[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リフォーム

262531 posts

TOP POSTS

冬場の朝は真横から日が差して眩しい。けど暖房が要らないのが良いところ!(^O^) #インテリア #アンティーク

洗濯ルームに室内物干しユニットを設置しました。ヒモの操作で使いやすく、竿付の室内物干しは忙しいママの強い味方。急な雨や花粉から洗濯物をしっかり守ってくれる優秀アイテムです。使わない時は天井に収納できるのが魅力的。見た目も空間もスッキリと、丁寧な暮らしが実現します。




#マイホーム記録 #ゼロキューブ #エナホーム #洗濯室 #収納棚 #暮らしのアイデア #洗面室収納 #洗面室 #収納上手 #緑のある暮らし #シンプルな暮らし #暮らし #LIFELABEL #家事上手 #収納 #見せる収納 #整理収納 #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #家事室 #丁寧な暮らし #子育て #デザイン住宅 #空間づくり #リフォーム #丁寧な暮らし #室内物干し #デザイナーズ住宅 #デザイン設計 #収納アイデア #おうち #緑のある暮らし

今日、リフォーム会社の方と打ち合わせをしてきました。
と言っても工事前のゴミ処分費の見積もりの説明等なのですが…

えっと…
#ゴミ処分 約65万ヽ(;▽;)ノ

一応2tトラック10往復計算で出してもらっていています。
※10往復もしなければ減額にはなる予定ですが…
→私の勝手な予想では8往復位で住んでくれるのでは?!(笑)
と思ってるんですが…甘くないかなぁ(;´∀`)

我が家は医院を経営してた事もあり…
専門的な書類や文献、特殊器具、名刺とか普通に捨てられない物がとりあえず多くて…

ネットで調べてると、2tトラック積み放題1台3万円!とかあるのですが…
全部が全部じゃないとは思いますが分別せずに捨てられたり、不法投棄的な事もする業者もあるそうで…

一応1度全部持ち帰って分別して、住所等出ている書類などは慎重に処分もして下さるそうで…
安心を買う意味でも高いかも知れませんがお願いしてきました。

それが来週頭から始まり…!
年末は一番ゴミ処理場とかも混んで時間がかかるそうで…
約1週間から10日程を予定しています!

工事日程も貰いました♡
またそれは改めて…♡

#リフォーム #リフォーム予定 #リフォームの記録
#戸建て #戸建てリフォーム
#家が欲しい #オシャレなお家に住みたい
#オシャレなお家に憧れる
#2階リビング #2階リビング型

.
疲れたときは、
休憩だっぴ✨✨
.
.
.
甘い果物でも食べてひと休み✨✨
.
.
あと少しだ!頑張ろう🎵
#入り口間違えて果物に手が届かない
#紅まどんな
#フルーツ

photo by @_finntage
横からのアングルがとても綺麗な曲線を魅せてくれるパントンチェア。世界で初めてプラスチックを使って座面と脚部、背もたれの一体成形を可能にしたチェア。本当綺麗ですね。

#トムディクソン#ペンダントライト#ダイニング#内装#ソファ#ラウンジ#リビングルーム#リノベーション #リノベーション住宅 #リフォーム #リノベ #リノベーションマンション #インテリア #リビング#livingroom#北欧家具#モダンインテリア#デザイナーズ家具#デザイナーズマンション

photo by @new_home_finder
トムディクソンのペンダントライトの5灯吊るし。それぞれ違ったフォルムにしたりコードの長さをずらすことで空間に遊び心が生まれますね。みんなが集まるダイニングテーブルも楽しい時間になりそう。

#トムディクソン#ペンダントライト#ダイニング#内装#ソファ#ラウンジ#リビングルーム#リノベーション #リノベーション住宅 #リフォーム #リノベ #リノベーションマンション #インテリア #リビング#livingroom#北欧家具#モダンインテリア#デザイナーズ家具#デザイナーズマンション

MOST RECENT

2017.12.17
次男のお誕生日でした
🎉
今年はリフォームも終わったので、
念願のクリスマスツリーを買いました!
オーナメントはまだまだ迷走中。。。
素敵なモノを毎年集めていきたいと思います♡
今年はとりあえずで購入したIKEAのボールのみ🎄
ちょっとさみしい😂
*
#おうちきろく#リフォーム#リノベーション#実家リフォーム#築38年#大規模改修工事#工務店#リフォーム記録#sonsbirthdayparty #3yo#happybirthdaymyboy #birthdaybaloons#toystory#cars#carsmacqueen #instasize#renovation#architecture#interior#interiordesign#design#house #remodel#クリスマスツリー#christmastree#ドイツトウヒ#

年明け一発目のワークショップのお知らせです*
モロッコカゴさんのカゴが可愛すぎて、一目惚れして、お誘い&お願いして実現しました♡
.
いぐさかご教室
.
1月14日(日)13:00~15:30
FRANGIPANI
和歌山市栗栖322-6
tel☎073-475-2323
.
🌼参加費🌼
 初回3,500円(レシピ付)
 2回目以降2,500円 (いぐさ、糸、使い放題/お茶付)
※桜花園WS参加者のみ割引適用
⚠定員6名⚠
.
🌼持ち物🌼
かぎ針4号(当日購入可)
タオル(汚れてもいいもの)
持ち帰り用のバッグや袋
.
.
.
※いぐさモロッコカゴ教室は1回で完成するものではありません。教室に通って作るもよし、材料を購入して家で作るもよし🙆
それぞれのペースに合わせてご参加くださいね☺
.
.
🌼ご予約は🌼
ライン(@tomoknit)@を付けて検索🙏
.
フランジパニー店内でもご予約承り中☎♥ ご予約お待ちしています!! #モロッコカゴ
#いぐさカゴ
#アジアンリゾートフランジパニー
#asianresortFRANGIPANI
#インドネシア
#バリ
#バリ雑貨
#バリ家具
#バリガラス
#バリ職人
#輸入雑貨
#輸入家具
#輸入資材
#新築
#内装
#インテリア
#エクステリア
#リフォーム
#リノベーション
#委託販売
#KITORA
#kinari
#茉莉庵
#スマイルショップ
#エンジェルクラブ 〒640-8305
和歌山市栗栖322-6
073-475-2323

http://www.frangipani-ar.net/

素敵な外構✨ 🌱外構工事無料見積りします🌱
気になったらDMください(^^) 新築一戸建てをお考えの皆さん!こんにちは。クオリティの大野です。

ちなみに外構工事はお決まりですか?建物の打ち合わせには時間をかけても外構はお任せ。そういう方は結構多いんです💦

もし外構工事までハウスメーカーに依頼してしまうと、それは何十万、ひょっとしたら100万円以上も損をしてしまうかもですよ❗️😰エー

私たちは愛知県/岐阜県/三重県/名古屋市で安くてオシャレな外構屋さんをやってます🏠🌱 新築工事でもリニューアル工事でも小規模エクステリア工事でもOKです!
例えば.... ⚫️新築一式外構工事🌱 48万円より
(駐車場3台コンクリート 機能門柱、アプローチ施工、植栽等) ⚫️ウッドデッキ設置 8万円より
(その他テラス、サンルーム、カーポート、物置き等あります)

中部地区トップクラスの低価格と質の高いデザインと施工技術が自慢です!普段は某有名ハウスメーカーさん(S社とかA社とかいろいろです)から依頼される工事なんかもたくさんやってます!きっとご満足いただけると思いますよ🌱

ハウスメーカーや他業者さんの見積もりが高いと思われていたら、同じ内容で見積もりしますよ!余分なマージンカットしますので価格では絶対負けないですよ(^_^)v
予算の関係で泣く泣く外してしまった宅配ボックス、オシャレな門柱、素敵な物置き、ウッドデッキ、タイルデッキ、カーポート、テラス、サンルーム、ガーデンキッチン、お庭の照明、アイアンの造作エクステリア等々、大丈夫!まだまだ諦めないでください!o(^-^o)(o^-^)o マダマダ

私たちにご相談いただければ、他社と同じ金額なのにオシャレなエクステリアがもりもりです!o(^-^o)(o^-^)o モリモリ

むしろ豪華になったのに安くなってしまったなんてこともありあり!

理想のお住まいを手に入れてください☆私たちは安くてオシャレで質の高い工事をお約束👍します!

完全無料でお見積りしていますので、まずは気軽にご相談ください♪相談だけでも構いませんのでホント気軽にしてみてください(^_^) 代表番号は052-870-5291
担当直通は080-9342-6935(大野)です!
ラインもできますので友達申請してくださいね🌱

お気軽にお問い合わせください(*^^*)
土日祝日🆗‼️ 9時~21時間くらいまで✨
打ち合わせ入っていましたら折り返しますね🍀その際は携帯からかける事が多いので登録お願いします🌱 →HPは「クオリティ 外構 名古屋」で検索🐸

https://quality-gaikou-off.amebaownd.com/

トイレはTOTO-GG800シリーズ!
トイレットペーパーホルダーと、タオル掛けは真鍮のものに付け替えました。
マットと、スリッパはニトリ。安い。笑
#gg800
#真鍮
#トイレットペーパーホルダー
#トイレ
#タオルかけ
#リフォーム
#中古住宅

メニューなどを変えてから半月が経ちました(^^)
今回の目玉の一つである、アイスコーヒーの『コールドクレマ』はたくさんのお客様に人気です‼️ほんとにありがとうございますm(_ _)m
明日もまた『コールドクレマ』準備してお待ちしております😃m(_ _)m
.
.
.
#大分カフェ#コールドクレマ#アルマク#almach#トアルコトラジャ#12月1日#モバイルカフェ#ジェニータ#生パスタ#パンケーキ#フレンチトースト#パフェ#移動販売#雑貨#イベント#手作り雑貨#サンドイッチ#肉巻きおにぎり#ソフトクリーム#スイーツ#チキン南蛮#浜マルシェ#大在#walkhairさんのとなり#西日本技建#塗装#リフォーム#塗装確かな技術#塗装リフォーム見積もりします

雨樋の一部補修と棟違いからの雨漏りと下屋の葺き替えと壁の補修工事しました👷
#屋根屋 #職人#リフォーム
#中古物件#売買#雨漏り
知り合いの足場屋さんにも1日で組みから解体までプラス他の仕事までしてもらい協力してくれる仕事仲間の大事さ、応援来てくれる職人さん、感謝しかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
焦らず丁寧にいい仕事しました^ ^

今回はでっかいお風呂(^o^)ユニットバスみたいになりました(^o^)
#ダイノックシート#再生塗装 #リフォーム #リノベーション #ぷちぷら #大阪 #兵庫 #奈良 #京都

壊れた食洗機 の取り替え。
トップオープン式から、引き出し式に✴
トップオープンは濡れた食器を入れる時も床に水が垂れないので、個人的には気に入ってたんだけど。
もう製造してないから残念😅

#食洗機 #食洗機入れ替え #panasonic食洗機 #panasonic #econavi #リフォーム #パナソニック #エコナビ

◀︎こちらで販売してます🤗
—————————————
タバコ吸いません、
ペット飼ってませんので
ニオイ・アレルギー等は
ご心配なく😆
—————————————
😍いいね!・コメント・フォローは
バックさせて頂きます😍
—————————————
👊フォローはチェックしてます👊
😈ハズされたらこちらもハズします😈
—————————————
#タイル #diy #リフォーム #インテリア #cafe #雑貨 #銭湯 #店 #住宅 #キッチン #建築 #設計 #設計事務所 #改装 #リノベーション #空間 #壁 #おしゃれ #内装 #家 #店舗 #マンション #ホテル #旅館 #リメイク #デザイン #注文住宅 #インスタ映え #pink #ピンク

風邪引き息子君ごはん

具合悪イーとヨレヨレで帰って来た
明日も仕事だ!
根性注入のごはん食べて早く寝なさい ♥鍋焼きうどん
♥とんかつ
♥ポテサラ
♥洋梨

我が家は、愛情ではなく根性注入です

#息子君#ごはん#おうちごはん#鍋焼きうどん#家づくり#店づくり#庭づくり#新築#リフォーム#アイエスホーム#無垢#しっくい#無添加住宅#自然素材#和風#北欧#平屋#栃木県#小山市#下野市#宇都宮市#野木町#茨城県#筑西市#結城市#古河市

今月初めから施工している某マンション‼️
以前に火災で室内が燃えてしまった為、リフォーム工事をやらして頂いております😁
賃貸1DKにしてはそれなりの商品を取り付けておりいい仕上がりになると思います👍
#YuwaSystem#枚方市#工務店
#新築#リフォーム#リノベーション

《施工事例》
給湯器交換
1枚目→before
2枚目→after

ひまわり工務店なんでもやさんです!🌻 ご依頼はこちらまで!
0120-28-4783 担当:谷村
年中無休!

ひまわり工務店

#給湯器 #リフォーム #水道 #水 #水廻り #工事 #交換 #取り付け #アフター #ビフォアー #ビフォアーアフター #四日市 #鈴鹿 #名張 #桑名 #松坂 #伊勢 #三重

.
「明日からお家を作り」
打ち合わせの時もお利口さんで遊んでくれてます(*´ω`*)
もう少しで、お家が出来るよ✨
.
.
#かわいい後姿(o^^o)
.
#シンプルライフライフ #丁寧に考える家づくり
#暮らしを楽しむ #憧れの暮らし #素朴な日常
#ライフスタイル #日々の暮らし
#リフォーム #リノベーション
#新築 #店舗 #建築 #家具
#インテリア #デザイン #マイホーム
#平岡工務店 #奈良工務店 #工務店
#施工事例 #インテリア雑貨 @tecio_zakka
#奈良 #生駒 #大和郡山 .
.
奈良で新築・リノベーション・リフォーム・店舗をお考えの方はお気軽にご相談ください

.
白を基調にまとめたホテルライクなLDK
.
床にはメープルのフローリングを使用し、
シンプルな中にも暖かみのある空間になっています。
.
.
#エンラージ#enlarge #リフォーム #リノベーション #reform #renovation
#LDK #対面キッチン #ホテルライク #モノクロコーデ #マイホーム #こだわり

.
お疲れさまです〜✨✨
.
.
今日は夕方までお仕事のあと、
ジャミンゼフのライブへ。
.
そしてこちらでひと息♪
.
.
ノンアルカクテルに🍸
癒されながら…
美味しいフレンチトースト食べ、
昨日からの腸不調はどこへやら…。
.
おかげさまで
明日からまた動けそうだ🤗
.
.
Good Night〜〜💫
.
.
#リフォーム
#リノベーション
#本日は完成見学会✨
#そして
#ジャミンゼブ
#BarMarry
#ノンアルカクテル
#フレンチトースト
#腸不調
#どこへやら
#さらば下痢止め
#今夜は熟睡
#おやすみなさい😴💤

~無垢とペンダントのコラボ~
メープル素材の無垢フローリングのお部屋に
ペンダントライトを設置♪
表情豊かな無垢はペンダントライトの光で、
昼間とは違った表情に。
いろんな表情を楽しめるのも無垢材ならでは♪

#リノベーション #リノベ #renovation #リフォーム #reform #住宅 #お部屋 #マンション #フォロバ #fff #おしゃれ #お家 #room #照明 #メープル #無垢 #フローリング #ペンダントライト #天然 #リアルキューブ #表情 #木 #home #洋室 #窓 #収納

リノベ
Voscoリノベーションモデルハウス



今日のお客様…
みんな喜んでたなぁ〜



こういう気遣い…
誰でもできる事じゃない…

本当にありがとう
感謝します。


#Voscoリノベーションモデルハウス
#感謝
#頑張るぞ
#リノベーション
#リフォーム
#lixilリフォームショップlifeplus
#今日
#和mi縁

#建築屋修行中
#床仕上げ

悪天候の中、屋内作業。
寒くないのが
ありがたいです。

内窓と断熱気密の成果
有りです。

3時の差し入れを
ご主人のお母さんから
みかん大福を頂きました。
すごく美味しかった〜

蜜ろうワックス掛け、
完了しました。

ありがとうございました。

#香美町
#香住区
#兵庫県
#リフォーム
#蜜ろうワックス仕上げ
#杉フローリング
#悪天候
#降雪
#積雪
#インプラス
#サーモウール
#差し入れ
#みかん大福

#但馬でOM
#中村組
#エヌズプラン

我が家は新築間もないですが、すでに部屋の増築リフォーム❓笑 が始まりました。
もともと小屋根部屋をまだ部屋として作らず、泡断熱施工までHMにお願いしておき、
ボード、フローリング等は無しでそのまま引き渡してもらいました。
理由はなんといっても、お金💸です🤣
屋根裏部屋を初めから通常の部屋に施工してもらうと、何故か三階建て扱いで3桁から変わってくるので👹‼️
自分で断熱材以降をやれば、三分の一、もしくは以下で済みます✨
あとは全てにおいて白メインだったので、
ここだけは思い切って遊び心丸出しにして色々自分でやりたかったってのも😊👍🌟
なので、壁天井は珪藻土の塗り壁を自分でやる予定です☺️✨
また、1つ楽しみです🎶
年末年始あたり、左官職人に変身しますかな🤲😃
#マイホーム #マイホームができるまで #マイホーム計画 #マイホーム建築 #注文住宅 #自由設計 #引き渡し後 #インテリア #入居後 #リフォーム #早すぎる #でも楽しみ #珪藻土 #寝室 #小屋根裏部屋 #屋根裏部屋


気づけば 洗面所のリノベーションから もう1年
リノベのタイミングで購入したキューブル洗濯機
偶数月は オキシクリーン、奇数月はハイター
毎月の洗濯槽掃除のお陰で まだワカメ出没せず🙌


掃除が面倒なホース部分には リノベの時に
3枚目のようなコの字ラックを作ってもらいました
ホースにホコリが溜まらなくて便利です

#これから建てる方DIY得意な方におススメ
#キューブル #cuble #洗濯機 #洗濯槽掃除#掃除 #大掃除 #整理整頓 #Panasonic #サブウェイタイル #タイル #リノベーション #リフォーム #洗面所 #バスルーム #マイホーム #オキシクリーン #北欧インテリア #シンプルインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #interior

Sunday Funday!

休みの日ってほんとあっちゅーますぎる!

本日の〆はおやつ買い出しに歩いて、
紅茶を淹れて、

こたつで並んで映画に没頭しましたよ。

は〜良い時間でありました♡

兎にも角にも外が寒すぎてバビる。

あと夫の寒さに対する腰抜けレベルの高さにもバビります。しゃんとせぇ!!笑

さあて明日から冬休み帰省までラストラン1週間、

締まってこーう!

お風呂でのんびりあたたまってから寝よう。

おやすみなさいまーし(^ν^)♡ #Sunday #SundayFunday #日曜日 #週末 #Xmas #christmas #クリスマス #interior #holiday #weekend #december #Tokyo #christmaswreath #christmasdecor #インテリア #師走 #クリスマスリース #リース #我が家 #休日 #DIY #リフォーム #玄関 #husband #夫 #旦那 #お出かけ #教朗 #goodnight #おやすみ

身辺にわかに慌ただしく、新宿、戸越、東向島、小岩。楽しいことに、払う時間。そのつなぎ目を徒歩でってのも、寒波の中の中休的な気候おかげかと
お初の小六師匠、これからはリストに上がります。東向島、肩は、一進一退なれど、身体のメンテナンスに癒されるひととき、こんな時間がある幸せをかしめています。落語や子ども関係の婦人会も、ほんと癒されています。
#江戸川落語会
#柳家小三治
#まくらが
#落語やるんかい
#柳家小六
#婦人会
#東向島
#リフォーム
#鳥越おかず横丁

お風呂上がったら その日の内にお風呂掃除
エコキュートのお宅 冬場はできないですよね?

浴槽内のお湯を循環させて凍結防止にしてるので
冬はお湯をためっぱなしにしないと
配管が凍ってしまうそう

うちは九州ですが盆地のため 気温がさがり
一昨年配管破裂で壁からお湯が吹き出してきました😨
配管が壁の中走ってた部分でした
エコキュートの元栓締めて 修理に来てもらいました

水の配管よりお湯の配管の方が凍りやすいそうです
菅というかお湯が氷になる時の気温差なのかな
お湯ためておくの忘れてて 本当に反省しました

なので お湯ためっぱなしで カビルンルンと思われる我がバスルーム

前々から気になっていた 風呂場の換気扇掃除してみました

汚すぎてこれでも画像自粛
カビかなぁ?と思っていた小さな黒い点のほとんどが 小さい虫でした…

六年ほど前にリフォームしてtotoのユニットバスにしました
浴室乾燥機つけたけど 乾燥のために一度も使った事がありません
暖房としてはたまに冬場使う事があります

フィルターは本当に真っ黒でした
オキシ漬けしたいとこですがオキシクリーン持ってないので 酸素系漂白剤で漬け置いて 歯ブラシでこすってキレイに

蓋もはずしてみたら 気持ち悪くなるほど虫がビッチリ
雪降る中 庭でホースの水圧で飛ばしました

蓋外した本体側も汚いので ドライバーで外して 酸素系漂白剤でちょっと漬けて ウタマロクリーナーでごしごし

電灯の中も虫が入り込んでいて 泣きたかった…

天井のカビと思っていた箇所も実は虫でした
クイックルワイパーのふわふわシートにウタマロクリーナーつけて擦ったらすぐにキレイに✨
わからない汚れには中性洗剤からですね

無事に冬が過ぎますように…✨ #浴室#浴室掃除#風呂場#ウタマロクリーナー#虫掃除#浴室乾燥機#浴室乾燥#TOTO#ユニットバス#リフォーム#エコキュート#エコキュート凍結防止#今年の汚れ今年の内に #きれいなおうちにしたい #ぐーたら主婦 #24時間換気#換気扇#酸素系漂白剤

先日お引き渡ししたお客様のリビングにて…
レースカーテンの柄が床に映って素敵でした*
ナサホームでは家具やカーテンなどトータルコーディネートも承っております。お気軽にご相談ください*
.
.
#nasahome#ナサホーム
#リフォーム
#デザインリフォーム
#リノベーション
#マンションリフォーム
#戸建てリフォーム
#堺市リフォーム
#狭山市リフォーム
#和泉市リフォーム
#河内長野市リフォーム
#カーテン #サンゲツ

実家の#トイレ #TOTOのトイレ#エコカラット
エコカラット付けてるけど効果ってどうなんだろう😊💦❔
いつも入ってるけどそう分かるもんじゃないしなぁ…(笑)
私も付けるか迷い中です…😊💦

壁紙はタイプなので真似しようかなぁとか思っています🤗

#リフォーム #リフォーム予定 #リフォームの記録
#戸建て #戸建てリフォーム
#家が欲しい #オシャレなお家に住みたい
#オシャレなお家に憧れる
#2階リビング #2階リビング型

2017.12.17.Sun.
.
こんばんは🌃
.
先週お引き渡しをしたリノベーションの現場。カフェっぽく、良い雰囲気に仕上がりました✨
.
構造材には手をかけずに、造作でカモフラージュ。本棚やニッチを造りました!
.
こちらの現場、ちょうど私が出産入院中に工事に入らせていただいたのですが、お客さまにも協力して頂いて入院前にほとんどの打ち合わせを終えることができました。お忙しい中、頻繁に打ち合わせにお越しくださったSさま、ありがとうございました😊
.
可愛い😍暖かい😊と喜んでくださって、私もハッピーです*\(^o^)/*ありがとうございました!
.
.
#整理収納アドバイザー #リノベーション #リフォーム#カフェ風 #アクシス#シンプル#シンプルで上質な暮らし#シンプルライフ#丁寧な暮らし#インテリア#ワクワクキャー✨な家づくりを目指す田舎の小さな工務店です#カーサデオリーブ#FPの家#高気密#高断熱#マイホーム#新築#家#暮らし#岩手久保田建設#久保田建設#casadeolive#奥州#水沢#子育て世代の家

今日の昼間。

窓辺に吊るしたサンキャッチャーが虹を運んでくれました😄 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 #虹#サンキャッチャー#窓辺#リフォーム

こんにちはリデザインの熱田です。 『アクセントウォール!』 とっても素敵な玄関ができました!!!
玄関に入ってすぐの壁に杉の板でアクセントウォールを作りました。板の巾を乱尺で貼り、単調にならないように気をつけて、気をつけて、、気をつけて、気をつけて!
小物が映えるとっても素敵な玄関です!

リデザインは毎月いろんなイベントを開催しております。
ご興味のある方は下記のご紹介ページでご確認ください。

イベント情報はこちら!
http://www.rede.jp/info

ホームページトップ画面はこちら!
http://www.rede.jp
施工実例はこちら!
http://www.rede.jp/works

#フリーダムアーキテクツ#FREEDOMARCHITECTS#リデザイン#REDESING#中古+リノベ#中古マンション#施工実例#リノベーション#リフォーム
#リノベ#デザイン住宅#renovation#design#design house#東京#23区#埼玉#千葉#神奈川#クラフトマンシップ#注文住宅#観葉植物#ボタニカル#IOC#アクセントウォール#玄関#杉板

.
今日は少し早いですが、2人のクリスマスプレゼントを買いに行きました!
.
買った以上開けずにはいられず、帰って速攻開けました^ ^
.
息子が初めてのおっきいおもちゃに大興奮でした!!
.
娘は片付けが出来ずに初日から怒られてました(>人<;)
.
そして我が家は現在リフォーム中!
.
参考になればと住宅展示場で素敵な家を沢山見てきました♪♪
.
床暖のせいか、綺麗な床のせいか、娘は楽しそうに寝っ転がってました↓↓
.
恥ずかしいです_:(´ཀ`」 ∠):
.
明日は月曜日。.
胃が痛い…。
.
#クリスマス #プレゼント #アンパンマン #おもちゃ #キティちゃん #おままごと #キッチン #息子 #娘 #7ヶ月 #3歳 #子供 #子育て #リフォーム #工事中 #住宅展示場 #新築 #羨ましい #気が重い #胃が痛い #コドモノ #コドモダカラ #キッズコミュ #ベビリトル #動画

今日は桜の木と柿の木を切ってと言う施主さんからの依頼で、朝から木を切りに行きました😎👍新しい年を迎える前に庭の手入れをしたかったみたいです🏠普段大工をしていてもこんな自然の木を切る経験があまりないので、凄くいい経験が出来ました🌳自然の木を切る事がかなりしんどい事もわかりました‼️切った木は欲しい人が引き取りに来るみたいで、エコですね🌳いい出会いにもなり感謝です😎色々な仕事が出来て楽しいです🔨
#大阪#泉大津#リフォーム#とくゆう工務店#大工#内装工事#外壁工事#

Most Popular Instagram Hashtags