#リノベーション中

363 posts

TOP POSTS

早く戻りたい。あいぼん寝たし、家を見ながら木陰でお昼寝💤
#リノベーション中#いい感じ#あと1ヶ月半#アパート限界

軽装で冷やかしにきた後輩くん。
集落の先輩方の一言で手伝うことに(笑)
汗だくになって手伝ってくれてありがとう!!!(o^^o)

#奥奄美コワーキングプロジェクト
#阿木名
#瀬戸内町
#阿木名
#セルフリノベーション
#リノベーション中

なかなか進まないリノベーション…

やっぱりねー( ˘•_•˘ ).。oஇ

クリスマスはここで過ごしたかったのになぁ〜

#リノベーション中
#真っ白
#ホワイトインテリア
#クロス屋さん仕事中
#ラジオ

床を白木のCFに替えました〜!
今日丸一日かかりました💦
腰が痛くなりました💦
でもぺぺくんも綺麗に映える色になって満足です!

#DIY #セルフリノベ
#リノベーション中

🚧お店がお休み中に色々リノベーションしています。セメント作業、ペンキ塗り替えなど…なかなか終わらず途方に暮れるーー。体のあっちこっちが痛い。(笑)
#リノベーション中
#フレンチカントリー
#プロヴァンススタイル
#provencestyle
#frenchstyle

#リノベーション#リノベーション中#マンションリノベーション#マイホーム#解体前

2015.4.25 定点観測。

築28年のマンション購入。
駅近2分、南東向きで即決しましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ゆとりあるLDKを優先して、北側の個室はあまり変えず、玄関は長めのアプローチに。

MOST RECENT

今日は空き家の近所のおばぁから電話がかかってきました。

婆「あんた、今日は作業入っとらんの?トイレ使うかと思っていつでも開けてるよ」

私「ありがとう!(/ _ ; )今週は週末の"瀬戸内町みなと祭り"の準備で忙しくて、よーりよーりしてるよ〜。来週からまた頑張るよ〜。」

婆「わかったよー。楽しみにしてるからまたお家に寄ってねぇ」

今週土日は瀬戸内町みなと祭りです。
相撲やパレード、舟漕ぎに八月踊り、そして花火。他にも色んなプログラムが目白押し。
町の雰囲気もお祭りモードでみんなワクワクしています。

空き家改修プロジェクトを楽しみにしてくれている人からの声は
私も元気がもらえます。
よーりよーり進めます(o^^o)

#奥奄美コワーキングプロジェクト
#阿木名
#瀬戸内町
#奄美
#セルフリノベーション
#リノベーション中
#瀬戸内町みなと祭り


使える廃材と
使えない廃材に
分けます

RE START
使える廃材はリメイクして使います

#奥奄美コワーキングプロジェクト
#阿木名
#瀬戸内町
#奄美
#セルフリノベーション
#リノベーション中

軽装で冷やかしにきた後輩くん。
集落の先輩方の一言で手伝うことに(笑)
汗だくになって手伝ってくれてありがとう!!!(o^^o)

#奥奄美コワーキングプロジェクト
#阿木名
#瀬戸内町
#阿木名
#セルフリノベーション
#リノベーション中

大工さんの指導を受けながら
お手伝いしてくださった
強力助っ人

#奥奄美コワーキングプロジェクト
#阿木名
#瀬戸内町
#奄美
#リノベーション
#リノベーション中

diyもパワーアップ。

3時間ぐらいで新聞ラック出来ました!(雑だけど)

威勢の良いオジちゃんに負けて、新聞とりましたが意外と雰囲気あってます(笑)

#gallery#cafe#FreewheelinG
#リノベーション中#9月open予定
#diy #小美玉張星

早く戻りたい。あいぼん寝たし、家を見ながら木陰でお昼寝💤
#リノベーション中#いい感じ#あと1ヶ月半#アパート限界


…昨日は… #バタバタ しとりました…

ただ 山の中と言うだけでは
#もちろん 無く…

#積りに積もった物#爆発 しまして

#引越し先 を決め
#荷物をまとめ
#いざ出陣

………

ワタクシ… #大変な事#忘れておりまして ……

ここ… #ハワイじゃった

#ゆったり とハワイ時間が #流れて おりますゆえ…

私が #入居予定の部屋

#リノベーション中 でやんの…

。゚(゚´▽`゚)゚。

#来週には完成 と… #予定は未定#計画を告げられ

#途方に暮れながら

#路頭に迷い

ワタクシ昨日から #ワイキキ にて
#ホテル暮らし であります…

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

#HAWAII #Honolulu #WAIKIKI
#ハワイ在住 #ハワイ暮らし
#HAWAIILIFE #LIVEINHAWAII

これなら壁は漆喰塗りスタート。
またまた散らかり初めて来たけどもう少しもう少し。

#リノベーション #リノベーション中 #セルフリノベーション #セルフリノベ #漆喰塗り #漆喰 #リフォーム #パーケットフローリング

9/27(水)茨城県結城市の+cafe うぐいすにて、ミニカッティングボード作りワークショップやります!参加者募集中です。

一枚の板から小さなカッティングボードを二枚作ります。好きな板を選んで、形を考えて、切って、仕上げる。最後に自分だけのマークを焼きペンで入れるのも楽しいです。

小さなカッティングボードは、お皿代わりにも使えます。お菓子など切り分けてそのまま出せるのも便利。
時間: 13時から15時
代金: 4000円+材料費500円
(お茶とスイーツ付き)
詳細、お申込みは
http://ameblo.jp/space-an/entry-12298807585.htmlまたは私へのメッセージでも。
#カッティングボード作りワークショップ #カッティングボード #木工ワークショップ #茨城県結城市 #結城市 #cafeうぐいす #リノベーション中 #リノベーションカフェ #古民家リノベーション #日本茶カフェ #おいしい紅茶 #おいしい日本茶 #スイーツ付きワークショップ #お茶つきワークショップ #小さなカッティングボード #カフェうぐいす

2017.8.8(火)
*
おはようございます♪
昨日の#ぷちとりっぷ の続きです☆
*
#茅葺き小屋
一瞬、日常を忘れる#風景
*
屋根の上に
わざわざ植物を植えて
それが根を張ってもらうことで
屋根の強度が増すのだそう~~~☆
*
吹き抜けの屋根裏も
興味津々で見てきました👀♪
*
茅の群生→山→空
緑の山と空の360℃の大パノラマ
目に贅沢な#里山の風景 です🌿🌿🌿
*
庭では
#とんぼ がのんびり休憩中
*
この植物は
#菖蒲 の咲いたあと~
このままおいて
もっと茶色くカラカラになったら収穫して
種を取り除くと
素敵な#ドライフラワー になるそうです♪
*
これを使った工芸のおみやげ品が
ありました☆
*
#里山#七入実川荘#リノベーション中#イマソラ#あやめ#今日の花#里山ガーデン#ガーデニング#ガーデニング女子#ガーデニング大好き#お花が好き#お花フレンド#花のある生活#お花が好きな人と繋がりたい#スマホ写真部

.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
.
iwakiのオイルポット✨
.
油のボトルがデカすぎて、仮住まいのキッチンでは置くところがなかったので←どんだけだよ
買ってみました♥
.
サラダ油用とオリーブオイル用。
自分の家に戻っても使えるように、欲しいの買って良かった\( ´ω` )/
.
#iwaki #オイルディスペンサー #イワキ #といったら #メガネ だよね #キッチン小物 #キッチングラム #リノベーション中 #仮住まい

減築した部屋を
新たに玄関へ
#リノベーション中
#リノベーション

Most Popular Instagram Hashtags