[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リボンズシー

124 posts

TOP POSTS

あとで配信やるよん♡
新しい髪の毛╰(*´︶`*)╯♡#ミルクティ#ツインテール#歌舞伎町#ガールズバー#リボンズシー 東京都新宿区大久保3丁目10−1 釘島さん

☆BITABON☆入荷しました‼️
大好評につき欠品が続いておりました
BITABON(ビタボン)が再入荷致しました‼︎
・ジャスミン&ローズ🌹
・オレンジ&グレープフルーツ🍊
・ミント&チェリー🍒
・バニラ&グリンティー🍨
・シナモン☕️
5種類です(=´∀`)人(´∀`=) ・ミント&メンソール🌿
・ブルーベリー&ブラックカシス🍇
2種類は現在も欠品が続いております>_<

お取り置き可能商品です🎁
気になる方は、釘嶋までご連絡ください♪

#vitabon #ビタボン #ribbonsc #リボンズシー #hairsalon

わかちボブ💇✨
久しぶりにバッサリ切った
黒染めではないんだよ
めっちゃ濃いめのブルージュ

#Ribbons-C
#リボンズシー
#ヘアサロン
#ショートボブ
#ブルージュカラー

担当美容師に相談してシャンプーとトリートメント変えてみた‼
匂いが良い✨
#アジュバン #adjuvant #サロン #専売品 #salon #hairsalon #西早稲田 #リボンズシー

【本日予約空きあります✂︎】
15:00・16:00
空いてます(╹◡╹)✂︎ 超いい天気な土曜日なので☀︎
夏スタイルしたい方は釘嶋まで、ご連絡ください♪

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #本日 #予約空きあり

久しぶりにベリーショート…寒いなwww
#リボンズシー #西早稲田

【モデル募集】
Instagramフォトコンのモデル様を募集しています‼︎
どうか釘ファミリーの皆様、お力添えをお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////
今回のフォトコンはモデル様と釘嶋が一緒に撮影している作品になります(カメラ)
-条件-
性別年齢不問(LGBT、kids可)
釘ファミリーである✂︎
お洒落ヘア、派手髪、短髪 大歓迎‼︎
詳しくは釘嶋まで☎︎
テンションアゲ↑↑な夏が来る前に、楽しいことしましょ(゚∀゚)♪ #hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #instagram #フォトコンテスト #モデル募集 #条件あり #lgbt #kids #お洒落 #派手髪 #短髪

MOST RECENT

【本日予約空きあります✂︎】
休み明けのカリスマ美容師٩( 'ω' )و
元気いっぱいです♪♪♪
H201も大好評!!
プレゼントにも人気の商品となっております♡
ご連絡お待ちしてます✨
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #カリスマ美容師 #h201 #シャワー #ビタミン #アロマ #歌舞伎町 #ホスト #キャバ嬢 #kpop #model #おしゃれ

【本日予約空きあります✂︎】
カリスマ美容師、明日はお休みをいただいております(╹◡╹)✂︎
サザエさん大好き♡妖怪人間ベム大好き♡
セリフ完コピできるくらいマニアックなお客さま大歓迎です٩( 'ω' )و
今日もお待ちしてます✂︎
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #カリスマ美容師 #明日 #休み #今日 #予約 #空きあり #サザエさん #妖怪人間ベム #大好き #セリフ #完コピ #マニアック #大歓迎

【本日より発売開始!!】
お待たせしました!!✨
全種類揃っております٩( 'ω' )و
ご予約・お取り置きいただいているお客さま♡
そして、これから使ってみたいとお考えのお客さまも♡お待たせいたしました!
自宅のシャワー接続部分に取り付けてるだけ🎵
アトピーの方も赤ちゃんも使えます(*´꒳`*)
塩素除去してくれるので、シャワーするだけで透明感のあるプルプル肌に♡♡♡
ミーハーな釘嶋も早速使ってます( ̄∀ ̄)
一回のシャワーで肌の透明感、リラックス効果かなり発揮するので是非お試しいただきたいです☆
5種類のラインナップ!!
香りだけでなく効果も5種類すべて違います!! H2O1-ビューティウォーター- ¥3500(+tax)
☆シトラスブリーズ☆
レモンやオレンジなどのスッキリ爽快な柑橘系
リフレッシュ、記憶力・集中力アップ、リラックス、緊張緩和、幸福感
☆ゴールデンフリージア☆
優しい甘みのある香り、フラワー系
リラックス効果、ストレス解消、鎮静効果、血圧抑制
☆ダマスクローズ☆
上品でエレガントなローズ、みずみずしくフェミニンな香り
幸福感、愛情、女性ホルモンの調整、子宮強壮作用、抗炎症作用、ニキビ・吹き出物、保湿効果
☆ライラックブロッサム☆
甘さと優しさのあるフラワー
リラックス効果、安心感、保湿作用、美肌、ホルモンバランスの調整、鎮静作用、催淫効果、活力アップ、不妊症
☆ジャスミンミント☆
濃厚で甘いフローラルジャスミンの中にミントを加えてリゾート気分に
気分アップ、リラックス効果、PMS・生理痛改善、保湿作用、肌荒れ防止、収れん、抗菌作用、花粉症、不妊症、自律神経安定

詳しくは釘嶋まで♡♡♡
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #h2o1 #セラピー #ビューティー #ウォーター #アトピー #肌荒れ #赤ちゃん #使用 #ok #本日 #発売開始 #おしゃれ #ミーハー #ホスト #キャバ嬢 #v系 #kpop #model

【お待たせしました!入荷決定!!】
“H201”
浴びるビタミンとフレグランス
・ビタミンC、ミルク成分、カタツムリ粘液エキス配合!
・自宅のシャワー機や水栓に接続するだけ!
・5種類のラインナップで心地よいフレグランスシャワーが実現!
・塩素やカビを除去してくれるので、髪や肌に良いのはもちろん!
5種類の香りのラインナップで心もリラックス!
セラピーシャワーをお楽しみください♡♡♡
入荷次第、販売開始いたします!!
ご予約・お取り置きはお早めに!!
香りや効果の詳細など、お問い合わせは釘嶋までお気軽にご連絡ください(*´꒳`*)🎵
RibbonC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #入荷 #決定 #h201 #シャワーフィルター #シャワー #ビタミンc #ミルク #成分 #セラピー #フレグランス #予約受付中 #人気商品 #バスタイム #おしゃれ

【明日予約空きあります✂︎】
深海魚展♡
やっと行けました♡♡♡
宇宙も大好きだけど深海も超好き!!
深海をイメージしたRibbonsCが出来上がっちゃうくらいですから(≧∀≦)
サメコーナーに入り浸っていた私ですが🦈
ラブカとデメギニスに一目惚れしました♡
テンション上がってる釘嶋に是非!!
会いに来てください╰(*´︶`*)╯笑
明日もお待ちしてます✂︎
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #深海魚 #deepocean #上野 #明日 #予約 #空きあり

【📷フォトコンテスト📷】
hoyu × ar 〝カラコレ'17〟
フォトコンテスト♡♡♡
モデルのIさん♡
クリエイティブ部門〝スポンテニアス〟
バッチリ表現してくださいました!!
坊主女子、ホントにカワイイ♡♡♡
遠い県からはるばる来て下さって、ご協力いただきました^_^
ありがとうございました♡♡♡
皆さまからのイイネお待ちしてます♡
明日予約空きあります✂︎
お気軽にご連絡ください♡
RibbonsC
#hoyu #プロマスターカラー
#アプリエ
#インスタグラム #フォトコンテスト #いいね歓迎
#love
#instagood
#me
#follow
#happy
#坊主女子
#hairsalon
#ribbonsc
#リボンズシー
#カリスマ美容師
#派手髪

【明日予約空きあります✂︎】
グレージュ×ピンクグラデ
かわゆい♡♡♡
いつも遠くから来てくださるお客さま♡
毛先ダメージの部分10㎝くらいカットしてオシャレカラーしました(*´꒳`*)✂︎
美容師たのしい♡♡♡
明日もお待ちしてます♪
RibbonsC
#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #明日 #予約 #空きあり #グレージュ #ブルージュ #ピンク #グラデーションカラー #ピンクアッシュ #ピンクバイオレット #かわいい #cutegirl #ダメージケア #カット #カリスマ美容師 #クギシー

【本日18:00空きあります✂︎】
大好きなバファリンがRibbonsCに来てくれました✂︎
歌舞伎町で働くカリスマ美容師さんです٩( 'ω' )و
美容師さんとお話しするとホント刺激受けます♡
私も頑張らなきゃッッ!!
バファリンありがとう(*´꒳`*)♡
また待ってるねん♡♡♡
本日18時の枠が空いてます✂︎
ヘアチェンジしたい方は是非♪
お待ちしてます♡♡♡
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #新宿 #歌舞伎町 #カリスマ美容師 #本日 #予約 #空きあり #バファリン

今日は久しぶりに美容室へ行ってきました!🌟 くぎしまさんの美容室に(*^^*)!
リボンズシー!
何から何までありがとうございます🙇❤️ すごく良い色(*^^*)これでモテよ〜(*^^*) #髪色 #カラー #ブドウもらった #物凄く甘い #美味しい #ヘアカラー #可愛い #美容室 #リボンズシー

【いいね♡お願いします✂︎】
ホットペッパービューティーのフォトコン📷
第3弾はミセス部門٩( 'ω' )و
モデルのRIEちゃん!!
笑顔が素晴らしくって最高の写真が撮れました♡
どうもありがとうございます♡♡♡
RibbonsC釘嶋のスタイルがUPされています!
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000308095/
ホットペッパーチェックしてみてください♪
そして、アカウントお持ちの方は
是非〝いいね♡〟していただけたら嬉しいです♡
RibbonsC

#hairsalon
#ribbonsc
#リボンズシー
#hotpepper
#ホットペッパー
#beauty
#ビューティー
#フォトコンテスト
#モデル
#撮影
#いいね
#エントリー
#thankyou
#ありがとう
#ウェットヘア
#グレージュ
#ブルージュ
#外国人風
#透明感カラー
#大人
#カジュアル
#ゆるふわ
#おしゃれ
#model
#ミセス
#ミセスヘア

【✂︎明日はお休み✂︎】
明日はお休みいただきます(*´꒳`*)♪
ヘアメイクスクール時代からの仲良しさん
ゆりあんがRibbonsCに来てくれました♡
喋らなければ綾瀬は◯かw
喋りだすとロ◯ラw
お料理上手なゆりあん🍴
マッチョな恋人募集中との事です(゚∀゚)
ゆりあんいつもありがとー♡♡♡
また待ってるねん♡
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #カリスマ美容師 #クギシー#ヘアメイク #スクール #仲良し #友達 #来店 #綾瀬はるか #ローラ #重めバング #料理 #上手 #恋人 #募集中 #明日 #お休み

【いいね♡お願いします✂︎】
ホットペッパービューティーのフォトコン📷
メンズスタイル٩( 'ω' )و
モデルのSEIGOさま☆
いつかこの方にヘアカタモデルなってもらうのが釘嶋の夢でした!!
どうもありがとうございます☆☆☆
RibbonsC釘嶋のスタイルがUPされています!
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000308095/
ホットペッパーチェックしてみてください♪
そして、アカウントお持ちの方は是非〝いいね♡〟していただけたら嬉しいです♡
RibbonsC

#hairsalon
#ribbonsc
#リボンズシー
#hotpepper
#ホットペッパー
#beauty
#ビューティー
#フォトコンテスト
#モデル
#撮影
#いいね
#エントリー
#thankyou
#ありがとう
#メンズ
#メンズヘア
#プロモデル
#外国人風
#ツーブロック
#オシャレ
#イケメン
#model

【いいね♡お願いします✂︎】 hoyu × ar 〝カラコレ'17〟
フォトコンテスト♡♡♡ モデルのHIKARIさん♡
〝恋の噂の似合うキュンカラー〟
バッチリ表現してくださいました♡

ポージングとかホント完璧すぎて鳥肌♡笑

ありがとうございました(≧∀≦) 皆さまからのイイネお待ちしてます♡ ↓↓↓ https://instagram.com/p/BZGKmwOl01Q/

明日予約空きあります✂︎ お気軽にご連絡ください♡

#プロマスターカラー #アプリエ #ヘアサロン #ribbonsc #リボンズシー #ベビーピンク #透明感 #ヘアカラー #love #モテヘア #いいね #ホーユー #ar #フォトコンテスト #モデル #midel #thankyou #ありがとう #新宿 #美容室 #お洒落さんと繋がりたい #followme

【いいね♡お願いします✂︎】
ホットペッパービューティーのフォトコン📷
エントリー開始しました♪
モデルになってくれたMOEちゃん♡♡♡
ホントに可愛い♡♡♡
素敵な写真が撮れました♡
どうもありがとう♡♡♡
RibbonsC釘嶋のスタイルがUPされています!
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000308095/
ホットペッパーチェックしてみてください♪
そして、アカウントお持ちの方は
是非〝いいね♡〟していただけたら嬉しいです♡
RibbonsC

#hairsalon
#ribbonsc
#リボンズシー
#hotpepper
#ホットペッパー
#beauty
#ビューティー
#フォトコンテスト
#モデル
#撮影
#いいね
#エントリー
#thankyou
#ありがとう
#ウェットヘア
#グレージュ
#ブルージュ
#外国人風
#透明感カラー
#シースルーバング
#ゆるふわ
#おしゃれ
#model
#モデル

【モデル募集】

坊主にしてもよい女性の方
派手髪okな方
撮影okな方

この度、RibbonsC釘嶋はモデル募集しております📷
フォトコンモデルとなりますので、ご連絡いただいた方の中から、釘嶋の撮りたいイメージに近い方をモデル採用させていただきます(^^) DM、コメント、店舗に直接☎︎
ご連絡お待ちいたしております♡

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #カリスマ美容師 #クギシー #モデル募集 #フォトコンテスト #坊主 #坊主女子 #派手髪

【本日予約空きあります✂︎】
大好きなumbrellaのインストアイベントチケットゲット♡♡♡
楽しみすぎる♡♡♡
いい曲聴きたい方はumbrellaがオススメ♡
胸キュンくれます♡♡♡
今日RibbonsC、予約空きあります!!
お気軽にご連絡お待ちしてます(*´꒳`*)
RibbonsC

#hairsalon
#ribbonsc
#リボンズシー
#カリスマ美容師
#本日
#予約
#空きあり
#umbrella
#インストアイベント
#いい曲
#胸キュン
#オススメ

【本日予約空きあります✂︎】
今日の朝食は大好き栗きんとん🌰
恵那川上屋の栗きんとんは最高です✨
明日はお休みいただきます(╹◡╹)
今日、ご予約空きあります!!
是非ぜひ皆さま、ご連絡ください✂︎
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #本日 #予約 #空きあります #明日 #お休み #恵那川上屋 #栗きんとん #朝食 #贅沢

【明日予約空きあります✂︎】
秋ヘア🍁やりたい方は是非(*´꒳`*)✂︎
昨日は初ゴルフ打ちっぱなし行ってきました!
楽しー!!(≧∀≦)♪
まともに飛ぶようになったら、ゴルフ族のお客さま方!!
一緒にコースまわってください♡♡♡
明日のご予約もお待ちしてます✂︎
RibbonsC

#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #カリスマ美容師 #クギシー #明日 #予約 #空きあります #秋 #ヘア #初心者 #ゴルフ

【本日予約空きあります✂︎】
小学生の頃、教育実習の先生って来てたの覚えてませんか?(・∀・)
若くてピチピチな先生が来て、テンションアゲで一緒に遊んでもらった記憶がありますが💡
そんな小学生の頃の教育実習の先生がRibbonsCにご家族でご来店してくれています✂︎
大阪の島本町ってゆー
超田舎の町で出会った20年前くらいの出会いが
今、東京の新宿ってゆー
大都会で再会するという(*´꒳`*)
なんとも不思議な感覚♡♡♡
生きてる間に、あとどのくらいの人と出会って刺激を受けるのだろーか💕
どのくらいの人とまた会えるのだろーか(゚∀゚)
楽しみすぎる!!
今日もすべての出会いに感謝します♡
RibbonsC
#hairsalon #ribbonsc #リボンズシー #カリスマ美容師 #本日 #予約 #空きあり #小学生 #教育実習 #再会 #大阪 #島本町 #東京 #新宿 #出会い #感謝 #thankyou

Most Popular Instagram Hashtags