#リバーシブルスタイ

3394 posts

TOP POSTS

旦那の作業ズボンのほつれを縫うのにミシン出したら久しぶりに作りたくなって🙌💓
リバーシブルスタイを作りました☺
レモン柄なら男の子でもいけそう👶(笑)
また服も作りたいけどそんな気力なかった…😂
なんやかんやでスタイとかシュシュが一番簡単かも゜゜(´O`)°゜
ちゃぼの服の型紙は実家だしな~🐶
それにしても暑いね☀
今年の夏は暑そう🍨
#リバーシブルスタイ
#handmade
#りんご柄
#レモン柄
#夏

チクチク手縫いで作ったから良く見たら雑😂
でもがんばった💕
#38w2d#手作りスタイ#リバーシブルスタイ#セリア#ダイソー

#スタイ#もくもくスタイ #リバーシブルスタイ #手作りスタイ
.
.
やっとです。
生地はあるのに手付かずで。
これで前の二枚と合わせて四枚。
飽き性でダメですね💦
チクチクしてる時は楽しいのに、片付けが面倒。
夢中で同じ姿勢で動かないので、その後の足の浮腫みも酷いものです🐘

* *
ネクタイ付きスタイ
リバーシブル
両面共 Wガーゼ使用
スナップ留めにしてみました。
マジックテープとスナップ どちらが使いやすいのかな?
うちの息子達は、食事の時以外はスタイあまり使わなかったなぁ…
*
*
*
#Mickey
#スタイ
#リバーシブルスタイ
#ネクタイ付きスタイ
#ミッキースタイ

ピンクレースもくもくベビースタイ❗️#ミンネ #プロフ見てミンネ #レーススタイ #リバーシブルスタイ

ベビードールで買い物ん♡
まさかのセール(๑•ω•๑)♡
ええ買い物できたできたホクホク

#ベビードール #セール #マザーズバッグ #ベビー服 #リバーシブルスタイ

産休?に入る職場のお姉様の為に、週末を使ってちょこちょこ作っていたスタイが出来たよ。

#ベビースタイ#手作り#ハンドメイド
#リバーシブルスタイ

今日が最後なので寂しい気持ちでいっぱいですが、babyもお姉様も元気にこんにちは出来るように祈ってます😌💕 よろこんでもらえたらいいな〜

MOST RECENT

#30w2d
先週末あたりから、若干ニオイに敏感に。特にネギと玉ねぎ。
それから、口の中の味が気になってやたらと歯磨き。
そしてすぐお腹いっぱいになる上に常に若干気持ち悪い。
ついにきたか、#後期つわり 😱
産休中、#マタニティライフ を満喫したいです😭お出かけもしたいです😭
picは昨日買ったもの。#リバーシブルスタイ です。
西松屋とかトイザらスとか言ってるけど、パステルカラー苦手な私としてはいかにも女の子なピンクの服たちの大群に若干引いてしまって買えなかったので…こういうビビットな色の方が安心する 笑
安かったから1枚だけ、旦那に内緒で購入しました 笑
#妊娠8ヶ月 #30代妊婦 #初マタ
#もうすぐ産休 #後期つわりになりたくない
#胎動激しい #女の子ベビー #昨夜の玉ねぎのニオイが未だに手からする #ニオイに敏感 #玉ねぎとネギがダメ

赤すぐnetの応募者全員サービスで注文していたリバーシブルスタイが届きました🐘♡ #赤すぐ#赤すぐnet#妊娠9か月#34w1d#9月出産予定#リバーシブルスタイ

*
8月8日に予定していた
ママサロンオープンイベントの販売会ですが、
ママサロン側の都合により、
オープン日の再調整が必要とのこと、
少し先に延期となりました。
再調整の日程が決まり次第、
また改めて告知させて頂きたいと思います。
申し訳ありませんm(__)m
*
次回イベント出展は、
絵本フェスタ川口
9月30日(土)10:30〜16:00
川口総合文化センター リリア1階展示ホール
*
*
#スタイ#出産祝い#出産準備#ベビー服#手作りスタイ#ベビーグッズ#ベビーコーデ#ハンドメイド子供服#ハンドメイドスタイ#エルゴカバー#エルゴ#0歳#1歳#妊婦#妊娠#臨月#ベビーズボン#リバーシブルスタイ#名入れ#チューリップハット#ベビー帽子#ベビーおもちゃ#しかけタオル#ドーナツスタイ#リンクコーデ#かぼちゃパンツ#ハンドメイド#ミンネ#minne#handmade


完成♪
作っていたのは、スタイでした(。 >艸<)
スタイは初めて作ったんだけど、家にある布やスナップボタンで試作。
間にワッフル生地を挟みました♪
お友だちの赤ちゃんに、出産祝いのオマケのプレゼントにしよう💗
販売用に、何点か作れたらなーと考え中です^ ^
もう少し我が子用に試作を重ねよう。

#刺繍スタイ#ハンドメイド#刺繍#刺繍にハマる #スタイ#よだれかけ#ダブルガーゼ#フレンチノットステッチ #意外と難しいのね #北欧風#北欧柄#ナチュラル#シンプル#ネイビー#ガーゼスタイ#リバーシブルスタイ #ワッフル生地#出産祝い#プレゼント

ラッピング完成💕

新しくティファールのスチームアイロンを買ってもらったので、仕上げのシワ伸ばしがとってもキレイ✨
そして、圧着アイロンじゃないのでフワッと仕上がる✨
赤ちゃんの肌に触れるものだから、肌触りは少しでも良くしたくて❤︎

**
***
#sakomade
#スタイ#リバーシブルスタイ#バンダナスタイ#ハンドメイド
#handmade#赤ちゃん#baby #手作り#よだれかけ#よだれ多い#おしゃれスタイ#機能スタイ#マイクロファイバー#お祝い#出産祝い

昨日は帰り際に、久しぶりにプリクラを撮りました❤︎
大きなゲームセンターで、クレーンゲームも沢山あって、しかも取りやすい❣️
結構収穫ありました♫
写真はミニオンのぬいぐるみをぶら下げてるとこ❣️
が、しかし…
娘はミニオンがまだよくわからない😅

そして最近は、お口をゆすぐマネをし始めました❣️
#くちゅくちゅぺっ
まだ洗面所ではやらせた事無いんだけど、
近々やらせてみようかしらね〜

#2015年生まれ #2015年12月生まれ #2015年12月30日生まれ#20151230生まれ #生後1歳#6ヶ月#1歳6ヶ月#18ヶ月
#娘の成長記録#家族の思い出#女の子ママ



プレゼント用スタイのラッピングも出来ました✨
今回は新しく購入したスチームアイロンでふんわり仕上げのシワ伸ばし♫
圧着アイロンじゃないのでふんわり仕上がってます❤︎
赤ちゃんの肌に触れるものだから、少しでも肌触りは良くしたくて…❤︎
そして、
もう1本ネコちゃん用首輪を作りました❣️
前回のは太すぎて、気になっちゃってダメだったようなので、
今回は生地も薄めに…
クシュっと感も多めに…
細く改良しました❤︎
今度こそ喜んでもらえますように🙏✨

#sakomade
#スタイ#リバーシブルスタイ#バンダナスタイ#ハンドメイド
#handmade#赤ちゃん#baby #手作り#よだれかけ#よだれ多い#おしゃれスタイ#機能スタイ#マイクロファイバー#お祝い#出産祝い#猫#猫の首輪

おはようございます(^o^)昨日の日曜日はスタイをつくってみました♪ウサギちゃんのスタイのつもりなんですが、ちょっとワンちゃんっぽい?(^^;
#ダブルガーゼ#スタイ#ウサギ
#裏面はタオル地#リバーシブルスタイ

ダブルガーゼのリバーシブルスタイ
間にパイル生地挟んだから吸水性も良いはず♪
#ベビーグッズ手作り #ハンドメイド #スタイ#ガーゼスタイ #リバーシブルスタイ #8月生まれ女の子

@lily_yuri812 さんのスタイ
着けました♥リバーシブルで
凄いかわいい😍💓
ありがとうございます😌👍 はるくん、最近気がつけば
この体制になってます😫💦
寝返りの練習?まだ首座ってませんよ?(笑)
目離すと危ないね⚡

朝一の春人です!ご機嫌です😳💓
かわいい!かわいい!かわいい!
ほんと、かわいい😂💨
食べちゃいたい😋💕(笑)

#ハンドメイドスタイ#スタイ#リバーシブルスタイ#星と迷彩柄#激かわ
#寝返りの練習#後少し#いや首座ってからにして#母焦る#でも成長感じる#息子がかわいくてしかたない#母は毎日癒されてるよ#生後2ヶ月#男の子ママ

*
夏らしいスタイ
できました。
*
落ち着いた色味の
ミディアムブルーをベースに
切り替え部分は
夏の定番
優しいタッチの線香花火。
裏の柄は、カラフルなもくもく雲。
*
もちろん、リバーシブルです!
*
自分が好きな柄と組み合わせで、おすすめスタイです。
*
#ハンドメイド #ハンドメイドベビー #スタイ #ドーナツスタイ #まんまるスタイ #360度使えるスタイ #つけ襟風スタイ #ブルー #線香花火 #手描き風 #リバーシブルスタイ #くも #雲柄 #自分の子どもにつけたいけどもう無理 #mamemom

久々にハンカチスタイを作りました★
やっぱりボーダーはシンプルで使い勝手が良いです♡

プロィールにあるミンネのアドレスより購入できます★

#shibungidou #handmade #minne #ミンネ #creema #スタイ #ハンカチスタイ #リバーシブルスタイ #ハンドメイド

.✴︎online shop✴︎.
しばらくバタバタしていたので
ものすごーくほったらかし状態だったオンラインショップ…
本日、くもくもスタイUPしました✴︎
.
吸水性に優れ、お洗濯しても乾きが早く
型くずれしにくいので長く使っていただけます◎
.
.
【お問い合わせ】
LINE ID : emo612

#Emission#エミッション#ハンドメイド#オーダー#スタイ#ハンドメイドスタイ#よだれかけ#リバーシブルスタイ#出産祝い#ベビー小物#ベビー用品#ベビーグッズ#男の子スタイ#女の子スタイ#baseec#雲#くも#くもくもスタイ

昨日は3回目の母親学級でした☺︎
*
*
私が産む産院では母親が母親学級に3回参加すると
立ち会い出産が出来るようになるんです✨
*
3回目は出産のイメトレみたいな感じの内容で
出産の流れや呼吸法など学びました☺︎
だんだん出産の時期が近づいてきてるんだなって
ドキドキ😳
初めての出産への不安とイブちゃんに会える楽しみと
半々くらい😂
とりあえずパニック起こして
難産になるのだけは避けたい〜💦💦
*
*
1枚目のpicは妊プレ全員プレゼントの
リバーシブルスタイ♡♡
アニマル柄が可愛いっ😍
裏面はタオル生地で白と水色の水玉。
男の子仕様なのかな??
*
ベビーグッズ眺めてると癒される♡
今度の休みはベビーベッド組み立ててもらお😚
*
*
#ベビースタイ#リバーシブルスタイ#妊プレ#赤すぐ
#全員プレゼント#アニマル柄#ベビーグッズ #baby
#妊婦#妊娠9ヶ月 #33週 #初マタ#プレママ#母親学級
#マタニティ#マタニティライフ#男の子ママ予定
#2017_summer_baby部 #2017_autumn_baby部

Most Popular Instagram Hashtags