#リバティ大好き

597 posts

TOP POSTS

ラミネート生地入荷しちゃいました~😁❤️ うきうき😍

タナローン生地よりもお値段高いけど、しっかりしてるし、汚れも拭き取れるし、防水にもなるし、ラミネートもいいね😃

裁断してある生地の制作が終わったら、このラミネートでガタガタ
(ミシン)しよ~っと😆👍 #リバティ大好き #ラミネート小物 #ラミネートいいかもね #リバティ小物

ここも好き♡(#^.^#)
大好きなリバティ服を取り扱ってらっしゃる「#みなとのてんらんかい」さん。♪ ここは 新しくOPENした五軒邸店ですが、姫路広畑店では アフタヌーンティーも楽しめます🌹

幼稚園のバザーのために作成~
間に合うか不安やったけど、できてよかった(*^^*)
誰か気に入って貰えるといいなぁ\(^-^)/ #ハンドメイド
#リバティ大好き
#パッチンピン
#お嫁にいけますように

なんて可憐なbetsy👒
@nara0317 様の#nara5thanniversaryプレゼント企画 にてステキなプレゼントをいただきました🎁💕
セイジグリーン(セージグリーン)のベッツィなんてなかなかお見かけしませんよね?この柔らかな色合い、なんともいえないグリーンの色と青みがかったピンクが好みすぎます。
もったいなくてハサミがいれられそうもありません💕
娘グッズを作りたいなと日々妄想しています♩
ありがとうございました😊
#nara_liberty #リバティ大好き #loveliberty

針休め中~🎵アンティークフェアで見つけた、がま口💖中袋が可愛い柄🎵
チョッピリ綻びていたのでレースを貼ってみました💮
使ったのは、もちろん「裁縫上手」
ついでに時計のベルトにも!リバティの端切れで☆ワンランクアップ⁉

#裁縫上手
#リバティ大好き
#アンティーク

数年前に買った安物のミシンだけど頑張ってなんとか出来た!
#ベッツィ#ジェニーズリボンズ も全色作りたいくらい😍
以前お義母さんに素敵なマスクね!と褒められたのでプレゼントしたかったけど、まだまだ人にあげられるレベルではない🤣
子供用のはなぜかめちゃんこ小さくなってしまってベビーサイズだわ😅
#ハンドメイド初心者
#リバティ大好き
#毎日リバティ

一つ前のpost(削除済)にコメントを下さった方々ありがとうございます🙏✨
もしお礼の文、見られてない方いたらごめんなさい😂🙇
.
この写真の娘服は昨年の#uniqloliberty です😊💖
ものによってはうーんってのもあったけど、特にベビーはプチプラでリバティ柄を楽しめて良かったなー。サイズ大きかったけどベッツィワンピも買って寝かせてあります😅
.
#ユニクロリバティ#今から思えばリバティロンドンとのコラボだったんだなぁ#リバティ大好き 💓


お客様が素敵にご紹介して下さいました😆✨
リバティ愛が溢れている方で、私の作品も仲間に入れて頂けました🙌
どうか沢山活躍してくれますように♫
ありがとうございました💕
.
.

#Repost @okatazuke_ayano (@get_repost)
・・・
素敵なポーチが仲間入り😊✨
@hiromax555 さんのトランクポーチはずっと狙っててバースデークーポン使いたかったので購入✨プールパーティは初めて🎉娘のオムツと着替えを入れようと思ったけど、アニアを入れてみたらちょうど良くてお兄ちゃんたちが喜びそう😆お出かけによさそう🤔✨
セランダインのポーチも在庫があって運良くゲットできました✨
セランダイン集めてみたらもう1つポーチありました💦色違いだし飴入れにしてるのでこっちはナプキンポーチにしようかな✨

あと、市販のマーガレットアニーの化粧ポーチはずっと迷ってたものをメルカリで安く買えました、けど全然入らない🤣

#毎日リバティ#リバティ大好き#リバティ小物集め#セランダイン#プールパーティー#マーガレットアニー

MOST RECENT


お客様が素敵にご紹介して下さいました😆✨
リバティ愛が溢れている方で、私の作品も仲間に入れて頂けました🙌
どうか沢山活躍してくれますように♫
ありがとうございました💕
.
.

#Repost @okatazuke_ayano (@get_repost)
・・・
素敵なポーチが仲間入り😊✨
@hiromax555 さんのトランクポーチはずっと狙っててバースデークーポン使いたかったので購入✨プールパーティは初めて🎉娘のオムツと着替えを入れようと思ったけど、アニアを入れてみたらちょうど良くてお兄ちゃんたちが喜びそう😆お出かけによさそう🤔✨
セランダインのポーチも在庫があって運良くゲットできました✨
セランダイン集めてみたらもう1つポーチありました💦色違いだし飴入れにしてるのでこっちはナプキンポーチにしようかな✨

あと、市販のマーガレットアニーの化粧ポーチはずっと迷ってたものをメルカリで安く買えました、けど全然入らない🤣

#毎日リバティ#リバティ大好き#リバティ小物集め#セランダイン#プールパーティー#マーガレットアニー

素敵なポーチが仲間入り😊✨
@hiromax555 さんのトランクポーチはずっと狙っててバースデークーポン使いたかったので購入✨プールパーティは初めて🎉娘のオムツと着替えを入れようと思ったけど、アニアを入れてみたらちょうど良くてお兄ちゃんたちが喜びそう😆お出かけによさそう🤔✨
セランダインのポーチも在庫があって運良くゲットできました✨
セランダイン集めてみたらもう1つポーチありました💦色違いだし飴入れにしてるのでこっちはナプキンポーチにしようかな✨

あと、市販のマーガレットアニーの化粧ポーチはずっと迷ってたものをメルカリで安く買えました、けど全然入らない🤣

#毎日リバティ#リバティ大好き#リバティ小物集め#セランダイン#プールパーティー#マーガレットアニー

今期春夏の新作、リバティ レヴァリの水面柄の生地が在庫がなくなっていましたが、最後の入荷ができました⋆*✩⑅◡̈⃝*
水面柄が素敵なデザインです♡
生地の在庫がなくなり次第終了になりますので是非お早めに⋆*✩⑅◡̈⃝*
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
#ハンドメイド#バナナクリップ#ハンドメイドヘアアクセサリー#リバティ#ハンドメイドヘアアクセ#ヘアリボン#本日のコーデ#ママコーデ#親子でお揃い#新米ママ#リバティワンピース#プレママ#大人カジュアル#キレイめカジュアル#親子コーデ#VERY掲載#ハンドメイドリバティ#リバティ大好き#大人リボン#ママファッション#ヘアボウ#アロハ#ハワイ#ハワイアン#2017SS#レヴァリ#水面柄#夏コーデ#クリーマ#ミンネ

❤️新作ピアス❤️ またピアス作っちゃった❤️ 先日お友達宅で教わり
可愛いピアスをhandmade❤️ 可愛い過ぎて好み過ぎて
3つも作っちゃった😍

#handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #フリンジピアス #リバティ #リバティ大好き #大好きなお友達 #好みが一緒

針休め中~🎵アンティークフェアで見つけた、がま口💖中袋が可愛い柄🎵
チョッピリ綻びていたのでレースを貼ってみました💮
使ったのは、もちろん「裁縫上手」
ついでに時計のベルトにも!リバティの端切れで☆ワンランクアップ⁉

#裁縫上手
#リバティ大好き
#アンティーク

ど〜っちだ⁉️💕

ど〜っちだ⁉️

こちら、好きな方??

ど〜っちだ⁉️

こちら、好きな方??

ど〜っちだ⁉️

#os1 専用 #ペットボトルホルダー のオーダー頂きました😊
os1 280ml専用ということなので、私も購入してサイズを測りお作りさせて頂きました😊
#ペットボトル 微妙にサイズが違いますからね😊

#リバティ プリントはお母様用
オランダ#ヴィンテージ 生地 はお客様用😊

とっても可愛らしく仕上がって、お客様に気に入ってもらい喜んで頂けました😊

#ハンドメイド だから#欲しいもの が作れちゃうんですね👍

久しぶりの#リバティ生地
縫うのが楽しかった❤️ #持ち手 #レザー も生地に合わせて色を変えています✨✨✨ #shinystone
#リバティ柄 #ビンテージ生地 #花柄 #ペットボトルカバー #handmade #handmadebag #fabriclovers #オランダ生地 #vintage #dutchfabric #リバティ大好き #ハンドメイド大好き #ハンドメイド資材

@emup_nir さん、
いつもかわいいリバティたちをありがとうございます♥︎⃛ ♡⃜
プレゼント企画に応募させていただきます。
Bのエデナム希望でございます。
*
さてさてむすめのシャンプーですが、
arauの泡せっけんシャンプーを使っています。
うちは、
洗濯洗剤もarauを使っています。
ハーブ🌿の香りが大好きなので。
服にタオルに、着てる服もぜーんぶ口に持っていくので、
せっけん系が安心です。
#いつもありがとうございます
#金魚リボン
#リバティ #リバティ大好き
#リバティプリント #リバティーンズ
#prayforkushu

オーダーいただいたお品のご紹介です✨
優しいピンク系のコンビです♡
上から、
◎海のブロード ストロベリークリーム
◎ダマスク柄 ピンク系
になります。
大人にこそ似合う少しスモーキーなピンクなので、リボン×ピンクの甘さが程よく使い勝手のよいバナナクリップだと思います✨
ありがとうございました♡
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
#ハンドメイド#バナナクリップ#ハンドメイドヘアアクセサリー#リバティ#リバティコラボ#リバティハンドメイド#フランスアクセサリー#ハンドメイドヘアアクセ#ヘアリボン#本日のコーデ#親子でお揃い#新米ママ#ママコーディネート#ママコーデ#大人カジュアル#キレイめカジュアル#リバティ大好き#大人リボン#ママファッション#ナチュラルコーデ#大人シンプル#海のブロード#ストロベリークリーム#YUWA#ダマスク柄

Most Popular Instagram Hashtags