[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リビエラ青山

2391 posts

TOP POSTS

平日はランチをやっているそうです。
土日祝日は、結婚式の披露宴で使われています😃🎵 #リビエラ青山
#ビューティキャンプ

とても素敵な結婚式でした👰🤵💒❤️
谷いつまでもお幸せにー!!
#結婚式
#リビエラ青山
#谷
#3-4

式前に
#深海2017
行けたの嬉しかったー!🐠

❁2017.07.22❁
入籍から1年が経ちました💓
記念日当日はリビエラで食事がしたい!!でも土曜日だからレストランはやってない😢なんて思っていたら、ちょうどフェア期間中で食事できることに😂
ゲストの控室として使用したリストランテAOで富山フェアのランチを楽しんできました♡久しぶりの和食コース🍴どのお料理も美味しかった〜(๑´ڡ`๑)💕
アニバーサリーコースではなかったのですが、たまたま予約情報を聞きつけた担当プランナーさんがわざわざ会いに来て下さり😍結婚式が終わっても、こうして帰ってこれる場所があるって、とっても幸せだなぁと思いました😂
来年も、10年後も、20年後も、ここでお祝いしたいな♬次は憧れのアニバーサリーコースで😍結婚式からはまだ約半年ですが、リビエラにして本当によかったと日々実感しています!
そして結婚してから365日、最初数ヶ月は別居状態でしたが(笑)、一日たりとも幸せじゃなかった日はありませんでした。家事がうまくできなくて大泣きした日もあったけど、こんな私をお嫁さんにしてくれた主人に感謝です。
#リビエラ青山 #リビ嫁

リビエラ青山で朝ヨガイベント✨
えみ先生お疲れ様でした*\(^o^)/*
#リビエラ青山
#朝ヨガ
#モーニング
#これから神戸へ

今日は大好きな後輩の結婚式*
まよおめでとう!お幸せに♡

#weddingparty #wedding #リビエラ青山 #結婚式

昨夜の一コマ…。
名前ビンゴで新郎の写真入りTシャツが当たった同僚と。
嬉しいのか嬉しくないのか、分からない笑顔?の二人…😅
#リビエラ青山
#二次会

@riviera_aoyama
ビューティーキャンプ イベント中です!🌺✨
8時まで受け付けてます!
色んなプレゼントや
ショップも出てます☺️🤘🏽✨
是非お越しください!🤗🌺
#リビエラ青山
#ビューティーキャンプ

前撮りから1年😳💦
あっという間すぎる!
#wedding #リビエラ青山 #もうすでになつかしい

1日は私の誕生日という事で!!
5月に式を挙げた所のレストランを旦那さんが予約してくれました😍🙌✨
プランナーさんとは残念ながら会えませんでしたが、なんと花束を用意してくれていました😭❤️
式当日にお手伝いしてくれた方々も会うことができて、2人であの日を思い出しうるうる😂
帰り際には披露宴会場にも行かせて頂いたり、再入場で使った曲も流してもらったりと粋な計らいに、2人して感動😆✨✨
とても素敵な時間を過ごせました😊💓 #誕生日#mybirthday#サプライズ#リビエラ青山

MOST RECENT

先日仙台の祖父母のためにやった前撮り写真のデータが届きました✨
プロの撮る写真は違うー!
いつもよりマシに見えます😍笑

ただ何枚かはぎこちない笑顔になってしまっていたこと、夏の暑い時期に撮ったせいか照明のせいか顔がテカっていたこと💦
あと白無垢を着ているせいか濃い口紅のせいか歯の色が気になってしまって💦
別に黄色くはない歯だけど確かにホワイトニングをしている歯ではないので。。
12月の前撮りにむけてなにかいい方法はないなと模索中。
ホワイト二ングって保険適応外だから高いしなぁ。。
でもずっと残る写真!
少しでもマシに写りたいー😭

#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #ちーむ0324 #和装前撮り#白無垢#関東花嫁#東京花嫁#リビエラ青山 #リビ嫁

🌳🇮🇹🍴
.
いつか行こうと思ってたけど
青山店やっと行けた!!
ごちそうさまでした😋

#リビエラ青山
#リストランテAO
#ランチ
#青山
#外苑前
#休日
#デート

◆marriagering
.
.
結婚指輪が完成しました〜💍🤗💐
久々に婚約指輪ともご対面!
重ねて見たら預けてただけあって
ピッタリ🙄💕
すごいわぁ〜!
旦那さんはゴールドとプラチナでストレートタイプだけど2色が斜めに交差してて、多分着けてて回ってもプラチナとゴールドとダブルとで楽しめるはず😂🙌笑
私のはそのデザインを元に婚約指輪にピッタリ合うようにウェーブ!
色はプラチナとピンクゴールドだよ〜🤤💐
かわえぇ〜💍😚
来週のセルフ前撮りに向けて1人だけど受け取り行って来ました👏😊
店員さんもすごく感じのいい人だったから、しばらく会う予定もないのが寂しい😱
式前のクリーニングでいるといいな😆🙌
.
#marryxoxo#20180428#2018春婚#ちーむ0428 #リビエラ青山#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい#日本のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京のプレ花嫁さんと繋がりたい#ケイウノ#ケイウノ新宿東口店#結婚指輪#婚約指輪#マリッジリング#エンゲージリング#marriage#来月に母とドレス試着行こうかな#みんなどうやってサロン決めてるんだろ#ワクワクしてきた#😂

友達の結婚式でした💒 大学時代の友人がドンドン結婚していく🤵👰
*
*
Went to my friend wedding party yesterday 🥂A lot of my college friends got married recently 🙄✨

Off shot📷

@maekendesho 沢山撮ってくれてありがとう🙏😝 今日で @riviera_aoyama の撮影終了💒
みなさん朝早くからの撮影お疲れ様でした🙌
とーっても楽しかったです☺️ #撮影#広告#shooting#weding#wedingdress #リビエラ青山#frontanna
@wakirie_smilewedding @teamikeda_ikeda

試食無く不安だったけど全部美味しかった🍽✨スタッフの方も親切だった💕
#8月5日 #リビエラ青山 #ウエディング後 #お食事会 #美味しい

@riviera_aoyama
今日最後のドレス❤️
写真は今日の新郎役の model兼photographer の @maekendesho が待機中に撮ってくれた😝📷
明日も頑張ります👰🏼 Good night💫

#広告#撮影#リビエラ青山#riviera#リビエラ#model#weding #wedingdress #frontanna

Most Popular Instagram Hashtags