[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リボンの騎士

3465 posts

TOP POSTS

🎀かわいいハンコできた🎀

#手塚ずかん #リボンの騎士

タラリラッタリッタラッタ♪
#リボンの騎士 #手塚治虫

#手塚治虫記念館 #鉄腕アトム #メルモちゃん #リボンの騎士
#ガスト

懐かしく楽しかった。
息子さんもアニメに釘付け。
ガストは最近CMで流れてるのをみて食べたいねん!と懇願されてたので、叶えてあげました😊『超うまかった🎉』と大満足でしたー!安上がりな息子さん😜

.
【複数投稿です♪】
実際はチッチのすぐ後ろに私がいるのですがイラストの構造上私は描きませんでした(笑)
普段は湯船にアヒルやアンパンマン達を泳がせているのですが今日は何故か皆を岸に上げて何やら会議をしている様子でした。
.
.
#ちっちゃいものクラブ
#おじゃる丸 .
おじゃる丸って結構ながいことやっていますよね!
チッチが小学生くらいになってもやっていたら『おじゃる丸ってね、お母さんが小さい頃からやってるんだよ~』なんて会話をしてみたいです。
昔、夕方のテレビで#リボンの騎士 が再放送されていたのでよく観ていたのですが、母が『わぁ~リボンの騎士だぁ♪お母さんが小さい頃よく観てたんだよ~♪』というのを聞いてなんだか嬉しかったのを覚えています。
.
.
2枚目はチッチが普段ご飯を食べている椅子です。
クッション部分は取り外して丸洗いできるので助かっています。
#Aprica
新生児のころはよくこれをフラットにして寝かせていました。
.
******** .
前回の投稿にイイネ、コメントありがとうございます😭✨
沢山のアドバイスもありがとうございます!!
暗黒時代真最中のママさん、これから大変な時期になるママさんにとってもとてもためになるコメントなんじゃないかと思います✨
私も第二次暗黒時代が来たら参考にさせて頂きます🙇
.

正中線、ポロポロできたという報告もお待ちしております😳(笑)
何気に気になっております(笑)
.
#正中線#育児#子育て#育児絵日記#育児漫画#絵日記#育児イラスト#育児イラスト_コノビー #ママリ#コノビー#ママリ絵日記#娘#長女#1歳#1歳2ヶ月#6月生まれ#新米ママ#親バカ#エッセイ#イラストエッセイ#コミックエッセイ

大学時代の友人が泊まりに来てくれ、そしてタイミングよく帰省している友人も集まり飲み交わす。

お好み焼きイラストがとても上手な友達。とてもとても楽しい夜だった🍻

#お好み焼き#リボンの騎士#Q太郎#バカボンのパパ

やっぱね、宝塚線は手塚治虫♪

#阪急宝塚線
#手塚治虫
#リボンの騎士

3億円のサファイアの王冠👑✨✨これ見るためだけに1人で😝笑
#手塚治虫記念館 #サファイアの王冠 #サファイア#リボンの騎士 #宝塚

MOST RECENT

今日はコンサートの司会を♪
楽しいかわいい美味しいお疲れ様会❤️#ケーキ #ユニコ #リボンの騎士 #マイメロディ

昨日はゴリパラ展。今日は地元でやってる手塚治虫展。あんまり手塚治虫の漫画知らないけど面白かった!この人がおらんかったら今の漫画やアニメはないんやろうなぁって思いました。とにかくスゲェ人ですわ。
#嫁が手塚治虫大好き#手塚治虫#偉人#スゲェ人#アトム#ブラックジャック#リボンの騎士#ジャングル大帝#他にもスゲェ作品がたくさん#ちょっと読んでみようかな

🎀かわいいハンコできた🎀

#手塚ずかん #リボンの騎士

手塚治虫記念館。
#宝塚 #手塚治虫 #手塚治虫記念館 #アトム #火の鳥 #ブラックジャック #リボンの騎士 #ジャングル大帝
#奈良#大神神社#宝塚 →奈良と電車で大移動。たくさん写真は撮ったのですが 第1弾として #鉄腕アトム#christmastree がかわいかったので アトム多めです。 #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #漫画 #comic
#japan #japananimations

懐かしのアニメシリーズ📺
リボンの騎士です🎀ほんとはベルばらやろうと思ったけど、髪の毛がうまくできないかな💦と挫折💧なぜこういうのをやりたかったかというと…しーちゃんは女の子だった!としたかったのです😅しーちゃん普段はそうでもないのにpicだと女の子っぽい💦それなら男の子として育ったけど、実は女の子だったという事にしちゃおう!👧なので今後は女の子としてみてあげてね🎶なんか突然変な事になりましたが皆様どうぞよろしくお願いします💕🐸
ひゃー改めて見ると大雑把な性格がバレバレなクオリティだわ💦💦
#懐かしの #リボンの騎士
#サファイア #実は女の子
#ぬいどり #ぬい撮り
#ぬい撮り部 #ぬい撮り写真部
#ぬいぐるみ部 #ぬいぐるみ組
#ぬいぐるみと撮り隊 #ぬいぐるみ撮り隊
#ぬいぐるみじゃありません家族です
#ぬいぐるみは家族 #ぬいぐるみと一緒
#かえるのピクルス #カエルのピクルス
#ピクルスザフロッグ #ピクルスの輪
#picklesthefrog #frog #frogs
#nuidori #japan
#ぬいぐるみ好き #ぬいぐるみ大好き

可愛すぎて食べれない…と言ってる側から「ポリポリ」…
ま、まぁ。そんな人と同居してる訳ですが。絵も見ず得意のノールック👀 (´-`).。oO(色気が無いねぇ
今日も平和です。
知ってるキャラが多いほど……
という事になりますね💦
#手塚治虫 #クッキー#おやつ#オヤツ#頂き物#いただきもの #スイーツ#御茶ノ水#アトム#レオ#三つ目#リボンの騎士#火の鳥#ピノ子❤️ うーん。あとなんだろう。。
#アニメ

こんな場所で(失礼)
アトム、ブラックジャック、リボンの騎士の原画たちに愛えるなんて❣️
感激です\(^o^)/
#アトム
#リボンの騎士
#レオ
#ピノコ
#手塚治虫記念館

手塚治虫プロダクション様とコラボさせて頂きましたよ。夢の共演ですヽ(^o^) 「くまモンのいる風景」
http://www.dinos.co.jp/art_s/kumamon/

#くまモン #くまモンのいる風景 #くまモンのいる風景製作委員会 #手塚治虫 #鉄腕アトム #リボンの騎士 #ジャングル大帝 #ブラックジャック #不思議のメルモ #三つ目がとおる #どろろ #ぴのこ

鈴木さんから頂きましたむらのお土産✨
めっちゃかわいい…
(ぽんぽんも写したかった…)
ありがとうございます!
美味しく頂きました😊😊 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚観劇 #ひかりふる路 #バームクーヘン #鉄腕アトム #リボンの騎士 #ブラックジャック

またお宝見つけました✨小学生低学年の頃使っていた手袋🧤リボンの騎士でしたっけ。母が取っておいてくれてました。感謝です🍀
#手袋
#昭和
#レトロ
#リボンの騎士

手塚治虫展
*
こんなに長く美術館に居たのは
始めてかも…
*
原画などは、撮影禁止でしたが
筆使い、色使い、思いまでが
伝わって来るようでした✨💕
(撮ってよかったのはポスター?だと思います)
*
半分は漫画の原稿とかで
漫画を読んでたようなものでしたが🤣
*
科学、医学、歴史、宗教…
いろんなテーマの物がありました
*
改めて作品を読んでみたくなりました。

#手塚治虫#漫画#アトム#メルモ#ブラック・ジャック#ジャングル大帝#リボンの騎士

.
バレットジャーナル練習中。
12月のマンスリーとウィークリー。
ウィークリーの右下のスペースに
習慣化させたい事を。
トイレ掃除をサボりがちなので
可視化しようと思いました。
.
来年のバレットジャーナルも作り始めないといけないと思いつつ
本番のノートに書くのはドキドキ💓してまだ白紙です📖
.
池袋の #丸善 にて
#手帳タイム
#手塚治虫 先生の #コラボカフェ をやっていて
#リボンの騎士 の チョコドリンク🍫飲みました☺️✨
可愛いし美味しかったです😍💕
ハヤシライスもほんのり甘くて美味しかったです✨🍛
.
外での手帳タイムは捗るなぁ〜_φ(・_・
.
.
.
#BulletJournal #バレットジャーナル
#バレットジャーナル初心者 #手帳 #手帳活用 #手帳初心者

手塚治虫記念館(゚∀゚)
初めて来たけど、なかなか見ごたえがありました!
.
#手塚治虫 #ミュージアム #ツリー #クリスマス #Christmas #お出かけ #マンガ #漫画 #アトム #リボンの騎士 #すごい #面白い #楽しかった #見応えあり あんまり知らへんけど #懐かしい 感じがしました( ̄∇ ̄)

最近のとりあえず何でも書くノート🎀🎀
#リボンの騎士 #手塚治虫

THE GOD OF MANGA ー漫画の神様に魅せられてー
byギャラリーオリム
2017/12/7 (Tue) ~ 12/12 (Thu)
@茶屋町画廊
https://www.facebook.com/events/182467405665434/?ti=cl
#手塚治虫 #鉄腕アトム #リボンの騎士 #ユニコ
#animationart #アニメーション #manga

THE GOD OF MANGA ー漫画の神様に魅せられてー
byギャラリーオリム
2017/12/7 (Tue) ~ 12/12 (Thu)
@茶屋町画廊
https://www.facebook.com/events/182467405665434/?ti=cl
#手塚治虫 #鉄腕アトム #osamutezuka #tezukaosamu
#animationart #アニメーション #manga #astroboy
#リボンの騎士 #ユニコ

#手塚治虫記念館 #鉄腕アトム #メルモちゃん #リボンの騎士
#ガスト

懐かしく楽しかった。
息子さんもアニメに釘付け。
ガストは最近CMで流れてるのをみて食べたいねん!と懇願されてたので、叶えてあげました😊『超うまかった🎉』と大満足でしたー!安上がりな息子さん😜

ノリで応募してみた手塚治虫展のチケットが当たったので、すごい遠いとこだけど行ってきた…
個人的には、ジャングル大帝の表紙絵の原画が観られたことと、漫画の書き方に載ってたように手塚先生が使ってたペン軸が折ってあったのを観れたのがとてもよかったです。読みたい漫画が激増しました。

#手塚治虫展#手塚治虫#鉄腕アトム#ジャングル大帝#火の鳥#リボンの騎士#アトム#レオかわいい
#田川市美術館#激遠#浮いたチケット代は交通費に消えた
#ありがとう九州ウォーカー#ありがとうかねこ

髪を切って髪色を黒くしたからリボンの騎士みたいになった🎀
#リボンの騎士 #サファイア #黒髪ショート

【Fencing✖︎Tezuka】

NEW手塚グッズ♡♡♡ 私はジャングル大帝レオが
大好きで
サーブルがレオで嬉しすぎます😭♡ フェンサーなら
この手塚シリーズたまらないと
思われます。笑笑

私もNEWデザインの
トレーナー愛用します♡♡♡ Tシャツや小物も
沢山あるので
是非みてみてくださいね😊✨ 外国の方にも人気シリーズ🤺🤺🤺 #fencing
#tezuka
#tezukaosamu
#foil
#eppe
#saber
#鉄腕アトム
#リボンの騎士
#ジャングル大帝

王女様で王子様⚜️
今アニメにしても結構面白いと思うんだけどなぁ
.
.
.
#リボンの騎士 #サファイア #手塚治虫 #女の子 #イラスト #princessknight #sapphire #girl #illustration #manga #art #絵描きさんと繋がりたい

タラリラッタリッタラッタ♪
#リボンの騎士 #手塚治虫

.
#田川市美術館 の手塚治虫展へ行きました。
.
ネームやラフ画はすごく優しい線なのに、ペン入れした原稿の恐ろしいくらいの迫力。
.
原画や生原稿もいっぱい展示してあって必見です!
.
#福岡県 #福岡 #田川 #田川市
#漫画 #マンガ #アニメ #漫画家
#手塚治虫記念館 #宝塚市
#osamutezuka
#生誕90周年
#ブラックジャック #鉄腕アトム #リボンの騎士 #ジャングル大帝 #火の鳥 #ユニコ

近くの美術館で開催中の手塚治虫展へ🎨

子供の頃によく見ていたアニメやマンガの原画が展示されていて、すごく懐かしかった😌

#手塚治虫展#ジャングル大帝レオ#ブラックジャック#リボンの騎士#不思議なメルモ#火の鳥#手塚治虫#田川市美術館

昔の漫画の絵が好き。レトロだったりデザインが良いとつい買ってしまう、、リボンの騎士はハートのラムネが入ってた!
ビスケットの瓶も買えばよかったなぁ🍪

#リボンの騎士 #らんま½ #手塚治虫 #高橋留美子 #るーみっく

المتحف عبارة عن طابقين ودور أرضي.. في غرفة الاستقبال ذات الديكور المشرق تتواجد مجسمات رائعة وزاهية للأميرة ياقوت وأسترو بوي وابن الليث الأبيض (ورد).. كان لا بد أن آخذ هذه الصورة مع الجميلة ياقوت أميرة المملكة الفضية
#اليابان #تاكارازوكا #متحف #انمي #أنمي #اوسامو_تيزوكا #تيزوكا #الأميرة_ياقوت
#japan #takarazuka #osamutezuka #tezuka #osamutezukamangamuseum #museum #anime #manga #princessknight
#日本 #宝塚市 #手塚治虫 #宝塚市立手塚治虫記念館 #博物館 #漫画 #アニメ #リボンの騎士

大学時代の友人が泊まりに来てくれ、そしてタイミングよく帰省している友人も集まり飲み交わす。

お好み焼きイラストがとても上手な友達。とてもとても楽しい夜だった🍻

#お好み焼き#リボンの騎士#Q太郎#バカボンのパパ

100円ショップのキャン・ドゥで手塚キャラクターの可愛いマスキングテープを買いました🎀 .
ひとまずはBSで放送されていたお芝居、鉄腕アトム「地上最大のロボット」をベースにした『PLUTO』(原作 手塚治虫・浦沢直樹、主演 森山未來)の録画DVD-Rをデコってみたらそれらしい感じに🤖
.
マスキングテープ、このぐらいの長さで売ってくれるのがちょうど良いよね。
*
Tezuka's characters' mt, only 100 yen. So cute🎀

心愛的「藍寶石王子」
手塚治虫誕生90周年電影回顧
但竟然係冇Black Jack睇囉😔
#手塚治虫 #手塚治虫生誕90周年 #藍寶石王子 #リボンの騎士

ツリー出来ました!
コンセプトは、赤色、リボンの騎士です(笑)
どうでしょうか?
センス有or無
#奈良県
#奈良県橿原市
#センス
#赤
#リボンの騎士
#薔薇
#エステサロン
#クリスマス

新しいスケジュール帳とiPhoneケースがどちゃくそげろかわ〜〜🍭🐻🍭🐻
最近嬉しいことがあっていひひ〜〜😆
東京って凄いよね〜〜
雲の上の人と接点持てるし〜〜🌹
#セーラームーン #セーラーウラヌス #リボンの騎士 #iphoneケース #instagood

#手塚治虫 作品と #ほぼ日ハラマキ / #鉄腕アトム をはじめとした手塚治虫作品との夢のコラボレーションが実現しました。9柄11アイテムのあたためるものが大集合!マンガのコマからそのまま飛び出したような、つけていると、なんだかわくわくするデザイン @hobonichi1101 のリンクからぜひチェック! #リボンの騎士#ピノコ #火の鳥 もありますよ。
#Hobonichi #bellywarmer collaboration with #OsamuTezuka works including #AstroBoy. http://www.1101.com/store/haramaki/2017_winter/tezuka/index.html
#ほぼ日刊イトイ新聞 #ほぼ日 #ハラマキ #腹巻き

ユニコのポストカードかわA🦄
田川まで手塚治虫展見にいってきました〜
直筆原稿いっぱいみれてよかったよかった😍
.
.
#手塚治虫展 #手塚治虫 #田川市美術館 #ユニコ #unico #リボンの騎士 #アトム #ポストカード #postcard #art

手塚治虫展🐞
父親の影響で小さい時からマンガ好き
せっかくの機会なので娘と観に🚐💨
初めて来る美術館
思ったより展示数もあって楽しめた♪
火の鳥やリボンの騎士やジャングル大帝レオが私の思い出のマンガ📖
#手塚治虫展 #田川市美術館 #火の鳥 #リボンの騎士 #ジャングル大帝レオ #鉄腕アトム #懐かしい #意外と #お客さん多い #娘と #勉強の一環 #父を思い出す

こんなにたくさんお土産!
愛されてる〜(❁´ω`❁大好きな#ブラックジャック#リボンの騎士#鉄腕アトム#手塚治虫 達〜📺
…でもなんか乙女チックなチョイス💦僕はオトコですw
#ありがとうございます
#お土産#兵庫#宝塚#手塚治虫ワールド
#いただきもの

Most Popular Instagram Hashtags