[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リポスト希望

1056 posts

TOP POSTS

リポスト拡散で応援します。
関西方面、奈良県からのSOSです。

人を信じて生きてきた耳カット猫のほねっこさん。白血病陽性とのこと、元には戻せません。

残りの時間は限られたものかも知れません。

お外で懸命に生きてきた猫には、最後の瞬間が大切なのです。

この世が生き地獄とならないために、終の棲み家を探していらっしゃいます。

詳細は、元記事の@useum15さんへ。

#Repost @useum15 (@get_repost)
・・・
命を繋ぎたいです!!!!!!!!!!⚠️リポスト希望⚠️《至急❗️大切な家族として迎えてくださる里親様を探しています!!》 内容は画像通りになります。
補足:漢字の変換ミスなど、ご了承下さい🙇🏻🙇🏻又、10月20日までの入院予定という意味です。⏩⏩私自身が、犬猫を飼えない環境におり、ご家族に迎えて下さる方を探しております。彼の性格は本当に穏やか、甘えたさん。目をみて話かけてくれる🐱ちゃんです。

病気や年齢の事もあり、里親様を探すことは大変難しい。でも、叶うなら、大切な家族として彼🐱と過ごして下さる方がいらしたら☘これまでの経緯を見て頂けたら幸いです😊
犬や猫と生活をした事がなく、無知ではありますが、わからない事は確認致します。
近郊や、関西圏の方など、皆様よろしくお願い致します😊😊❗️❗️ #保護猫 #地域猫 #里親募集中 #奈良県里親募集 #拡散希望 #白血病キャリア #リポスト希望 #拡散希望 #命を繋ぎたい

皆様にお願いです🙏.

らんまるくんが9月20日〜行方がわからなくなり(@ranmaru_gram)さんが必死に探されております💦.
私も実際そうでしたが、とにかく情報が欲しくて仕方ありませんでした。.
その為には拡散して頂き、多くの方の目が必要になります🙏.
インスタでの皆様の体験談、励ましの言葉も本当に有り難く飼い主様の力にもなります🙏.

らんまるくんが少しでも早く無事に帰って来てくれる事を祈っております💦.
どうかお力をお貸しください🙏

#迷い猫#拡散希望#リポスト希望#ノルウェージャンフォレストキャット#norwegianforestcat

改めてスバル&私からのお願いです。

今日は、お祭りに参加する予定でしたがこの問題について色々な方面にシェアなどを私が出来る事をしたいと思っています。

もちろん私も署名をしました。

ネット署名ですので簡単に出来ますので、皆さんの署名も良かったら、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、同じ事を絶対にするに違いないと思います(怒)

こんな酷い事をするなんて信じらません(><) 良かったら、この記事を拡散&リポストして下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
執行猶予付きの判決ではなく実刑を望みます。 ↓からは、@amerhythm さんの記事です。

#Repost @amerhythm (@get_repost)
・・・

アメリからもお願いにゃ!
.

.
※このpostは署名期間後に削除する可能性があります。
※お返事はできないかもしれません。
.
罪のないねこちゃんに卑劣で残虐な虐待をして
少なくても13匹のねこちゃんを虐待死させた
大矢誠を懲役刑にする署名が13万筆を超えました!
.
あと、2万筆必要です。
署名がまだの方は、自分ひとりくらいでは
変わらないなんて思わずに、助けも求められずに、
想像もできないほどの熱さや痛み、苦しみに
ただただ耐えながら息絶えていったねこちゃん達の
こと、もう一度考えてみてください🙏
.
あんな苦しみは実際に虐待を受けた
ねこちゃんにしか分からない。
私たち人間がいくら想像したところで
それは想像でしかありません。
.
今回の大矢誠の事件や、また最近新たに出てきた
虐待のニュースなどで耳にする事件は
たまたま見つかっただけで、
今も人知れず虐待されている子もいます。
.
でも、それは私も含めペットを可愛いがっている
飼い主にとってなるべく考えたくないし、
聞きたくない情報だから、何となく知っていたけど
目を逸らし続けてきたこと。
見て見ぬふりしてるのと変わらなかった。
私もその一人だから偉そうなことは言えないけど、
そうしてきた事が虐待をする人間にとって
好都合な社会を作っていたことに今になって、
本当に申し訳ないことをしたと猛省しています。
.
私たち人間がもっと前から動物虐待が許されない
社会にしてあげていれば、あんなひどい目に遭わずに
済んだのかもしれない。
.
できればあんなひどい目に遭う前に
助けてあげたかった。
.
今さら後悔してもねこちゃんたちの苦しみや
命を奪われたことが無かったことにはならないけど、
こんな事はもう2度と起きて欲しくない。
絶対に起こってはいけない。
でも、残念ながら今のままではきっと
いつまで経ってもこの社会から虐待が消えないと思う。
.
だから、もっと多くの人が動物虐待について
関心を持って声を上げて行かないといけないんだと
思いました。
.
ただ、ひどいね、許せないね、可哀想だねって
言ってるだけでは何も変わらない。
今回の署名はその第一歩なんだと思います。
.
署名が集まって、今回の判決で大矢誠が
実刑判決になる前例になれば、平然と虐待を
行うことが許されない社会になってくれるんじゃないかという願いを込めて、みなさんにも署名をお願いしたいと思います。
.
また、お恥ずかしいくらいのつたない文章で、
私の勝手な自論を長々と失礼しました。
.
私のプロフィール @amerhythm から署名ができます。
どうか、ご協力お願いします。
.
#動物愛護法の改正を求めるバトン@neko_bikatsu keikoさんが素敵なバトンを作ってくれました♡
.
よかったらみなさんの考えもバトンに添えて
教えてください😊

#ネコダスケステーション
#大矢誠
#大矢誠に実刑判決を
#大矢誠に執行猶予付きではなく実刑判決を
#時間がありません
#署名お願いします
#動物虐待反対
#ロシアンブルー #russianblue
#cat #ねこ #猫
#拡散希望
#リポスト希望
#動物愛護法改正

関西の皆様、今夜23時17分から朝日放送さんで放送の『ビーバップ!ハイヒール』にお邪魔させていただいております。絶対に絶対に絶対に、、、見て欲しいです。よろしくお願いします!
#朝日放送
#ビーバップハイヒール
#ABC
#リポスト希望

戸畑区中原にて保護された迷い子犬だそうです。
飼い主さん、無事見つかりますように🍀
.
.
#Repost @bun1123 (@get_repost)
・・・
オス
柴犬
黒毛混じり
赤柴
ゴマ柴
11キログラム

三六交番に預かってもらいました。
北九州市戸畑区

#リポスト希望
#迷い犬
#迷子

リポストです @mimion77 さんより

@asakokanno さんより、里親募集です。リポストさせてください。 東京近郊で4匹の猫ちゃんを保護しています。よいご縁がありますように。
宜しくお願いします。
#里親募集 #子猫里親募集 #子猫#リポスト希望

#リポスト希望
#動物虐待反対
#盲導犬
#盲導犬協会

この人は最低だ!
埼玉県和光市 副都心線の登りホーム
夜の20時ぐらいの目撃だそうです。
盲導犬協会に抗議。
それから和光市の駅を使ってる方 目撃した方、必ず動画に抑えて そして捕まえてください!
どうして人の為に健気に働く子にこんな事ができるのか!!
許せない!!
こんな人は一人で歩け!!

⭐️
・・・
#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。
@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはりそれしかありません!
自分の周りの知らない方にもっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!

#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命
#お願いします#助けて下さい

MOST RECENT

🐾
🍀🍀🍀
何度もリポストします
もう署名を済まされている方も拡散をお願いします
#動物愛護法の改正を求めるバトン
多くの人に繋げていって欲しい
🍀🍀🍀
以下リポスト文↓
#Repost @marono_nikukyu (@get_repost)
・・・
#Repost @yukarinosuketai (@get_repost)
・・・
誰だって
こんな残忍で痛ましい事件のpostは
大切な自分の思い出の1ページに
入れたくないはず…。
そこを敢えてpostやリポストする方を
少しでも応援したいと思います。
*
野放しにしていたら
次は自分の家族がターゲットになる事も…
明日は我が身😿😢
自分の事として捉えていきたいです。
*
以下いつも明るく優しい @neko_bikatsu さんからの最後のお願いです。
#Repost @neko_bikatsu with @repostapp
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。
@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはりそれしかありません!
自分の周りの知らない方にもっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになっ

いつも仲良くして頂いてるフォロワーさんのリポストを見て、リポストに初挑戦します。
.
少しでもたくさんの方が見てくれますように・・・。
.
.
@fufu_handmade さん、リポストの仕方を教えてくれてありがとう😌
.
.
以下はリポストのリポストです。
.
.
.
※※※※※※※※※※※※※※※※※
.
.
.
こんなに残酷な事が起きていた事を知り 胸が張り裂けそうになりました

大矢誠という税理士が 13匹の猫に虐待の限りを尽くして 熱い 痛い 苦しい 耐えがたい苦しみの末に猫達の尊いかけがえの無い命を奪ったのに 罰金刑だけで許されるなんて絶対ありえません

人間なら こんな残酷な事をしたら 絶対死刑になります
大変な思いをしながら 保護活動をして頂いてるおかげで命が繋がってる外猫🐱ちゃん達のためにも 何とぞ署名をお願い致します🙇
@neko_bikatsu さんがリポストを許可して下さってるのでリポストさせて頂きます✨
賛同して頂けたら 署名をして頂いて リポストもして拡散して頂け ますようお願い致します🙇
以下リポストです

#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですよね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはり、それしかありません!
自分の周りの知らない方に
もっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていい

#Repost @gsx1100s_yamamot (@get_repost)
・・・
リポスト拡散で応援します。
関西方面、奈良県からのSOSです。

人を信じて生きてきた耳カット猫のほねっこさん。白血病陽性とのこと、元には戻せません。

残りの時間は限られたものかも知れません。

お外で懸命に生きてきた猫には、最後の瞬間が大切なのです。

この世が生き地獄とならないために、終の棲み家を探していらっしゃいます。

詳細は、元記事の@useum15さんへ。

#Repost @useum15 (@get_repost)
・・・
命を繋ぎたいです!!!!!!!!!!⚠️リポスト希望⚠️《至急❗️大切な家族として迎えてくださる里親様を探しています!!》 内容は画像通りになります。
補足:漢字の変換ミスなど、ご了承下さい🙇🏻🙇🏻又、10月20日までの入院予定という意味です。⏩⏩私自身が、犬猫を飼えない環境におり、ご家族に迎えて下さる方を探しております。彼の性格は本当に穏やか、甘えたさん。目をみて話かけてくれる🐱ちゃんです。

病気や年齢の事もあり、里親様を探すことは大変難しい。でも、叶うなら、大切な家族として彼🐱と過ごして下さる方がいらしたら☘これまでの経緯を見て頂けたら幸いです😊
犬や猫と生活をした事がなく、無知ではありますが、わからない事は確認致します。
近郊や、関西圏の方など、皆様よろしくお願い致します😊😊❗️❗️ #保護猫 #地域猫 #里親募集中 #奈良県里親募集 #拡散希望 #白血病キャリア #リポスト希望 #拡散希望 #命を繋ぎたい

#BIGBANG#BIGBANGspecialevent#譲ります#チケット譲ります#ヨンベ#テソン#ジヨン#オスン#TOPさん#リポスト希望
12月23日の、BIGBANG SPECIAL Eventが重複してしまったためお譲り先を探しています😭

コメントDM下さい✨⭐️✨ お願いします😭✨

Repost from @nekomoe2015 @TopRankRepost #TopRankRepost この事件を知った時、悲しくて胸が痛くて涙が止まらなかった。
あまりにも残虐で目にする事を躊躇うかもしれない、見る事が出来ないかもしれない。
でも今起きてる現実から目を背けてはいけないと思った。
犠牲になったたくさんの猫ちゃんたちのことを忘れてはいけない。
二度と繰り返される事がなくなるようにみんなで変えていかなければ。
小さな力でもたくさん集まれば大きな力になる。
どうか力を貸して下さい🙏🙏
.
私も賛同し署名しました。

#Repost @makijiji (@get_repost)
・・・
#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
悔しくて苦しくて怒りと涙が止まりません。
出来ることから始めたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
法の改正を‼️署名しました_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )

#動物愛護法の改正を求めるバトン
繋げていくことから始めませんか🙏

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

苦しくて辛くてリポスト出来ない方へ、
ごめんなさい🙏
辛い思いをさせてしまいましたよね。
ここにいる誰もが全然悪くないんですよ。
みんながどうしたら良いのか分からず
みんなが歯がゆいだけ。

動物を愛している人に悪い人なんていないはずだから。
辛いのは当然だし、私もアニメを見るまでは、声を上げれなかったので。
大矢誠 という文字を
自分の大切な愛猫のキャプにも載せたくなかったし。

数日前もまた同じ様な、動物虐待の事件があり、
全てはこの悲惨な数々の事件の
後を絶たなくさせてる根底にある
#古い動物愛護法 こそが問題ですよね。

この
#動物愛護法の改正を求めるバトン
なら、繋げる事が出来る方も多いのではないでしょうか。
一言だけでも自分の言葉を伝えて
何度でも繋げて欲しいのです。
そんな動物達の声なき声を繋げる
この大切なバトンを作ってみました。
早速皆さんにお渡ししますね。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。
このインスタ上で是非このバトンを繋げていきませんか?

文章を書く事は出来ても、
やはり伝える事が難しく、昨日のpostを読んで、
嫌な気持ちになった方は
本当にごめんなさい。
辛い中拡散、リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!
私からは以上で

知人からの依頼です。

URLはTwitterだけど、ワタシ持ってない( ͒˃⌂˂ ͒) 誰かに繋がりますように🙏 ………………以下コピペ…………………🍀皆さん❗助けて❗🍀
拡散お願いします❗

腎不全の猫 アスランくんの手術に、必要な 供血猫さんを 緊急募集してます。

大阪箕面市 船場東
近所で 2~7歳くらいまでの健康な家猫さん
連絡してあげてください。
↓を読んで❗

https://mobile.twitter.com/0wapad/status/920930908273647617

#拡散希望 #猫 #ねこ部 #繋がれ命 #保護猫 #大阪 #箕面 #にゃんすたぐらむ #リポスト希望 #命を繋ぎたい

#Repost @kabosu0912 (@get_repost)
・・・
色々書くと
文章が消えてしまうので
とりあえず
リポストします🙇‍♀️
.
私はこの前
ミーちゃんママの
@reigetsu2882
のりこさんの所から
署名しました😭😡😭
.
Repost from @makijiji @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
悔しくて苦しくて怒りと涙が止まりません。
出来ることから始めたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
法の改正を‼️署名しました_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )

#動物愛護法の改正を求めるバトン
繋げていくことから始めませんか🙏

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

苦しくて辛くてリポスト出来ない方へ、
ごめんなさい🙏
辛い思いをさせてしまいましたよね。
ここにいる誰もが全然悪くないんですよ。
みんながどうしたら良いのか分からず
みんなが歯がゆいだけ。

動物を愛している人に悪い人なんていないはずだから。
辛いのは当然だし、私もアニメを見るまでは、声を上げれなかったので。
大矢誠 という文字を
自分の大切な愛猫のキャプにも載せたくなかったし。

数日前もまた同じ様な、動物虐待の事件があり、
全てはこの悲惨な数々の事件の
後を絶たなくさせてる根底にある
#古い動物愛護法 こそが問題ですよね。

この
#動物愛護法の改正を求めるバトン
なら、繋げる事が出来る方も多いのではないでしょうか。
一言だけでも自分の言葉を伝えて
何度でも繋げて欲しいのです。
そんな動物達の声なき声を繋げる
この大切なバトンを作ってみました。
早速皆さんにお渡ししますね。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。
このインスタ上で是非このバトンを繋げていきませんか?

文章を書く事は出来ても、
やはり伝える事が難しく、昨日のpostを読んで、
嫌な気持ちになった方は
本当にごめんなさい。
辛い中拡散、リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!
私からは以上です。
#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命
#お願いします

どうかまだ署名、賛同されていない方、可愛い猫ちゃんを虐待している犯人を懲役刑にするため、よろしくお願いいたします❗️

#Repost @kabosu0912 (@get_repost)
・・・
先日、私の投稿を見て、@kabosu0912 かぼすちゃんママが署名してくださり、先ほどこちらの投稿をリポストして下さいました‼︎
.
.
Repost from @makijiji @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
悔しくて苦しくて怒りと涙が止まりません。
出来ることから始めたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
法の改正を‼️署名しました_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )

#動物愛護法の改正を求めるバトン
繋げていくことから始めませんか🙏

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

苦しくて辛くてリポスト出来ない方へ、
ごめんなさい🙏
辛い思いをさせてしまいましたよね。
ここにいる誰もが全然悪くないんですよ。
みんながどうしたら良いのか分からず、みんなが歯がゆいだけ。

動物を愛している人に悪い人なんていないはずだから。
辛いのは当然だし、私もアニメを見るまでは、声を上げれなかったので。
大矢誠 という文字を
自分の大切な愛猫のキャプにも載せたくなかったし。

数日前もまた同じ様な、動物虐待の事件があり、全てはこの悲惨な数々の事件の
後を絶たなくさせてる根底にある
#古い動物愛護法 こそが問題ですよね。

この
#動物愛護法の改正を求めるバトン
なら、繋げる事が出来る方も多いのではないでしょうか。
一言だけでも自分の言葉を伝えて、何度でも繋げて欲しいのです。
そんな動物達の声なき声を繋げるこの大切なバトンを作ってみました。

早速皆さんにお渡ししますね。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。
このインスタ上で是非このバトンを繋げていきませんか?

文章を書く事は出来ても、
やはり伝える事が難しく、昨日のpostを読んで、
嫌な気持ちになった方は
本当にごめんなさい。
辛い中拡散、リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった大切な写真を見て頂きながら、ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ、涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!
私からは以上です。
#動物愛護法 #動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命
#お願いします

色々書くと
文章が消えてしまうので
とりあえず
リポストします🙇‍♀️
.
私はこの前
ミーちゃんママの
@reigetsu2882
のりこさんの所から
署名しました😭😡😭
.
Repost from @makijiji @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
悔しくて苦しくて怒りと涙が止まりません。
出来ることから始めたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
法の改正を‼️署名しました_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )

#動物愛護法の改正を求めるバトン
繋げていくことから始めませんか🙏

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

苦しくて辛くてリポスト出来ない方へ、
ごめんなさい🙏
辛い思いをさせてしまいましたよね。
ここにいる誰もが全然悪くないんですよ。
みんながどうしたら良いのか分からず
みんなが歯がゆいだけ。

動物を愛している人に悪い人なんていないはずだから。
辛いのは当然だし、私もアニメを見るまでは、声を上げれなかったので。
大矢誠 という文字を
自分の大切な愛猫のキャプにも載せたくなかったし。

数日前もまた同じ様な、動物虐待の事件があり、
全てはこの悲惨な数々の事件の
後を絶たなくさせてる根底にある
#古い動物愛護法 こそが問題ですよね。

この
#動物愛護法の改正を求めるバトン
なら、繋げる事が出来る方も多いのではないでしょうか。
一言だけでも自分の言葉を伝えて
何度でも繋げて欲しいのです。
そんな動物達の声なき声を繋げる
この大切なバトンを作ってみました。
早速皆さんにお渡ししますね。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。
このインスタ上で是非このバトンを繋げていきませんか?

文章を書く事は出来ても、
やはり伝える事が難しく、昨日のpostを読んで、
嫌な気持ちになった方は
本当にごめんなさい。
辛い中拡散、リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!
私からは以上です。
#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命
#お願いします

これでrepostできてますか?
(@yukarinosuketai )さん
ありがとうございました。
お世話になりました🙇
* 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫 💫💫 💫

誰だって
こんな残忍で痛ましい事件のpostは
大切な自分の思い出の1ページに
入れたくないはず…。
そこを敢えてpostやリポストする方を
少しでも応援したいと思います。
*
野放しにしていたら
次は自分の家族がターゲットになる事も…
明日は我が身😿😢
自分の事として捉えていきたいです。
*
以下いつも明るく優しい @neko_bikatsu さんからの最後のお願いです。
#Repost @neko_bikatsu with @repostapp
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。
@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはりそれしかありません!
自分の周りの知らない方にもっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!

#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命

#Repost @yukarinosuketai (@get_repost)
・・・
誰だって
こんな残忍で痛ましい事件のpostは
大切な自分の思い出の1ページに
入れたくないはず…。
そこを敢えてpostやリポストする方を
少しでも応援したいと思います。
*
野放しにしていたら
次は自分の家族がターゲットになる事も…
明日は我が身😿😢
自分の事として捉えていきたいです。
*
以下いつも明るく優しい @neko_bikatsu さんからの最後のお願いです。
#Repost @neko_bikatsu with @repostapp
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。
@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはりそれしかありません!
自分の周りの知らない方にもっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!

#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命

#Repost @nekomoe2015 (@get_repost)
・・・
この事件を知った時、悲しくて胸が痛くて涙が止まらなかった。
あまりにも残虐で目にする事を躊躇うかもしれない、見る事が出来ないかもしれない。
でも今起きてる現実から目を背けてはいけないと思った。
犠牲になったたくさんの猫ちゃんたちのことを忘れてはいけない。
二度と繰り返される事がなくなるようにみんなで変えていかなければ。
小さな力でもたくさん集まれば大きな力になる。
どうか力を貸して下さい🙏🙏
.
私も賛同し署名しました。

#Repost @makijiji (@get_repost)
・・・
#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
悔しくて苦しくて怒りと涙が止まりません。
出来ることから始めたい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
法の改正を‼️署名しました_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )

#動物愛護法の改正を求めるバトン
繋げていくことから始めませんか🙏

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

苦しくて辛くてリポスト出来ない方へ、
ごめんなさい🙏
辛い思いをさせてしまいましたよね。
ここにいる誰もが全然悪くないんですよ。
みんながどうしたら良いのか分からず
みんなが歯がゆいだけ。

動物を愛している人に悪い人なんていないはずだから。
辛いのは当然だし、私もアニメを見るまでは、声を上げれなかったので。
大矢誠 という文字を
自分の大切な愛猫のキャプにも載せたくなかったし。

数日前もまた同じ様な、動物虐待の事件があり、
全てはこの悲惨な数々の事件の
後を絶たなくさせてる根底にある
#古い動物愛護法 こそが問題ですよね。

この
#動物愛護法の改正を求めるバトン
なら、繋げる事が出来る方も多いのではないでしょうか。
一言だけでも自分の言葉を伝えて
何度でも繋げて欲しいのです。
そんな動物達の声なき声を繋げる
この大切なバトンを作ってみました。
早速皆さんにお渡ししますね。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。
このインスタ上で是非このバトンを繋げていきませんか?

文章を書く事は出来ても、
やはり伝える事が難しく、昨日のpostを読んで、
嫌な気持ちになった方は
本当にごめんなさい。
辛い中拡散、リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!
私からは以上です。

#動物愛護法#動物愛護法改正

拡散させて頂きます。🙏
まだ署名されていない方愛おしい命の為に、どうか宜しくお願い致します。
#Repost @mabry0808 (@get_repost)
・・・
このニュースを知った時ショックで夜寝れなくなりました。即署名をして、友人にも依頼、この運動に共感しすぐに署名してくれました。運動が広まれば確実に署名は集まると信じてます。もっともっと多くの人に知ってもらえるようにリポストさせていただきます。


もうこれ以上罪のない子たちの命を奪わないで・・・・・


#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですよね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはり、それしかありません!
自分の周りの知らない方に
もっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!

#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命
#お願いします#助けて下さ

#Repost @dashichisa (@get_repost)
・・・
チャロ君の手術の応援で 皆様にお願いをする中で✨ @sakuranekomomizikai さんをフォローさせて頂いて フォロワーさんのコメントから 大矢誠の事を知りました✨

こんなに残酷な事が起きていた事を知り 胸が張り裂けそうになりました

大矢誠という税理士が 13匹の猫に虐待の限りを尽くして 熱い 痛い 苦しい 耐えがたい苦しみの末に猫達の尊いかけがえの無い命を奪ったのに 罰金刑だけで許されるなんて絶対ありえません

人間なら こんな残酷な事をしたら 絶対死刑になります
大変な思いをしながら 保護活動をして頂いてるおかげで命が繋がってる外猫🐱ちゃん達のためにも 何とぞ署名をお願い致します🙇
@neko_bikatsu さんがリポストを許可して下さってるのでリポストさせて頂きます✨
賛同して頂けたら 署名をして頂いて リポストもして拡散して頂け ますようお願い致します🙇
以下リポストです

#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですよね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはり、それしかありません!
自分の周りの知らない方に
もっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への

#Repost @mabry0808 (@get_repost)
・・・
このニュースを知った時ショックで夜寝れなくなりました。即署名をして、友人にも依頼、この運動に共感しすぐに署名してくれました。運動が広まれば確実に署名は集まると信じてます。もっともっと多くの人に知ってもらえるようにリポストさせていただきます。


もうこれ以上罪のない子たちの命を奪わないで・・・・・


#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですよね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはり、それしかありません!
自分の周りの知らない方に
もっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!

#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命
#お願いします#助けて下さ

#Repost @lovery369_0301 (@get_repost)
・・・
#repost @useum15 via @PhotoAroundApp
リポストです。
命を繋ぎたいです!!!!!!!!!!⚠️リポスト希望⚠️《至急❗️大切な家族として迎えてくださる里親様を探しています!!》 内容は画像通りになります。
補足:漢字の変換ミスなど、ご了承下さい🙇🏻🙇🏻又、10月20日までの入院予定という意味です。⏩⏩私自身が、犬猫を飼えない環境におり、ご家族に迎えて下さる方を探しております。彼の性格は本当に穏やか、甘えたさん。目をみて話かけてくれる🐱ちゃんです。

病気や年齢の事もあり、里親様を探すことは大変難しい。。。。でも❗️❗️叶うなら、大切な家族として彼🐱と過ごして下さる方がいらしたら☘これまでの経緯を見て頂けたら幸いです😊
犬や猫と生活をした事がなく、無知ではありますが、わからない事は確認致します。
クルマ乗れませんが、行けるとこまでいきます😊😊❗️❗️#野良猫#里親募集中 #至急#保護ネコ#里親さん募集中#白血病キャリア #白血病キャリア猫#奈良県里親募集 #ネコ部#里親#協力#リポスト希望

このニュースを知った時ショックで夜寝れなくなりました。即署名をして、友人にも依頼、この運動に共感しすぐに署名してくれました。運動が広まれば確実に署名は集まると信じてます。もっともっと多くの人に知ってもらえるようにリポストさせていただきます。


もうこれ以上罪のない子たちの命を奪わないで・・・・・


#Repost @neko_bikatsu (@get_repost)
・・・
『大切な命は戻ってこない』
#大矢誠を実刑判決に

2018年の通常国会で法改正を予定。
少しずつ判決を変えていくことで
より良い#動物愛護法の改正 へ、
繋がるかもしれない。
これは切っても切れない問題。
動物の命を守る大切な課題。

この法改正に繋げる為、
まずはこの裁判、署名を訴えていくべきですよね。
あと少し。
署名をされた方も、周りの知らない方へ
苦しいと思いますが、犠牲になった猫ちゃんたちのために、伝えてみて下さい。

@teruchan0823
@amerhythm のプロフィールのURLで賛同・署名を

@midorinotanbo
@neko_bikatsu のプロフィールのURLでアニメを

こんなにも命の大切さ、尊さを
日々実感する日本の中で、
こんなにも命を軽視できる人間が…

罰金刑だけで更生できる?

誰もそうは思わない。
絶対に無理だと思います。

この残虐過ぎる事件を
この軽過ぎる罰金刑では絶対に許せない。
少しでも変えていきたい。
みんながそう思ってます。

そう考えた時、
まずは署名。
私達が前に進めるのはやはり、それしかありません!
自分の周りの知らない方に
もっと署名をしてもらわなければ。


動物を殺した者は
いずれ人も殺す
何件もそんな事件がありました。
それが事実。

そうなってから動くのでは遅すぎる。

法改正に向け、こちらも様々な団体が
より良い法律にする為、署名活動されてます。
#浅田美代子 さんも懸命に活動されてますよね。

#動物愛護法の改正を求めるバトン
このインスタ上で是非このバトンも繋いでいきましょう。

リポストして下さった方、本当に感謝してます。
ありがとうございます🙏

またこの投稿をリポストしても大丈夫な方、
拡散お願いします🙏

ここからは、私の愛猫ピサちゃんの
数年前の術後の表情で。
ここではpostする気は全く無かった
大切な写真を見て頂きながら、
ピサちゃんの声を代弁させていただきます。
どうか、読める方は最後まで読んでみてください。



みんな、幸せになるために生まれてきたんだよ。

みんな、ただ一生懸命生きてるだけなんだよ。

お外の猫ちゃんは全く悪い子じゃないんだよ。
人に住処を追われたって
何もかも奪われたって
たくましく必死に生きてるだけなんだよ。

猫ちゃんってね、人と同じでみんな性格が違うんだよ。
猫ちゃんだって感情はあるんだよ。

猫ちゃんってね、怖いと思わなかったら
引っ掻いたりしないんだよ。

猫ちゃんだって痛みを感じるし
猫ちゃんだって涙を流すんだよ。


でも猫ちゃんはね、どんな痛みも
自分で治そうと必死に頑張るんだよ。

人には到底考えられない
人には到底我慢できない痛みも
自分で必死に治そうと頑張るんだよ。

誰もいないところで我慢して我慢して
それでも必死に痛みを和らげようと
ひとりで頑張るんだよ。



だからみんな、
想像もつかない恐怖の中で
必死に頑張ったんだよ。

お腹の子を守ろうと
必死に頑張ったんだよ。

みんな最期の最期まで
痛みに耐えながら
必死に頑張ったんだよ。

誰にも助けてもらえない場所で
抵抗することもできず
みんな最期まで
必死に頑張ったんだよ。


怖くて怖くて怖くて怖くて
熱くて熱くて熱くて熱くて
痛くて痛くて痛くて痛くて

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


みんなただ一生懸命生きたかっただけなんだよ。

幸せになる為に生まれてきたのに……


#絶対に許さない
#動物虐待反対
#大矢誠を実刑判決に
#署名お願いします

#snsだからこそできること
#何度でも#拡散希望 #リポスト希望

この裁判の判決で、今後の動物虐待の
裁判が少しずつ変わるかもしれない。
罰金刑だけで許されていいわけない。

犠牲になった猫ちゃん達を思い浮かべ
涙しながらpostしました。
もう助けてあげられない命への
悔しさと怒りに震える手でなんとかpostしました。
また悲しい気持ちになった方、ごめんなさい。

バトン、よければ繋いでください!

#動物愛護法#動物愛護法改正
#cat#猫#ねこ#ネコ#宝物#命#愛
#愛猫#大切な宝物#感謝#ありがとう
#お願い#助けて#動物の命
#お願いします#助けて下さ

Most Popular Instagram Hashtags