[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リバトラナイト

567 posts

TOP POSTS

今日はリバトラナイト❤️
kapuaも出店させて頂きます✨
是非ブースに遊びに来てね❤️
大会楽しみだな-🎵
見てるとこっちも緊張する☺️笑
選手の皆様全力を尽くせますように🙏
____
サイトへはkapuaのトップ画面から飛べます✨
→→
@kapua_shop ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#リバトラナイト#kapua#workout#gym#workout #pierce#lift#accessory#fitness#ジム#カプア#カプアショップ#ウエイト#トレーニング#ジムウエア#キャップ #ジム#パーソナルトレーニング#yoga#筋肉#減量#ダイエット#サーフィン#海#マッチョ#タンク#輸入代理店#海外#新作入荷#増量#ハード#スポーツ

‪抽選会で当たっちゃいました\(^o^)/‬
‪頂いて恐縮です!!‬
#リバトラナイト
#myprotein
#当選番号4番

盛り上がってきましたー!
カネキンさんもご挨拶できました♪
#リバトラナイト #パイセンtv

昨日は、リバトラナイト✨
めっちゃ良かったー☺️
終わった後の飲み会も楽しかったです!マモさんありがとうございます😁

これから、憂也さんのタイトルマッチ😎✨
#リバトラナイト #マッチョ #筋トレ #飲み会

Saturday night💪 #リバトラナイト

#Repost @yyumi_0722 with @repostapp
・・・
今日はリバトラナイト‼
楽しかった~😆💕
コンテストも盛り上がりました❗
私はちゃっかり有名人の方々とお写真撮ってもらっちゃいました🎵
上がケビンさん、下がカネキンさん。
お二人ともかっこよかった~💕 #リバトラナイト

リバトラナイトお疲れ様でした🐰非常に楽しかったです♪
結果は....
U20 2nd
-170 4th
ベストポーザー賞
でした!!! 応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!!! #physique #shred #リバトラナイト

MOST RECENT

#筋肉日記

右の写真が昨年10月の#NPCJ#ビーフ佐々木クラシック の時の写真で

左が今年の8月の #リバトラナイト の時の写真。

フォルダを見返してて
まさかの同じサーフパンツで同じポーズの写真があったのでアップ‼

ちなみに自分はこのポーズよくやります。
理由としては過度に発達した腰回りの筋肉を隠せるからです笑

#胴太フィジーカー#生まれ変わったら骨盤小さくなりたいw
#どうしようもない弱点

ライティングの影響もありますが
肩と腕回り、僧坊上部はかなり発達したように思えます。

この8ヶ月程で仕上がり体重は約5㌔程の増加しました。
69㌔▶74㌔
年間3㌔筋肉増が良いところと言われる中でこの成長は割りと頑張った方かなと思います。
ちなみに11月の全日本は76㌔でした。
#単に絞りが甘いだけ笑

特に脚に関して言えば昨年11月にゴールドジムに入会するまではフリーウェイトはほぼやったことがなくスクワットもスミスマシンで行いました。

やはり脚の成長はデカい。
ほぼ脚とお尻のお陰で体重も増加したように感じます笑

来年は #クラシックフィジーク
そしていずれは#ボディビル にも挑戦してみたいので
更にトレーニング頑張ります🎵

#なりたい姿があるから頑張れる
#NPCJ#IFBB#classicphysique#physique#instagood#instamuscle#Goldgym#バルクアップ#パーソナルトレーナー#ALLOUT#筋肉紳士#筋肉バカ#ALLOUT東京#努力は最大の近道#努力は裏切らない#楽しく毎日トレーニング#FST7#TUT

最近ジムでマイプロ商品を使ってる人を数多く見ます😮1年でかなり浸透してきましたね🤗

ーーーーー
本日16日限定!
ウェアが全品半額50%オフ!

コード:FUKU50

更に一定額以上購入で、おまけつき!

着ているのはTRU-FITフルジップパーカーでおススメです😄(¥5120が50%オフ)

URL http://bit.ly/2f3YSJp
又はプロフィール欄 @rebattler_yoshito URLを👆
ーーーーー

#筋肉#muscle#workout#training#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#bodybuilding#physique#bikini#근육#肌肉#Músculo#Muscolo#Otot#ダイエット#diet#fitness#フィットネス#リバトラ#フィジーク#ボディビル#MYPROTEIN#マイプロテイン#リバトラナイト#リバトラNight

Tokyo Decadance Halloween🎃2017

photo by taro rutsubo

ーーーーー
31日21時から3時間限定
🎃ハロウィンフラッシュ!

割引率アップの35%オフ全商品、
55%オフのスナック、
60%オフのアミノ酸が対象!

コード:
KABOCHA35
KABOCHA55
AMP60

更に一定額以上購入で
パンケーキミックスも無料プレゼント!

URL http://bit.ly/2f3YSJp
又はプロフ欄URLを👆 @rebattler_yoshito
ーーーーー

#筋肉#muscle#workout#training#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#bodybuilding#physique#bikini#근육#肌肉#Músculo#Muscolo#Otot#ダイエット#diet#fitness#フィットネス#リバトラ#フィジーク#ボディビル#MYPROTEIN#マイプロテイン#リバトラナイト#リバトラNight

最近忙しくて週1〜2回くらいしかトレーニングできない😵
休んだお陰で肩の怪我も少しずつ良くなってきたけど😄
日常生活でもまだ痛み走るからツラい😱

#筋肉#muscle#workout#training#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#bodybuilding#physique#bikini#근육#肌肉#Músculo#Muscolo#Otot#ダイエット#diet#fitness#フィットネス#リバトラ#フィジーク#ボディビル#MYPROTEIN#マイプロテイン#リバトラナイト#リバトラNight

#リバトラナイト から1ヶ月しか経ってないのか…🤔
色々ありすぎてもっと経ってる感じする。。


いまの体重は74kg。一時期77kgまで増えたのでプチ減量しました
体重減ったのに重量はどんどん上がるから、脂肪蓄え過ぎてもいけないんだなって感じてる。。
なにが正解か分からないけど、しっかり自分と見つめ合って来年に向けて日々体を作るだけ。
知り合った選手方から刺激をもらいながら誰にも負けないよう明日も明後日もトレーニング
クソデブで出たリバトラナイトより、今の方がサイズアップしてるといいな…🤔
へっぽこだけど、フルスクワットPR更新してきた☺️



#RebattlerNight
#JBBF #フィジーク #ボディビル #筋トレ #トレーニング #フィットネス #ダイエット #増量 #ゴールドジム #physique #bodybuilding #training #muscle #fitness #workout #diet #goldgym #9月22日


腹筋ほんと弱点だな🙌
でもこの写真はそれより身長差に目がいってしまう🤦‍♂️


#gym #physique #training #workout #fitness #abs #contest #bodybuilding #bodymake #筋トレ #腹筋 #フィジーク #ボディビル #ボディメイク #リバトラナイト #身長差 #ちびっ子


リバトラナイトU20の写真。
って俺どこ見てんの。
ポージング下手くそすぎだし。笑
やる気あんのかって自分に言いたい。笑
このうっすい体も大幅なバルクアップで
どうにかしないとマズイ🤔



#リバトラナイト#U20#初#コンテスト#死ぬほどダサい笑#早く改良#筋肉無さすぎ#筋トレ#筋トレ#筋トレ

ーーーーー
9月13日はスポーツウェア特大セール!

全品ウェアが50%半額オフ!
元々最大70%オフされている値段から
更に50%オフ!

コード:FUKU50

過去最大級のウェアセールです。

URL http://bit.ly/2f3YSJp

@rebattler_yoshito プロフィール欄URLをタップ👆
ーーーーー

#筋肉#muscle#workout#training#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#bodybuilding#physique#bikini#근육#肌肉#Músculo#Muscolo#Otot#ダイエット#diet#fitness#フィットネス#リバトラ#フィジーク#ボディビル#MYPROTEIN#マイプロテイン#リバトラナイト#リバトラNight

【リバトラNIGHTレポート】
2017年8月19日渋谷Harlemにて開催された2度目の「REBATTLER NIGHT」レポート!
.
http://physiqueonline.jp/fitness/page1821.html
.
#rebattlernight #リバトラナイト #リバトラnight #fitness #event #club #protein #kawaii

今年は二つのコンテスト
リバトラナイトとNPCJにチャレンジしました‼️
出来る、出来ないを決めることよりも、
チャレンジすることに意味があり、
経験することが力になる、
強くなるために過ごした時間に、
無駄なことなんて1ミリもありません✨
1年間15キロの体重変化、
元々ガリガリだった僕も少しずつ変われてるかな?
来年も頑張ります😁💪🏾
#筋トレ #ジム #筋トレ男子 #筋肉 #ボディメイク #フィットネス #トレーニング #ワークアウト #減量 #ダイエット #フィジーク #肉体改造 #workout #gym #muscle #bodymake #fitness #training #weightloss #diet #physique #bodybuilding
#npcj #リバトラナイト

今日はミッドブレス初台でイッチー
@kzk_0517_jpn
リバトラで1位を争った小西さん
@osh_t_k
サマスタファイナリスト
@kankan.0926 と💪
#サマスタ#SSA#リバトラナイト#ミッドブレス#ミッドブレス初台

#筋肉日記
#筋肉の日

本日は朝から晩までマッスルデーでした🎵

朝の10時頃から集合し始めて
まずは
#ゴールドジムサウス東京アネックス
にて背中トレ‼

りょう君と
本日はビキニ選手の
さやかちゃんとはるみちゃん
と4人で合同トレ🔥
#美女と野獣

背中をしっかりと追い込みトレ後は低糖質でぼんやりしちゃうほどでした👍
さやかちゃんもはるみちゃんも強い‼
さすがです👍

その後は
皆で焼き肉会🎵
少しビールも頂きました‼

そして~
やんわりとチートモードへww

かなり久しぶりのパフェにサンドイッチ😢✨✨
4人でフィットネスの話しややはり恋ばなしたりと楽しい時間を過ごしました😁
解散した後は
自分自身を戒める意味も込めて
りょう君としれ~っと
#ダブルスプリッド
#ゴールドジムサウス東京
で肩トレ‼

対乳酸系をメインに肩が痛くなるまで追い込みました🔥

そんなこんなで
最高な休日を過ごしました😁

皆ありがとう🎵
明日からまた頑張りましょう🏃💦💦 #NPCJ#サマスタ#リバトラナイト#bodybuilding#physique#bodymake#musclefreak#instagood#instamuscle#nopainnogain#fitness#fitnessmodel#努力は裏切らない#努力は最大の近道#筋肉仲間

Before & after haircut...
1 year transformation.
1年間の体の変化。
左は去年のサマスタ前日で右は今年の大会前日。
去年はとにかく食べるのが怖くて、身体がガリガリになっていったけど
今年はしっかり食べる減量のおかけで筋肉が落ちなかった!

コツコツと続ける事の大事さも学んだ。
筋トレ以外の事にもそろそろ生かそう!笑

来年の大会時には更にデカく、背中を特に成長させて、更に絞る💪

#サマースタイルアワード #summerstyleaward #haircut #onaquest #リバトラナイト #npcj #npc #opa #physique #HALEO #筋トレ #aroundtheopa #jbbf #ifbbpro #ifbb #fitness #gainstrain #bodicafe #whateverittakes #ダイエット #減量 #diet

#Repost @harumi74 (@get_repost)
・・・
Rebattler night
随分投稿がバラバラで遅れましたが
結果は2位でした🥈
改善点たくさん見つかりました🙏
ステージでたくさん3ばーん📢💪🏾
と声をかけていただきありがとうございました😭✨
凄く声が聞こえて励みになりました‼︎ それにしても真っ赤なロッカーの背景
インパクトすごい。😂笑

#rebattlernight#リバトラナイト#competition#bikinicompetitor#competitor#fitness#fitnessgirl#bikini#handmade#左手なにこれ#不意なSシェイプ#対応しきれてない😂

#リバトラナイト#rebattlernight
#stagephoto

@rebattler_yoshito リバトラさん主催の
@rebattler_night
のステージでのフリーポーズ。

#バックダブルバイセップス
を披露しました🎵

選手達の笑顔が素敵ですね✨

背中と脚は自分にとっては
少しだけ自信のある部位😌
更に鍛え込まねば👍

@asiagrapher_mkay
撮影して頂きありがとうございます🎵

#physique#instagood#instamuscle#bodybuilding#backshot#背中#鬼の顔#fitnessmodels#fitnessevent#musclefreak#筋肉馬鹿#ALLOUT#筋肉紳士#ボディハッカー

周りも笑顔にする鎌田選手 @task_fitness.jp のバックWバイセップス💪

#リバトラNight#リバトラナイト#RebattlerNight#フィジーク#コンテスト#筋肉

ーーーーーーー
MYPROTEIN❗️ 本日25日21時より
3時間限定感謝フラッシュセール!
5%アップの55%オフと35%オフの
2つのセールでお買い物が出来ます!

コード:MYP55 と KANSYA35

素敵な無料プレゼントも!

また今購入すると
35%オフのゴールデンチケットがついてくる!

500万人のお客様に感謝の気持ちを
こめて。ぜひお試しください!

URL: http://bit.ly/2f3YSJp
インスタは @rebattler_yoshito のプロフィール欄のURLをタップ❗️
ーーーーーーーー

#筋肉#muscle#workout#training#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#bodybuilding#physique#bikini#근육#肌肉#Músculo#Muscolo#Otot#ダイエット#diet#fitness#フィットネス#リバトラ#フィジーク#ボディビル#MYPROTEIN#マイプロテイン#リバトラナイト#リバトラNight

Rebattler night
随分投稿がバラバラで遅れましたが
結果は2位でした🥈
改善点たくさん見つかりました🙏
ステージでたくさん3ばーん📢💪🏾
と声をかけていただきありがとうございました😭✨
凄く声が聞こえて励みになりました‼︎ それにしても真っ赤なロッカーの背景
インパクトすごい。😂笑

#rebattlernight#リバトラナイト#competition#bikinicompetitor#competitor#fitness#fitnessgirl#bikini#handmade#左手なにこれ#不意なSシェイプ#対応しきれてない😂

#筋肉日記
#今日は元気に朝トレ‼
#リーンバルク中
#ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ

おはようございます。
8月19日の #リバトラナイト を終え
次の大会予定は9月9日の #NPCJ #ビーフ佐々木クラシック を予定していましたが
腰痛が再発し腰が直接関与するローイング、スクワット、デッドリフトが現在出来ずにコンディショニングが難しくなった為に出場は辞退することにしました。

次は10月1日に行われる
#NPCJ #仙台オープン に向けて頑張ります‼
親友の @skyryo りょうくんも出るしね✨
応援よろしくお願いします🎵

取り敢えず気持ちを切り替えて
8月一杯は #リーンバルク の期間にしました。

脂質を変わらずに抑えてカーボをガッつりと増やしています。
トレーニングの質は上がり、パンプもしっかりと感じることが出来てトレが楽しい✨

この期間の課題は
#筋肉の質感の改善

特にバスキュラリティを更に出したいので
血管拡張をさせるための #noサプリ やトレーニングの回数や重量設定、水分の摂取量も見直しています。

10月1日は更にコンディションの良い状態で大会に挑めるように調整頑張ります‼

ちなみに今日のトレは
#胸と三頭と肩横部
でした✨

自分の筋肉の反応を見るために
高重量低レップ、低重量高レップ、ポーズ法、ディセンディング等を使ってトレーニング👍
取り敢えずは心拍数も極力早い状態を維持してパンプをしっかりとどめる意識で。

カーボが多いから身体の反応を見やすくて充実したトレーニングとなりました。
常に自分の身体で実験‼
この過程が最高に楽しいです✨

#Goldsgym#NPCJ#bodybuilding#physique#instagood#instamuscle#nopainnogain#ALLOUT#筋肉紳士#筋肉馬鹿#筋肉#traning#努力は最大の近道#努力は裏切らない#理想の身体を目指して

良い写真撮ってくれてありがとうございマッスル💪#リバトラナイト

#リバトラナイト を通してたくさんの選手等に出会いました。
来年も必ず出たいという気持ちになる素晴らしいイベントでした😁
@rebattler_yoshito さん、ありがとうございました!!



同い年のコンペティターに出会えたのは自分の中でとても大きな刺激になった。
@muscle_rabbit_ とは気が合うので仲良くTwitterでネタ投稿していきます☺️笑
ラビはNPCJだから同じステージに立てるのはリバトラナイトしかないけど、良き友としてモチベーションをいただきます💪
それとなんで仲良くなったかわからない #サマースタイルアワード フィジーク日本2位の @kawordiss
なおくんには人として何一つ勝っている気がしません。なので努力でマッチョだけでも越えます。
勝手に片思いでライバル認定しましたw
来年のリバトラナイト出てくれるなら、本気で絞るのでオーバーオールで戦いましょう
そしてそして、いつもお世話になっている @task_fitness.jp さん @skyryo さん。
こんなちっぽけで弱々しい僕を引っ張ってくれ、常日頃尊敬している方々です✨
いつか同じ重量でトレーニングできる日が来るよう今後も頑張らなきゃ😂



ラビ、侑さん、りょうさんはワールドレジェンドクラシックがあるので減量している間に、僕は増量して重量だけでも追いつけるようにします💪
当然なおくんには負けません😤


米肉メインでバルクしてるのでパワーが漲っててトレーニングがめちゃくちゃ楽しい✨✨
見た目そこまで増えた感じしないのが米肉メインのバルクアップ💪
2週間試してみて、様子みます


とにかく、誰にも負けたくない。
ちなみに #20歳 初投稿です☺️笑


#JBBF #NPCJ #SSA #フィジーク #ボディビル #筋トレ #トレーニング #フィットネス #ダイエット #減量 #増量 #ゴールドジム #physique #bodybuilding #training #muscle #fitness #workout #diet #goldgym #8月24日

#Repost @osh_t_k (@get_repost)
・・・
リバトラナイトクラス別で2位でした!正直予選落ちすると思ってたので本当に嬉しいです!脅威の黒さでなんとかなりました。
今回のイベントで色々な方と知り合えてとてもモチベーションが上がりました。このような初心者でも参加しやすいイベントを開いていただいたリバトラさん本当にありがとうございました。

やっとラーメン食べられるー!!! #リバトラナイト #リバトラnight #fitness #physique #フィジーク #フィットネス #筋肉 #筋トレ #トレーニング #workout #bodybuilding #motivations #workout #diet #myprotein #bestbodyjapan #summerstyleaward #gym

BACKSTAGE OF REBATTLER NIGHT 👀❤️.
.

写真に加え動画もいっぱい撮ってたから和やかな動画をひとつ👏🏽笑
ネイル乾かし中のはるみさん @harumi74 とカーボアップ中のメンズ選手たち🏋️✨
このムービーのOffなはるみさんがすごく可愛いです🤤💕.
たいせいくん @t.tai0822 とラビくん @muscle_rabbit_ は19歳に見えないっ!🙄💪🏾笑.
そしてタスクさん @task_fitness.jp が配給ばりにライスケーキ配ってて笑っちゃいました☝🏽w .
リバトラナイトの本番前はピリピリした空気は全くなくて、みんなで楽しく準備したりパンプしたりしてました😂💕
選手同士の雰囲気もすごくよくて終始楽しめたコンテストでした❤️
#rebattlernight #backstage
#fit #fitness #fitspo #fitfam #fitnessmotivation #fitnessgoals #fitnessjourney #workout #workoutgirl #gym #protein #fitgirl #fitnessgirl #diet #フィットネス #ワークアウト #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #リバトラナイト #本番前の和やかなムード😂

#Repost @task_fitness.jp (@get_repost)
・・・
#筋肉日記
#リバトラナイト
#オフショット

お疲れ様です。
昨日は@rebattler_yoshito リバトラさん主催のリバトラナイトに出場しました。
#渋谷ハーレム

選手の皆様、スタッフ・関係者の皆様、会場に遊びに来られたお客様
本当にお疲れ様でした✨

たくさんの選手達との交流の場をフィットネスクラブイベントという形で設けて下さったリバトラさん本当にありがとうございます✨
最高に楽しめました。

今回は-175の階級で
第4位という結果に終わりました。

今回はしっかり絞れた状態でこのような結果なので悔いはありません。
単なる力不足です。

自分の骨格、筋肉の形はVシェイプが際立ちづらいので
更にトレーニングやポージングの勉強、追求をして
少しずつ改善していこうと思います✨
#その努力がまた楽しい
#昨年よりは確実に進化してる‼

そして体脂肪率3%を目指して年末に向けて更に絞り込み頑張ります🔥

#努力は最大の近道#努力は裏切らない
今日も早速背中と肩後部と二頭をトレーニングしましたが
腰痛が再発😱
ケアしながらまた1歩ずつ頑張ります🔥

#一期一会 #NPCJ#bodybuilding#physique#instagood#instamuscle#nopainnogain#ALLOUT#musclefreak#筋肉馬鹿#オフショット#仲間#親友#筋肉フレンド#筋スタグラム

#Repost @harumi74 (@get_repost)
・・・
#リバトラナイト Off shots📸 :
:
:

開演前の忙しい時間なのに優しいリバトラさんが
写真に入って下さいました😆👍🏽
みんないい笑顔〜☺️ 待ち時間もgirls達はワイワイガヤガヤ
仲良くパンプアップ😆💪🏾
控え室を秘密基地みたいに使って楽しかったー😂💕
みんなとの新しい出会いに感謝🙂🙏✨
:
:
:
#redbull#で乾杯🥂
#喉乾いた連呼
#お腹すいた連呼
#あれ食べたいこれ食べたい
#妄想が止まらない
#午後になると浮腫むの辛い
#カーボを投入するタイミング今だに掴めない
#打ち上げで食べたおにぎり本当に美味しかった😭
#シャケと梅干し
#白米最高
#オレンジジュース無敵

#rebattlernight#リバトラナイト#competition#competitor#bikini#physique#fitness#fitnessbikini#fitnessbikini#fitnessbikinimodel#fitnessmotivation#fitnessbody#muscle#training#workout

U-20 1st.2nd💪

#Repost @muscle_rabbit_ (@get_repost)
・・・
U20 2ndが一番悔しかった🐰💦 明日は隣に立ってるチャンプ宮下くんと合同や!気合入る💪

#リバトラナイト #リバトラnight #physique #shred #減量 #2nd #悔しい

会場を盛り上げてくれた特別賞 TAKETIYO選手

#Repost @taketiyo_fit_jp (@get_repost)
・・・
L字ウォークがクッソ気持ち良かったんだ載っけときますね!😂😂 かかってるBGMが良かったんでちょっと合わせてみた♪

因みに一切評価に関係ないですww
つか、それが良い♪
故に自由!
やりたいだけ😂😂 #ワークアウト#フィットネス#ジム#フィジーク#マイプロテイン#増量#鏡を信じろ#リバトラナイト #workout #fitness #gym#physique #myprotein

Most Popular Instagram Hashtags