#リビングオーガニックス

895 posts

TOP POSTS

GW、何故か恒例のミナミ😅
EXILE TRIBE STATION → 南堀江 → たこ焼き🐙
*
*
#museosaka
#苺
#南堀江
#リビングオーガニックス には行けてない😓

❤️❤️❤️
学校に行く前の長女を誘って
芦屋まで🚗
これが食べたくて😍💓💓
可愛すぎるいちごパルフェ🍓
豆乳ホイップが甘すぎず
ペロリと食べれちゃいます😋
これを持って
二人でプチお花見🌸してきました😊💕
#リビングオーガニックス
#豆乳ホイップパルフェ
#芦屋
#お花見

行ってきたぜ\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/美味しかった💓.
.
.
#リビングオーガニックス #rivingorganics #いちごパフェ
#いちご #芦屋

Matcha latte😋


芦屋にあるリビングオーガニックスさんで新メニューの「抹茶ラテ」いただきました😋


豆乳ホイップと生クリームのどちらか選べるので、私は豆乳ホイップの『増量』で⤴⤴⤴


2枚目→上から撮ったとこ✨てっぺんには抹茶と黒蜜、おいりがあるねん🎵


3枚目→リビングオーガニックスさんの近くでとある会社のオシャレなウォールアート(❓)はっけ~ん😆


#livingorganics
#リビングオーガニックス
#宇治抹茶ラテ
#retrip_gourmet

_
🍓
イチゴパフェ🍨
たくさん歩いたから美味しかった🍓
*
今日は西宮まで👓を作りに行って来ました🤓
今まで適当にメガネを作ってましたが、お話を聞いてとても奥深いのだなと…🤔
花粉症でコンタクトが辛いので、来週の出来上がりが楽しみ楽しみ🙂
*
*
#芦屋#カフェ巡り
#リビングオーガニックス
#イチゴパフェ
#またお腹が空いてきた


兵庫 芦屋『リビングオーガニックス』さん。

豆乳ホイップパルフェ


#リビングオーガニックス #芦屋 #芦屋カフェ #イチゴ #豆乳ホイップ

やっと行きたかった#リビングオーガニックス に行けた🙈💓 本間にここオススメ♫ #いちご #大好き

MOST RECENT

2度目の抹茶シェケラート💓


前回あまりに美味しかったのでもう一度…🌼


豆乳ホイップを減らして抹茶ラテを増やして貰いました🎵
私にはこの割合がちょうどいい(笑) *
レギュラーメニューにならないかなぁ…

#芦屋#芦屋カフェ#兵庫カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#コーヒー好きな人と繋がりたい#抹茶好き#豆乳#マクロビ#アラビカコーヒー#リビングオーガニックス

ご来店ありがとうございました。
#Repost @erich0u0 (@get_repost)
2017.07.02…芦屋🌸

前にも1度来たけど、抹茶シェケラートが食べたくて、リビングオーガニックスへ💞
苺のパルフェの時もここのクリームが好きだなって思ったけど、やっぱりまた好きだなって思いました😍抹茶も濃厚だけどさっぱり飲みやすくて美味しかったー😋
豆乳ホイップクリーム…どこかに販売してないかな…?🙄

picは最近購入したバッグと❤️
今流行りだというFURLA。
いっぱい入るし可愛いし、
かなりいい買い物をしました🎀✨


#芦屋
#カフェ巡り
#リビングオーガニックス
#livingorganics
#抹茶シェケラート
#バッグ
#FURLA
#おしゃれ
#女子力向上委員会
#会員にいれてもらった😍笑

❤︎2017.07.20❤︎
今日はママが芦屋まで会いに来てくれました💕😊✨
ランチしてliving organicsさんへ🎀
店員さんが覚えてくださってて、嬉しかったです✨
その後はベッカライビオブロートさん→メツゲライクスダさんでお買い物して帰りました❤️❤️
❤︎
お家で久しぶりにママとボサノヴァ聞きながらゆっくりお話したり、ペディキュアしてあげたりしていたら実家にいる時を思い出して幸せな気持ちになりました😌💓
来年は一緒に芦屋サマーカーニバルにも行けるね💐
❤︎
お夕飯はママも一緒にメツゲライクスダさんのペルシエ(豚のステーキ)とクレピネット(ハンバーグ)をいただきました🍴✨
どちらもとっても美味しくて、特にクレピネットはソースがいらないくらい濃厚なお味でした😆💗
ママいつもありがとう🐰🎀

2017.7.20|☕️
ㅤㅤㅤ
LIVING ORGANICS Juice & place
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔︎ブルーベリーヨーグルト(豆乳)
✔︎アサイーキング(アーモンドミルク)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
義実家に行く前に
ちょいと寄り道 𓅟܀𓂃𓇢𓆸
ㅤㅤㅤ
▤▥▦▧▨▩▤▥▦▧▨▩▤▥▦▧▨▩▤
ㅤㅤㅤ
allinone:#milaowen
shoes:#ralphlauren
bag:#acne
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#LIVINGORGANICS
#リビングオーガニックス
ㅤㅤㅤ

.
@ LIVING ORGANICS 🌿🍇🍎
.
抹茶あんま好きちゃうけどなみの一口もらったら
これは美味しかった◎
私はブルーベリーのなんちゃら✌️
.
.
#livingorganics #cafe #kobe #asiya #coldpress
#blueberry #smoothie #yammy #genic_mag
#instagood #カフェ巡り #芦屋 #カフェ
#リビングオーガニックス #コールドプレスジュース

.LIVING ORGANICS🍹🍃
.
置き換えしたくてコールドプレスジュース
買いにいきましたー🍹🍎🥝
飲みやすくてカラダにもお肌にも
いいって最高のドリンク👏💗✨
.
店内可愛いしお洒落💗✨
次は抹茶パフェ食べたーい♡
.
#芦屋 #芦屋カフェ #livingorganics
#リビングオーガニックス
#デトックス #コールドプレスジュース
#飲みやすい #1番人気 #ケールデトックス
#置き換え #お洒落カフェ
この前にラーメンがっつり食べてるよ😂
最近食欲旺盛。夏やのに。😨😨😨😨

お久しぶりな @coeur_lecoeur ちえちゃんから素敵なサプライズ♡大好きな向日葵のブーケ(*^^*)何でもないのにさらっとプレゼントしてくれて!感動〜♡ありがとう!!!元気でる〜(≧∀≦)
ランチはお蕎麦のつもりがお休みで(・・;)インドネシア料理へ ♪ このお店大好き♡前に行けなかったリビングオーガニックスへリベンジ(^^)アサイーキング?ってのにしました(笑)おいしー(*^^*)のほほーんなトークに癒されて、暑さを乗り切れそうっ\(^o^)/
#サプライズ#ブーケ#向日葵#jacqesdeco#お花#ありがとう#ランチ#インドネシア料理#ロンボク#リビングオーガニックス#アサイー#アサイーキング#芦屋

さなえちゃんとアサイースペシャル🍹☆*
おいちっ
#rivingorganics #リビングオーガニックス #芦屋
#アサイー #ジュース #ジュースクレンズ #おいしい

.
.
毎日朝のみたい
アサイーヨーグルトやった😩♡
.
このお店大阪にも出来てほしい、
.
.
#livingorganics#coldpressedjuice
#芦屋#芦屋カフェ#リビングオーガニックス
#アサイーヨーグルト

やっと来れた✨
カラダに優しい感じヾ(o´∀`o)ノ
必死に写メってるとこ撮られてた(笑)
#抹茶ラテ #宇治抹茶 #リビングオーガニックス #livingorganics #芦屋

苺 目当てで来たのにやってなかった( ◠‿◠ )
#livingorganics #リビングオーガニックス #キャラメルフローズンラテ

Most Popular Instagram Hashtags