[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リボン編み込み

2648 posts

TOP POSTS

久しぶりにpostです❤️
あげたい写真はたくさんあるけどなかなかあげれてないのでちょこちょこと、、、
今日ヘアメイクさせてもらった編み込みハーフツイン🎀
よりガーリーなスタイルでわたしもお気に入りです🙆
お天気悪い日も続いてて巻きが取れないように強めに巻いてあります💕

#ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #ハーフアップ #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #girly #larme #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #followme #きゃりーすたいる

.
楽しかったしなによりババに見せれてほんとによかったー😂💓💓
ずっと夢みてたハタチがもうきて時間の流れについていけてない🙀

当日が今から楽しみ🤔🤔 三鈴と一緒にままんにもらったパールのピアスつけた✌🏻✌🏻💓
#成人式前撮り #ふりそでmode #振袖 #かすみ草ヘア #リボン編み込み


れいなとほのと髪型おそろい🎀
#リボン編み込み

今日から秋物アイテム店頭に並んでるよ💒🏹💕
既に大量買い…😂😂😂💭
秋物に似合わせてリボンもAW仕様!🎀.*・゚
#Swankiss #ヘアアレンジ #ribbon #pink #リボン編み込み

ヘアも着付けも完了した♡思い通りすぎてほんとに大満足❤️❤️❤️Luceさんありがとうございました😘💕今からおばあちゃんち見せに行く!
#成人式 #ふりそでモード #ヘアセット #リボン編み込み #Luce

すっごくかわいいヘアアレンジやってもらった…💓ほんとに可愛すぎてとるのがもったいなかった😣
ありがとうございました😂💕
#ハートアレンジ #ヘアアレンジ #金ピン #リボン編み込み

♡日本編みおろし会コンテストヘア♡
会員番号00191
🎀カラーに合わせた編みおろし🎀

ハイライトたっぷりのグラデーションカラーになってるのでそこをいかすように✨
あえて小物は、使わずに髪のみで作る可愛さ綺麗さを🎀✨✨
シンプルに可愛くかっこよく😊
なのであえて左右の形を変えながら変には、ならないように👍

#日本編みおろし会コンテスト応募
#日本編みおろし会
#スター軍団 #編みおろし

ギリギリセーフ💦
せっかくだからどうしてもやってみたかった😊✨
もともとアレンジは、好きでインスタも最近は、アレンジのみ✨笑
ウィッグで統一してるけどそろそろお客様や作品も載せていきたかったし😊


さてさて!
台風だけど明日もがんばろーーー!


#代官山美容室#恵比寿美容室#オーダーメイドヘア#オートクチュールヘア#デートヘア#ヘアアレンジ#アップスタイル#ダウンスタイル#ハーフアップ#パーティアップ#パーティセット#ヘアセット#編み込み#編み込みヘア#リボン編み込み#蝶々編み込み#ハート編み込み#リボンヘア#ハートヘア#ヘアアレンジ好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#イルミナカラー#ブリーチ#ハイライト#グラデーションカラー

8/26(土)
ヘアメも完璧💙💙
仕事より早起きした😪
今日という今日は伊野尾担全開で行くぞ〜〜1年ぶりに好きな人に会いに行くんだもん!😂💓
#ヘアメ
#リボン編み込み
#すでにたのしい

MOST RECENT

♡日本編みおろし会コンテストヘア♡
会員番号00191
🎀カラーに合わせた編みおろし🎀

ハイライトたっぷりのグラデーションカラーになってるのでそこをいかすように✨
あえて小物は、使わずに髪のみで作る可愛さ綺麗さを🎀✨✨
シンプルに可愛くかっこよく😊
なのであえて左右の形を変えながら変には、ならないように👍

#日本編みおろし会コンテスト応募
#日本編みおろし会
#スター軍団 #編みおろし

ギリギリセーフ💦
せっかくだからどうしてもやってみたかった😊✨
もともとアレンジは、好きでインスタも最近は、アレンジのみ✨笑
ウィッグで統一してるけどそろそろお客様や作品も載せていきたかったし😊


さてさて!
台風だけど明日もがんばろーーー!


#代官山美容室#恵比寿美容室#オーダーメイドヘア#オートクチュールヘア#デートヘア#ヘアアレンジ#アップスタイル#ダウンスタイル#ハーフアップ#パーティアップ#パーティセット#ヘアセット#編み込み#編み込みヘア#リボン編み込み#蝶々編み込み#ハート編み込み#リボンヘア#ハートヘア#ヘアアレンジ好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#イルミナカラー#ブリーチ#ハイライト#グラデーションカラー

♡〜お呼ばれアップの作り方〜♡
ご参考までに〜✨✨

作り方をみたら気づくと思うけどしたから見ると首元にハートが隠れてます💕
そこは、隠れた可愛さ〜☺️
ナチュラルなアップにしたいけど可愛い女の子さが欲しいって人には、とても良いかも🎀✨
さてさて…
台風…すごいけど…明日も朝から仕事だーー✨笑
大丈夫かなー
頑張りましょ♪✨


#代官山美容室#恵比寿美容室#オーダーメイドヘア#オートクチュールヘア#デートヘア#ヘアアレンジ#アップスタイル#ダウンスタイル#ハーフアップ#パーティアップ#パーティセット#ヘアセット#編み込み#編み込みヘア#リボン編み込み#蝶々編み込み#ハート編み込み#リボンヘア#ハートヘア#ヘアアレンジ好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ゆめかわいい#ゆめかわ#올림머리#헤어스타일#doinghair#stylinghair#ハロウィン#ハロウィンヘア

#ラプンツェルヘア
#ハナココ さんでやってきたよん❤


#リボン編み込み やってほしくて
ギリギリで#100均#リボン
かってきたの🎀🎀✨✨✨

こんなに可愛く#ヘアメイク
してもらえると思わなかったぁ❤✨✨✨

お花いっぱい🌷🌸🌹🌺🌻🌼

ヘアメイクしてもらった次の日が
本番だったけど
全然びくともしなかった✨✨✨


店長さんほんとにありがとうございましたぁ💓❤💕
あすかちゃんナイスアシスタント
ありがとう💋💕

#hanacoco #水戸 #大工町
ヘアメイク2000円〜✨✨✨
店長さん指名🐰💓💓

#dハロ仮装 #disneyhalloween
#ヘアアレンジ #ヘアセット
#ラプンツェル風 #ブライダルヘア
#髪飾り #編み込みアレンジ
#編み込み #三つ編み #三つ編みアレンジ

#ヘアメイク してもらった😌💖
.
今から#推し事 してくる👋
.
推しカラーのリボン❕❕世界で1番王子様に会って来ます るんるん〜〜
.
.
きゃりーさんいつも可愛くしてくれて本当にありがとうございます😌💕💕
.
.
#隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #ヘアメ #推しカラー #ヘアアレンジ #リボン編み込み #ぴんく

#disneyhalloween 🎃🎃
#ラプンツェル#不思議の国のアリス
やっぱり#disney
同じ楽しみかたできる友達と
いくのが楽しいね(◍´◡`◍)💓

来年は、なにしよー✨✨✨
また#ドレス きたいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

次は体調?顔面万全でね( ´•௰•`)笑

#dハロ仮装 #ラプンツェル風
#ラプンツェル仮装 #アリス仮装
#ディズニーハロウィン #ディズニー仮装
#ラプンツェルヘア #編み込みアレンジ
#リボン編み込み #halloweenparty
#halloween 🎃🎃✨✨✨

結婚式お呼ばれ♡帰ってきてからも興奮してて眠れなかったw
2人が愛し愛されてて、家族、周りの皆からも愛されてるのが本当に伝わってきて。
本当に良い挙式、披露宴でした♡

結婚式の良かった話をしておいて自分の写真w
自分の結婚式からやりたかったラプンツェルヘア←さっさとやったらいいのに
最近お気に入りのリボン編み込み🎀

座るとお花の中にいるみたいでかわいかったこのドレス
これのブルーもあって紫陽花みたいで、ジューンブライドだったら着たかったなー
ラプンツェルも大好きだけど、この頃アナにハマりにハマってたし、座らなきゃ分からないし、座ってるとこ誰も見ないよね。
つって。やめたけど、このドレスだったらラプンツェルヘアしたかったー♡

結婚式に行って未だに自分を引っ張り出すw
自分の話が長いw

#結婚式お呼ばれ#ラプンツェルヘア#リボン編み込み#雨仕様#いつもありがとうございます#Happy#充電#楽しい#おいしい#素敵な一日#余韻に浸る#体重は嘘つかない


1週間前に決まったLIVE💙

ギリギリの所でTシャツもGET出来たし銀テもGET出来たし、何よりアリーナだったから余裕で肉眼で見れた👀💕

誘ってくれてありがとう🙏


#三代目jsoulbrothers #3jsb #unknownmetropoliz #day5 #PKCZ #crazyboy #live #TOKYO #東京ドーム #アリーナ #リンクコーデ #リボン編み込み #ぷりんと倶楽部 #twins #みま #happy #love #l4l #💙 #❤#💜 #🔥

今日のアレンジ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

@coco_kity の動画をまたまたみながら〜🎶リボンがなくて、ヒモを使ってやってみたけど…最後は長さが足りずリボン結びが出来なくなっちゃった🤣🤣🤣

今度はリボン使ってやろ〜かな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

#ヘアアレンジ#キッズヘアアレンジ#ヘアスタイル#5歳#年中#女の子#保育園
#リボン#ヒモ#四つ編み#リボン編み込み#短い髪の毛は気にしないで#やっと伸びてきたぞ

♡〜作り方〜♡ご要望の成人式セット✨
🎀リボン編み込みお忍びアップ🎀

早送りなので文もしっかりみてくださいね〜😊✨
基本的に僕は、作り方など覚えてないでーす☺️笑
その時その時のインスピレーションで髪の毛状態、癖、カラーに合わせてセットするので同じ物は、2度と作れないです👍笑
基本オーダーメイドアレンジです🎀
写真みれば作れますけどその時、その時で作り方変わるので…
人被りたくない!!とか自分だけのオリジナルセットしたい!!って方は、いつでもご相談ください😊✨


#代官山美容室#恵比寿美容室#オーダーメイドヘア#オートクチュールヘア#デートヘア#ヘアアレンジ#アップスタイル#ダウンスタイル#ハーフアップ#パーティアップ#パーティセット#ヘアセット#編み込み#編み込みヘア#リボン編み込み#蝶々編み込み#ハート編み込み#リボンヘア#ハートヘア#ヘアアレンジ好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ゆめかわいい#ゆめかわ#올림머리#헤어스타일#doinghair#stylinghair#ハロウィン#ハロウィンヘア#成人式ヘア

選択アップスタイル最終日💗

ゆめかわいい👯💕をめざして作った(笑)

可愛くできた気がするーーー!

ライブとかにしたい💞💞👌 #hairstyle #hairarrange #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #編み込み #編み込みダウンスタイル #リボン #ハート型 #リボン編み込み #レースアップ #ゆめかわいい 楽しかった #ライブヘアセット #美容学生 #アレンジモデル募集中

Most Popular Instagram Hashtags