[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リブワイドネックt

54 posts

TOP POSTS

購入品❤️
同じ日にGUにて❤️
こゆフリルカットソー大好物🤤
使えるよね、うんうん。
パープルは若すぎて着れないと判断😂
あとはパラッツォのマスタードとエンジが990円に値下げされてたから購入。
他のカラーは1290円なのに何でだろ❓と思いながらも、
秋に向けても今から使えそうなのはお安くねw
----------------------------------------------------
※フォローの際は一言お声かけ下さい。
好きなものが同じな方は気兼ねなくお声かけ下さい💗
無言申請や絡み無い方はご遠慮ください🙇
フォローワーを増やす目的ではないため、
無言フォローの方はフォロー外してます
#GU#ジーユー#パラッツォパンツ#リブワイドネックT

おはようございます❤️
いつも、イイネ、フォロー、コメント、メッセージ本当にありがとうございます🙌💓💓
皆さん夏バテ大丈夫ですか??
夏休み突入ですね😊❤️❤️
とまぁ、私は仕事ですが😅
昨日のコーデ♡
昨日は袖がリブワイドネックTに、グレンチェックの2wayテーパードパンツ合わせて、カジュアル大人女子コーデ🙈💓/////
髪は久しぶりのストレートにつば広ストローハット❤️
靴は、黒のオープントゥミュール❤️
ピアスは、GUのカラータッセルピアス❤️
ネックレスはタトゥーチョーカー❤️ 帽子を取ると、オフィスカジュアル~😍😍 久しぶりに着たけど、リブワイドネックTはやっぱり可愛い~❤️❤️❤️ コーデは全身GUです😍💕 個人のigなので、プライスなど商品の詳しい情報はGUアプリでご覧下さい🙇




GU
👚#リブワイドネックt 👖#2wayストレッチテーパードパンツ
#ootd #今日のコーデ #コーディネート #コーデ #ママファッション #ジーユー #全身gu #上下gu #gu #guコーデ #ジユジョ#プチプラコーデ #大人カジュアル #ママコーデ #カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スナップミー #ママ #大人GU部
#coordinate #きょコ #GUMANIA #今日の服 #グレンチェック #ストローハット #大人可愛い #リブt #gu新作
トップス→@gu_global
ボトムス→@gu_global


週末はゴルフと大好きなご飯屋さんで😊💕

調子乗っちゃって〜☝️☝️ノースリ着て、めっちゃ肩焼けた👩🏽笑
#二の腕アスリート

スコアは前回と同じ99😩
前半47でめっちゃ嬉しかったのに、後半の伊賀コース、マジむずい😭

ここのゴルフ場の白ラーメンが本当絶品‼️
焦がしニンニクを入れて食べるんやけど、それがたまらんとです🤤

コーデはまたまた上下GUだわ😂
またアプリに載せてもらわなあかんしな😁笑

げんは相変わらず安定の美味しさ😍
ここのハモしゃぶ、めっちゃ美味しい❤️
ポン酢で食べるのが勿体無いくらい、出汁が抜群👏

#刺身盛り合わせ
#串揚げ
#ハモしゃぶ
#小芋の唐揚げ
#骨せんべい
#タン塩
#蒸し牡蠣

#大将は菊乃井出身
#気取らないのに味は一流
#コストパフォーマンス最高



#あじわいやげん #南草津 #白ラーメン #パラッツォパンツ #リブワイドネックt #guコーデ #GU #ジーユー

.
.
久しぶりのお買い物☺️💓
.
.
hat .. Bleu bleuet
.
tops .. GU
.
.
来月優しい人にびわ湖バレイに
連れてってもらえることに
なったのでお洋服の調達です👗‧✧̥̇‧ .
.
麦わら帽子はリボンがブルーの
ものと凄く悩んだけど
黒にしてよかったぁ(*´ ˘ `*)💕
.
折りたためるし今年の夏
大活躍してくれそうです🐠🌴🌺
.
.
.
2枚目で着てるGUの
リブワイドネックTは
な、なんと¥990でした(⑉• •⑉)💡
.
オフショルにして腕を上げても
上に上がってこない優秀ちゃん🏅💕
.
後は白いスカートも購入しました♡
.
.
.
化粧品も何点か購入品して
久しぶりのお買い物
楽しかったなぁ(❁´ω`❁)🌼‧✧̥̇‧ .
.
.
#カスタマイズエブリディ
#happygirlsgram#GU#ジーユー
#麦わら帽子#リブワイドネックT
#久しぶりのお買い物

#購入品メモ
昨日の #gu新作 で購入したのは #リブワイドネックt のライトパープル。
これ色味がほんっとに可愛くて店頭で合わせてみて即買いでした😋
色展開があとホワイトとブラックの3色だけなのが悔やまれる…レッドとか欲しかったなぁ😳
首元結構開くので肩紐のあるインナーは避けた方が良さそう💦
鎖骨ラインが綺麗に見えて少し上品な印象です😊
普段Lサイズ着用の私はいつも通りのLサイズを選びました❗️
ピタピタではないのでワンサイズ下げても良かったかも?

隣に置いてあるのはGUのシャワーサンダル。
最近¥790+税に値下げされて買おうか悩んでたのですが…
昨日アウトレットコーナーで小傷があるだけで¥390+税になってたので迷わずお持ち帰りしました🙋✨
シルバーのLサイズ。
普段24.5〜25cmでGUのパンプスはたいがいXLなのですが、これは大きめの作りみたいでLがちょうど良かったです。
しまむらのワンコインシャワーサンダル買えなくて悲しかったからこれは嬉しい〜😆💓
夏めっちゃ使います🌞✨

#gu
#gumania
#プチプラ
#シャワーサンダル
#ライトパープル
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい

.
.
.
連投じゃよ👵🏽🙏🏾
ぶりぶりぶりっ子👵🏽🙏🏾w
.
.
今日はいちだんと暑かった☀️💦💦
台風来てるから?
なんなの?
明日は雨かなぁ☔️🐸
.
.
@rietty0711 りえちゃんメイドの
フリンジピアス💕
もうさ〜
ずーーーーーー…っと欲しかったの😭
可愛すぎてツライ、、、色違いが欲しい❤
.
りえちゃん
ホントありがと💓
今度会ったときはがんばって話しかける❤👍🏾
.
.
🔥コメ返📝夜まわりまーす!
.
.
#ママ#ママファッション
#ママコーデ#スナップミー
#gu#zara#rodeocrowns
#ジーユー#ザラ#ロデオクラウンズ
#フリンジピアス#ハンドメイド
#リブワイドネックt
#プチプラコーデ#シンプルコーデ
#fashion#code#outfit#mamagirl

#codenate .
.
最近更新できなくてすみません😭
今日のGUコーデ🙆🏻
バギージーンズに新商品のリブワイドネックT😍 トップスかわいい〜💕
腕が太いのはご了承ください…
サングラスはUV仕様になったらしいです👓
写真で着用してるのは全部GUです🙋🏻
紅の豚って言われました。ぶー🐷
.
.
#code #GU #jeans #ジーユー #リブワイドネックT #バギージーンズ #ストラップサンダル #サングラス #sunglasses

#タックスリーブT がぬりかべみたいになったので返品しにきて
このぶりぶりトップスに心惹かれる33歳←痛い!! #グ#具#gu#ジーユー
990円
#それでも迷う
#髪の毛暴走中
#リブワイドネックT

6/27
ワンピースの中に着られるようなトップスを探しに#ジーユー へ🚶🏻‍♀️
.
この#リブワイドネックt なかなか良いかもー😊
.
白が欲しくて黒は色違いで買ったつもりやったけど、家でワンピに合わせたら黒の方がしっくりきた😅
#gu#990円#美コルテ

MOST RECENT

プチプラコーディネート👠

#リブワイドネックT
#プリーツスカート
#ヌーディーサンダル
#フェイクファーコンビトートバッグ
全て#@gu_global
プリーツスカートはなんとなんと値下げ価格190円でゲット!😲✨ラッキー!

息子くん熱も下がり今日はいつも通り元気いっぱいに!!✨でも明日まではお家に引きこもります…

#gu#gumania#全身gu#上下gu#大人gu部#GUPR#fashion#fashion#プチプラコーデ#ママコーデ#アパレル#アパレル店員#ootd#outfit

今日の#ママコーデ #今日のコーデ
#出勤コーデ #GU#リブワイドネックT
襟元が広めに開いていても、
こうやって着るとあまりソワソワせずに着られる😆

前に応募した夏休みの科学クラブのイベントに見事当選!🎯
30/157の確率で。

うちは今年はついているかも🍀

娘は体を動かすより、こういうやつのほうがいいのだろうな😆
娘も楽しみにしていたので、喜んでました🎵よかったね!
でも、まずそれまでに全部宿題終わらせようね☝

おまけに先日の花火のpicを🎆
まともに撮れている写真なかった…😂
でも奇跡的に♥の花火が撮れた!

#ママファッション #ママライフ
#2児のママ
#夏休み真っ只中
#mamafashion #fashion #coodinate #outfit #outfitoftheday #ootd
#instastyle #instagood
#ブレードハット #帽子屋カブール #おしろタウンシャオ #デニムサロペット #converse #gumania #お洒落さんと繋がりたい #おちびコーデ #150cm


週末はゴルフと大好きなご飯屋さんで😊💕

調子乗っちゃって〜☝️☝️ノースリ着て、めっちゃ肩焼けた👩🏽笑
#二の腕アスリート

スコアは前回と同じ99😩
前半47でめっちゃ嬉しかったのに、後半の伊賀コース、マジむずい😭

ここのゴルフ場の白ラーメンが本当絶品‼️
焦がしニンニクを入れて食べるんやけど、それがたまらんとです🤤

コーデはまたまた上下GUだわ😂
またアプリに載せてもらわなあかんしな😁笑

げんは相変わらず安定の美味しさ😍
ここのハモしゃぶ、めっちゃ美味しい❤️
ポン酢で食べるのが勿体無いくらい、出汁が抜群👏

#刺身盛り合わせ
#串揚げ
#ハモしゃぶ
#小芋の唐揚げ
#骨せんべい
#タン塩
#蒸し牡蠣

#大将は菊乃井出身
#気取らないのに味は一流
#コストパフォーマンス最高



#あじわいやげん #南草津 #白ラーメン #パラッツォパンツ #リブワイドネックt #guコーデ #GU #ジーユー

こんにちは🤸🏼‍♀️久しぶりにスカートひらりん❤️

無事園行事終了しました❤️良かった😚✨

司会進行頑張ったご褒美に行きたかった居酒屋🍺さん連れてきてもらいました〜😊💕

お姉ちゃん達はバーバのところへ行ったので長男くんのみ😏😏😏身軽です🤹‍♀️✨

tops: #リブワイドネックt @uniqlo
skirt:#フレアスカート @rakuten_fashion
shoes: #サンダル @outletshoes_official
bag: #デニムバック @selectgram_official
#mama#outfit
@rakuten_fashion
#R_fashion
#R_fashion_amd
#mineby3mootd#coordinate
#ponte_fashion #kaumo_fashion #ootd_kob
#ママ#今日の服
#hugmugstylingbu #mamagirl #kirarapost
#大人カジュアル#ママコーデ#スナップミー#ユニジョ#デニム#ビュースタグラマー#インスタ探検隊#saitapuls

こんばんは🌇
今日久しぶりにやらかしました😭💦

最近忙しかったとはいえ、きちんとやりきれないでいる自分にガッカリです😭

明日から身を引き締めます💪✨

さっそく明日は次女の園行事です✨
担当役員なので気合いいれますxxxxxx❤️

tops: #リブワイドネックT @gu_global
pants: #サロペット @oldnavy
shoes: #サンダル @sesto_shoes
bag:#カゴバック @import_shop_glasgow
#mama#outfit
@rakuten_fashion
#R_fashion
#R_fashion_amd
#mineby3mootd#coordinate
#ponte_fashion #kaumo_fashion #ootd_kob
#hugmugstylingbu #mamagirl #kirarapost
@kiwamezyoshi
#今日の服#ママ#ママファッション#今日のコーデ#ジユジョ#オシャレママ部#locari#saitapuls

公園に行くためだけのコーデ。若作り上等。
髪は姪っ子がUVレジンで作ってくれたやつをしています。今時の子は器用ね。

トップス #gu #リブワイドネックt
パンツ #mystywoman
帽子 #earthmusicandecology
8000円くらい。ピアスもしてて、#lowrysfarm の。本当に若作りだな。たまには良かろう。

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #used #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #古着 #gu_global #gumania #ジーユー #ミスティウーマン #アースミュージックアンドエコロジー #ローリーズファーム #公園コーデ #マリンキャップ

ワイドネックでデコルテがキレイに見えるトップスはデニムパラッツォパンツを合わせてカジュアルダウン☺︎💕
#guコーデ
#gu
#gu_global
#大人gu部
#美コルテ
#リブワイドネックt
#イージーデニムパラッツォパンツ
#パープル

Most Popular Instagram Hashtags