#リバーウォーク

15989 posts

TOP POSTS

初めての#quickwash
リバで買い物の間に〜
ピッカピカに洗車してくれてる🚘✨
めんどくさがりな私には超絶ありがたい!
#quickwash #リバーウォーク #買い物#映画#洗車#ピカピカ

新pumpkin🎃。8/5(土)の「pumpkinわっしょいカオス祭」。言い忘れてました。

浴衣や甚兵衛、コスプレの方は自家製アイスクリームサービスします♥️ エアコン最低温度の風量MAXで稼働させますが人の出入りが多いと場合、浴衣やコスプレは特に暑いと思われますので
そこはご注意お願いします😭✨ ビールのみ本数制限の件ですが、
お友達やお連れ様がビールを飲まない方だからと譲るのはNGですのでごめんなさい😂😂😂 本人に於いての本数制限になります。

遅い時間などでビールに余裕が出た場合のみ本数の制限解除する可能性があります。

ご協力お願いします🙇⤵️ #タナカオリ#pumpkinbowl#snackbar
#福岡カフェ#小倉カフェ#カフェ#cafe#スイパ#オカパ#8月5日はイベント来てね
#福岡#北九州#小倉#博多#天神#ootd
#わっしょい百万夏祭り#自家製アイスクリーム#自家製焼酎#お洒落好きな人と繋がりたい
#チャチャタウン#コレット#猫のいる暮らし#リバーウォーク#古着
#coordinate#小倉スイーツ#野球#fashion

しいさん❤7年間お疲れ様^^*✨
#小倉 #リバーウォーク #送別会

本日、北九州リバーウォークで路上!
でたらめな暑さやったけ
帰りはド豚骨ラーメン!
お疲れ様でした(/--)/
#リバーウォーク
#路上
#福岡ウィークエンダー
#魁龍ラーメン

リバーウォークのイベントで
Tシャツ作りした~👕
自分でTシャツにお絵描き✏💕
120cmやけ大きくなったら着せよ~👶!
*
*
*
#リバーウォーク
#福家書店
#ぺんてる

緑の中で野菜ばっか食べると何を食べてるかわかんない🌴🥑🌴
でもリッちゃんとのんに会えて最高な週末スタート♡♡
#リバーウォーク#お利口すぎて#たまらん可愛い#おばちゃん財布緩んじゃう👛

朝から子供会のイベントでアクアシアンからのリバーウォーク💖パパが明日から韓国へ旅立つので、、、ファミリーデート😊🌟 #family day
#リバーウォーク
#お好み焼きデート

MOST RECENT

新pumpkin🎃。8/5(土)の「pumpkinわっしょいカオス祭」。言い忘れてました。

浴衣や甚兵衛、コスプレの方は自家製アイスクリームサービスします♥️ エアコン最低温度の風量MAXで稼働させますが人の出入りが多いと場合、浴衣やコスプレは特に暑いと思われますので
そこはご注意お願いします😭✨ ビールのみ本数制限の件ですが、
お友達やお連れ様がビールを飲まない方だからと譲るのはNGですのでごめんなさい😂😂😂 本人に於いての本数制限になります。

遅い時間などでビールに余裕が出た場合のみ本数の制限解除する可能性があります。

ご協力お願いします🙇⤵️ #タナカオリ#pumpkinbowl#snackbar
#福岡カフェ#小倉カフェ#カフェ#cafe#スイパ#オカパ#8月5日はイベント来てね
#福岡#北九州#小倉#博多#天神#ootd
#わっしょい百万夏祭り#自家製アイスクリーム#自家製焼酎#お洒落好きな人と繋がりたい
#チャチャタウン#コレット#猫のいる暮らし#リバーウォーク#古着
#coordinate#小倉スイーツ#野球#fashion

100均を駆使したmenu表もそろそろボロボロになってきました。8/5(土)は「pumpkinわっしょいカオス祭」のイベントをします♥️ 時間は14:00~24:00です。

お得な情報追加です。10時間飲み放題ですがビールに限り本数制限がありますが「参加表明」された方は本数の制限を増やすサービスをします。

勿論、予約制では無いので当日ぷらっと寄ってOKです。

はっきり言ってお客さんがもしかしてすんごい少ない可能性、
多い可能性、全く分かりません。笑

drinkも出来るだけ用意してるのと
foodも冷蔵庫いっぱいに仕込みしたり材料準備したりはしときます。

参加表明が分かってる方が少しでもいらっしゃれば多少の参考になるかな、、、と。

取り合えずfoodも既製品や業務用の食品等何もありません。
それがpumpkinの今までのやり方なので。
だからこそfoodでの利益はいつも余りありません。
既製品や業務用の食品を使うことは飲食店では当たり前かもしれませんが
pumpkinは仕事じゃなくて趣味でしてるのでそれをするとpumpkinの意味が無くなるので。

馬鹿げたことをしてきてるのは百も承知でしてきた事なんで
この「pumpkinわっしょいカオス祭」も前日に冷蔵庫いっぱいのfoodを作ります。
その気持ちが伝わって貰えれば嬉しいです♥️ 「pumpkin祭」は?というと
簡単に言うと、食べ飲み放題で¥2000です。
この告知以前にお店の黒板やトイレの掲示を見てる方はその割引料金となります。
一緒に来るお友達も割引料金で大丈夫です。

何が凄いかというと。
10時間無制限食べ飲み放題、出入り自由です。
飲み放題用の安いものではなく普段pumpkinで出してるもの
アルコール250種近く、ノンアル&ソフトドリンク50種近くを飲み放題にします。
多めに準備してますが出るものが偏って無くなったものはmenuの貼り紙から削除していきます。

途中で何度かpumpkinで1本5000円のワインやスパークリングワインなどあけるサービスtimeもあります!

後、申し訳ありませんがビールは冷蔵庫と一番大きい冷凍庫を冷蔵庫に切り替えて満タンにしますが
ビールを飲む人はビールしか飲まない方が多いのでビールだけは本数制限を掛けさせてもらいます。
なので仕事終わりにしか来れない方にもビールは残る様にしていきます。
自家製のお酒やたくさんのカクテル、ワインなども全部飲み放題です。

foodは14:00、 17:00、20:00をメインに補充していきます。
foodは15種類程を予定してます。

どうしてもビールしか飲みたく無い方は本数制限の後持ち込んで飲まれるのは構いません。笑

foodもお菓子など持ち込まれるのはOKです。

割り材(炭酸水、牛乳、豆乳、ウーロン、オレンジ、ジンジャーエール、コーラ、グレーブフルーツ)などは無くなってもイケメンバイトくんをチャチャに走らせます。笑

取り合えずpumpkinの2年3ヶ月で培った「カオスの神髄」をお見せするイベントです!
来なきゃ損です。
絶対にpumpkin、タナカオリ、大赤字を被るイベントです。
お客さんが来れば来るほど大赤字になる頭のおかしいイベントです。

正直こんなイベント今までワタクシ、タナカオリは行った事も聞いた事もありません。
だからこそpumpkinだと思います。

この日はイケメンのバイトくんも確保しとります。
オナゴは目の保養に酒のツマミに😁笑
イケメンくん浴衣着てくるみたいですよ👘
焼きあがったオカズピザはイケメンくんに切り分けて貰おうと思います。笑い

タナカオリは仮装しようと思いましたが止めます。
去年買った夏服の普段着で派手過ぎてまだ一度も着てません。(←この派手好きオバハンが派手で着れないとは、、、)
この服をこの日に着てこれで仮装でもコスプレでも無く普段着?
とカオスっぷりを更に上げる作戦で行こうと思います。

後、この週の通常営業日の8/3(木)8/4(金)はお休みになります。 「pumpkin祭」の準備の為に、foodの仕込みだけでは無くpumpkinの店内の会場設営など力仕事がてんこ盛りあるので、、、😂😂😂💦 既にこの日の為に休みを取った方も多数いらっしゃるみたいで
有り難い限りです😭😭😭♥️ 是非、8/5はpumpkin祭へ!
わっしょいの次いででも良いですよ⭕️笑

#タナカオリ#pumpkinbowl#snackbar
#福岡カフェ#小倉カフェ#カフェ#cafe#スイパ#オカパ#8月5日はイベント来てね
#福岡#北九州#小倉#博多#天神#ootd
#わっしょい百万夏祭り#自家製アイスクリーム#自家製焼酎#お洒落好きな人と繋がりたい
#チャチャタウン#コレット#猫のいる暮らし#リバーウォーク#古着
#coordinate#小倉スイーツ#野球#fashion

【ルフィが2人】

4〜5年前に参加した
「紫川ダンボールボートレース」

こんな感じです♪

この時、審査員からはスタートと共に転覆間違いなしのお墨付きを頂いておりましたが、風を味方につけた我がサウザンドサニーは予想を覆しまさかのゴボウ抜きで予選2位でした٩( ᐛ )و
おかげで予選敗退したにも関わらず、審査員の方々から特別賞のトロフィーを頂くことが出来ました٩( ᐛ )و☆☆ 今年は優勝しちゃうぞーっっ♪♪
みんな応援に来てねー٩( ᐛ )و

#紫川 #小倉 #リバーウォーク #井筒屋 #ダンボール #ボートレース #ルフィ #ワンピース #今回 #モアナ #進撃の巨人 #tobecontinued

.
急遽ファッション終わってMooon🥝🍊🍍
欲しいものも買えたし良かった🖖🏾 #mooon #リバーウォーク #ミックスタルト #delicious #fruit #🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈 #instagood #l4l

1984年2月17日~21日 ニューヨーク駐在員時代
テキサス州観光 Part2
テキサス州サンアントニオには「アメリカのヴェニス」と呼ばれる「リバー・ウォーク(Riverwalk)」があります。遊覧船で回りました。

#ニューヨーク #駐在員 #テキサス州 #サンアントニオ #リバーウォーク #かぞく #1980年代 #newyork #texas #sanantonio #riverwalk #family #1980s

...
職人が揚げる本格天ぷらと、夏にぴったりの冷たいざるうどんのセットメニューを期間限定で! プリプリの海老をはじめ新鮮な素材を使った天ぷらのサクサク食感、ざるうどんの喉越しの良さ、一度にどちらも楽しめ、この季節に嬉しいよくばりな定食です。
---
4F 千魚万笑
---
☆天ぷら冷やしうどん定食 ¥1,598(ランチタイム ¥1,382)
---
#リバーウォーク #千魚万笑 #和食 #天ぷら #定食 #期間限定 #夏グルメ

フルーツたっぷりの#パフェ 食べに来ました🤗。

#桃とパイン#静岡メロン#ミックスジュース

さすが#フルーツファクトリーモーン のフルーツは美味いっ😆✨‼

暑い夏にぴったりの甘さを抑えた味わいに堪能しました😄。

子供たちはいつまでついて来てくれるだろうか😓?

#北九州市#小倉#リバーウォーク#リバーウォーク北九州#モーン#フルーツパフェ#北九州グルメ#北九州スイーツ#スイーツ#スイーツ女子#デザート

こんにちは☀︎
HairSalon FIR です。
.
昨日、今日と
お休みを頂いております。
.
昨日、講習の帰り
リバーウォークによったら
楽しそうなイベントやってました!
.
お子様たちの楽しそうな声が
たくさん聞こえて
ほっこり☺️
.
駐車場もありますので、お車でも大丈夫です!
.
炭酸シャンプー入荷しました!
7月は、炭酸シャンプーお試しキャンペーンをやってます🙋
.
7月のお休みは、火曜日と3日と24日になります。
お休みの日のご連絡は、Lineの方が繋がりやすいので
そちらでお願いします^ ^
.
Line : hairsalon.fir
.
#hairsalon #ヘアーサロン #美容室 #FIR #北九州市 #折尾 #水巻 #マツエク #まつえく #パーマ #ヘアカラー #縮毛矯正 #トリートメント #髪質改善 #ヘアアレンジ #ヘアセット #リバーウォーク #小倉 #水浴び

魚町ヒカリテラスのBAR VENTでランチ
☞ボタニカルガーデン「CITRONNELLE」で一休み😎✴
どっちも美味しいし、お洒落すぎた~😆✋ .
.

#店内がアマゾンすぎる #美味しいもの食べすぎて痛風になりそう笑 #お洒落カフェ巡りに翻弄 #明日が記念日 #傍から見たらバカップル?わら #barvent #ヒカリテラス #魚町 #botanicalgarden #citronnelle #リバーウォーク #小倉 #福岡 #cafe #fitness

毎日暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか?
やっと活版TOKYOの疲れも取れ
通常運転している
九州活版印刷所です。

高知・東京では
たくさんに方々に
ワークショップへ参加いただきました。
今、改めて振り返り
素敵なポスターが
たくさん生まれたんだなと
ニヤニヤ嬉しく思っています。

これからも
Live Printingとして
活きた印刷のポスターを
いろいろな場所で
皆さんにお届けできたらと
思っています。

さて、

夏から秋へ向けて
これからもたくさんのイベントに
参加させていただきます。

まずは今週末
7/30sun
北九州RIVERWALK内の
FLOVELMENT STORE
ノート ni 活版印刷
https://www.maroon-andco.com/2017/07/07/market-by-flovelmentstore/

8/11fri
天草丸尾焼にて
Live Printing
https://www.facebook.com/maruoyakievent/

秋にもたくさんのイベントに参加予定ですので
随時お知らせしていけたらと思います。

#nineletterpress
#九州活版印刷所
#活版 #活版印刷
#木活字 #woodtype
#LivePrinting
#fukuoka
#kitakyushu #kokura
#riverwalk
#flovelmentstore
#maroon
#green #letterpress #coffee
#福岡
#北九州 #小倉
#リバーウォーク
#フローベルメントストア
#天草 #丸尾焼 #amakusa
#夏の窯出し

ご飯食べてゲームセンター行ってからの商業施設でやってる水遊びスペースで水遊び。
#あおくん #みいちゃん #兄妹#水遊び#商業施設#リバーウォーク#自閉症

.
【ENVYM】
.
WOOD LIKE BOOTY
¥8,900+tax
.
.
#北九州#小倉#リバーウォーク#1階
#code#fashion#2017#2017SS
#new#cute#shopping#blog#top
#instagood#instafashion#followme
#girls #f4f#love

お問い合わせ↓
tel☎︎093-571-1144
🏢福岡県北九州市小倉北区
室町リバーウォーク1-1-1

.
【SPIRAL GIRL】
.
カットレースアップ ワンピース
¥5.900+tax
.
.
#北九州#小倉#リバーウォーク#1階
#code#fashion#2017#2017SS
#new#cute#shopping#blog#top
#instagood#instafashion#followme
#girls #f4f#love

お問い合わせ↓
tel☎︎093-571-1144
🏢福岡県北九州市小倉北区
室町リバーウォーク1-1-1

#リバーウォーク#botanicgarden #citronnelle #ランチ#lunch

皆様、こんにちは~。きのう、妹と待ち合わせてリバーウォークにBLUE HAWAII lifestyle のあとに出店したお店シトロネルCITRONNELLEへ行ってみました。ランチでhamakumiは、ハーブマリネチキンと夏野菜のグリル、かぼちゃとさつまいものスパイシーハニーソース、アボカド&エッグサワータルタル、黒米を頂きました。妹のKちゃん、メインはもち麦入りハンバーグ/チーズ&トマトソースにしました。店内の写真が何故か貼れませんでしたが、店内はグリーンがいっぱいで落ち着いた雰囲気でした。ランチも美味しかったで~~す。今度はBちゃんと行きたいな…♡

Most Popular Instagram Hashtags