#リパイユ

316 posts

TOP POSTS

あっという間に一年記念日!!
これからもよろしくね😊
#0423 #アルバムもプレゼントもありがとう #いつもありがとう #リパイユ

シェフの友人、ルカンケの古谷シェフが来てくれました!

#ripaille #リパイユ #ルカンケ #ルカンケ古屋壮一シェフ #フランス仲間

可愛いナプキンの折り方💕

期待感が膨らみます🍽

#横浜ランチ #馬車道#フレンチ
#リパイユ


今日は桜木町で健康診断がありまして、その帰りに @rafa.choco さんオススメの #リパイユ さんに行ってきました。
1800円の平日限定ランチは
✩黒大根のポタージュ
✩スズキのポワレ 甲殻類のソース
✩りんごのクルカスタードとシナモンのアイスクリーム
✩自家製パン
✩紅茶


とてもお値打ちでどれもとっても美味しかったけど、中でもデザートに感動!!!
甘いもの食べてこんなにうまー!!てテンション上がりまくったの久しぶりでした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


#おひとりさま #1人ランチ #横浜
桜木町と聞くと山崎まさよしさんしか思い浮かばない

本日も肉食全開なり🍖🍖🍖#リパイユ#肉#ソーセージ#パテ#鶏肉 の、なんだっけ…?
ねーさん本日もお付き合いありがとうございました✨

パパ…Happy Birthday 47th♪

#本町の赤いお店。#リパイユ#富山
#オードブル
子供たちも、大喜び!

#MOET&;CHANDON
パパ、今日は…特別だよ!

子供たち、大会で東京の間に…

ママ達は美味しいご飯とお酒を…

今日は、過去最高点でたしね!(順位はさておき…) カンパーイしてきました(๑ت๑)♡ #リパイユ#乾杯🍻#シンクロ#ママ達の楽しみ#たまにはね

やらなきゃならない事は山ほど残ってるし明日の朝も弁当作りとかあるけど、美味しいご飯と別腹のデザートがあれば笑顔でこなせる!! #年末#単純だな
#リパイユ
#幸せな時間
#感謝

デザートはお店のご提案でこんな感じに!お引っ越しするお友達も、このサプライズに感激!くずきりとアイスクリームとのコラボも、さっぱりして美味でした💁🏻💕#フレンチ#リパイユ

MOST RECENT

私のケーキ達を、シェフみずから
特別プレートにしてくれました❣️
桜木町・馬車道のフレンチ、
リパイユにて💜
●グレフルとピスタチオのタルト
●5種のフルーツラムケイク
●桃とラズベリーのベリーヌ🍑
.
頑張って‼️のチュイールメッセージ
プレートまで作ってくれました😭
イギリスでも頑張ります🇬🇧
.
#フレンチ #ビストロ #リパイユ
#リヨン料理 #イギリス壮行会
#高校の仲間 #焼き菓子
.
ブログもご覧下さいね〜😊
http://lpplaisir.blog.fc2.com/
#ケーキの焼ける美味しい匂いを
.
#ルプティプレジール #レッスン #いなむら純子 #手作りお菓子 #お菓子教室 #ケーキ教室 #デリスタグラマー #マカロン#クスパ
#dessert #yummy #instafood #sweet #cake #delicious #foodpics #delistagrammer #コッタ

本日は定休日です。
ご予約は、HPより24時間受け付けております。

写真は昨日のまかない。4人でこの量をペロリと… 【フランス料理 リパイユ】
045-212-5989
http://www.ripaille2002.com

#ripaille #リパイユ #yokohama #bashamichi #馬車道 #フレンチ

雨にも関わらず、本日のランチはおかげ様で満席です。
ディナータイム🍽は、お席に余裕がございますので、みなさまのご予約お待ちしております。
写真は、フランスで1920年頃に大流行したデザート「イル・フロタント」。
もちろん盛り付けは現代風に…

#ilflottante #dessert #ripaille #リパイユ #yokohama #bashamichi #foodporn

リパイユ( @ripaille2002 )で結婚記念日ディナー。知り合って間もない頃にオットが見つけてくれたレストランで、初めて義両親に紹介してくれたところでもあります☺️
.
いろんな思い出がありますが、毎回必ずいただいているのが、2枚めの写真のクネル。今回はショートコースに追加でお願いし、オットと半分こしたのですが、メインのお肉もデザートプレートもボリューム満点で、ミニャルディーズまで行きつきませんでした。おなかぱんぱん!ごちそうさまでした😋
.
#instafood #foodporn #yokohama #frenchrestaurant #おそとごはん #横浜 #リパイユ

Mini charcoal burgers at Ripaille 🍔🍔🍔 Repost 📷: @ripaille2002
.
.
.
・・・
昨日のセパージュコラボのアミューズ・ブーシュ
「牛舌のテリーヌを挟んだミニバーガー🍔」
炭入りのパンも自家製です。

#リパイユ
#ripaille
#cepage
#paris
#黒いハンバーガー
#amuse
#yokohamaeats

お盆期間中、
15日火曜日の定休日以外は
通常営業しております。
ご予約は、HPまたはお電話で。 【フランス料理 リパイユ】
http://www.ripaille2002.com
045-212-5989
#お盆期間中は通常通り営業しています
#リパイユ
#ripaille
#french
#yokohama
#bashamichi

8月の魚料理
「鮮魚のヴァプール タプナードソース」

#リパイユ #ripaille #魚 #tapenade #food #foodgasm #poisson #olive

「オマール海老と人参のムースのカクテル」
グランド・リパイユコースでお召し上がりいただけます。 【フランス料理 リパイユ】
http://www.ripaille2002.com

#homard #オマール海老 #人参のムース #ripaille #リパイユ #horsdoeuvres #カクテル #food #foodporn #winestagram

「天使の海老のカダイフ包み」

本日は終日満席です。明日以降のご予約をお待ちしております。
【リパイユ】045-212-5989
http://www.ripaille2002.com

#セパージュコラボ
#リパイユ
#天使の海老
#ripaille #bashamichi #french #yokohama #food #foodporn #foodstagram #cepage #paris

子供たち、大会で東京の間に…

ママ達は美味しいご飯とお酒を…

今日は、過去最高点でたしね!(順位はさておき…) カンパーイしてきました(๑ت๑)♡ #リパイユ#乾杯🍻#シンクロ#ママ達の楽しみ#たまにはね

8月からのオードヴルは、
「まぐろのタルタルとアヴォカド」

#ripaille #リパイユ #オードブル #horsdoeuvres #food #foodstagram #馬車道 #横浜 #bashamichi #yokohama #french

昨日のセパージュコラボのアミューズ・ブーシュ
「牛舌のテリーヌを挟んだミニバーガー🍔」
炭入りのパンも自家製です。

#リパイユ
#ripaille
#cepage
#paris
#黒いハンバーガー
#amuse

「白桃のコンポート 紅茶のアイスクリームを添えて」

エッフェル塔の飾りは、セパージュ主催者のmihoさんへ、シェフからのプレゼント💖

#リパイユ
#ripaille
#cepage
#paris
#peach
#tee
#icecream

Most Popular Instagram Hashtags