#リボンヤーン

167 posts

TOP POSTS

新しいお家も内見が終わりこれから契約へ◎
.
いまのお家よりも広くなるので、今から楽しみです〜₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾🌷
.
.
それに伴い、5/25よりカートを一時的にクローズ致します🙇
.
HPショップは開けておきますが、発送は6月4〜5日頃より開始となります🙇
.
ご迷惑おかけします🙇
.
.
#rainbowsilkアナウンス
#リボンヤーン

一点もの
リボンヤーンのミニかごバッグ
キーホルダー
+タティングレース

#リボンヤーン#タティングレース#ミニかご#ミニかごバッグ #かぎ針編み



早く目が覚めたので、昨日気になってた青が入らないリボンにエメラルドグリーンを入れました🐢 *

ちゃんと入って一安心。
今日くもり。乾くかな?! *

#手染め糸#リボンヤーン#yarn#knitting#crochet

優しい淡い色に仕上がりました🎵
新しい素材糸、片ひらヤーン😌🌸💓 #手染め糸 #染め糸 #リボンヤーン #ヒラヒラ糸 #変わり糸

自己満💕**
先日のアイスブルーの#ループヤーン をカッコよく#引き揃え れてニヤニヤしちゃった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾*
*
@re.handmade サマからお譲り頂いた黒の#リボンヤーン とブルー×ブラックの#スリブヤーン は想像以上に素敵です。
まだ紺のリボンヤーンは引き揃えてないので今からどうしようかワクワクしてます。
*
因みに手前は10mちょいの中玉で奥が#豆引き揃え糸玉 くん。リボンにしてもステキです!

*
素材が〜
*
溜まってる〜〜
*
早く染めたい〜〜〜🍒
*
*
#素材糸#手染め#リボンヤーン#染色用

友達が作ってくれたバック♥かわいい💞今日からお気に入りだァー✨✨✨
@mermaid34beach #ハンドメイド#バック#リボンヤーン#コンチョ#お気に入り

#Japan #tokyo #編み物 #リボンヤーン
柔らか〜いリボンヤーンなのに…かぎ編みしちゃうと、ラフィアみたいに、少し硬めに見える😋

MOST RECENT

廃盤の#スピン麻#スタイリッシュな手編みのニット#リネンストール を作ってます。

本がストールの写真なのになぜか全身写真?
編み目が全くわかんない!
おかげで10回ぐらい編み直し、やっと1玉編めました!
間違えなくなったけど、まだ編み図が手放せません。

#リボンヤーン だから全然揃いませんが、夏のストールには凸凹が涼しいかも!

#編み物
#夏糸
#手編み
#風工房

オーダー作品

#hoookedribbonxl
#赤
#クラッチ
#シンプル
#大人女子

hoookedribbonxl 入荷後
赤の糸がかわいい❤️❤️とお問い合わせが✨
ズパゲッティに比べてかなり軽量です💡

赤のリボンヤーンオーダー人気率高いです😍😍 たくさん使って頂けますように❤️❤️❤️
本日発送しますのでよろしくお願いします🙏🏻📮📦 ®mom

#大人女子コーデ #赤が可愛い #リボンヤーン #ハンドメイド #クラッチバック #dmc #ママコーデ #ランチ #ママファッション #ol#女子会#デート#オーダー#大人カジュアル#シンプルコーデ #シンプル#編み物#鍵編み#トレンド #モデル#sweets #outfit #fashion#リゾート #お洒落な人と繋がりたい


☆雑貨ご納品情報☆ 『mimi』➡️ @mimimakky
素敵なお色のドライフラワーと、新作スヌードです💐
ドライフラワー、いま流行ってますよね(´_`)玄関に置くだけでも、華やかだけど、シンプルに空間を彩ってくれます😆
スヌードは、風通しがよく、日焼け対策にもばっちりな夏用です🎶

#マッターホルンSA#長崎#東彼杵#川棚町#飲食店#雑貨店#ハンドメイド#イートイン#テイクアウト#ハンバーガー#ラーメン#つけ麺#カレー#おとうふシェーク#クレープ#ジェラート#マッターホルンバーガー#虚空蔵山#九州のマッターホルン#mimi#
アートヤーン#リボンヤーン#ラマの毛#羊毛#スヌード#ドライフラワー#ドライフラワーインテリア#インテリア

ようやっとランチ行くときバックできましたぁ~シルクの着物を裂いてあったので、その裂き糸にリボンヤーンを入れて
ピンクの麻生地のツートンでお財布が横に入るようになったぁ~取っ手もロー引き糸で鎖結び

素材
経糸 アクリル
よこ糸 コットン、シルク(裂き糸)、
リボンヤーン


経糸 グレー
よこ糸 紺、青、ピンク、紫、水色
取っ手 紺

サイズ
幅 約31cm
長 約30cm

#手織り#手織り小物#手作り
#HATAORI#handweaving#handmade
#バック#bag
#綿#cotton
#シルク#silk
#リボンヤーン#Ribbon yarn
#裂き糸#Split yarn

水色のツーピース
水のせせらぎをイメージして編んだスーツです。ラメ入りのリボンヤーンで編みました。
I knitted this two-peace dress by ribbon yarn.
I had the image of babbling of water when I made it.
#手作り #手編み #ツービース
#リボンヤーン #オリジナルデザイン
#水色 #手編み大好き
#手編み好きな人と繋がりたい
#バットウィング
#handmade #knitting #ribbon yarn
#two-peace dress #fashion
#blue #babbling water
#love knitting
#originaldesign
#bat wing

.
.。.:*☆
.
.
.
.
❤︎フリルたっぷり編みシュシュ❤︎③
.
.
.
コットンヤーンとリボンヤーンを合わせてみました。
パステルカラーで優しさあふれる仕上がりです♪
.
.
.
こちらもオールシーズンお使い頂けます!
.
.
.。.:*☆.
.
.
#フリルたっぷり
#編みシュシュ #シュシュ
#かぎ編み #かぎ針編み
#ハンドメイド #handmade
#リボンヤーン #コットンヤーン
#パステルカラー
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい


マッターホルンSAには、ハンドメイドの雑貨コーナーもあります❤17名の作家さんたちが、真心込めて作ってくださってます(´_`)素敵な作品も是非、見にいらしてください☆新作のアップもこれからドンドンしていきますね😆お楽しみに〜✨

#マッターホルンSA#長崎#東彼杵#川棚町#飲食店#雑貨店#ハンドメイド#ハンバーガー#ラーメン#カレー#おとうふシェーク#クレープ#ジェラート#マッターホルンバーガー#ハンドメイドピアス#お財布#イヤリング#ピアス#キーホルダー#ネックレス#指輪#アート#デコ#アートヤーン#リボンヤーン#消しゴムはんこ#あみぐるみ#パワーストーン#スヌード#ヘアピン

素敵❤
めっちゃ編みやすい♡
サラサラ感✨

海外でTシャツヤーンを購入出来る所を何店か見つけたので、ちょっとずつ、みなさんにもお譲り出来たらいいなーと思ってます😆

少しづつになりますが。。😅 Trap-artではないです。。 #楽しみ#Tシャツヤーン#Tshirtyarn#リボンヤーン#ribbonyarn#編み物#ズパゲッティ#Trap-art#サラサラ#素敵#キレイ#ハンドメイド#handmade#バッグ#ベージュ#春#夏#

先日の春色シュシュは完売いたしましたm(*_ _)mありがとうございます‼.
.
綺麗なグラデーションの #リボンヤーン .
笹が配合された #ペーパーヤーン #ヘンプ など使用してまたいくつか出来ました🎀
.
販売用の引き揃え糸が余った
ので少し使ってみましたよ~涼しそうなミントカラー😋*:。✡..
.
どれも相変わらずなボリューム✨.
腕に付けても良い感じ♡. 土曜日のイベントに連れて行きます~🎶.
.
~出店のおしらせ~
🐌4月
29(土)LuckyFes vol.7(カゴ編みws有)
伊勢崎ガーデンズ
🐞5月
6(土)GW!開運フェスタ(カゴ編みws有)
みどり市さくらもーる
7(日)グローカルマルシェ(カゴ編みws有)
高崎市グローカル
🍄6月
17(土)毒…イツモトチガウワタシ…
伊勢崎市GOLD RUSH..
.
#手編み #かぎ針編み #シュシュ #ハンドメイドヘアゴム #ナチュラル #knitting #cottonyarn #麻 #hemp #hairaccessories #yarn #引き揃え糸 #bamboograss #パステルカラー

#ズパゲッティ #Tシャツヤーン #マルシェバッグ #バッグ #zpagetti #リボンヤーン ズパゲッティのリボンヤーンが届いたので早速マルシェバッグ👜つくつてみた。なんかいびつだ(;´Д`A

今日はお友達と資材の買い出しに浅草橋へ🎵
MIYABIカフェで食べた宇治抹茶黒蜜トースト❤美味しかったけど、食べきれない位のボリューム💦
セールだったので、またまたズパゲッティとリボンヤーンを購入。
革屋さんでは革をいっぱい買いました🎵
こちらは麻ひもの持ち手にしようと思います✨✨
去年は編みはじめていた麻ひも……
今年は引っ越しが落ち着いてからかな?
いっぱい仕入れてきたので、頑張って形にしていきたいな😆✨✨
#浅草橋#仕入れの旅 #miyabi #cafe#ズパゲッティ#リボンヤーン#黒蜜抹茶

.
糸処理をしようと裏返したら...
すごい顔してました💦💦💦
.
miniサイズのスマイリーの
マルシェを作っています。
仕上がりましたら
お譲りに出したいと思っています。
よろしくお願いします◡̈⃝
.
.
.
#ハンドメイド#handmade#hoooked#hoookedzpagetti#zpagetti#フックドゥ#ズパゲッティ#maccaroni#マカロニヤーン #リボンヤーン#ribbonxl#ズパバッグ#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#かごバッグ#マルシェバッグ#クラッチバッグ#カジュアルコーデ#かぎ針編み#knitting#編み物#タッセル#フリンジ#minne#ミンネ

.
仕入れた糸第2弾です。
all マカロニヤーンです🎵
ブルーフラワーのマカロニは
やっとget出来ました!
@spagettiya さんで購入。
可愛い...
こ、これはもう自分用に使うしかない(☜⁉︎)
2枚目は奇跡のマカロニタイダイ‼︎
@lin.s_yarn さんの限定セットを
たまたま購入できました〜😭🙏
初のリボンヤーンも良い色で使いやすい🎵
2個前の編みかけpicの糸です。
spagettiyaさん、lin.s_yarnさん
ありがとうございます🎵
.
と、いう事で今回の仕入れでした。
この中からバッグなどお作りして
お譲りできればと思っていますので
出来上がりましたら
どうぞよろしくお願いします🙇
.
.
.
#ハンドメイド#handmade#hoooked#hoookedzpagetti#zpagetti#フックドゥ#ズパゲッティ#maccaroni#マカロニヤーン #リボンヤーン#ribbonxl#ズパバッグ#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#かごバッグ#マルシェバッグ#クラッチバッグ#カジュアルコーデ#かぎ針編み#knitting#編み物#タッセル#フリンジ#マクラメ#minne#ミンネ

.
先週注文した糸達が届いて
ウハウハなここ数日です💕
今日はお待ちかねのズパとMONOPOPが
@mikoto1983xx さんから届きました♪
タイダイは可愛すぎて
しばらく鑑賞用にします(笑
グレーのズパは奇跡的に
前の糸にそっくり!
もっとたくさん買えば良かった...
@spin_yarn さんからも
数分違いでカモフラ柄🦆が!
早く編みたくて、
今夜は寝付きが悪くなりそうです😅
mikotoさん、spin_yarnさん
ありがとうございます😆🙏
.
ご予約を頂いていますお客様には
明日、糸を合わせたイメージ写真(加工なし)を
DMでお送りさせていただきます🙇
.
.
.
#ハンドメイド#handmade#hoooked#hoookedzpagetti#zpagetti#フックドゥ#ズパゲッティ#maccaroni#マカロニヤーン #リボンヤーン#ribbonxl#ズパバッグ#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#かごバッグ#マルシェバッグ#クラッチバッグ#カジュアルコーデ#かぎ針編み#knitting#編み物#タッセル#フリンジ#マクラメ#minne#ミンネ

.
編み物百景(笑
届き始めた糸達で
昨日からチマチマと
編み物をしています♪
まずは @lin.s_yarnさんから届いた
maccaroniのベージュのリボンヤーンで。
ナチュラルな色で
むちゃくちゃ可愛いです(笑
軽くて良い♪
たった一種類だけ編める
マクラメベルトを合わせて
夏に向けたクラッチに仕上げたいと
予定しています。
今日〜来週頭にかけて
糸が届く予定なので
また、かわい子ちゃんな糸達を
upしたいと思います♪
.
.
.
#ハンドメイド#handmade#hoooked#hoookedzpagetti#zpagetti#フックドゥ#ズパゲッティ#maccaroni#マカロニヤーン #リボンヤーン#ribbonxl#ズパバッグ#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#かごバッグ#マルシェバッグ#クラッチバッグ#カジュアルコーデ#かぎ針編み#knitting#編み物#タッセル#フリンジ#minne#ミンネ

.
おばんどすm(__)m
.
最近忙しく過ごしておりますw
.
もう主さんから上がってますが…
@meiy_50 さんの #プレゼント企画 を当てたのはワタシでした( ̄▽ ̄)
.
今年は無理だろうなぁと思ったら…持ってた!!!!(°▽°)!!
.
やっぱりズパとかの糸は本当にしっかりしてるから好き( ̄▽ ̄)
.
で今は、化粧直しセットを入れておりますw
.
これからも仲良く&よろしくお願いしますね❤️
.
と報告はまた続きます!!! #プレゼント企画 #ズパゲッティ #Tシャツヤーン #リボンヤーン #ポーチ #ありがとうございます #感謝 #igからのご縁

Most Popular Instagram Hashtags