[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#リネージュ2レボリューション

720 posts

TOP POSTS

バテバテ😖夏はだめだな
リネレボ頑張りまーす

#ferret #フェレット #リネージュ2レボリューション

こないだ、超久々に!最近、リネージュ初めてから廃人になりつつある!w リネージュやばいw そろそろボードにワックスもかけてかないと!初めてゲームで課金って頭よぎったwww #リネージュ2レボリューション #廃人ゲー

しり😂💕
やっと熊さん乗れるようになったー!武器も+10に。
#リネージュ2レボリューション #リネージュ2 #リネレボ2

#リネレボ
#リネージュ2レボリューション

クロニクル時代にネカフェでしてたリネ2がスマホで出来る時代になるなんて、びっくり!


なんせ、グラフィックがスマホアプリのレベルを超えている( ´∀`)笑


とりあえず、懐かしの罰鯖ではじめたけど
・ ・
Wi-Fiの速度制限と
アイテムのヒキが弱くて苦戦中。笑


とりあえず、自動でサクサク進むので家事しながらまったりと狩りしてます☺︎


#リネレボ勢と繋がりたい
#リネレボ2
#フォロバ100

ついに武器をURに😭
ちまちま育てて、素材集めてって長かった😭
次は装備をランクアップ出来るように頑張る🗡🐥💨💨💨
そして、わたしの血盟に人が増えて嬉しいです😭
みなさまありがとうございます😭
月曜日に血盟ダンジョンがリセットされるはずなので、8時〜9時くらいにオンラインの方は召集かけさせて頂きますね🗡🐥
頑張りましょう🗡🐥💨💨💨
#lineage2
#リネージュ2レボリューション

血盟探し…時間かかりましたが やっと落ち着けましたw
喫茶「眠り猫」さん(寝落ちではないw)お世話になります♪

この日は血盟ダンジョン初参戦だったのですが、結果…入場のしかたがわからず終了w
その後は召喚石?だったのですが…制限人数で入場できないw
なんでや〜 と思いもう一個の石に入場…できました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
がしかし…違うパテの石だったw
何やらよくわかっていない四季ですが よろしくお願いしますw
.
.
#リネージュ2レボリューション #リネレボ #エルフ

MOST RECENT

箱イベントのその後。
戦闘力30万突破!
防具も背景を揃え(頭は育成中)
武器もレボ剣+13,背景武器(育成中)
快適なリネライフ満喫中( ´∀`)
次は40万目指すぞー_(:3」∠)_
#リネージュ2レボリューション

携帯ゲームはあまり興味ないけどリネ2は昔がっつり頑張っていたので少しやってみよ😀
#リネージュ2レボリューション #携帯ゲーム #リネージュ2

ついにiOS11でスマホ画面の録画機能が…!!
これは便利になりますな(*´ω`*)
画面はリネージュ2レボリューションですが、iPhone7Plusで実況しながらゲームやってるんですけど、全然聞こえませんねww
#リネージュ2レボリューション
#iOS11録画機能
#めっちゃ便利
#誰でも簡単にゲームの実況が出来る
#フレ募集
#グルーディオ

リネージュ2レボリューションの採取ダンジョンで初めてレインボーのやつみました。残念ながら他の人にとられてしまいましたが(´・д・) #リネージュ2レボリューション

リネージュ2レボリューション
リリース直前公式生放送
視聴者プレゼントで当たった
モバイルバッテリー
今日届いた\(^o^)/ #リネージュ2レボリューション
#リネージュ2
#リネレボ

そう言えば今朝の #出勤中
#トレジャーハント で稼いだ #アデナ
#合成 しまくってたら
ようやく #背景装備 が1つ出てきました。

#無課金 ユーザーとしてはそれなりに嬉しい!

因みに未だ #ガチャ は一度も回してない(笑)

#リネレボ
#リネージュ2レボリューション
#lineage2revolution
#背景防具
#無課金勢 #無課金主義 #無課金ユーザー

#リネレボ#トレジャーハント イベント。
最初はあまりやれてなかったけど
最後の追い込みで #ヒーリングストライク
#レベル1#ギリギリ間に合った (汗)

他も結構貯まったし #無課金#ソロ 続けるなら
もっとまわればよかったかしら?

僅かながらでもメリットもらうために
いい加減うちの子と #血盟 作ろうかしら?

#リネージュ2レボリューション
#lineage2revolution
#オーレン

続き

と言ってもいい事もある。

装備合成で背景武器と背景鎧出たʬʬʬ

ただRの掛け合わせだったからこれを育てて行くのは結構大変だな。

合成でのランク上げは低確率で背景付与なのでHRの掛け合わせの時に背景付与の抽選を勝ち取らなければならずRよりレアリティが上がっている為更に確率が落ちるらしい。
R→HR→SR→URまで背景を保てる気はしないね。

と言う事で掛け合わせではなく昇給アイテムでランクを上げるしかないが数を集めるのが大変だな。

無課金の辛いところではある。

せっかくGET出来たので大事に育てよう。

因みにシドラッシュ鯖で職はシリエンエルダーにしました。

何故か?
支援系にするならエルフらしいけど女キャラだし男キャラだと人間かダークエルフしか選べないしで人間が魔法使うとかリアリティ無さすぎるしって事での消去法。

ほんとROなら職の男女まで選べるのになぁ。
これベースで3DグラじゃないROでたら凄いハマりそうだ。

#リネージュ2レボリューション #L2R #リネレボ #リネージュ #リネ2 #スマホ #アプリ #ゲーム #MMORPG #ro版が出たらイイね #無課金 #シドラッシュ #シリエンエルダー

泥スマホのNexus6pにOreo喰わせた結果…

サモンズボードもリネレボも起動しなくなった罠。

泥OSを最新の8.0にアプデしてからサモンズボードというかガンホー系アプリはアイコンタップ後白反転からのフェードアウトしてホームに戻ってしまい起動出来ず。
ログインボーナス切れちまったぞ!!
そもそもサモンズは前回のメンテで8.0対応したんじゃなかったのかよ!!ガッカリだよ!

それから最近始めたリネージュ2レボリューションもサーバーとキャラクター読み込みの画面でフリーズして応答不可になってしまった。
アンインストールと再インストール試すも変わらず。
今日リネレボのメンテ明けからはバージョン対応不可として再インストールすら弾かれる始末。

ぐぬぬ。

まぁ家でリネレボやる時はタブレットからログインしてるからいいんだけどさ。
連携設定してて良かったよ。

ていうかこれもう普通にスマホアプリじゃなくてPCでMMOすればいいんじゃないですかね?
それか連携ログイン出来るならPCインストール版も出してくれたらスペック的にも安定するのになぁ。

なんてったってアパート設備の無料JCOM光回線だからね。
ほんと話題のとおりJCOMの光をwi-fiで繋ぐとリネレボ落ちまくりだから。
ボス戦巡回とかチャット開いたりとかもう何かと画面読み込み負荷がかかると即終了。
パーティー拾ってもらっても挨拶しようものなら即落ちʬʬʬ
もう速攻戻ってボス戦終わってサーバー負荷が落ち着いてからやっとひとこと「お疲れさまでした」と言って抜けるだけとか感じ悪すぎるでしょぉぉが!! でもね
そうするしかやりようがないのよ(切実 (´・ω・`)うまいこといかないね

#リネージュ2レボリューション #L2R #リネレボ #リネージュ #リネ2 #スマホ #アプリ #ゲーム #MMORPG #サモンズボード #サモンズ #ガンホー #oreo #android #os #泥 #nexus6p

合成で1発出来たけど、そだてるのが大変すきだわ。
#リネージュ2レボリューション #ディオン

#リネレボ
#リネージュ2レボリューション
30万超えた!
無課金で頑張れる!
でもその先がキツイ!

血盟主が帰って来なくなりました(´・ω・`)
そして何故か知らん間に副マスにされてるっていう( ꒪Д꒪)
メインもIDもしないでフラフラしてるから全然レベル上がらない/(^o^)\
だってメインが1番めんどくさ…ぐふんげふん
とりあえず日課の血盟クエ2種、決闘、塔、召喚石やって、後は気が向けば装備ダンジョンと曜日ダンジョン。
気が向かない時は血盟功績クエやりながら他ゲーやってる。
血盟ダンジョン行きたいけど皆とタイミング合わなーい:;(∩´﹏`∩);:
しかし、どのゲームも一緒だけどメインのお使い感パねぇっす。
光のパシリ再来。光速のパシリになれるよう頑張…れない!!!
そういえば光のパシリまた誘われたー。人気あるんやなー。
やるなら鯖移動してやるか新垢作るかどっちがいいんやろー?
でも課金せなインすら出来んってのがなんとも…(´・ω・`)
#リネレボ #リネージュ2レボリューション #リネレボ勢と繋がりたい #マッタリ勢 #ff14 #finalfantasy14 #光のパシリ #鯖どこやっけな #クなんとかやな

Most Popular Instagram Hashtags