#リバーサイドヨリタ

157 posts

TOP POSTS

ブルーベリーパフェ♡こむぎ友情出演(笑)
#リバーサイドヨリタ #パフェ #ブルーベリー

#oddeyebordercollie #redbordercollie #リバーサイドヨリタ #ブルーベリースムージー
今日はみんなでヨリタ園に行ったらグレートデンっていうお友達がいたよ。凄くおっきくて怖そうな顔しててふうちゃんが食べられちゃうんじゃないかと心配したけど凄く優しい犬なんだってさ。スムージー、コタのはなかったよ😭

初川遊び!
First swimming in the river!
#サルーキ #saluki #river#dogrun #リバーサイドヨリタ

空が青くて気持ちイイ日は
窓を開けて風を感じよう〜
そして、水遊びに限るね〜😄
*
*
The sky is blue ☀️
Nice breeze 🍀
And the best season of swimming 😄
#englishgoldenretriever
#minicoopers
#convertible
#豊川
#リバーサイドヨリタ

この前の平日ヨリタ!
ランが何よりも好きなハニーちゃん、最高の笑顔をしてくれます…が、遊びすぎてハーネスドロドロだよ( * ̄∀ ̄)笑

#コーギー #黒コギ #リバーサイドヨリタ
#走るの大好き犬 #平日ランラン

今日は、川が目的で少し足を伸ばして愛知県新城市まで😝前日雨だからどうかと思ったけど、全然平気😍クゥはオモチャなんていらない👋😞って!泳げて、潜って取れる石さえあれば満足らしい(笑)帰るよ!って言っても、帰りたくない😠💨って文句を言って帰ろうとしないクゥでした(笑)#フラットコーテッドレトリーバー #クゥ#大型犬 #flatcoatedretriever #リバーサイドヨリタ

リバーサイドヨリタ

おるちゃん、避暑してまーす!
たっくさん、ワンコがいるよ!

#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #大型犬 #川遊び #リバーサイドヨリタ

先日は☺リバーサイドヨリタにてJAYパパ主催のオフ会に参加させていただきありがとうございました⤴⤴😘➰💋
みんなのお写真が無いので💦うちの子だけですが(~O~;)
初めましてのお友だちもいつもの仲間も❤遊んでくれてありがとぉー✨😌✨
また海おさで会おうねッッ💕

#イタグレ
#イタリアングレーハウンド
#ひじきとあおさ
#オフ会
#リバーサイドヨリタ

あ〜ん🐶全然違うし😅笑われてますよ❗ あるふさん(笑)
#ゴールデンレトリバー
#川遊び
#リバーサイドヨリタ
#何処飛んでの
#明日は、行けるのか❔

MOST RECENT

ブルーベリーパフェ♡こむぎ友情出演(笑)
#リバーサイドヨリタ #パフェ #ブルーベリー

今日は川遊びに行ってきたよー!
この日のために買ったライフジャケットが大活躍(๑•̀ω-)و。*_
途中でコーギーのウィルくんと一緒に泳いで浅瀬でボール遊び🎾_
ブルーベリー園も併設されてるのでブルーベリーのパフェも食べてきました☺️_
私とパパさんも一緒に川に入って遊んだので疲れました😓_

#こむぎの夏休み
#コーギー
#リバーサイドヨリタ
#corgi #corgistagram #komugi #イージー水祭り2017

今日はつくねを連れてプチお出かけしたよーん。

豊川稲荷周辺でわんこOKなご飯屋さんでいなり御膳食べた。
料理が出てくるのがなかなか遅かったから、途中つくねがふてくされてた!笑

それから滝を見に行ってマイナスイオン浴びて、むしろ一瞬雨降ったから雨水も浴びて、ブルーベリー農園でブルーベリーのスムージー飲んで帰ってきた!

半日くらいのお出かけだったけど、つくねは疲れたみたいw

今度は泊まりでどこか行きたいな🎵

#dog #doginsta #instadog #mix #doglove #犬 #犬バカ #ミックス犬 #ピンプー #ピンプー同好会 #つくね #豊川稲荷 #阿寺の七滝 #リバーサイドヨリタ #新城旅

#oddeyebordercollie #redbordercollie #リバーサイドヨリタ #ブルーベリースムージー
今日はみんなでヨリタ園に行ったらグレートデンっていうお友達がいたよ。凄くおっきくて怖そうな顔しててふうちゃんが食べられちゃうんじゃないかと心配したけど凄く優しい犬なんだってさ。スムージー、コタのはなかったよ😭

リバーサイドヨリタでみんなと川遊び&BBQ
わんことたくさんの犬好き!素敵な時間をありがとうございました✨
#ボーダーコリー#犬水遊び #リバーサイドヨリタ#boardercollie #boardercollielove #いぬバカ部
家に着いてすぐに広場でディスク。その後ようやく爆睡。でも夜10時には起きてボール遊び要求が…😓

初川遊び!
First swimming in the river!
#サルーキ #saluki #river#dogrun #リバーサイドヨリタ

リバーサイドヨリタで川遊び&BBQ後のデザート
ブルーベリーパフェ
最後のペロッが不二家のペコちゃん風
#saluki #サルーキ#リバーサイドヨリタ #スイーツ #sweets #デザート#dessert#ブルーベリー #blueberry

お疲れ様です☺️
今日も暑かったり、雲に陰ったり…。
久しぶりにバシャバシャしに‼️
暑いからね💦
庭で水遊びより、やっぱり川や海だよね‼️
##ボルゾイ#borzoi #borzoi love#dog#doglove#大型犬#サイトハウンド#愛犬#愛犬家#犬#犬好きな人と繋がりたい#pecoいぬ部#新城ドッグラン#川遊び#リバーサイドヨリタ#バシャバシャ疲れた#久しぶり完全燃焼

今日は川あそび😆
さくもそろそろ水に慣れてきたかな?✨
ブルブルした時に落ちちゃうさく可愛すぎた😍

#リバーサイドヨリタ#川#あそび#犬用#ライフジャケット#ブルーベリー#ドッグラン#ペットカート#真夏#暑すぎた#夏バテ#バテバテ#それでも#夏が#好き

リバーサイドヨリタ第2弾😁
相変わらず私の声がうるさいです😅
音量にご注意下さい💦💦💦 ぶっちは1日寝たらすっかり元気で
お散歩もルンルンでした😆
それにくらべ…
2日寝ただけでは復活出来ない私😅
疲れが取れないお年頃😂

1→遊ぼうー‼️
華麗にスルーされる、ぶっち😂

2→今度こそ、遊ぼうー‼️
またまたスルーされる、ぶっち🤣

3→お姉さんが気になる…

4→お姉さん遊んで😆

5→ちゃんと2人共に挨拶する、ぶっち😂

6→コギちゃんと一瞬並走したよ⤴️ 7→プラムちゃんとの温度差😜

8→水鉄砲から逃げてプラムちゃんママに
隠れる、ぶっち

9→水鉄砲から逃げてプラムちゃんママに助けを求める、ぶっち

10→え⁉️私にも⁉️戸惑う、プラムちゃん😂

ラッシュガード着て人も
完全に川に浸かって一緒に遊んでる
人も多くて楽しそうでした🙌

今度行くときはラッシュガード持って
もっと準備万端で行こうね😆✨ 平日でも、思ったより
人もわんこも多かったので
休みの日はどうなんだろう🤔
場所の取り合いみたいなの
あるのかな😅

また行くので見掛けたら
遊んでくださいね🤣

#リバーサイドヨリタ
#リバーサイド園
#リバーサイド園ヨリタ
#始めての川遊び
#遊んで貰えないぶっち
#小ネタで第3弾しようかしら
#コーギー
#フラッフィー
#ペンブローク
#corgi
#pembrokecorgi
#pembrokewelshcorgi
#愛知犬
#愛知犬民
#わんバカと繋がりたい
#ぶっち

飼い主(主に私😅)の声が
かなりうるさいです💦💦💦 昨日のリバーサイドヨリタ
ものすっごく楽しかったです🤣

1→犬生初✨川遊び
自分からどんどん泳いでた😂

2→私に着いてきて😁
始めての道なのに道案内😆

3→もう慣れた🎶どや顔ぶっち❤️ 4→水鉄砲から逃げるぶっち😵💦
水鉄砲嫌いでした😱私、ショック😭

5→ちっちしちゃった😂
この1回だけ川でしたけど
2回目行こうは陸に上がってました😊
しっくりこなかったみたい😆

6→お水苦手で足先だけでも
怖がってたプラムちゃん
少し慣れて歩けたよ⤴️ 7→ペットスエットゼリー頬張る😋
自分の食べたらプラムちゃんの
横取りしに行く😱💦💦💦 8→ドッグランで最後の走り終えて…
どろんこぶっち🤣
水道(シャワー)があるので
水洗いだけして帰りました😁
シャンプー持ってきてシャンプーして
帰ってる方も多かったです❗
夏ならお外シャンプー余裕だね🙌

まだまだ書きたいこといっぱい🤣
とりあえず第1弾って感じでw

#リバーサイドヨリタ
#リバーサイド園
#リバーサイド園ヨリタ
#コーギー
#フラッフィー
#corgi
#pembrokecorgi
#pembrokewelshcorgi
#愛知犬
#愛知犬民
#始めての川遊び
#川遊び
#コーギーに優しい遠浅
#大自然の中でのちっち
#なんで水鉄砲嫌いなん😭
#ロングリード大活躍
#ぶっち

土曜に、リバーサイド園ヨリタへ行ってきました。子供たちと響が遊べる所を探していて、みんな楽しめました😆前日の大雨で川が増水してたけど、初川遊び💕できて良かった~✨また行きます😉川遊び、バーベキュー、ブルーベリー狩り、ドッグラン楽しかった~💕#ボーダーコリー#5ヶ月#リバーサイドヨリタ#初川遊び#くりぴちっ子#子供とワンちゃんが遊べる所探してます✨

*アウトドアな日曜日*
.
私が一日中、外にいます(笑)
なんと!とても楽しいです😆
.
ブルーベリースムージーとダルメシアンルーシー。
なんか字にするとくどいね(笑)
.
#ドッグラン#リバーサイドヨリタ
#リバーサイド園ヨリタ
#たくさんのお友達#いっぱい遊んだよ
#ダルメシアン#ダルメシアンルーシー
#dalmatian#dalmatianlove#dalmatianlucy#スムージー#ブルーベリー#無農薬

※飼い主の声(主に私)がうるさいです😅

お風呂プール😁
シャンプー前にぬるま湯遊びでも
やってみようかなと
遊んでみたら
ぶっち、大好きみたい🤣

短いあんよでボール沈めて
顔突っ込んだりして
飽きずにずっと遊んでました🎶

ライフジャケットも買ったし
川・海遊びが楽しみね😍

最後の写真はシャンプーしたての
ふわふわおちり❤️ ~出没情報~
7/20(木)
#リバーサイドヨリタ
7/23(日)
#CBCハウジング長久手住まいの公園
7/30(日)
#ドッグカフェ&;雑貨NaNa <浴衣祭>
8/27(日)
#ディニーズガーデン <夏祭り>

#コーギー
#フラッフィー
#corgi
#pembrokecorgi
#pembrokewelshcorgi
#愛知犬
#愛知犬民
#わんバカと繋がりたい
#お風呂プール
#ぶっちの水遊び
#ぶっち出没情報
#ぶっち

Most Popular Instagram Hashtags