#リバースクランチ

140 posts

TOP POSTS

体重が戻らん💦(笑)(生理1日目)

昨日postした#下腹ポッコリ解消トレ を夜な夜な調べていた。
そして#リバースクランチ ってやつをみつけたので朝、子供達が寝ているうちにやってみた(笑)

左上がリバースクランチらしい
腰浮かさないって書いてあったけど。#浮いてる

左下シットアップベンチを使ってやってみた🎵
#キッツ
#ツラタン
#ピョコッピョコッ
#可哀想な奴w

右はトレ後のパインの腹w
#大量の空の段ボール
#気になる

昨日上げたトレのが下腹部だけじゃなく足を上まで上げるときに上腹部も使う気がします。

下腹部をとにかく鍛えるなら今日のがいい...のかな?← #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #宅トレ #宅トレのみ #30代の悪あがき #163cm #ボディメイク


嫁のリバースクランチ挑戦記②

うーん、まだ脚を上げすぎてるので
45°程度にしたいですね
あと、もう少しお尻をはみ出すと
さらに負荷が強まりますね

脚を伸ばして下ろしているのは
素晴らしいですね


めちゃめちゃキツイだろうけど
少しはこっちを見てくれないと
さみしいじゃねーか( ͡° ͜ʖ ͡°)



#リバースクランチ
#リバクラ
#ベストボディジャパン
#トレーニング
#筋トレ
#筋肉
#肉体改造
#ダイエット
#フィットネス
#ワークアウト
#フィジーク
#減量
#腹筋
#シックスパック
#筋トレ女子
#followme
#follow
#workout
#training
#health
#muscle
#diet
#japan
#fukuoka
#physique
#gym
#fitness
#motivation
#beauty
#bbj

昨日のお昼トレ😄🔥🔥🔥
とりあえずいっぱいやろうと決めて色々やった中の4つ🙌✨
1つ目はリバースクランチ🔥
ずっと前に @iku.wakita さんに身体を下ろしきる前にまた上げる❕✨と効きがUPしますよ✨ってアドバイス頂いてから下ろしきらないでやってます🔥
息も吐ききって🙆✨
昨日は負荷もつけました🔥
@fixit.japan さんに頂いたスポーツタオル、ベンチに敷くのにもちょうどいいサイズ〰️😆✨ @fixit.japan さんのプロテイン小袋サイズも発売されたそうです☺️✨ジムなど持ち運びに便利なのでチェックしてみて下さい🙌✨
2つ目は音楽に合わせてジャンプスクワット😄✨流す音楽によってテンポが変わるので楽しい😆💕✨
3つ目はお尻トレ🍑
4つ目はただトランポリンしてるムービー🙈
汗だく気持ち良かった~✴️
#おうちトレーニング#宅トレ #トレーニング#training #ワークアウト#workout #筋トレ#筋トレ女子 #腹筋#腹筋女子 #リバースクランチ#スクワット#squat #お尻#booty🍑 #ヒップアップ #トランポリン#ボディメイク#bodymake

#ayaaaka腹筋トレ👙 .
昨日の#同窓会 で友達が
あやかのトレーニング真似して
やるけど#初心者 にはキツイ!!!!
もっと#初心者向け のやつ教えて
と言ってくれたので❤️
.
#レッグレイズ
#リバースクランチ
#ダブルニートゥーチェスト
#足ぱか #バタ足 してみました😋🙌
.
回数やset数はお好きに❣️
.
.
#脚パカ #足パカ #腸腰筋
#腹筋トレーニング
#トレーニング初心者さん

俺「腹筋すると背中が痛くて途中でやめちゃうんですよ」

トレーナー「背中の筋肉が固まってるのかもしれませんね、ほぐしてからやるとマシになりますよ」

俺「そうなんですか!ありがとうございます。…(いや、多分背骨が曲がってるんだ)

俺「チェストプレスすると胸筋よりも上腕にくるんですけど」
トレーナー「腕の筋力が弱いのかもしれませんね」
俺「まぢですか。…(今まで部活とサークルで磨いてきた腕力はなんやったんや)」 #筋トレ#チェストプレス#アブドミナル#リバースクランチ
#違う部位を鍛えている
#どうりで成果が出ないわけだ
#今までの努力#返して



いつもと違うジムで気分転換。


#ダイエット #ボディメイク #ジム #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #腹筋 #リバースクランチ #このあとは本拠地GGへ


まさかのジムはしご笑

ジム終わりに呑んでベロベロで深夜の屋外でひどい顔でリバースクランチするダメな35歳と38歳
#ワークアウト #リバースクランチ
#腹筋崩壊 #ザバス #ホエイ
#岡崎


今日から数日禁酒しようと思ったのに…アカン⤵︎

仕出し弁当が…

そして週末のお料理を考えると……禁酒が遠のく…

憎っくき糖質…

#今週の課題#クランチ #ツイストクランチ #リバースクランチ #トランクツイスト #頑張っていたつもりがあまり腹筋ついてなかったー😭

MOST RECENT

@
8月18日 コカコーラ愛😏
@
今日は、筋トレ日💪🏻💪🏻
いつもの、自重サーキット。
#腹筋ローラー ×100(膝コロ)
#腕立て伏せ ×50
#リバースクランチ ×100
#スロースクワット ×10分
トータル35分。ぶっとうしで
完了。
@
滝汗💦💪🏻程よく、筋肉痛。。
@
明日は、町内の盆踊り😆
今年も金魚すくい屋さんだぁ。
@
良い週末を❣️
#40代ライフスタイル
#筋トレ
#滝汗クリステル
#滝汗倶楽部
#アラフォー
#コカコーラZERO
#ほんまにカロリーゼロか??
#コカコーラ愛
#死霊の盆踊り
(笑)


嫁のリバースクランチ挑戦記②

うーん、まだ脚を上げすぎてるので
45°程度にしたいですね
あと、もう少しお尻をはみ出すと
さらに負荷が強まりますね

脚を伸ばして下ろしているのは
素晴らしいですね


めちゃめちゃキツイだろうけど
少しはこっちを見てくれないと
さみしいじゃねーか( ͡° ͜ʖ ͡°)



#リバースクランチ
#リバクラ
#ベストボディジャパン
#トレーニング
#筋トレ
#筋肉
#肉体改造
#ダイエット
#フィットネス
#ワークアウト
#フィジーク
#減量
#腹筋
#シックスパック
#筋トレ女子
#followme
#follow
#workout
#training
#health
#muscle
#diet
#japan
#fukuoka
#physique
#gym
#fitness
#motivation
#beauty
#bbj

体重が戻らん💦(笑)(生理1日目)

昨日postした#下腹ポッコリ解消トレ を夜な夜な調べていた。
そして#リバースクランチ ってやつをみつけたので朝、子供達が寝ているうちにやってみた(笑)

左上がリバースクランチらしい
腰浮かさないって書いてあったけど。#浮いてる

左下シットアップベンチを使ってやってみた🎵
#キッツ
#ツラタン
#ピョコッピョコッ
#可哀想な奴w

右はトレ後のパインの腹w
#大量の空の段ボール
#気になる

昨日上げたトレのが下腹部だけじゃなく足を上まで上げるときに上腹部も使う気がします。

下腹部をとにかく鍛えるなら今日のがいい...のかな?← #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #宅トレ #宅トレのみ #30代の悪あがき #163cm #ボディメイク

昨日のお昼トレ😄🔥🔥🔥
とりあえずいっぱいやろうと決めて色々やった中の4つ🙌✨
1つ目はリバースクランチ🔥
ずっと前に @iku.wakita さんに身体を下ろしきる前にまた上げる❕✨と効きがUPしますよ✨ってアドバイス頂いてから下ろしきらないでやってます🔥
息も吐ききって🙆✨
昨日は負荷もつけました🔥
@fixit.japan さんに頂いたスポーツタオル、ベンチに敷くのにもちょうどいいサイズ〰️😆✨ @fixit.japan さんのプロテイン小袋サイズも発売されたそうです☺️✨ジムなど持ち運びに便利なのでチェックしてみて下さい🙌✨
2つ目は音楽に合わせてジャンプスクワット😄✨流す音楽によってテンポが変わるので楽しい😆💕✨
3つ目はお尻トレ🍑
4つ目はただトランポリンしてるムービー🙈
汗だく気持ち良かった~✴️
#おうちトレーニング#宅トレ #トレーニング#training #ワークアウト#workout #筋トレ#筋トレ女子 #腹筋#腹筋女子 #リバースクランチ#スクワット#squat #お尻#booty🍑 #ヒップアップ #トランポリン#ボディメイク#bodymake

連投失礼します!

実は今朝は

@masamichi__tanaka さんのリバースクランチ~の腹筋メニャーをいろいろやっておりまして、その動画をpostするつもりでした。

45°でケツ上げ⤴

してるつもりが動画見ると、全然やんけ!

ちょうど先程、タナカさんご自身のリバースクランチお手本動画がpostされておりました。

角度もケツの上がり方も、全然違うぅ~😭😭😭ウワーン

一応、わたくしもお尻はベンチから出しております!

これはかなり手強い!

鳩になってる場合ではごさいません😅

最終的には #ドラゴンフラッグ 目指してます!

ガガガガガがんばろう!

#トレーニング
#トレーニング女子
#筋トレ
#筋トレ女子
#腹筋
#腹筋女子
#リバースクランチ
#45°
#ヒイィィ
#ドラゴンフラッグ女子部
#腹筋に夢中で
#尻トレを忘れる日々
#あかんで
#アラフォー #マグナム44 #アマゾネス

#鳩の日(о´∀`о)

大好きなラーメンを封印し、
今月中に『腹筋女子』になる!と決めました!! 彼女の決意やいかに٩( ᐛ )و

#腹筋女子 #加圧トレーニング #パーソナルトレーニング #加圧スタジオリュクス #ツイストクランチ #シットアップ #リバースクランチ #名古屋市東区 #ダイエット #肉体改造

#Repost @mipndip (@get_repost)
・・・
🐫🔸🔹🔸
_
自重トレーニング✌︎
#スクワット
#プランク
#サイドクランチ
#リバースクランチ
_
スクワットってほんと難しい。。
わたしは間違ったフォームでやってて
お尻じゃなくて太ももにキタ🙀🙀🙀
太ももを鍛える人にとっては
良いやり方だったのかもしれないけど👌🏾✨
_
ヴィクシーのウェア👙💋
#victoriassecret #sportswear #workout #exercise #musclewoman #sportsgirl #fitnessgirl #muscle #fitness #me #squats #mipndip #strongwomen #abs #vs #ワークアウト #自重トレ #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ

🐫🔸🔹🔸
_
自重トレーニング✌︎
#スクワット
#プランク
#サイドクランチ
#リバースクランチ
_
スクワットってほんと難しい。。
わたしは間違ったフォームでやってて
お尻じゃなくて太ももにキタ🙀🙀🙀
太ももを鍛える人にとっては
良いやり方だったのかもしれないけど👌🏾✨
_
ヴィクシーのウェア👙💋
#victoriassecret #sportswear #workout #exercise #musclewoman #sportsgirl #fitnessgirl #muscle #fitness #me #squats #mipndip #strongwomen #abs #vs #ワークアウト #自重トレ #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ

筋トレ💪➡️40min
ホエイプロテイン🥛300ml 👶ミルクと間違えてプロティンに
猛ダッシュ🏃🏃🏃 〰
身体が軽くて気持ちいい3日目です!

#3day #3日目#筋トレ#Workout#Bodymake#育児#産後痩せ#産後ダイエット#レッグレイズ#クランチ#リバースクランチ #ひざ倒し#足パカ#ヨガ#yoga

グッドモーニング!

@masamichi__tanaka さんがpostしていた、リバースクランチに挑戦してみました!

足を垂直に上げるのではなく、斜め前に上げる。

斜め前!

斜め…

斜め?

斜め前ってナニ?

自分ではめちゃ斜め前にしてるつもりだけど、動画見ると垂直じゃーん😭

もっと斜めってことですよね?

5回くらい録り直したけど、よくわからないまま、力は尽きました😱

腹筋がわなないております(笑)

ご指導のほど、お願いします🙇

あ、短パンのホック、閉め忘れとる(笑)

#トレーニング
#トレーニング女子
#筋トレ
#筋トレ女子
#腹筋
#腹筋女子
#リバースクランチ
#斜め前
#ななめまえ
#44歳のチャレンジ
#チャレンジしまくり(笑)
#アラフォー #マグナム44 #アマゾネス

俺「腹筋すると背中が痛くて途中でやめちゃうんですよ」

トレーナー「背中の筋肉が固まってるのかもしれませんね、ほぐしてからやるとマシになりますよ」

俺「そうなんですか!ありがとうございます。…(いや、多分背骨が曲がってるんだ)

俺「チェストプレスすると胸筋よりも上腕にくるんですけど」
トレーナー「腕の筋力が弱いのかもしれませんね」
俺「まぢですか。…(今まで部活とサークルで磨いてきた腕力はなんやったんや)」 #筋トレ#チェストプレス#アブドミナル#リバースクランチ
#違う部位を鍛えている
#どうりで成果が出ないわけだ
#今までの努力#返して



いつもと違うジムで気分転換。


#ダイエット #ボディメイク #ジム #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #腹筋 #リバースクランチ #このあとは本拠地GGへ


まさかのジムはしご笑

オヤツは、もっぱらこいつ達…✨
本日より、サーキットトレ開始、、、💪🏻🙀
腹筋ローラー×20
デクラインPU×20
リバースクランチ×20
スロースクワット×2分
×3回転、、、いや、出来れば5回転😼
#自重トレ
#サーキットトレーニング
#スクワット
#リバースクランチ
#細マッチョ
#腹筋ローラー
#40代男性
#40代ライフスタイル
#40代筋トレ
#プロテインバー
#@筋トレバカ

遅れてた父の日で焼き肉行った🌟
デザートも食べた💓
帰って来てお寿司も食べた…

そうやな…調子乗ったな💧

お腹だけでも筋トレしとこかな?💦
明日から頑張るー(°▽°)


【お腹】
#リバースクランチ 20×4
#Vシット 1min×3
#バランスボールレッグレイズ 10×5


#筋肉 #腹筋 #腹筋女子 #ダイエット #キックボクシング女子 #muscle #kickboxing fitness #diet #筋トレ #筋トレ女子 #お肉 #時計が好き #meat #watch #gagamilano

対決シリーズ(ミカちゃん東京記念杯)
#バランスボール #リバースクランチ
vs. レオメーソ @leonkymne
with M ミカちゃん@mika.bowspringer (中央)30秒で何回できるか対決
ルールはバランスボールを床と壁にタッチ
フォームはどうでもいいよ
足の長さは自由
お尻の大きさも自由だ

俺(右側)が26回で圧勝
ミカちゃんは大健闘の23回
ジジイレオメーソは17.5回

ミカちゃん東京記念杯 第一回は俺の優勝
楽しかったね
ありがとう💪

#筋トレ #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #ウエイトトレーニング #腹筋 #ボディメイク #肉体改造 #ダイエット #diet #fitness #training #workout #体幹 #体幹トレーニング #core #abs #absworkout #シックスパック #sixpack #アラフィフ #アラフォー #ジム

2017.06.28
#今日のトレーニング
#姐トレ
#プロテイン始めました
#アルプロン
チョコ味飲みやすい!
乳製品が苦手だから、チョコ系じゃないと飲めない(´・_・`)

朝ご飯⁑具沢山冷やし中華(麺を子供と共有)

昼ご飯⁑#プロテインパンケーキ

夜ご飯⁑スシローに行く事になった

Most Popular Instagram Hashtags