[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リプロスキン

146 posts

TOP POSTS


おはようございます☀
朝からお目汚しすいません😂🙌🏻🙏🏻
*

最近ストレスなのか?歳なのか?😥
ずっと肌の調子が悪くニキビが絶えなかったんだけど #リプロスキン を使用してからだんだん綺麗に✨
*

なかなかケアの時間も取れないから
化粧水を変えただけでこれほどの変化があるととっても嬉しい♡ #ニキビ跡ケア にも使えます♡
ぜひお試ししてみてください♡ #ニキビケア
*
*
☞☞☞☞
2枚目以降は日頃みなさんがストーリーにタグつけupしてくださったりしたもの♡ほんの一部ですがいつも本当に嬉しいです😊💓😊💓
これからはちょこちょこ紹介させてください🙏🏻♡
ストーリーだと消えてしまうから普通に記事として投稿してください♡とDM✉︎いただいたものも載せてます😍

白くま化粧品きたー( ゚∀ ゚)
美容液つかってよかったけ
そろえた♡
#美肌になりたい#白くま化粧品#これオススメ#ニキビ肌なら#リプロスキン

お酒もってによによ。

そいやリプロスキン2本目届きました!
順調にニキビ跡落ち着いてきました♥

それより毛穴どうにかしたいとか
ゴルゴ線とか隈どうにかしたいとか
そんなことを思えるくらいになりました。笑

#リプロスキン #リプロスキンレポート #41日目

.
買ってみた〜😮✨ 皮膚科にいって
薬飲んでも、薬ぬっても
なに試しても
なかなか治らん肌あれ😂😂 手ごわい手ごわすぎる…🗿 つぎこそは
治りますように🙏🙏 美肌になりたい〜〜( ᐪᐤᐪ )💦 #リプロスキン
#化粧水 #ニキビケア

今年までに必ずきれいになる🍭🍭 #お肌ケア
#リプロスキン

. .

#リプロスキンレポート #360日目
ジェルクリームを使い始めて #20日目

先に言います 回し者ではございません 笑

リプロスキンは 決して安い買い物ではないので
始めようか 迷っている方から よく コメントを頂きます

#リプロスキンレポート
これは私が勝手につくったタグです
検索すると 遡って投稿が見られます

書いているのは 個人的意見ですが
参考になれば 是非 *

さてさて
花粉のせいもあるのか 一体何なのか
肌荒れしておりましたが
なんとなく 落ち着いてきたような
とりあえず 悪化はしていません
ニキビで荒れ放題ですが
ジェルクリーム使ってから 治りが早くなりました ◎

ニキビとは もう12年とかの お付き合いになりますが
もう 必ず 膿んでしまうんですが
膿むのも かなり 少なくなりました

最近 リプロスキンを 丁寧に塗っていまして
よーくよーく 手の温度で
治れ と 強く念じながら
肌の細胞の 1つ1つまで
染み込むのを 頭で 強くイメージします

その後、ジェルクリームを取って
手で伸ばして 同じく念じながら ( 大切 ) 抑えていきます

ちなみに肌荒れしているのは
左側の フェイスラインで あとから重ね付けしています
特に 物珍しいことはしません *

ほんとね 右利きだし 仕事中顔触れないし
アシンメトリーな髪型も ほぼしないのに
何故か 左側のフェイスライン
えらとか あごあたり だけ ニキビ出来るのです 原因求む

現役のニキビがいるとこ以外
ニキビ跡とか 赤みとか 毛穴の開きとかね
リプロスキン と ジェルクリーム のコンボで
かなり かなり かなり よくなりました

化粧ノリ良くなりましたよ
顔の赤みを隠すために
オークル系のファンデーションを 使っていましたが
次から 色味を変えようと思います ◎

たまに 顔が赤くなるのですが
グリーンの下地で 誤魔化せるレベルです ◎

今回のジェルクリームは
ひかりちゃんシール 12枚集めた プレゼントでしたが
ひと箱割とか 送料のこととか 最近お安くなったので
定期購入することにしました ◎

1つを使い切るのに何日かかったかとか
また 改めて書きます では

#リプロスキン

今日から始めること。
リプロスキンを使うこと。

ニキビ跡がひどくて、
それがすごくコンプレックスで…。
結婚式には綺麗な肌で彼の横に立ちたいので、頑張ります!
箱の中にチェックシートが同封がされていたので、まいにちチェックして、肌が変わるのを期待したいです(´ω`)
#リプロスキン
#結婚まで #やることいっぱい
#前向きに頑張る

MOST RECENT

.
@clinique .
.
#クラリファイングローション2
とてもいい感じなので、
#イーブンベターエッセンスローション VD/DC .
#DDML+
.
追加で購入💕
.
これプラス、
#リプロスキン も購入💕
リプロスキンはニキビ跡ケア用化粧水✨
物は試し!ニキビ跡薄くなればいいな…。
.

CLINIQUEはスキンケア用品が
めちゃくちゃ豊富で使ってみたかったブランドのひとつ。
美容液も欲しいけど、、お金が、、、👛💸
肌の調子良かったらパパにおねだりしよう🙏
.
美容グッズ並べるだけでウキウキ💕
.
#CLINIQUE
#スキンケア
#ライン使い
#美肌になりたい
#30手前で焦る
#コスメ部
#コスメ好きさんと繋がりたい



サンローランのこれ
早く届かないかな。
もう無いから化粧のりがイマイチ。

スキンケアの仲間
【リプロスキン】


タダポチできちゃきいます♡

詳しくは
アメブロに記載してます。
インスタトップからアメブロに飛べます♡


お得にゲットしちゃいましょう。


#モニター #コスメ #お得 #タダポチ #主婦 #家事 #リプロスキン #美肌 #サンローラン #コスメ好きさんと繋がりたい #poney

今日のPONEYはお得がいっぱいですよ^ ^
.
①有名なリプロスキン2240円て購入したら2500円あとから戻ってきます‼︎ . .
.
②ウォルマートカードを作ると8500円貰えます‼︎
年会費無料*主婦も学生もOK ,
.
③ランチやディナー予約してから食べに行くだけで1500円
.
.
④焼酎2本にお水がついて1980円頼むと2139円貰えます^ ^
.
.
お得すぎるPONEY
よければプロフィールに
150円貰える紹介URLありますのでお使いくださいね^ ^
,.
.
#PONEY
#お得だらけ
#リプロスキン
#焼酎
#飲食予約
#ポイ活



クチコミで大人気の
【リプロスキン】
タダポチできちゃきいまーす♡


大人気のPONEYから100%還元ででちゃいましたね^^


詳しくは
アメブロに記載してます。
インスタトップよりアメブロに飛べまーす♡
登録してお得にゲットしましょう!



#モニター #美肌 #リプロスキン #ニキビ #肌荒れ #主婦 #基礎化粧品 #家事 #タダポチ #お得 #懸賞

#teate 届いた!!!!!インスタでもよく宣伝されてる(笑) #ニキビ痕 #ニキビケア #化粧品#テアテ #リプロスキン#化粧水#ジェルクリーム 合わせて使ったけど、化粧水は半年使ったけど、あんまり効果が見られなくて、
ある程度ニキビ大きいのできなくなったかな~ってくらいで、さいきんまたおでこのニキビめっちゃ出来てて。

リプロスキン合わなかったら使おうって思ってたからテアテ買ってみた!二本で3000円。元値が8000円くらいだからめっちゃお得。(笑)

リプロスキンより口コミ多いし、効果を感じてる口コミが多いのも後押ししてくれたかんじ。

まだ使ってないけど、今夜から使ってみる!
めっちゃ楽しみ!! #赤ら肌 ニキビから脱却して
#卵肌 #つるつる 目指して頑張る!

🛁🛁🛁 ・ ・
肌荒れ治すため___ ナノレベルのなんからしくて ほんとにお母さん🛒 #スキンケア#冬#乾燥#reproskin #保湿#リプロスキン#skincare

おはようございます^ ^

PONEY今日は素敵なタイムセールが多いです♡

まずはリプロスキン
ニキビ用の化粧水とっても有名なやつですね!初回2240円で購入できて2500円貰えます☺︎
.
.

2つ目は楽天カード
作ると8400円PONEYから貰えて更に楽天ポイント8000円貰えます☺︎
.
.
3つ目は無印カード
作ると9000円PONEYから貰えて更に無印ポイント1000円貰えます☺︎ お得にのりましょう♡
誕生月にも500円貰えます♡
紹介コードお使いになるとポイント貰えますのでよければDMください☺︎ わからないことも何でも聞いてください☺︎
.
.

#PONEY
#でたよお得
#おススメ
#お小遣い稼ぎ
#ポイ活
#MUJIカード
#楽天カード
#リプロスキン

ニキビ跡が気になる方必見😊
嬉しい100%還元中の #リプロスキン のご紹介です🌠

実質無料で25000pt もらえます🙌
ぜひお試しください👍 #i2iポイント #リプロスキン #100%還元

#使いきりコスメ #使いきりスキンケア #リプロスキン #リプロスキンローション
4か月目?かな、相も変わらずニキビは落ち着いてます。ちっちゃいのなるくらいでどでかいのはないです。
まあ、いろいろ併用してるから何のお陰かはわからないけど #ニキビ とか #ニキビ痕 に悩んでたら考えてみるのもいいかなあと。あとはテアテとかも気になってる。 #ミシャクッションファンデ
なくなったので、リキッドに変更しました。可もなく不可もなく。というか、これ使うまでパウダーオンリーだったので、いまいちよくわからない(笑)なのでリピはしないです。でも1000円って格安だしお試しで使うのもアリかな。 #クッションファンデ は使いやすいのでね。使い心地は好きでした。ただ、いかにも化粧品!って匂いが気になるかな。わたしみたいにリキッドを使ってみたいけど、肌荒れが怖くてパウダーから変えられない~って人でもこれで手軽にリキッド系の質感試してからいろんなものにチャレンジするきっかけにもなると思います。

健やかな素肌と
にこにこ笑顔のための
ニキビケアブランド
【リプロスキン】の化粧水
.
.
#ニキビ って
ニキビが治っても
#ニキビ跡 が残ったり
そのまま
#色素沈着 したり...
数年たって
シミとして出てきたり
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
リプロスキンは
初期ニキビの方から
過去つぶしてしまってシミに...と悩み方まで徹底的に研究しました。
.
.
ちょうど
思春期ニキビの息子(中2)と
ニキビ跡ケアのうちと
洗顔後に一緒に使ってます✌︎
.
お肌に浸透しやすいように
10億分の1まで小さくした成分を
お肌の必要な場所に届けるため
カプセル化にしとる優れもの♡
.
.
さ♡親子で
ニキビに負けないお肌に。
.
.
#reproskin
#リプロスキン
#相互フォロー大歓迎
#無言フォロー大歓迎
#フォロワー募集中

やっぱり実習があると毎日記録を書いてそのままバタンッと寝てしまうので毎日写真撮るのが難しい…

昨日から生理なんですが、大きなニキビもできず、なんとか無事に過ごしています…笑
あとエステでピーリングをしたおかげでニキビ跡だけでなく、肌のトーンがすごくすごく明るくなりました👏始めの方の写真と比べて頂いたら一目瞭然だと思います!始めの方はお見苦しい写真ばかりですが…笑

ちなみに最近#アベンヌ のライン使いを始めました。あとは化粧水導入液の#リプロスキン#メラノcc美容液 を使っています。調子がいいのでしばらくはこれでいこうかなと思っています。やっぱりライン使いするのが一番いいのかな?(^ ^)少し高いですが、仕方ない、美肌のため!
よし、三連休も肌磨きがんばろう(^ ^)


#肌荒れ#ニキビ#ニキビ肌#ニキビ跡#ニキビ治療#ニキビ改善#美肌#美肌ケア#美肌になりたい#エステ#美容皮膚科#美容整形外科#美容#美肌マニア#スキンケア#毛穴#毛穴ケア

やっとこさ、postできましたー。
#使いきりコスメ #使いきりスキンケア

ひだりから #メラノcc美容液
これはリピしてます。私のpostでは常連ですね。(笑)店舗で買うよりネットのが安いのと、 #メラノCC化粧水とセット で使ってるのでいっぺんに届く方が楽ってので、定期的にネット注文してます。肌荒れもとい #ニキビ が起きにくくて良いです。 #vcジェル
これは半年くらい使ってたかな。たまたま新聞広告で見て、 #ビタミンC がやたら入ってる!ってので期待したけど、別にニキビが消えるわけでも、 #ニキビ痕 がなくなったわけでもなく。可もなく不可もなく。これ1本に5000円かけるなら #リプロスキン#ジェルクリーム を使った方が保湿されるしニキビに圧倒的に効きましたね。リピはもうないです。

右上 #ニベア青缶
言わずもがな、超有名な #青缶 ですよ。
保湿クリームとして、爪先から髪の毛まで、文字通り全身に使いました。これも二年くらい前からかな、リピしてます。これつけると頬の乾燥から来るニキビが減るんですよ~。これからの時期は必須ですね。 #ニベア さんは青缶の他にリップバームもお家用で愛用してます。スティックもDHCのコラボリップクリームがなくなったら使ってます。ただ、この青缶、ネットより店舗のが安いときあるので、こんど買ってきます。限定デザイン今年こそほしいなあ! #ハトムギ保湿ジェル
これは流行ったので便乗したやつ。これまた可もなく不可もなくでしたけど、油分じゃないので、結構使いやすかったです。ボディケアとかね、べたつかないから良いです。
ただ、これに1500円かけてボディケアに使うなら、一個500円以下の青缶使った方が、保湿力高いしコスパもいいからこの商品そのものは嫌いじゃないけどリピはないかな。

#リプロスキン
#株式会社ピカイチ
#ピカイチ
一時ネットでよく見かけたこれ!一年経つけどまったく効果なし👆(・_・)👎💢
人によるんだろうけど一つ6000円くらいするのに全く効果なしは残念!!

最近のお気に入りスキンケア

ニキビが出やすく、ニキビあとに悩まされていたので、

リプロスキン化粧水で保湿したあと
メラノCC化粧水をイオンエフェクターでビタミンCのイオン導入
メラノCC美容液を気になるところに重ね付け
最後にリプロスキンジェルクリームで蓋をします。

ジェルクリーム使ってから見事にニキビ出来にくくなって感動してます。
ニキビ痕はまだよくわからないけど続けたいです。 #リプロスキン #メラノCC #イオンエフェクター
#スキンケア
#ニキビ痕

化粧水と保湿クリームはヴェレダです。
画像のは日本限定のワイルドローズです。
色々使ってきましたが、ほんっっとうに最高です。
香りも最高…❤️
この香りが好きで、Santa Maria novellaのローザの香水使い始めました^_^
香水も今まで使わない人でしたが、いつか孫にこの香水はおばあちゃんの香りと言われるような素敵な人になりたくて^_^

左はミルククレンジングと拭き取り化粧水ですが、最近はビオデルマを使用してるのでたまーに使うくらいです。
クレンジングと拭き取り化粧水はビオデルマのほうが私には合ってるのかな。
ミルククレンジングして拭き取り化粧水は正直面倒で…。 ニキビ跡にヴェレダの化粧水はだいぶ効果ありました。が、後少しがなかなかなのでリプロスキン使ってみたいんですけどね…。
ネットでよくある…。
ステマじゃないのか、ほんとなのか…。
まだ手が出せてないですが、いつか^_^

#ニキビ跡
#ニキビ
#スキンケア
#コスメ
#美容
#子育て
#ヴェレダ
#weleda
#santamarianovella
#リプロスキン

美肌は
スキンケア→角質ケア、保湿
食事ケア→食べたものは体を作る。
メンタルケア→ストレス溜まらない!血行を良くしタウンオーバーを正常にする。胃腸は綺麗だと肌も荒れない。
以上重要!笑

今年からずっと大人ニキビと戦ってた。(⌒-⌒; )
そして色々試してみたけど、
この二本おすすめ。
ニキビ治った!
ニキビ跡も薄くなっていくし、生理前のニキビもあまりでなくなった!肌も白くなって、毛穴も目立たなくなった❤️(*'▽'*) https://www.pikaichi.co.jp/lp/form/rsk-bas-lot-50m/a-1n/
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC-trilogy-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB-20mL/dp/B001NJNV12
#リプロスキン #ローズヒップオイル #美肌 #食事ケア #スキンケア #メンタルケア

#もとこの肌備忘録
ニキビ跡に、リプロスキン試してみます。
ブースターとして使用。
ハッキリと変わるには半年程かかるかな、と思って気長に期待してみたいと思います。
15日分、パウチに入ってるから適量を覚えるのに分かりやすくていい。
ホント、コンシーラー使うの嫌です。

#リプロスキン #リプロスキンローション #ブースター #reproskin #ニキビ跡 #ニキビ #ニキビ跡ケア @pikaichi917

#音髭 キャンペーン】
おはようございます😄
今日は #音楽と髭達
新潟エコスタジアムは既に熱い盛り上がり。
ピカイチのブースで写真を撮って
ハッシュタグをつけてSNS投稿すると
#リプロスキン が当たるキャンペーンやってます😁
是非是非参加してくださいね!
ハッシュタグは
#音楽と髭達
#音髭

#音髭2017
#音楽と髭達2017

*
「お届けものでーす」
*
*
ウホッ また来たぞ
*
#リプロスキン 化粧水2本目🌼
*
#リプロスキンacクリアジェル 初🌟
*
*
ニキビ跡は少しずつ薄くなってる ウホッ
.
#女子モドキ奮闘記

#もとこの肌備忘録
先生「うーん、また増えてますね😟」
わい「原因は何でしょうか?」
先生「ホルモンバランスの乱れ、食生活、便秘、スキンケア、色々あるからねぇ…逆にコレだっていうのある?」
わい「わかりません😭(強いて言うなら食生活とトッポ)」
先生「違う抗生物質を試してみましょうか」

で、この薬になりました。
ナッツやチョコ、油ものは避けるように言われました。
スキンケアはSK2を使ってたのですが昨日からルナメアにしました。
トライアルを使ったら鼻の角栓が綺麗に取れてツルツルになっていたので感動しちゃって、使っていくうちにニキビにも効くかも…と、定期ではなく現品購入しました。クレンジングはDUOを使い切りたいと思って購入しませんでした。
切り替えた薬とスキンケアに期待✨
ニキビ跡の赤みは少しはひくけど完全に治ることはないと言われてショックを受けています…。
ニキビ跡には#ビーグレン か、#リプロスキン を考えるんですが…他にいいスキンケア商品はないですかね? #ミノサイクリン #ルナメアac #大人ニキビ #lunamer

今年までに必ずきれいになる🍭🍭 #お肌ケア
#リプロスキン

*
#リプロスキン が届いたって?

ウホッ *

ニキビ跡に効くんだとか…

ジーッ…(半信半疑な目)
ウホウホッ(頑張れよ) *

撮影協力:#高橋よしお
#リプロスキンローション
#Psジェルオイルクレンジング

#肌質改善 #女子モドキ奮闘記

Repost from @_c.7.2_ @TopRankRepost #TopRankRepost ...⋆
.
リプロスキンが届いたよ⋆
.
ニキビやニキビあと
シミや黒ずみにもいいみたい🙆🏽✨
.
日焼けするから助かる🙈❤️
これからはちゃんとケアしよう✨
.
.
#リプロスキン
#ニキビケア

ありがとうございます!
リプロスキンをこんなに素敵に!

#リプロスキンライト
#ACクリアローション
#赤ニキビ
#自分に自信


おはようございます☀
朝からお目汚しすいません😂🙌🏻🙏🏻
*

最近ストレスなのか?歳なのか?😥
ずっと肌の調子が悪くニキビが絶えなかったんだけど #リプロスキン を使用してからだんだん綺麗に✨
*

なかなかケアの時間も取れないから
化粧水を変えただけでこれほどの変化があるととっても嬉しい♡ #ニキビ跡ケア にも使えます♡
ぜひお試ししてみてください♡ #ニキビケア
*
*
☞☞☞☞
2枚目以降は日頃みなさんがストーリーにタグつけupしてくださったりしたもの♡ほんの一部ですがいつも本当に嬉しいです😊💓😊💓
これからはちょこちょこ紹介させてください🙏🏻♡
ストーリーだと消えてしまうから普通に記事として投稿してください♡とDM✉︎いただいたものも載せてます😍

#ピカイチ さんの#リプロスキン をお試しさせて頂きました♪
ニキビやニキビ跡にとても効く化粧水です☆独自の浸透システムで柔軟性のあるお肌に育ててくれます。
柔軟性のあるお肌でないとお手入れを頑張ってもなかなか肌に浸透してくれないんだそうです。
肌への浸透がとても早いので、2、3回付け足すともちっと潤います。
プラセンタも入っているので透明感も出ます☆
生理前に出来てしまうニキビが抑えられたのですごく嬉しいです♪

#モニター#スキンケア#skincare#化粧水#コスメ#cosme#cosmetic#cosmetics#美容#beauty#美白

日焼けした真っ赤な顔の私に...友達からプレゼント♡
#サッカー観戦 #日焼け#お化粧できない #合間を見て保湿#化粧水#リプロスキン

My 化粧水。リプロスキン 5980円

色々大人ニキビ用化粧水を変えたけど、
値段が高い価値はある。

#リプロスキン#化粧水#女子力高め男子#大人ニキビ対策#高い価値はある

. .

#リプロスキンレポート #360日目
ジェルクリームを使い始めて #20日目

先に言います 回し者ではございません 笑

リプロスキンは 決して安い買い物ではないので
始めようか 迷っている方から よく コメントを頂きます

#リプロスキンレポート
これは私が勝手につくったタグです
検索すると 遡って投稿が見られます

書いているのは 個人的意見ですが
参考になれば 是非 *

さてさて
花粉のせいもあるのか 一体何なのか
肌荒れしておりましたが
なんとなく 落ち着いてきたような
とりあえず 悪化はしていません
ニキビで荒れ放題ですが
ジェルクリーム使ってから 治りが早くなりました ◎

ニキビとは もう12年とかの お付き合いになりますが
もう 必ず 膿んでしまうんですが
膿むのも かなり 少なくなりました

最近 リプロスキンを 丁寧に塗っていまして
よーくよーく 手の温度で
治れ と 強く念じながら
肌の細胞の 1つ1つまで
染み込むのを 頭で 強くイメージします

その後、ジェルクリームを取って
手で伸ばして 同じく念じながら ( 大切 ) 抑えていきます

ちなみに肌荒れしているのは
左側の フェイスラインで あとから重ね付けしています
特に 物珍しいことはしません *

ほんとね 右利きだし 仕事中顔触れないし
アシンメトリーな髪型も ほぼしないのに
何故か 左側のフェイスライン
えらとか あごあたり だけ ニキビ出来るのです 原因求む

現役のニキビがいるとこ以外
ニキビ跡とか 赤みとか 毛穴の開きとかね
リプロスキン と ジェルクリーム のコンボで
かなり かなり かなり よくなりました

化粧ノリ良くなりましたよ
顔の赤みを隠すために
オークル系のファンデーションを 使っていましたが
次から 色味を変えようと思います ◎

たまに 顔が赤くなるのですが
グリーンの下地で 誤魔化せるレベルです ◎

今回のジェルクリームは
ひかりちゃんシール 12枚集めた プレゼントでしたが
ひと箱割とか 送料のこととか 最近お安くなったので
定期購入することにしました ◎

1つを使い切るのに何日かかったかとか
また 改めて書きます では

#リプロスキン

Most Popular Instagram Hashtags