからは派手ですねっ٩( ᐛ )وの一言w入口で止められるかもと少々ビビる#BBA 完全に#フェス ですねw
#手作り#リメイク#オフショルダー#リメイクTシャツ#リメイクパンツ#リメイクサンダル#チシャ猫サングラス#おそろコーデ #ピンクヘアー
#Tシャツ 切り刻み。#パンツ もズタズタにw #サンダル には#ファー つけて。次女夜なべの日々w#長女サスペンダーを忘れるw#三女クラッチを忘れて責められるw#酒 が無いので恥ずかしくてサングラスを外せない三姉妹w
#birthdayparty#女子会

[OLDPARK]
9分丈にカットオフされたジーンズ。
サンダルやローファーなど、足首の見えるシューズとの相性がすこぶるイイ。
テーパードの効いたすっきりとしたシルエットもgood◎
レディースサイズもご用意してます。
夏の1本に是非♪
皆様のご来店お待ちしております(^^)
・・・ [OLDPARK]
TAPERED JEANS
Color:Blue
Price:¥14,000+TAX
・・・
#walker
#okinawa
#walkerサンライズ店
#oldpark
#オールドパーク
#リメイクパンツ

[OLDPARK]
ビンテージデニムにテーパードをかけたデニムパンツ。
去年は即完で買い逃した方も多いかと。
今年もやっちゃいます!
カットオフした裾のフリンジと、テーパードの効いた絶妙なシルエットがポイントです♪
今回も即完の予感、、、
是非お早めに(^^)
・・・
[OLDPARK]
TAPERED JEANS
Color:Blue
Price:¥14,000+TAX
・・・
#walker
#okinawa
#walkerサンライズ店
#oldpark
#オールドパーク
#levis
#リメイクパンツ

今日の晩御飯。
#チーズ巻きカツ
#冷製スープ
#スティック野菜
#コロッケ風(昨夜の肉じゃがリメイク)
*
*
私の着なくなったパンツを娘用にリメイクしてみました。
娘が履くだけならなんでも良し❗️ってなわけで、ガジガジです😂
#リメイクパンツ
#私のお古
#着てくれるかな

飯食い行くだけでわざわざ私服笑
お腹減りました。
#がっつきに行く#私服#adidas#リメイクパンツ#ちょっと眠い

*ARTE POVERA*
実はあまり加工物は好きじゃなかったりするのですが、アルテポーヴェラの加工はなんだかとっても好きです。自然な感じ、と言うか。
ある意味やり過ぎているのですが、やり過ぎの方向が違うと言うか。僕の苦手な加工の方向性ではなく、限りなく好みにぴったりで。さらにそれの上を行くのがアルテポーヴェラなのだと思います。
#愛知県
#愛知
#刈谷市
#刈谷
#selectshop
#セレクトショップ
#eclectickariya
#イクレクティック
#ARTEPOVERA
#アルテポーヴェラ
#アルテポーベラ
#workpants
#ワークパンツ
#painterpants
#ペインターパンツ
#remakepants
#リメイクパンツ
#widepants
#ワイドパンツ
#denimwidepants
#デニムワイドパンツ

*ARTE POVERA*
BIG ワイド RE-MAKE タック PT。

初のブツ撮りで全体像が写っていませんが…。
インスタ複数枚投稿は四角でしか掲載出来ず。
ギリギリ切れる残念な感じになりそうだったので、もったいぶった写真になってしまっているのはご了承お願いします。

さて、このパンツ。
素晴らしい太さと、素晴らしいリペア具合を兼ね備えた、素晴らし過ぎるパンツです。
アルテポーヴェラ定番のワークパンツをあえてXXXLサイズで製作。その後、ウォッシュ加工、リペア加工を施し、さらにウエスト周りを強引にサイズダウンさせている、セルフリメイク仕様。
前身頃のタックの入れ方と、後ろ身頃のダーツの入れ方がいい意味で大雑把で。
この、計算しているのかしていないのかわからない感じがアルテポーヴェラの魅力ですが。着用すると不思議にいい感じになるのが凄いところです。
サイズは女の子からギリギリ僕まで。
狙っています。
#愛知県
#愛知
#刈谷市
#刈谷
#selectshop
#セレクトショップ
#eclectickariya
#イクレクティック
#ARTEPOVERA
#アルテポーヴェラ
#アルテポーベラ
#workpants
#ワークパンツ
#painterpants
#ペインターパンツ
#remakepants
#リメイクパンツ
#widepants
#ワイドパンツ
#denimwidepants
#デニムワイドパンツ

前回作ったオーバーオールは結構気に入って履いてるー。また作ったリメイクパンツ。なんか作るのって楽しい!これで完成かは履いてみて自分と相談(笑)素材代総額1300円程度。大事に履きます!お尻の部分にうんこ用ファスナー(笑)!#自己表現 #自分らしさ #オリジナル #自分自身 #リメイクパンツ

去年作ったモンキーパンツがジャストサイズになりました♪

私と旦那さんの服をリメイク。

#リメイクパンツ
#手作りモンキーパンツ

goukギャラリー京都さんのリメイクイベントで、衣装兼私服でも着ている侍の袴パンツ。古典的な和柄の布地を入れてもらいリメイクしていただきました✨
色があるもの、和柄のものをどうしても入れたくて…はんなり✿艶やかになって嬉しい💓新アー写になったフライヤーも置かせていただいてますよ‼️
#gouk #goukギャラリー京都 #袴パンツ #リメイクパンツ #カスタマイズ #凜ひとえ

ふと、私は古着ばかり買ってキレイめ服がないと思ったので、今度買いに行こうと思います。

そんな今日は上も下もベルトもスカーフも古着。

#panamaboy #リメイクパンツ #ワイドパンツ #古着

おめでとうございます㊗️ @magnolia_magfacture
4/23 移転して#ととや #レンストラン と同じ空間で始まりました。
@localdining_totoya
ご飯を食べながら、洋服も見れる空間です。

今日は2人で#ベイカーズボン#フランス軍パンツ#リメイクパンツ#フランス🇫🇷 [Magfacture "FRENCH WORK BASEBALL PANTS"]
スマートなシルエット&しなやかな穿き心地のフレンチワークパンツをベースにした、
#ベースボールワークパンツ

テーパードを調節できる#裾ジッパー

2本お買い上げ

ウェストがおんなじっていうね(笑)

一緒に履けるからいいけど。 ---------------
【address】
〒289-1531 千葉県山武市松尾町木刀1340-1
【tel&fax】
0479-86-6110

#MAGNOLIA #古着#古着屋#リメイク職人#蓮沼#千葉県蓮沼#おしゃれ#おしゃれカフェ#adidas#adidasリメイク#リメイクフリンジ#古着トレーナー#リメイクトレーナー#3本ライン#フリンジトップス#ドレッド#コンバース#夫婦コーデ#お揃いコーデ#コンバース#converse #cons #USED

-New Arrivals-
今期ショーツ第一弾♪
キューバシャツのレースをポケットに施したドランスフォーム ショーツ。
キューバシャツ独特の上品な印象。
6ポケットで仕立てられているのも嬉しいポイントです。
品のあるショーツをお探しの方にはオススメ♪
皆様のご来店お待ちしております(^^)
・・・
[Talking About The Abstraction]
Re-make Cuba shirt shorts
Color:Navy/Brown
Price:¥16,000+TAX
・・・
#walker
#okinawa
#walkerサンライズ店
#talkingabouttheabstraction
#tata
#キューバシャツ
#リメイクパンツ

Most Popular Instagram Hashtags