[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リビング

371641 posts

TOP POSTS

2017.9.21


お昼食べてのんびりしてたらもうこんな時間💦
って良く思います。
今日は見て見ぬふりしてた
サーキュレーターの掃除を。
日中は過ごしやすくなってきたけど、
娘は暑がりなので
帰宅後はクーラーを要求してきます。
私は寒がりなので、
帰宅と同時に喧嘩になります😂
絨毯も敷いて秋仕様にしたいのに
要らないって拒否です。
掃除はしやすくて助かるんですけどね😉

ご質問いただいていた我が家のおもちゃ収納についてブログでまとめてみました。チェストの引き出しの中身など分類分けの方法を載せています☺︎
*
なんてことはない収納ですが、大雑把な私でも片付けやすく、最近は息子も少しずつお片付け遊びができるように。「これとこれ、お片付けしてきてくださーい!お願いしまーす!🙋」と指令を出すと、嬉しそうに任務をこなしてきてくれます。でもまたポイポイポーイ♩入れては出して、入れては出してが楽しいお年頃😁

2017.09.22
「左利きのエレン」
昨日最終回を迎えましたね。
めっちゃ泣いた……😭✨
#読んでた方🙋?笑
.
.
昨夜、ブログ更新しています⚐
▶︎夫婦の会話について
▶︎からだにやさしいおやつ
の2本。
.
ブログアドレスはプロフィール欄に貼っています👀
@ryoko1125
.
夫婦の会話のはなしは、今までよくコメントや質問をいただいていたものへのお返事のつもりで書きました。
読んでもらえたらうれしいです☺️
.
.
さて、今週ラスト!
がんばろー、金曜日👻
.

『ハンギンググリーンのある部屋』床にスペースを必要としないハンギンググリーンは狭い場所にも最適。育てやすいポトスやエアプランツなどが人気です。15万枚以上の観葉植物の部屋実例を参考にしてみてください
.
Photo:aki(RoomNo.1285519) ▶︎この部屋のインテリアはRoomClipのアプリからご覧いただけます。アプリはプロフィール欄から
.
投稿イベント開催中です【まもなく終了する投稿イベント】『「メーカー名タグつけてね」うちの給湯器はこれ!〜9/24』『吊り下げ収納〜9/24』
.
#RoomClip#interior#interiordesignideas#homedecor#interiors#decorations#instahome#homestyle#homedecoration#homeinterior#homeinspiration#arquitetura#japan#インテリア#ハンドメイド#日々#リメイク#一人暮らし#リメイク#収納#模様替え#住宅#リビング#ドライフラワー#両面時計#植物#ナチュラル#扇風機#吹き抜け

こんにちは。
今日は外構工事をしてもらっています👷バーチカルブラインドの向こう側が丸見えなので、ウッドフェンスを取り付けることにしました。もともと最初の段階で設計士さんに勧められていたのですが…
・私たちが住み始めたころ、お隣のお家はまだ建っていなかったこと
・外構の費用が予算オーバーで、無くてもいいかなと思うものは削りたかった…
という理由でやめたんです。
.
でも住んでみると、玄関の窓からもリビングからも、お隣さんの玄関が丸見えで😅
設計士さんの計画ってすごいですね💦
.
あと、日が暮れると、周りに街灯がないので、駐車をするときにいつか植栽に車をぶつけるんじゃないかと思っています。
なので植栽を照らすようにライトを1つ付けることになりました。
ローンに組み込まれないので痛い出費ですね💸😭
#リビング #ピットリビング #ロースタイルリビング #ウォルナット #ベルバーン #バーチカルブラインド #ハロウィンインテリア #インテリア #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅

.
2017.9.22
.
.
おはようございます☺︎
久しぶりー‼︎
やっと息子くんのお熱がさがり、今日から通常モードの我が家です☺︎
生憎の雨ですが、カーテン全開でお掃除ー‼︎
スッキリしました☺︎
.
.
息子くん、よく頑張りました♫
最初の2日は食欲もなく心配な毎日でしたが、昨日くらいから食欲復活、元気復活‼︎
いつもの息子くんに戻りました♡
.
.
やっぱり、健康1番
元気が1番ですね♡
.
.
このお休み中、息子が寝ている時間で
私は自分服づくり♡
たっぷりギャザーのワンピースが出来ました☺︎
寒いのは苦手ですが、長袖の季節が楽しみ♡
.
.
今日も元気に頑張ろう☺︎
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #リビング #リビングダイニング #リビングインテリア #北欧 #北欧インテリア #北欧ナチュラル #バーチカルブラインド #無垢家具 #無垢 #ウッドワン #ピノアース #ナチュラル #ナチュラルに #ナチュラルライフ #ナチュラルインテリア #シンプル #シンプル生活 #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルに暮らす #通常モード #ハンドメイド #大人服 #ギャザーワンピース

観葉植物を+してハロウィングッズを置いたょ♡

もぉーすぐハロウィンだね♡

#辻希美
#辻ちゃん
#リビング
#ハロウィン
#カボチャ
#可愛い
#観葉植物

MOST RECENT

HALLOWEEN仕様②👻🎃 リビング編

ナチュラルキッチン様々♡

来週末は運動会🏃💨
お天気晴れるといいなぁ

来月はハンドメイドのイベントあります🙌

10/21 (土) &10/27 (金)

そろそろ製作に取り組まないと💦

#ハロウィン#HALLOWEEN#HAPPYHALLOWEEN#trickortreat#ハロウィン飾り#ディスプレイ#リビング#窓#こどもと暮らす #暮らしを楽しむ#インテリア#季節を楽しむ#暮らし#家#マイホーム#マイハウス#naturalkitchen #seria#カーテンレール#花かざりペーパー #リビングインテリア#display#halloweendisplay#living#interior#myhouse#myhome#life

天然木ウォールナット材 和モダンこたつテーブル【STRIGHT】ストライト
*
高級感のある洗練されたデザイン。
冬のこたつとしてはもちろん、リビングテーブルとしても年中活躍です。
*
ご紹介したアイテムはリノコショッピングで検索お願い致します。
*
#テーブル
#モダン
#モダンデザイン
#天然木
#ウォールナット
#こたつ
#こたつテーブル
#くつろぎ
#リビング
#リビングインテリア
#和
#和室
#リノベーション
#リフォーム
#リノコショッピング

#table#tabledecor#modern#kotatsu#tatami#japaneseinterior#decor#myhomestyle#homestyle#madeinjapan

明後日の24日に見学会のお家がようやく完成に。シンプルな北欧テイストにしつらえた空間は美しい仕上がりになりました。1つ1つ丁寧につむいで、変に色を入れず、木の質感ときれいな白で統一。質の高い空間を是非ご体感ください。
ご案内はご予約制なので事前に会社へご連絡お願いします。
#注文住宅#住宅#新築#家#一戸建て#マイホーム#大阪#工務店#デザイン#無垢材#オーク#春風塗装#パッシブデザイン#se構法#インテリア#北欧テイスト#シンプルモダン#シンプル#勾配天井#間接照明#リビング#ダイニング#キッチン

.
.
ちょっと丁寧ver🎨😆
.
.
暗くすると雰囲気いいっす🐍💖
.
.
ただ、額小さかった。
絵がデカすぎたのか。。
.
.
.
#traditionaltattoo #tattoo #ink #ornaments #living #リビング #飾り

愛知県北名古屋市のカーテンランドです。こちらのリビング、横並びの2窓合わせると、6m程のビッグサイズの掃出窓。

🇬🇧のブランドから、北欧風のプランツ柄をメインに、無地と合わせての分割カーテンスタイルのコーディネートです。

柄を2枚、無地を4枚の組み合わせ。色にもこだわりを

単純な両開きでは出来ない開け方、束ね方が、分割カーテンでは楽しめますょ👌
🙌
カーテンランド #カーテン #大きな窓 #リビング #ボタニカル柄 #マンションインテリア #新築一戸建て# インテリアコーディネート #インテリア #louispoulsen #ペンダントライト #ルイーズキャンベル #lcshutters #デンマーク #おうち #お家づくり #マイホーム #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #通販可能 #ナチュラルインテリア #注文住宅 # 愛知 #我が家 #北欧好き #インテリアショップ #日々 #くらし #分割カーテン

✡。:*
長女の遊びがジワジワきます。

明日は幼稚園
明後日は小学校

運動会ウィーク!
がんばれ娘たち。
がんばれ母ちゃん🍱

#雨の日#リビング#杉床#無垢#漆喰#ソラマド
#掃き出し窓#見せ梁
#双子#4人きょうだい#ハンモック
#小学一年生#2歳7ヶ月
#相撲#おすもうさん#おしり#じーちゃん寝てる
#散らかっております

.
諸事情によりリビングからこっちの部屋にソファを移動。
この場所に設置することは今後もほとんど無いだろうから記念に📷
思いの外ハマっててどうしよう。
今日は事務作業に追われ追われで商品紹介出来ずすみません〜可愛い収納箱が入荷しましたので明日の紹介ご期待ください💁🏻‍♂️
#🏠
#mygoodroom
#journalstandardfurniture
#ACMEfurniture
#oilworks

こんばんは。

チビ、きちんと分かるようになって、初めて観るポニョ。

眠いのに。録画もしてるのに。頑張って起きて観てます。

明日は休みだし。たまにはいいか。

#ポニョ
#映画鑑賞
#リビング
#北欧インテリア
#ウンベラータ
#マリメッコ
#5歳児

...
読書の秋♪
久しぶりに小説を読みました^^
.
イームズチェアを持ってきて
ウッドシェルフがデスク代わり⌂
アロマディフューザーつけて
コーヒー飲みながら
窓から入る風に心地よくなりながら
読み入ってしまいました。
.
どこでも楽しめたら良し!な私^^笑
.
明日明後日は仕事。
頑張ります(*´∀`*)
金曜日、お疲れ様でした⌂
.
.
#ナチュラルインテリア#インテリア#interior#リビング#livingroom#イームズチェア#ウッドシェルフ#mygoodroom#myroom#ニトリ#無印良品#おうち#マイホーム#カゴ#カゴ収納#収納#アロマディフューザー#kaumo#kurashiru#ブログ更新
#お返事ゆっくりでごめんなさい

異国感漂う素敵なたたずまいのお家
リゾートホテルのような外観

明日より山陰中央新報さん主催の住宅スタンプラリーに参加します✨9月23日24日の2日間限りです。場所の確認はタケシバ建設のHPでお願いします✨ぜひ遊びに来て下さいね(^^)
内装はカッコよく、外観はオレンジのカワイイ屋根のお家です。
ウッドデッキもありますよ〜
#ママン #maman #インテリア #かわいい #ラフェルム#タケシバ建設 #キッチン #インダストリアル #島根工務店#島根住宅#カフェインテリア #マイホーム#完成見学会#リビング #新築#塗り壁 #リフォーム#自然素材 #キッチンカウンター #ママンの家 #mamanの家 #ブルックリンスタイル#可愛い家#珪藻土 #オシャレ #カフェ #かわいい家 #カッコいい #雑貨 #注文住宅

こちらも今回の北欧便。スウェーデンのヴィンテージの白樺トレイハンガー🌿片方の下が一か所、白樺の皮が切れてるところがあり、よっぽど重いトレイをかけない限りは大丈夫ですが、お値段お安くしてweb shopにup予定です。ヴィンテージの白樺の色味が素敵です🌿

#北欧インテリア #北欧ヴィンテージ #北欧ビンテージ #北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア雑貨 #アンティーク#アンティークインテリア#リビング#リビングインテリア
#白樺#白樺かご #白樺細工 #白樺雑貨
#トレイハンガー#トレイホルダー#キッチンインテリア
#チーク材

*
❶ある日、小さな黄色い本棚に乗ってみたくっくぼーい。
❷またあくる日もこの狭い黄色い本棚に乗っちゃうくっくぼーい。
❸狭そうだからと本棚の物をどかせたら寛ぎはじめたくっくぼーい。
❹思い切ってキャットウォークを作ってくれたおとーちゃん!ありがとにゃ!
❺キャットウォークで全然遊ばないくっくぼーいさん😭
*
20170922
#キャットウォーク #IKEA #リビング #靴下ねこのくっく #sockscat_kukku #手袋にゃんこ #てぶくろねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #靴下ねこ #くつしたねこ #保護猫 #猫 #ねこ #キジシロ #みんねこ #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #猫がいる生活 #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー #livingroom #ilovemycat #catsofinstagram #catstagram #dailykittymail #cutecatclub #cutepetsig

Most Popular Instagram Hashtags