#リボンカチューシャ

12062 posts

TOP POSTS

委託販売先のセレクトショッププリンセチアさんにリカちゃんのお洋服を納品してきました。
夏休みぜひプリンセチアさんにお子様と来てくださいね(^-^) セレクトショップ・プリンセチア
札幌市中央区南1条西24丁目1−17カーニバルビル2階
011−215−4185
営業:火曜〜土曜 10時〜16:30
日、月、祝日定休日

#セレクトショッププリンセチア
#リカちゃん #リカちゃん服 #リカちゃん人形 #リカちゃんブログ
#kamiyu #お人形のお洋服屋 #doll #doll服
#女の子 #女の子誕生日プレゼント #誕生日プレゼント
#お人形遊び#お人形の服
#札幌 #minneで販売中 #minne
#リボンカチューシャ #リボンゴム #グログランリボン
#ママmoスマイルマーケットinアリオ札幌
#ママまつりin札幌 #モノヴィレ2017

いつの時代も偉大なキングやクイーンの頭上に飾られたのは豪華なヘッドピース👑
そんなヘッドピースのパワフルで魔法のような魅力に惹かれたジェニファーベア @jenniferbehr は彫刻と美術を学んだのちに、自らのヘッドピースをデザインし、作製し始めました。
NYの小さな工場で磨かれたその卓越した技術と、モードなデザイン性は後に多くのハリウッドセレブのパーティーシーンを飾ることとなります。

現在では世界のヴォーグ誌を飾り、レッドカーペットでお披露目され、映画やドラマのスタイリングにも多数使用されております。

こちらのゴージャスなCoronetはジェニファーベアを代表する究極の逸品。
王冠のようにそのまま頭に載せる形でご着用頂けます。

スワロフスキーでかたどられた草花が360度ぐるりと囲み、
戴冠の名が相応しい、これ以上無いほどのラグジュアリーなアイテムです。

美しい毛流れで整えたクラシカルなヘアの仕上げに
はたまたナチュラルなダウンスタイルで抜け感を演出して

花嫁さまの神々しいまでのオーラを煌めきの王冠で飾ります💎 ⁂



#JULIEBRIDAL #ジュリーブライダル
#love #weddingtbt #tiara
#ブライダルヘアメイク #ブライダルジュエリー #ブライダルメイク #結婚式場 #結婚式場準備 #結婚式写真 #ウェディングドレス #ウェディングレポ #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリーレンタル #ブライダルアクセサリー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingdress #小物合わせ #bridaljewelry #アクセサリー #ヘッドドレス #ヘアメイクリハーサル #mariaelena5521 #ceciliacornet

*💐
📢予告です!フォロワー様1000人を記念して遅ればせながらプレゼントキャンペーンやります✨ 今回はヘッドピース2点を各1名様に。
*
プレゼント1点目は大人かわいいリーフのリボンカチューシャ🎀 細かい細工と絶妙な色合いがロマンティックでどことなくアンティークなふんいき✨ アカウントフォローして、明日のインスタ必ずチェックしてくださいね💓
*
Hair&makeup @____kuro_
#プレゼント企画 #ヘッドドレス #リボンカチューシャ

この人、意外とリボン似合う笑
ドレスとかも似合っちゃうかしら…?笑
本人ノリノリ❤️ #ディズニー #リボンカチューシャ #ミッキーの帽子欲しい #年甲斐もなくかぶりたい

一日中付けてても痛くならない優秀で、可愛いビッグサテンリボンカチューシャ🎀🎀
リボンのサイズ、位置にこだわったオーダーして作っていただいた#ロリーズ の新作カチューシャ🎀
沢山仕入れましたが、残りわずかになりました🎀🎀
おでこをあげると、良い運気が舞い込むんだって😍😍😍😍😍😍😍 わたしは、アホ毛対策で毎日リボンカチューシャ🎀
#ロリーズ
#リボンカチューシャ
税込4000円になります。

.
.
💋tipsy time...mao×yuki💋
.
おそろいカチューシャ♥🐇
.
#musicclosseum #nagoya #twins #リボンカチューシャ

.
LPC Ribbon Headband by @lepetitcadeau2015
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M-Style Ribbon Class®︎ 認定講師
大阪市 Nさま @nakamotoyoshiko の作品です。

Nさまとは、6月のチュールxチュール大阪レッスン by @rinosu2012 先生でご一緒でした!

最初はどう編むか悩むので
今回から実は秘密兵器⁈を導入しました✨

すぐに理解してくださったN様、
悩まれることなく
スイスイと編まれていかれ
難なく完成されました!

色合わせも可愛いです💕

いろいろなところでつながる
リボンのご縁に感謝します❤︎

この度はお越しくださいまして
ありがとうございました😊


#mstyle #mstyleribbonclass #lepetitcadeau #lpcribbonheadband #リボン教室大阪 #リボンカチューシャ #リボンのご縁 #ご縁に感謝します

MOST RECENT

*
*
ヘアメイクリハでイメージを言葉で伝える自信が無いので、画像を集めて印刷してみた(´∀`) 目が近め、面長、鼻が大きめなのがコンプレックスで、出来るだけメイクでカバーしてもらいたくて、細かく色々書いてしまった🙄💦
面倒って思われないかなぁ…と思いながら、でも妥協はしたくないから出来るだけ伝えようと思います😳
*
*
#ヘアメイク #リハーサル #指示書 #妥協したくない #コンプレックス #カバーしたい #外人風シニヨン #クラシカル #ポニーテール #チュールリボン #リボンカチューシャ #2017秋婚 #アニヴェルセル豊洲 #花嫁さんと繋がりたい

いつの時代も偉大なキングやクイーンの頭上に飾られたのは豪華なヘッドピース👑
そんなヘッドピースのパワフルで魔法のような魅力に惹かれたジェニファーベア @jenniferbehr は彫刻と美術を学んだのちに、自らのヘッドピースをデザインし、作製し始めました。
NYの小さな工場で磨かれたその卓越した技術と、モードなデザイン性は後に多くのハリウッドセレブのパーティーシーンを飾ることとなります。

現在では世界のヴォーグ誌を飾り、レッドカーペットでお披露目され、映画やドラマのスタイリングにも多数使用されております。

こちらのゴージャスなCoronetはジェニファーベアを代表する究極の逸品。
王冠のようにそのまま頭に載せる形でご着用頂けます。

スワロフスキーでかたどられた草花が360度ぐるりと囲み、
戴冠の名が相応しい、これ以上無いほどのラグジュアリーなアイテムです。

美しい毛流れで整えたクラシカルなヘアの仕上げに
はたまたナチュラルなダウンスタイルで抜け感を演出して

花嫁さまの神々しいまでのオーラを煌めきの王冠で飾ります💎 ⁂



#JULIEBRIDAL #ジュリーブライダル
#love #weddingtbt #tiara
#ブライダルヘアメイク #ブライダルジュエリー #ブライダルメイク #結婚式場 #結婚式場準備 #結婚式写真 #ウェディングドレス #ウェディングレポ #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリーレンタル #ブライダルアクセサリー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingdress #小物合わせ #bridaljewelry #アクセサリー #ヘッドドレス #ヘアメイクリハーサル #mariaelena5521 #ceciliacornet

今日は一日中リボン作りでした。くるんと丸まったリボンでヘアクリップを作りました♡気に入って頂けるといいな。とっても楽しみです♡
お茶会でご注文頂いた方、順次発送していますのでお届けがまだの方もう少しお待ちくださいね。

MillBelleRubanのLINE → @nmp8103w お問い合わせは、こちらでもOKです💗
リボンやブレスレットのお問い合わせ♡DMでも受け付けています。

#ミルベルリュバン #可愛いは作れる #大人可愛い #ハンドメイドアクセサリー #幸せな気持ち#millbelleruban #kawaii #ハンドメイド #リボン#オーダーメイド #パワーストーンブレスレット #カチューシャ #ribbon #ロリータ #ロリータコーデ #リボンアクセサリー #リボンバッグ #ハンドメイドリボン #リボン大好き #リボン🎀 #リボンアクセ#リボンカチューシャ #リボンバレッタ #ハンドメイドカチューシャ

この人、意外とリボン似合う笑
ドレスとかも似合っちゃうかしら…?笑
本人ノリノリ❤️ #ディズニー #リボンカチューシャ #ミッキーの帽子欲しい #年甲斐もなくかぶりたい

⑭リボンカチューシャ

購入品です。
前撮りの1度のみ使用。
良品です。

¥1,500- +送料

#お譲りします #リボンカチューシャ #anzu125お譲りルール

委託販売先のセレクトショッププリンセチアさんにリカちゃんのお洋服を納品してきました。
夏休みぜひプリンセチアさんにお子様と来てくださいね(^-^) セレクトショップ・プリンセチア
札幌市中央区南1条西24丁目1−17カーニバルビル2階
011−215−4185
営業:火曜〜土曜 10時〜16:30
日、月、祝日定休日

#セレクトショッププリンセチア
#リカちゃん #リカちゃん服 #リカちゃん人形 #リカちゃんブログ
#kamiyu #お人形のお洋服屋 #doll #doll服
#女の子 #女の子誕生日プレゼント #誕生日プレゼント
#お人形遊び#お人形の服
#札幌 #minneで販売中 #minne
#リボンカチューシャ #リボンゴム #グログランリボン
#ママmoスマイルマーケットinアリオ札幌
#ママまつりin札幌 #モノヴィレ2017

*💐
📢予告です!フォロワー様1000人を記念して遅ればせながらプレゼントキャンペーンやります✨ 今回はヘッドピース2点を各1名様に。
*
プレゼント1点目は大人かわいいリーフのリボンカチューシャ🎀 細かい細工と絶妙な色合いがロマンティックでどことなくアンティークなふんいき✨ アカウントフォローして、明日のインスタ必ずチェックしてくださいね💓
*
Hair&makeup @____kuro_
#プレゼント企画 #ヘッドドレス #リボンカチューシャ

昨日はお仕事同伴❣️
そして新作のシャーリーテンプル、
買ってしまいましたよぉ〜☺️💕
ちょっとシックめなお色なので
ジャンスカと迷いましたが、、、
結局クラシックなワンピにしました😋
試着もパープル➡️レッド➡️ピンクと
しましたが娘のピンクがいい❣️の
ひと声で決まって良かったです😅
そして娘の選んだお揃いの靴下、
めちゃかわでした🎀ヘアバンドと
お揃いのを買おうとしていたのですが
娘のセンスに任せて良かったのかも😆
最近シャーリー熱が上がり中⤴️⤴️⤴️
#シャーリーテンプル
#shirleytemple
#秋の新作
#キャンディポット
#キャンディポットワンピース
#onepiece
#op
#リボンカチューシャ
#ピンク
#pink
#ステッカー
#もらいました
#かわいい
#kawaii
#cawaii
#4歳
#4歳8ヶ月

スケッチから全ては生まれます♡
この時間が一番頭を使います。
誰かが作っているデザインは作りたくない。
誰かに出来ることはしたくない。
素敵なアクセサリーが溢れていて、作れる人も沢山いて、好きなデザインもたくさんあるのだけれど、誰かが作れるものは私が真似して作っても仕方ないといつも思っています。やっぱり本物のジュエリーには叶わないというジレンマもあります。大きな工場や特殊な技術が無いと作れないものも沢山あります。だけど私にしか作れないものもあると思っていつも製作しています♡何故か急にアツく語っていますが、そんな事は聞き流しながら、朝から暑苦しいですが、今日も1日元気にいきましょう♡

※SOLD OUT商品のオーダー料金は発生しません。
※デザインのコピーはお控えください
※お問い合わせはInstagramホームのメール、もしくはプロフィールリンクのcontactよりお願い致します。
※ショップページ→http://south-factory.shop-pro.jpプロフィールからも飛べます

#wedding #weddingjewelry #weddingaccessories #swarovski #partyjewelry #pearl #ハンドメイド #ウェディングアクセサリー #ウェディングアイテム #ウェディング #ブレスレット #サッシュベルト #スワロフスキー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #リボンカチューシャ #カチューム #ビジュー #ビーズ刺繍 #パーティー #ドレス #大人可愛い #結婚式 #披露宴 #お呼ばれ #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #大人婚 #プレ花嫁 #south_factory

花嫁さまから届いた素敵なお写真をご紹介いたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

■お召しいただいた商品:
リボンカチューシャ【ニーナ】(KAB-09)


ドレスも小物もシンプルなものにしようと思っていて
披露宴の際につけるヘッドアクセを探していたところ、
母からこれはどう?と写真が送られて来たのが
ラブティアラさんのリボンカチューシャでした!

ウェディングドレスも腰にビジューが入っていて、
このリボンカチューシャもシンプルなビジューが
とても可愛いくて購入を決めました。
前撮りの時と披露宴の時に付けさせて頂きましたが、
ゲストの皆さんにとても可愛いと言ってもらえて、
ラブティアラさんで購入して良かったなと思っています。
結婚式も私たちらしい式でとっても良かったと、
たくさんの方々に言ってもらえたので思い出に残るステキな1日になりました!
ありがとうございました!(神奈川県 F.S様)
.
.
ご結婚おめでとうございます!
素敵なお写真ありがとうございました。
末長くお幸せにお過ごしくださいませ♡ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
.
.
#LoveTiara#ラブティアラ
#bridal#wedding
#ティアラ#花嫁さん
#ブライダルアクセサリー
#ウエディングアクセサリー
#披露宴#結婚式#結婚式準備
#ヘッドドレス
#ビジューヘッドドレス
#ウエディング#リボンカチューシャ
#プレ花嫁#花嫁準備#卒花#卒花嫁
#2017秋婚#2017冬婚#2018冬婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#weddinghair #weddingdress #weddingAccessary
#love#tiara

今日は出張レッスン@宇部
可愛いカチューシャがたくさん出来上がりました💓
みんなすっごくいい笑顔なんですよー😭
喜んでもらえて良かったー💕
なおさん、ありがとうございました✨

#atelierinoplus #リボンカチューシャ #縫わないカチューシャbyatelierlinoplus #周南市リボンレッスン #周南市リボン教室 #出張レッスン可能

ここ3日間の出来栄え😳🙌
*
パパがお仕事で不在のため週末はプール入れたり、公園行ったりと私はクタクタ。。。😨💦
*
けど毎朝5時半に起きてくる彼らは本当元気な小悪魔です😈😈
*
もっと時間があればたくさん作れるのにな〜😂✨
*
もっと時間があればネット販売も充実できるのに。。。🙄💭
*
といいつつも子供達が幼稚園行くようになるとそれはそれで寂しいんでしょうね😂💓
*
#franco #handmade #ハンドメイド #accessory #アクセサリー #ビジュー #コットンパール #スワロフスキー #ピアス #イヤリング #ブレスレット #ネックレス #minne #Creema #今日の出来栄え #ママコーディネート #プチプラ #バレッタ #ボタニカル #ウェディングアクセサリー #ウェディング #wedding #プレ花嫁 #リボン #リボンカチューシャ #福津 #北九州 #小倉南区 #子育てママ

.*
🎀ribbon head band🎀

私が今のところ唯一DIYした花嫁グッズ👰
リボンカチューシャです🙈💓
ヴァニラクチュールに憧れて、
真似て作ったもの😍
本物そっくりとまではいかないけど、
満足出来る仕上がりになったので、
前撮りにも使いました💗
スタッフさんにも褒めていただいて、
もう役目は果たしたかな?
ハワイ向けじゃない気がするので、
この後の活用法に悩みます🤣

テラスって造花ならブーケ持ち込みOKなのかな…?
持ち込み料が書かれてないから分からない😂
まだ試着してないからなんとも言えないけど、
#ヘイリー#リーゼル はやっぱりビーチ向きじゃないかなぁ😢

#ヴァニラクチュール#ヴァニラクチュール風#リボンカチューシャ#花嫁diy#marryxoxo#weddingnews#ウェディングニュース#プラコレ#dressy花嫁#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags