[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リビングスペース

101 posts

TOP POSTS

明日は午後から結婚式場で打ち合わせ!💝
私じゃなくて親友ちゃんの結婚式だよ(←当然w)

ウェルカムボード&その周辺、リビングスペース、二次会装飾…

受け持つ量の多さに泣きたいくらい焦って一人あわあわしてる時もあったけど、二人の幸せそうな写真たくさん見てたら私まで幸せな気持ちでいっぱいだ💓 最高の一日になってほしいから、わたしも全力で頑張ろう👸 ただ一つ心配なのは、午前中幼稚園の集まりもあって、台風で警報も出てる中、一日の交通手段がまさかの原付ということw

#幼稚園#役員#バザー#結婚式#ウェルカムボード#リビングスペース#二次会

リビング横のスペースについて。
.
.
先日、色々検討して小上がり畳スペースを無くしてフローリング+床暖房を目一杯広げることにした我が家。
.
.
決めてからも、やっぱり小上がりの方がいいかなーとか、でもフローリングの方が自由に使えるかなーとか、ずっとずっと悩んでます。。。
.
今の所しばらくはこどもの遊びスペースになると思うので、良いかな!床暖房入れてあったかいし、夏はラグ敷いてサラッとさせたら良いかなぁと!(笑)
.
そして、生後5か月くらいから使ってるこのマット。
程よいクッション感で今でも重宝してます。
むしろ、これを敷けば畳よりもこども的には快適になるかなぁ、と今の所これを設置する予定です。
あと、こども用の小さい机と椅子を置いてあげて…
そしたらやっぱり小上がりの畳スペースにしなくて正解だったのかな、と1人で自問自答してます。
.
写真はまだ立てない6か月過ぎくらいのころ!
懐かしいなぁー笑。
#こどもスペース #マット#マイホーム計画#リビングスペース#常に悩んでます#間取りですらこれで良かったのか#今さら#すぐ心配になる#どうにかなるのにね#hnd_home

こんにちは!
ナカミチホーム・スタッフのRです!

本日ご紹介するのはこちらです☆

リビングスペースの端には、収納棚が設置され
物を置くのにも、ちょっとした作業にも便利な
ワークスペースもございます♪

そこら中に散らばる様な物も、すぐに片づけることが出来て
片づけも楽になりそうです(*^_^*) 存在感ある梁で、よりいっそうおしゃれなお部屋になっていますね♪

他、ナカミチホーム施工例はこちら↓

http://www.nakamichi-home.com/

#ナカミチホーム #リビングスペース #収納棚 #片付け #梁 #注文住宅 #リフォーム #リノベーション #ワークスペース #作業台

<<店内>>
セット面

友達同士や夫婦、姉妹などで隣でお話ししながらカット出来きます☆

2人だけのプライベートサロン☆

HARA HAIR DESIGN
ハラ ヘア デザイン

愛知県豊橋市曙町字若松100-2
コーポ八木テナント内 🈺9am〜8pm
不定休
➿0120-085-485
☎️0532-39-6443
WEB予約
🖥harahair.net #ハラヘア#豊橋#愛知#美容室#美容院#マンツーマン#ヘアスタイル

#撮影#サロンモデル#カラー#アレンジ#癒し#ヘッドスパ#インカラミ

#リビングスペース#オシャレ#おしゃれママ

#大人女子#自立した女性#フェミニン

#HARAHAIRDESIGN#toyohashi#fashion

壁掛けテレビ設置❁
家電屋さんで見た時
すごくおっきく感じたけど
つけてみたらいい感じ💓
寝室シアタールーム計画から
ファミリースペースの
リビングシアターにしたから
リビングに5.1つけた🔊💕
映画見るの楽しみ~❁ ♡

SONYのテレビ薄すぎて
一目惚れ決定💗
横から見たら薄くて感動❁ ♡

#マイホーム #myhome #マイホーム完成 #リビング #リビングスペース #リビングシアター #シアタールーム #壁掛けテレビ #SONY #ダウンライト #ウォールフラワー #Francfranc #5.1 #スピーカー #ウーファー #ダイワハウス #daiwahouse #XEVO #LIXIL #エコカラット #おしゃれに暮らしてる方と繋がりたい

いよいよstart致します✨ ❇東峰村小石原若手作家 × party☆twinkle❇ 【東峰村 春爛漫 うつわselect】展

博多阪急7階 リビングスペース
2017年2月15日(水)~21日(火)

昨年秋にコラボさせていただいて大好評だった小石原焼の人気窯元
【原彦窯】さん、【上鶴窯】さん、【鬼丸豊喜窯】さん、に加え、【早川窯】さんもご一緒させていただきます✨

春らしいうつわで、新生活を初めてみませんか😍🌸 party☆twinkleは、テーブルコーディネートと、ワークショップ、パーティーグッズ販売で参加させていただきます😌

まだまだ寒い日が続きますが、暖かい気持ちになっていただける春らしいコーディネートで、お待ちしております✨
皆さまにお会いできますのを、楽しみにしております🙇✨ 主催の@with_e ちゃん、健人さん、鳥居さん、そして、窯元の皆さま、素敵なご縁をいただき感謝です😌❇ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#福岡イベント#博多阪急#リビングスペース#東峰村#小石原焼#原彦窯#上鶴窯#早川窯#鬼丸豊喜窯#和食器#器#日本バースデープランナー協会#上級バースデープランナー#パーティーグッズ#テーブルコーディネート#コラボ#japanese#pottery#partygoods#tablecordinate#collaboration#event#partyplanner#birthdayplanner#party_twinkle

<<店内>> シャンプーブース
極上の癒しの時間をご提供☆
ゆっくりしたい方はヘッドスパがオススメ!! HARA HAIR DESIGN
ハラ ヘア デザイン

愛知県豊橋市曙町字若松100-2
コーポ八木テナント内 🈺9am〜8pm
不定休
➿0120-085-485
☎️0532-39-6443
WEB予約
🖥harahair.net #ハラヘア#豊橋#愛知#美容室#美容院#マンツーマン#ヘアスタイル

#撮影#サロンモデル#カラー#アレンジ#癒し#ヘッドスパ#インカラミ

#リビングスペース#オシャレ#おしゃれママ

#大人女子#自立した女性#フェミニン

#HARAHAIRDESIGN#toyohashi#fashion

<<店内>> リビングスペース

テレビ&ソファーがあり自由に使える空間☆

子供さんがいても大丈夫!! HARA HAIR DESIGN
ハラ ヘア デザイン

愛知県豊橋市曙町字若松100-2
コーポ八木テナント内 🈺9am〜8pm
不定休
➿0120-085-485
☎️0532-39-6443
WEB予約
🖥harahair.net #ハラヘア#豊橋#愛知#美容室#美容院#マンツーマン#ヘアスタイル

#撮影#サロンモデル#カラー#アレンジ#癒し#ヘッドスパ#インカラミ

#リビングスペース#オシャレ#おしゃれママ

#大人女子#自立した女性#フェミニン

#HARAHAIRDESIGN#toyohashi#fashion

MOST RECENT

♦♢♦♢♦♢♦
💁先日のソファもどきの件

やっぱり椅子にかけたラウンドタオルの柄が合ってないから
可愛いのが見えんくてもったいないけど…
裏面のホワイトを活かすことにしました🌟

うん、スッキリ🙌

今日もむすめが帰ってきたらあっという間に荒らされる~😂
さ、ボチボチ用意してお迎え行ってきます🚙



#ソファもどき #ラウンドタオル
#転勤族 #転勤族の妻 #転妻 #転勤族ママ #転勤族インテリア
#賃貸 #賃貸生活 #賃貸暮らし #賃貸インテリア
#借り上げ社宅 #大東建託 #2LDK
#リビング #リビングスペース
#白が好き #白い家に住みたい #理想は真っ白ハウス

♦♢♦♢♦♢♦
👉ソファ代わりに

本当は白いソファを置きたいけど.
転勤族=次の家がどんな広さかわからない(選べない)
ので、大きな荷物を増やすわけにもいかず.
ダイニングセットの余ってる椅子2脚でもどきを😂

そのまま置くだけでは まんま食卓イス やから
Radyのラウンドタオル掛けてみたけど…
かわいい💞けど部屋には合ってないヨネ;
裏返して白面を掛ける?😅 .

とりあえず
地べたに座ってテレビを見上げる
👉アゴが上がってブサイクな姿勢になる
は解消できたからホッ.



#転勤族 #転勤族の妻 #転妻 #転勤族ママ
#賃貸 #賃貸暮らし #賃貸生活 #借り上げ社宅
#大東建託 #2LDK #リビングスペース #リビング
#賃貸インテリア #転勤族インテリア
#ソファ代わり #ラウンドタオル
#美しい姿勢を少しでも意識して生活したい
#白が好き #真っ白な家に住みたい

♦♢♦♢♦♢♦
💁リビングスペース

転勤族で賃貸暮らしの我が家です.
幼稚園児のむすめと
片づけが苦手なパパと
片づけはするけど面倒臭がりな私
の3人で暮らしているため
常にスッキリ!とはなかなかいかなくて😅
<リセットしやすいおうち>を意識して
お気に入りを残して物を減らしたり
物の住所をしっかり決めたり で生活中.

で、朝起きた時に気持ちがいいよう
このリビングスペースだけは毎晩必ずリセット
と決めて実行しています☆ .



#転勤族 #転勤族の妻 #転妻 #転勤族ママ
#賃貸 #賃貸暮らし #賃貸生活 #賃貸ライフ #借り上げ社宅
#2LDK #3人家族 #3人暮らし
#白が好き #白い空間 #白いカーペット
#リセットしやすいおうち
#片づけやすいおうち
#リビング #リビングスペース
#ミシェルマカロン #michellMacaron #ラウンドタオル

2017.6.10(Sat)

1枚目picは、造作のテレビボード。
これに壁付けの60㌅テレビをつけます。上の棚はエアコン隠しのルーバーと子供に触られたく無いもの等を収納する棚です♩

2枚目3枚目picはリビング。
我が家で唯一のアクセントクロス__♥
たくさんのクロスの中から一目惚れで選んだ、マットなブルーグレー。キッチンカウンターも同じ色です。
実際に見るまで不安でしたが、ゴム集成材の色味とよく合っていてこれにしてよかったー!いいアクセントになりました♡

#アクセントクロス #ブルーグレー #ブルーグレークロス #アクセントクロスブルー #ゴム集成材 #造作テレビボード #造作テレビ台 #エアコン隠し #エアコンルーバー #造作棚 #リビング #リビングスペース #キッチンカウンター #造作キッチンカウンター
#新築 #新築一戸建て #注文住宅 #工務店 #ビルトインガレージ #スキップフロア #ガルバリウム #高基礎 #2階リビング

2017年5月30日 (火) 😎
.
Newcomer ❤️ .
.
IKEAのアウトレットコーナーで埃まみれで放置されてた黒枠ミラ〜。
.
重いよね〜と思って持ったら、枠がプラスチックで軽かったのでお持ち帰り。
.
物をこれ以上置けないはずなのに....無理やり置くわよ💋
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#リビング #リビングルーム #livingroom #物がいっぱい #リビングスペース #livingspace #インテリア #interior #コーデ #コーディネート #coodinate #interiorcoodinate #和洋折衷 #アンティーク #antique #IKEA #zarahome #keitamaruyama #丸山敬太 さん #レオパード #leopard #円卓 #halo #フィリップスタルク #philipestarck #kartell #暮らし #日々 #design

理想的空間。加えて60インチのモニターと低層ラックで十分。ジャズとオケが鳴り響くリビングスペース。
#リビングスペース #ファニチャー #シンプル #天井高い #音響 #フローリング
#livingspace #furniture #simple #woodgraining
#scandinaviafurniture

⚘・°
\ 2017.05.16 /

◎リビングスペース


娘が起きてくる前の片付いてる状態です。
これが5分いや3分もあればすごい状態になっちゃいます( °-° )

我が家のリビングスペースは、ほぼキッズスペースです。笑
幼稚園とか行きだしたら、ちゃんと自分のお部屋を作ってあげたいなぁ〜と思ってます。

後程、おもちゃの収納をpostします。
ざっくり適当な収納で収納ネタをお待ちの方には申し訳ないようなpostになりますが(´;ω;`)

#リビング#リビングスペース
#キッズスペース#おもちゃ
#おもちゃ収納#こどもと暮らす
#片付け#お片付け#片付け
#収納#整理収納#整理整頓
#日々の暮らし#丁寧な暮らし
#スッキリ暮らす
#社宅#社宅暮らし#賃貸
#賃貸インテリア
#インテリア#北欧インテリア
#北欧インテリアに憧れる
#ニトリ#ダイソー#ikea
#miffy#セリア#キャンドゥ

壁掛けテレビ設置❁
家電屋さんで見た時
すごくおっきく感じたけど
つけてみたらいい感じ💓
寝室シアタールーム計画から
ファミリースペースの
リビングシアターにしたから
リビングに5.1つけた🔊💕
映画見るの楽しみ~❁ ♡

SONYのテレビ薄すぎて
一目惚れ決定💗
横から見たら薄くて感動❁ ♡

#マイホーム #myhome #マイホーム完成 #リビング #リビングスペース #リビングシアター #シアタールーム #壁掛けテレビ #SONY #ダウンライト #ウォールフラワー #Francfranc #5.1 #スピーカー #ウーファー #ダイワハウス #daiwahouse #XEVO #LIXIL #エコカラット #おしゃれに暮らしてる方と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags