#リブラブラフ

15 posts

TOP POSTS

GINGER8周年イベントに来ています♡
屋上からの夜景が素敵😍✨屋上にあったBarが気になる🎶
#ginger #グランドオリエンタルみなとみらい #リブラブラフ #GINGER8th

昨日のGINGER8thpartyで頂いたTRIWAのバングル🙈💓
私はシルバーに😊
さりげなくロゴが入っていて、シンプルなバングル🐥✨
すごく使えそうなので、ヘビロテします✨🙈
普段はパンツスタイルが断然多いし、合わせやすくて嬉しいです😆
ありがとうございます🙈💓
*
#グランドオリエンタルみなとみらい #リブラブラフ #ginger8th #TRIWA #バングル

挙式が終わるとゲストは、サボイへ🍀
受付して、サボイに入ります。
私は、ウェディングツリーを作りましたが、全員の名前を記入する時間がないということで、親族は親族控室で記入してもらい、その他のゲストは、披露宴前にサボイ後方の階段前に記入スペースを設けて、記入してもらいました😆
特に指示してなかったのですが、記入スペースには、スタッフに立ってもらえ、ゲストの案内をしてもらえました🌸
何も指示していないのに、お心遣いに感謝です⭐

#savoy #横浜迎賓館 #横浜花嫁 #卒花 #リブラブラフ

.
.
.
.
栗原さんのお誕生日👅💜
おめでとうございます😋😋
素敵な22歳を✌🏾✌🏾 #リブラブラフ
#BP👰👗

ELLEマリアージュのコラボイベント✨
模擬挙式のヘアメイク♪
春らしくて素敵なお着物に合わせて軽やかに🌸
黒の帯の時も素敵でした♪
styled by satomi tsukamoto
#和装ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #リブラブラフ
#和装人前式 #模擬挙式

*
*
昨年も大好評いただいた
「LIVE LOVE LAUGHオリジナル母の日ギフト」が
本日4月22日(土)より店頭販売スタートとなりました!

お母様や、新しくご家族になったお相手のお母様に感謝の気持ちを込めてお贈りいただける母の日ギフトをご用意しております * *
☆SetA
LIVE LOVE LAUGHオリジナルブレンドハーブ
☆SetB
今治タオルのガーゼハンカチ2種
☆SetC
Château d'Estoublon スプレー型オリーブオイル *
* 「いつもありがとう」と普段伝えられない方も、
伝えているけれど何か形にしたい方も、想いを込めたギフトを大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。
きっと喜んでいただけることと思います。

数量限定でのご用意となりますので、お申込みはお早めをおすすめしております!
詳しいお申込み方法については、こちらをご覧くださいませ
http://www.livelovelaugh.co.jp/news/045/

大切な方へ日頃の想いを伝える機会にぜひご利用ください☆
*
*
#リブラブラフ
#livelovelaugh
#ドレスサロン#横浜
#リブラブラフオリジナルギフト
#mothersday#gift
#SpecialThanksFLOWER
#dearest
#母の日ギフト
#オリジナルハーブティ
#今治タオル
#Châteaudestoublon
#母の日#ありがとう

昨夜は#クラシカ表参道 で、コラボブライダルフェアがありました。#リブラブラフ のドレスと、#ジョーマローンロンドン の香りとのマッチングをご提案しました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました💕💕💕 #ellemariage #エルマリアージュ
#クラシカエルマリ #classicaomotesando
#wedding #ウエディング
#weddingdress #ウエディングドレス
#jomalone #bouquet #ブーケ

MOST RECENT

昨日1回目の打ち合わせの後に
リブラブラフさんで
カラードレス選び!

やっっっっっと決まりました♪
結果的に
掛かってる状態で第一印象から可愛いと思っていたドレスで
試着する前から旦那さんの反対がすごかったドレス(´-`)笑

あまりに反対するので、
試着すらしていなかったんですが、
最後の記念にと着させてもらったら!!
まさかの賛成意見を頂き、
赤のインポート
新参者のイエローを越えて
決定しました‎|•'-'•)و✧

やっぱりドレス選びは第一印象大事なんだなと最後の最後に学びました。。。笑

#プレ花嫁#帰国後披露宴#ザコンチネンタル横浜#リブラブラフ#カラードレス迷子#解決#打ち合わせ1回目は#頭パンクしました#marry花嫁#ちーむ0723

. 【Bridal Fair Report-18】
4/16開催の『クラシカ表参道✖️エル・マリアージュ コラボレーションブライダルフェア』の様子をご紹介します♩
.
トレンドトークショーでは、エル・マリアージュの濱野編集長にご考案いただいた4つのテーマに合わせてトレンドコーディネートをご紹介しました✨
.
四つ目のテーマは、〝ブラック&ホワイト〟。モダンで大人っぽく、NYのソーシャライツな花嫁をイメージ。
日本では、敬遠されがちなブラックですが、シルバーの煌めきと真紅のローズをプラスすると、ぐっと華やかでドラマティックな世界観に。
スタイリッシュ花嫁を希望している方にオススメです♩
.
ペーパーアイテムも、ブラックとホワイトをテーマにシンプルなデザインを取り入れ、スタイリッシュな印象にしました。
ブーケに同じテーマカラーのリボンを施せば、ワンランク上のお洒落花嫁に♩
.
このテーマに合わせて用意したジョーマローンのコロンは『ヴェルベット ローズ&ウード』。
深紅のダマスクローズ。スモーキーなウードで覆われた濃厚な香りは、誰もが魅力される、テーマにピッタリのコロンです♩
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆イベントハッシュタグ《#0416クラシカエルマリ》
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
.
#クラシカ表参道#クラシカ花嫁#classicaomotesando#表参道#クラシカウエディング#クラシカ表参道ウエディング#ウエディング#ウェディング#表参道ウエディング#wedding#ウエディングコーディネート#エルマリアージュ#ジョーマローン#おしゃれ花嫁#リブラブラフ#ガーデンウエディング#ウェディングドレス#結婚式#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#プレ花#ウエディングブーケ#ブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京花嫁#東京プレ花嫁#ウェディング装飾#ペーパーアイテム

. 【Bridal Fair Report-17】
4/16開催の『クラシカ表参道✖️エル・マリアージュ コラボレーションブライダルフェア』の様子をご紹介します♩
.
トレンドトークショーでは、エル・マリアージュの濱野編集長にご考案いただいた4つのテーマに合わせてトレンドコーディネートをご紹介しました✨
.
四つ目のテーマは、〝ブラック&ホワイト〟。モダンで大人っぽく、NYのソーシャライツな花嫁をイメージ。
日本では、敬遠されがちなブラックですが、シルバーの煌めきと真紅のローズをプラスすると、ぐっと華やかでドラマティックな世界観に。
スタイリッシュ花嫁を希望している方にオススメです♩
.
フラワーアレンジのテーマは『Dramatic Blak/White』‼︎
.
リッチな質感、こっくりとした豊かな満開のバラを表現したブーケです✨
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆イベントハッシュタグ《#0416クラシカエルマリ》
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
.
#クラシカ表参道#クラシカ花嫁#classicaomotesando#theclassicaomotesando#表参道#クラシカウエディング#クラシカ表参道ウエディング#ウエディング#ウェディング#表参道ウエディング#wedding#ウエディングコーディネート#エルマリアージュ#ジョーマローン#おしゃれ花嫁#リブラブラフ#ガーデンウエディング#ウェディングドレス#結婚式#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#プレ花#ウエディングブーケ#ブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京花嫁#東京プレ花嫁#ウェディング装飾

. 【Bridal Fair Report-16】
4/16開催の『クラシカ表参道✖️エル・マリアージュ コラボレーションブライダルフェア』の様子をご紹介します♩
.
トレンドトークショーでは、エル・マリアージュの濱野編集長にご考案いただいた4つのテーマに合わせてトレンドコーディネートをご紹介しました✨
.
四つ目のテーマは、〝ブラック&ホワイト〟。モダンで大人っぽく、NYのソーシャライツな花嫁をイメージ。
日本では、敬遠されがちなブラックですが、シルバーの煌めきと真紅のローズをプラスすると、ぐっと華やかでドラマティックな世界観に。
スタイリッシュ花嫁を希望している方にオススメです♩
.
ドレス&タキシードは全て @livelovelaugh.forallbrides のもの。
.
👗Wedding Dress👗
▶︎ROMONAKEVEZA
多くのセレブリティにも愛されているブランド。
最新のドレスは、トレンドの大胆なVネックと背中の空きが特徴的なデザイン。スレンダーで体に沿うようなラインにあしらった、全身の煌びやかなレースがとてもラグジュアリーな一着。
.
👗Color Dress👗
▶︎リブラブラフオリジナル
アッシュグレーのやうな深い色合いにパープルのビーディングを刺した特別な色合いが人気の一着。
フランスの高級レースメーカーSolstissのレースをふんだんに使用しています。
トレンドに敏感な花嫁に大人気のドレスです♩
.
どちらもクラシカ表参道提携ドレスサロン @livelovelaugh.forallbrides でご試着いただけます‼︎
. *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆イベントハッシュタグ《#0416クラシカエルマリ》
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
.
#クラシカ表参道#クラシカ花嫁#classicaomotesando#theclassicaomotesando#表参道#クラシカウエディング#クラシカ表参道ウエディング#ウエディング#ウェディング#表参道ウエディング#wedding#ウエディングコーディネート#エルマリアージュ#ジョーマローン#おしゃれ花嫁#リブラブラフ#ガーデンウエディング#ウェディングドレス#結婚式#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#プレ花#卒花#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京花嫁#東京プレ花嫁#ウェディング装飾

. 【Bridal Fair Report-15】
4/16開催の『クラシカ表参道✖️エル・マリアージュ コラボレーションブライダルフェア』の様子をご紹介します♩
.
トレンドトークショーでは、エル・マリアージュの濱野編集長にご考案いただいた4つのテーマに合わせてトレンドコーディネートをご紹介しました✨
.
三つ目のテーマは〝チアフルウエディング〟。
ビタミンカラーを組み合わせ、お花やフルーツをモチーフにはコーディネートするのがポイントです♩
.
ペーパーアイテムもドレスやフラワーと同じテーマカラーで揃えて、統一感を演出しました‼︎
ジョーマローンのキャンドルや、デザインボトルに詰まったオリーブオイルを並べ、ひと工夫あるコーディネートに。
.
このテーマに合わせて用意したジョーマローンのコロンは『オレンジ ブロッサム』。
かげろうのように揺らめく庭のオアシスを彷彿させる花の香りが弾けるコロンです♩
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆イベントハッシュタグ《#0416クラシカエルマリ》
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
.
#クラシカ表参道#クラシカ花嫁#classicaomotesando#表参道#クラシカウエディング#クラシカ表参道ウエディング#ウエディング#ウェディング#表参道ウエディング#wedding#ウエディングコーディネート#エルマリアージュ#ジョーマローン#おしゃれ花嫁#リブラブラフ#ガーデンウエディング#ウェディングドレス#結婚式#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#プレ花#ウエディングブーケ#ブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京花嫁#東京プレ花嫁#ウェディング装飾#ペーパーアイテム

. 【Bridal Fair Report-14】
4/16開催の『クラシカ表参道✖️エル・マリアージュ コラボレーションブライダルフェア』の様子をご紹介します♩
.
トレンドトークショーでは、エル・マリアージュの濱野編集長にご考案いただいた4つのテーマに合わせてトレンドコーディネートをご紹介しました✨
.
三つ目のテーマは〝チアフルウエディング〟。
ビタミンカラーを組み合わせ、お花やフルーツをモチーフにはコーディネートするのがポイントです♩
.
フラワーアレンジのテーマは『Happy Yellow/Gold』‼︎
.
みずみずしさやブライトなライトさを表現したブーケ。
フリージア、エニシダ、ラナンキュラスを使用した春の爽やかさを感じるブーケが素敵です✨
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆イベントハッシュタグ《#0416クラシカエルマリ》
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
.
#クラシカ表参道#クラシカ花嫁#classicaomotesando#theclassicaomotesando#表参道#クラシカウエディング#クラシカ表参道ウエディング#ウエディング#ウェディング#表参道ウエディング#wedding#ウエディングコーディネート#エルマリアージュ#ジョーマローン#おしゃれ花嫁#リブラブラフ#ガーデンウエディング#ウェディングドレス#結婚式#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#プレ花#ウエディングブーケ#ブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京花嫁#東京プレ花嫁#ウェディング装飾

. 【Bridal Fair Report-13】
4/16開催の『クラシカ表参道✖️エル・マリアージュ コラボレーションブライダルフェア』の様子をご紹介します♩
.
トレンドトークショーでは、エル・マリアージュの濱野編集長にご考案いただいた4つのテーマに合わせてトレンドコーディネートをご紹介しました✨
.
三つ目のテーマは、今季のテーマカラーでもある、幸福感いっぱいのミモザを基調とした〝チアフルウエディング〟。
イエローに白やゴールドを加え、見ているだけで元気になるコーディネートに。
モチーフには、お花やフルーツを取り上げて美味しいもの満載の祝宴をイメージ♩
チャーミングで笑顔弾ける花嫁様にぴったりのスタイリングです。
.
ドレス&タキシードは全て @livelovelaugh.forallbrides のもの。
.
👗Wedding Dress👗
▶︎RIVINI
お洒落花嫁に大人気のNYのブランド。
華やかなボリュームラインに、デコラティブなフローラルのモチーフ。数えきれないほどのビーディングは動くたびにキラキラと輝き、まるでジュエリーを纏った花嫁のような印象に。形はシンプルながらも、デコラティブなデザインがトレンドの今。最低限のアクセサリーを品良く付けるのがオススメです。
.
👗Color Dress👗
▶︎リブラブラフオリジナル
トレンドカラーでもあるイエロードレス。
ティアードになっているのが特徴の一着。スカート一段一段の裾にはキラキラ光るビーディングが。ウエストの太めのビジューベルトがバランス良く見せてくれます。
.
どちらもクラシカ表参道提携ドレスサロン @livelovelaugh.forallbrides でご試着いただけます‼︎
. *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆イベントハッシュタグ《#0416クラシカエルマリ》
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
.
#クラシカ表参道#クラシカ花嫁#classicaomotesando#theclassicaomotesando#表参道#クラシカウエディング#クラシカ表参道ウエディング#ウエディング#ウェディング#表参道ウエディング#wedding#ウエディングコーディネート#エルマリアージュ#ジョーマローン#おしゃれ花嫁#リブラブラフ#ガーデンウエディング#ウェディングドレス#結婚式#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#プレ花#卒花#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京花嫁#東京プレ花嫁#ウェディング装飾

*
*
昨年も大好評いただいた
「LIVE LOVE LAUGHオリジナル母の日ギフト」が
本日4月22日(土)より店頭販売スタートとなりました!

お母様や、新しくご家族になったお相手のお母様に感謝の気持ちを込めてお贈りいただける母の日ギフトをご用意しております * *
☆SetA
LIVE LOVE LAUGHオリジナルブレンドハーブ
☆SetB
今治タオルのガーゼハンカチ2種
☆SetC
Château d'Estoublon スプレー型オリーブオイル *
* 「いつもありがとう」と普段伝えられない方も、
伝えているけれど何か形にしたい方も、想いを込めたギフトを大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。
きっと喜んでいただけることと思います。

数量限定でのご用意となりますので、お申込みはお早めをおすすめしております!
詳しいお申込み方法については、こちらをご覧くださいませ
http://www.livelovelaugh.co.jp/news/045/

大切な方へ日頃の想いを伝える機会にぜひご利用ください☆
*
*
#リブラブラフ
#livelovelaugh
#ドレスサロン#横浜
#リブラブラフオリジナルギフト
#mothersday#gift
#SpecialThanksFLOWER
#dearest
#母の日ギフト
#オリジナルハーブティ
#今治タオル
#Châteaudestoublon
#母の日#ありがとう

挙式が終わるとブライズルームに一旦戻り五分ほどホッとする時間がありますがすぐ、移動です!
サボイ前のこちらのスペースで写真を撮っていただけました!フォーマル写真を撮ってないので、貴重な写真になりました😊

そして、定番のブーケと二人の手の写真もこのタイミングで👌前日にネイル行っておいて良かったなと思った瞬間でした☺️ #savoy #横浜迎賓館 #卒花 #リブラブラフ #横浜花嫁 #ウェディングドレス #ウェディングネイル #ウェディングブーケ

挙式が終わるとゲストは、サボイへ🍀
受付して、サボイに入ります。
私は、ウェディングツリーを作りましたが、全員の名前を記入する時間がないということで、親族は親族控室で記入してもらい、その他のゲストは、披露宴前にサボイ後方の階段前に記入スペースを設けて、記入してもらいました😆
特に指示してなかったのですが、記入スペースには、スタッフに立ってもらえ、ゲストの案内をしてもらえました🌸
何も指示していないのに、お心遣いに感謝です⭐

#savoy #横浜迎賓館 #横浜花嫁 #卒花 #リブラブラフ

Thank you @livelovelaugh.forallbrides
*
トレンドのワイルドブーケ✨
色鮮やかな、さまざまなお花を合わせて形を問わず
ボリュームのあるブーケに!
花嫁さまの想いを形にしたとびっきりのコーディネート
になります♡
お気に入りのドレスと合わせて..◡̈
*
#livelovelaugh
#リブラブラフ
#ドレスサロン#横浜
#リブラブラフフラワー
#flower#フラワー
#bouqet#weddingbouqet
#ブーケ#オリジナルブーケ
#ワイルドブーケ
#カラフル
#spring
#ミモザ
#アネモネ
#ラナンキュラス

*
トレンドのワイルドブーケ✨
色鮮やかな、さまざまなお花を合わせて形を問わず
ボリュームのあるブーケに!
花嫁さまの想いを形にしたとびっきりのコーディネート
になります♡
お気に入りのドレスと合わせて..◡̈
*
#livelovelaugh
#リブラブラフ
#ドレスサロン#横浜
#リブラブラフフラワー
#flower#フラワー
#bouqet#weddingbouqet
#ブーケ#オリジナルブーケ
#ワイルドブーケ
#カラフル
#spring
#ミモザ
#アネモネ
#ラナンキュラス

カラードレス②💔
悲劇の日の始まりの1着😂
サテンの真っ赤なドレスは胸元、ウエスト(左側)、バックにキッラキラのビジューが沢山ついていて、ドレス自体に動きのあるデザインでした🌹裾はバルーンに🎈胸元のヒダが立体なのと、ウエストがあまり絞られてないので余計に子豚に見える、、、🐷というか私が着こなせないのが原因か、、、🐷彼と母親2人とも着る前は大絶賛ドレスだったのですが、微妙な反応➡︎2人して辛口ピーコ🙄おいwどこかしら褒めてくれよwって嘆いてました💩💦
普段くすみ色を好んで着てるから、原色似合わないし、肌が白いから?パッとしないしない?自分に合うカラーを見つけるのって大変ですね💔
#プレ花嫁#カラードレス#wedding#ザコンチネンタル横浜#ちーむコンチ#ちーむ1021#リブラブラフ#dress#red#花嫁ダイエット#辛口#サテン#ドレス迷子#笑えない#加工でごまかしきれないデブ#omg#🐷#😂

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags