#リボンbox

156 posts

TOP POSTS

生徒様作品です🎵
可愛いキャンディBOXを、お色違いで作られましたょ💕
#ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #キャンディBOX #リボンBOX #小物入れ

ポーセラーツのスキルアップlesson✨
リボンBOX🙆
ティファニーブルーで作るかたが多いんですが、私はライトイエローで😉
#ポーセラーツ
#スキルアップ
#リボンBOX
#習い事

まだまだ欲しいと思ってしまう😅

#リボン
#リボンbox

リボン好きにはたまらない今回のラブレターのカルトナージュ。リボンの色は先生セレクトのグラデーション。お揃いでスワロのビーズを💎✨
#ラブレター #森れいこ #カルトナージュ #リボンBOX

2017.5.5
集中して作業したので、お腹ぺこぺこになりました☺️
観賞用にせず、ちゃんと使いたいと思います!
#カルトナージュ #リボンbox #モアレ生地 #ストライプ #お稽古



リボンボックス。
イベント用に作りました。

#ハンドメイド
#リネン
#移動ポケット
#リボンbox

Wワーク~✨レジンアクセサリー&リボンBOX#レジンアクセサリー#リボンBOX#カルトナージュ#wワーク

.
.
❇︎中はこんな感じですよー❇︎
.
.
.
.
@makiko_salon_de_mignon .
.
.
#Repost @makiko_salon_de_mignon (@get_repost)
・・・
*
*
先日、すごく素敵なセンスの@ecru_gris 先生のレッスンへ🎶
*
*
ずっとサロン用に欲しいと思っていた
リボンBOXのレッスンをしていただきました✨
*
*
カルトナ-ジュやその他のリボンレッスンなどの時に、生徒さまに選んでいただきやすいように、大きめサイズで もう少し沢山作りますね🎵
*
*
内側も可愛いんです~🎶
*
*
@ecru_griis先生、ありがとうございました🎀
*
*

#カルトナ-ジュ #cartonnage #リボンBOX #ボックス #収納箱 #リボン #ribbonn #MOKUBA #ダマスク #グログラン #グレージュ #松尾捺染 #チェックアンドストライプ #box #お片付け #salondemignon #サロンドミ二ョン #愛知県 #みよし市 #豊田市 #日進市 #長久手市 #刈谷市 #リボンレッスン #ribbonnlesson #Mstyle

いつか着るだろう使うだろうと思いながら、いつまでも眠っているモノたちo(v_v*o)ZZzz

査定金額に関わらず、
1箱につき500円がONE LOVEプロジェクトを通じて、
アニマル・ドネーションに寄付されます(^-^) また買い取りできない洋服などは、フィリピンの子供たちに寄付ということも可能です。

モノや生活に恵まれている私たち。

小さなことでも、何か出来ることがあれば、
困っている人や苦しんでいる人たちの力になれたらいいね♡

それは動物に対しても同じ😘

多くの子供たち、動物たちが幸せなることを願って✨

ご協力をお願いします.*・。♬*゜ http://brandear.jp/ct/reborn_box
#リボンBOX#ONE LOVE #ブランディア

MOST RECENT

.
.
❇︎中はこんな感じですよー❇︎
.
.
.
.
@makiko_salon_de_mignon .
.
.
#Repost @makiko_salon_de_mignon (@get_repost)
・・・
*
*
先日、すごく素敵なセンスの@ecru_gris 先生のレッスンへ🎶
*
*
ずっとサロン用に欲しいと思っていた
リボンBOXのレッスンをしていただきました✨
*
*
カルトナ-ジュやその他のリボンレッスンなどの時に、生徒さまに選んでいただきやすいように、大きめサイズで もう少し沢山作りますね🎵
*
*
内側も可愛いんです~🎶
*
*
@ecru_griis先生、ありがとうございました🎀
*
*

#カルトナ-ジュ #cartonnage #リボンBOX #ボックス #収納箱 #リボン #ribbonn #MOKUBA #ダマスク #グログラン #グレージュ #松尾捺染 #チェックアンドストライプ #box #お片付け #salondemignon #サロンドミ二ョン #愛知県 #みよし市 #豊田市 #日進市 #長久手市 #刈谷市 #リボンレッスン #ribbonnlesson #Mstyle

*
*
先日、すごく素敵なセンスの@ecru_gris 先生のレッスンへ🎶
*
*
ずっとサロン用に欲しいと思っていた
リボンBOXのレッスンをしていただきました✨
*
*
カルトナ-ジュやその他のリボンレッスンなどの時に、生徒さまに選んでいただきやすいように、大きめサイズで もう少し沢山作りますね🎵
*
*
内側も可愛いんです~🎶
(※内側の様子は1つ前のpostで😊)
*
*
@ecru_gris先生、ありがとうございました🎀
* *
#カルトナ-ジュ #cartonnage #リボンBOX #ボックス #収納箱 #リボン #ribbonn #MOKUBA #ダマスク #グログラン #グレージュ #松尾捺染 #チェックアンドストライプ #box #お片付け #salondemignon #サロンドミ二ョン #愛知県 #みよし市 #豊田市 #日進市 #長久手市 #刈谷市 #リボンレッスン #ribbonnlesson #Mstyle

#リボンBox🎀
生徒様作品です✨✨✨
とっても手早く、豪華に完成されました💕

#cartonnage
#カルトナージュ
#salondebeige
#サロンドベージュ
#リボンBox
#可愛い

✴︎
✴︎
✴︎
カルトナージュ レッスン
リボンBOX♡
✴︎
✴︎
サイズ調節をことごとく忘れてしまいました😑開けるのがちょっと硬い箱に…(´-ω-`)
次から「サイズ調節」って書いた札でも置いてやろうかな
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
✴︎
✴︎
✴︎
#cartonnage #カルトナージュ #レッスン #ecruegri #リバティ #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #ハンドメイド #handmade #メモリーズオブレイン #ミナペルホネン #memorysofrain #チェックアンドストライプ #checkandstripe #リボンBOX #IHA #一眼レフ#camera #nikon

2017.5.5
集中して作業したので、お腹ぺこぺこになりました☺️
観賞用にせず、ちゃんと使いたいと思います!
#カルトナージュ #リボンbox #モアレ生地 #ストライプ #お稽古

ミッフィーと北欧を組み合わせてパスタ皿♥
隠れミッフィー(*´ω`*)可愛い😍

それと主人の友達の結婚祝いにリボンBOXも作成!
焼成が楽しみ✨

#ポーセラーツ #ミッフィー #北欧 #北欧食器 #リボンBOX #パスタ皿 #ニトリ #セールやってた #隠れミッフィー #ミッフィークラフトパンチ

おリボンの先生でもある友人のMちゃんに作っていただいた仕切りBOX✨
ピンクのお生地におリボン🎀がとっても可愛いの💕
早速職場のデスクに置き、文房具立てとして使っています😄
殺伐としたデスクがぐーんと華やかになりました🌹
そして、ピンクの効果かしら💡女性らしくにこやかに穏やかに振る舞おうという気持ちになれます😌…忙しいとピリピリ、イライラ、眉間にシワ、目がつり上り…🤣🤣言葉も声も乱暴になるのはイケナイわ〜🤣🤣🤣
Mちゃんと久しぶりに会って、Mちゃんの素直さ、可愛らしさ、にこやかさに触れ、癒され、私もMちゃんみたいになりたいな💓と思いました😉💕
ありがとう❤️
#リボンBOX#リボン#可愛い#可愛い人になりたい#口角あげましょ#人とお話する時はニコニコしましょ#素直が一番#純粋な気持ち#どこへ置いてきちゃったのかな私#好きなこと#極めること#を仕事にしたい#ありがとう#vogel,liebe

・・・・・・・
今日は綱島教室でシリコンモールド作成レッスンでした😊
S様O様お寒い中レッスンにお越しくださいましてまことにありがとうございました💕たくさんお話しできて楽しかったです😆✨


そして
Belles Chaussuresシリコンモールド作成レッスン受講済み🍀の方に限り
蓋付きリボンBOXのアロマストーンを販売いたします🎁

改良版でレッスン後にすぐにモールドが作れて陶器から作るよりも楽チンですよ🌟


ご希望の方はDMまたはLINE@までお願いいたします😌

#モールド作成レッスン綱島教室
#モールド作成レッスン通信講座
#モールド作り
#オリジナルモールド
#Belles_Chaussures
#リボンbox
#ティファニーボックス

ポーセラーツのスキルアップlesson✨
リボンBOX🙆
ティファニーブルーで作るかたが多いんですが、私はライトイエローで😉
#ポーセラーツ
#スキルアップ
#リボンBOX
#習い事



リボンボックス。
イベント用に作りました。

#ハンドメイド
#リネン
#移動ポケット
#リボンbox

2wayビジューイヤリング♢♦︎♢
キャッチのゴムを取り替えてファー付きにできます♡
こちらもYちゃんオーダー品*
お友達へのプレゼント🎁みたいです(^^)
喜んでもらえるといいな❤️
(キラキラ加工のところにはお名前入れてます)

#ビジューイヤリング #2wayイヤリング #プレゼント #リボンBox #snowdish #ファーイヤリング

娘っ子のおもちゃ色々入れとリボン収納にリボンBOX。箱を開けて自分でリボン選ぶ女のコらしくなってきた3歳児。
ずっと途中だった#リボンBOX 大をやっと完成#真ん中の小サイズはレッスンで作成したもの
#中サイズはまた改めてとりかかって三段重ねにします♪
#カルトナージュ
#cartonnage
#好きなサイズに製図
#製図の練習
#リボン収納
#おうち時間
#予定日超過しすぎ

生徒様のポーセラーツ作品のリボンBOX🎁

上下の柄合わせもバッチリ✨

この後、グルーデコで更に素敵になる予定です!

レッスンお久しぶりだったRさんは、可愛い妊婦さんになってらして感激でした💕
✴︎
✴︎
#リボン
#リボンBOX
#ボックス
#box
#小物入れ
#妊婦
#妊婦さんは美しい
#元気な赤ちゃんが産まれますように
#嬉しい報告
#茨城#土浦#つくば#牛久#龍ヶ崎#かすみがうら#お稽古#お稽古サロン#ポーセラーツ#グルーデコ#革デコ#大人可愛い#可愛いもの大好き#縫わないバニティ#ラッフルハンドルバッグ#フリリーバッグ#ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags